« ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ | トップページ | 食べてる時もカメラ目線♪ »

2012年7月15日 (日)

待ちきれない~

今日もムシムシ暑いですね~。

ここのところ、用事や約束などでバタバタしており、

更新、ご訪問が不定期になっちゃってます☆

ごめんなさいm(_ _)m

その上、エアコンからの乾燥と牧草アレルギーで、

完全に鼻をやられてしまいまして(^-^;、

マスクとティッシュとお友達になっております~。。。

鼻水がとまらない~(涙)困ったもんです(^-^;

みなさんも体調には、お気をつけくださいね。

みーまんは、元気にしておりますよ~。

夕方近くになると、よく見られる光景☆

昨日の15:30。

Img_59882

座ってる私をじっと見つめるみーまん。

視線が合うと、

Img_59902

待ってます!とばかりにポーズ☆

ちょっと視線をそらすのがポイント♪

思わせぶりなオトコです( ´艸`)プププ

なんて、そんなやりとりをしていた時、

Img_59932

さっと横切る夫の足が~☆

Img_59942

今度は、夫にロックオンです(笑)

さささ~っと駆け寄って足に絡みつきます。

Img_59962

大好きなチューブ剤が欲しくて、おねだりしてます☆

いつも17:00に決めてるのに、待ちきれないんですよね。

鼻先でチューブ剤の入ってる棚をフンフンってするんですよ~。

ワンちゃんの「ここ掘れワンワン」みたいに、

「こっちだピョンピョン」って感じ(笑)

でも、

Img_59982

まだ、早いんだよ~。と顔をくしゃくしゃにされて、

Img_60032

…夫は、去って行った(笑)

どうでしょう?この残念そうなお顔☆

Img_60082

ふふ、ぺったり座っちゃいましたよ(*^-^)

せっかく、可愛くおねだりしたのにねぇ。

でも、まだ時間が早いからもう少し待とうね。

ナデナデでちょっと我慢してね~☆

…今日も夕方になると、落ち着かないんだろうなぁ~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ | トップページ | 食べてる時もカメラ目線♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あの可愛いポーズでチューブをチュパチュパ。
パパさんはしないのですか?

時間がわかるのよね みーまんくん!!
少し早いけれどもう待ちきれないから~~。
って催促しますよね。
そこがまた可愛くって・・・

もう少しだからね~。
待っててよ みーまんくん。

みーまん君残念 可愛いおねだりだったのに
パパさん落ち無かったね 
ママさんより 甘いと思ったけど駄目でしたね
もう少し待ってると チューブタイムが来ますよ

みーまん君も好きな物が仕舞ってある所
分かってるんだね お鼻でフンフンしてる
よく覚えてますよね 頭は小さいけど
中身は優秀ですよね うさぎさん達は

みーままさん、乾燥とアレルギー
大変ですね><
鼻ずっとずびずびは辛いですよねぇ
お薬とかないのかしら?
お大事にしてくださいねぇ;:

みーまんクンってままさんだけっじゃなくって
パパさんとも仲良しなんですね!
おねだりしたのにもらえなかった
がっかり顔、笑っちゃいけないんだけど
おかしいわぁ(*≧m≦*)

みーままさんアレルギーですか?
私も最近涙が止まらないんですよ~くしゃみも・・・。
お互い早く治るといいですね。

みーまん君残念だったね。。。
パパにおねだりしたのにダメだったのね。
みーまんくんの残念そうな顔可愛い。

みーまん君残念でしたね~
ちなみにふみも似たような事してましたよ。
もらえないってわかったら、ごろんちょしてました。笑。
みーまん君は残念なお顔も可愛いね!(^^)!

私も花粉(スギとヒノキ)アレルギーなので
お気持ち分かりますよ・・・
辛いんですよね。
鼻にくるのが一番辛い気がします。
ちょっとでも症状が落ち着いて来ると
いいのですが・・・お大事にね。

そうそう、今日みーまん君の似顔絵も
描かせて頂きました♪
これからアップする予定なので、
もしよかったら下手っぴ~って笑いに
来てやって下さい!(^^)!
みーまん君かわいくて大好きって気持ちだけはたくさん込めてますので許してね。笑。

みーまんくんの腹時計はもう5時のアラームが鳴ったんじゃないの?
「こっちだぴょんぴょん」ってなんかカワイイねhappy01
せっかく通りがかりのパパさんにおねだりしたのに、ダメだったんだね。
でも、残念そうなみーまんくんのお顔をもうしばらく見れますねwink

本当だ~。
みーまんくん、とても残念な顔している。
表情豊かですよね~。

体調はいかがですか?
意外とエアコンで乾燥しますよね。
お大事になさってくださいね。

☆まーずさんへ☆

夫にもするんですけど、さすがに15:30は早くて^^;
夫におねだりすればもらえると思ったみたいだけど、
残念でした~。

毎日楽しみにしてるチューブ剤だから、
時間前からずっとソワソワしてます~。
ナデナデしながら、宥めてました^^

みーままさん 大丈夫?
身体が弱ってる時は色んな病気を拾い易いから
ゆっくり休んでね^^

ぱぱさんがお休みの日は
みーまんくんの体内時計も狂っちゃうのかな?

残念…のお顔が可愛すぎて
焦らしちゃいそうだわー(≧∇≦)

☆たろさママさんへ☆

夫は、あげたそうだったけど、
私の「まだ早いよね~。」の一言に我慢^^;
みーまんも^^;
一応、時間を決めてるからあまり早いのもどうかな。って思って。。。

みーまんは、大好きなチューブ剤がある場所は、
ばっちり分かってるんですよ~。
よく見てますよね~☆

☆まみぽんさんへ☆

どうも乾燥に弱くて^^;
鼻もね。ずっとズビズビ状態で参ってます~。
苦しくて、加湿器引っ張り出しちゃいましたよ^^;

みーまんは、私より夫の方が甘いってよく知ってるんですよ~。
ちゃっかりしてますよね^^
ウサギさんは、賢いですよね~。

☆菫さんへ☆

菫さんも辛いですね~。
私は、マスクが手放せないです^^;
少しでも楽になりたいわ~^^;

ふふ、おねだりしたのにねぇ~。
夫はあげたそうだったんだけど、ちょっと時間が早かったからね。
みーまんには、悪いけど残念そうなお顔可愛かった^^

☆たんぽぽさんへ☆

ふふ、もらえないって分かったときの反応って面白いですよね^^
ふみちゃんは、ゴロンチョしちゃうんだ☆
可愛いね^^

私もスギ花粉持ちなんですよ^^;
鼻が詰まって通らないのって、本当に不快ですよね~。

えー!みーまんの似顔絵描いてくださったの^^?
嬉しいなぁ♪
楽しみにしてますね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなのかな~^^?
最近、どんどん早まってるような気が(笑)
「こっちだぴょんぴょん」ってあると思います~^^
鼻でその先を指すんだもの^^

ふふ、残念顔可愛かった♪
せっかく、夫におねだりしたけどちょっと時間が早かったね~。

☆kirikaさんへ☆

ね~。残念そうな顔してるでしょ?
すごく分かりやすい子☆

ご心配ありがとう☆
鼻が詰まって苦しくて寝られないんですよ^^;
毎日、3時間くらいしか眠れてなくて、睡眠不足で倒れそう~^^;
早く楽になるといいなぁ☆

☆ぴいままさんへ☆

ありがとう☆
鼻が通らず苦しくて眠れないの^^;
今、目の下にクマさんが2匹住み着いちゃってます(苦笑)

夫がいると、甘いのを知ってるから真っ先におねだりするのよ~。
みーまん、ちゃんと人を選んでるよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55199068

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれない~:

« ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ | トップページ | 食べてる時もカメラ目線♪ »