« 美味しすぎて。。。 | トップページ | パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン »

2012年7月 3日 (火)

今日はお出かけ☆

今日はですね。

珍しく朝からお出かけです~。

みーまんには、ちょっとお留守番をお願いしますよ☆

エアコンよし!牧草よし!お水よし!チェックOK♪

久しぶりに、

バズーカ砲レンズ(望遠レンズ)&三脚持参です(*^-^)

どんな写真が撮れるかな~。ふふ♪

みーまん、いい子にしててね。

Img_55212

では、行ってきます☆

…お土産は~、多分ないかもなぁ(^-^;

ナデナデで許してくれるかな~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 美味しすぎて。。。 | トップページ | パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。う~ん???
ママさんも・・お出かけ・・??アハッ
みーまんくんも!良い子でお留守番!!
しかし・・・何か気になるわぁ!!
仲良しのお二人ともお出かけなんてぇ!!
ウフフ ←少し明日のブログに期待しているわたくし・・・アハハ
気おつけて行って来て下さいねぇ!

みーままさん、何を撮りにお出かけですか~? 楽しみ~(*^o^*)

みーまんくん、お留守番エライねshine

あら、カメラ持ってどこへ行ったのかな?
午後から雨が降ってきたけど大丈夫だったかな?
みーまんくん、傘持ってお迎えに行かなくちゃw

カメラに三脚 何を撮るのかな
誰かさんと一緒なのかな
明日のお楽しみですね

みーまん君元気にお留守番ですね
午後から雨だったけど
大丈夫だったかな みーままさん達は

こんばんわ~

今日はお出かけでしたか。
良い写真撮れましたか?
明日、更新楽しみにしてますね♪

みーまんくん、お留守番ご苦労様。。。
ママが居ない間、ネンネしてたかな?

おやっ、みーままさんもお出掛けですかぁhappy01
もしや、もしや。。。
シャッキーンまで持参と言う事は、決まりかな?

でも、それは写真が出来てからのお楽しみですねwink

みーまんくんはお利口さんだから、お留守番も平気だよね♪

みーままさまどちらにおでかけでしたの??

「バズーカ持参」てことだから、空港までお迎え行ったけど会えなかった…(T_T)
さくらんが残念がってましたよ~^^;

みーまん君、お土産はnewかまくらって言ってたよ♪

☆ayamamaさんへ☆

ふふ、はい~♪仲良くお出かけです^^
みーまんには、お留守番をお願いして♪
ayamamaさん、鋭いっ☆
今日からレポですよ~^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

久しぶりに望遠レンズ持参で出かけてきました^^
お天気がイマイチだったけど、楽しい一日でした♪

☆みなぼ~さんへ☆

張り切って出かけてきました~。
午後からお天気が悪くなっちゃったけど、
いっぱい写真撮ってきましたよ^^
ふふ、
みーまんが傘持って迎えに来てくれたら、
嬉しいな~^^

☆たろさママさんへ☆

いっぱい写真撮ってきましたよ~^^
モデルさんがいっぱいいましたからね♪

夕方、帰宅したけどいい子にしてくれてました^^
元気でいてくれるから、こうしてお出かけできますもんね。
感謝しなくちゃです^^

☆菫さんへ☆

はい♪いい写真いっぱい撮れましたよ~^^
今日からレポがガンガン続きます☆

みーまんは、多分いつもの寛ぎポイントでお昼寝してたかも☆
帰宅後は、甘えん坊さんでしたけどね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、もふもふさんの勘当たってるかも♪
相棒のシャッキーン持参っていうと、
もう撮る気満々ですからねぇ(笑)

今日からレポしていきますよ~☆
みーまんが元気でいてくれるから、安心してお出かけできます^^

☆kayoさんへ☆

ふふ~、話題のスポットに行ってきましたよ♪

バズーカ砲レンズは、沖縄以来ですからねぇ^^
kayoさん、さくらくんと迎えに来てくれたの~。
会えなくて残念だったぁ~☆
でも、また行くから待っててね^^

そっか♪
newかまくらのお土産っていうのもあったね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55104780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお出かけ☆:

« 美味しすぎて。。。 | トップページ | パンダさんを見に行こうツアー♪ -☆- 我が家のライオン »