« ブログ開設4周年になりました☆ | トップページ | …呼んでる♪ »

2012年7月23日 (月)

花火大会に行ってきました☆

昨日は、お祝いコメントをありがとうございました☆

とっても嬉しかったです♪

ゆっくりのんびり頑張っていきますね。

これからもよろしくお願いします(*^-^)

昨日、夫と最近新しくできた

ショッピングモールに出かけてきたんです。

お互い好きなものを好きに買えばいいものを、

「これは?あれは?」と選び合うんですよ~。

ふふ、自分は置いておいて、夫に勝手に選ばせると、

「ちょっとそれはどうなの~?」っていう服を選ぶもので、

エラそうにコーディネートしております(笑)

ワイワイしながら、いいお買い物ができました☆

あちこちプラプラして、みーまんが待ってるから夕方には帰宅☆

みーまんも出かけても夕方には帰ってくるだろう。って感じで、

どっしり寝てました(*^-^)

それと、土曜には地元の花火大会に出かけてきましたよ~。

珍しく2日連続でお出かけしてました☆

最近のバタバタと忙しいのも大分落ち着いてきて、

少し余裕ができました。

P11303922

毎年行く地元の花火。6000発上がります☆

いつも行く土手沿いのサイクリングロードからよく見えます。

夜で人が多くて危ないので、2人でテクテク歩いていきましたよ~。

P11303952

途中、コンビニに寄ってジュースを買ってゆっくり観覧しました。

この日は、すごく寒くて厚手のパーカーを着ましたよ。

花火を見ていると、ささっと男の人が後ろに来て、

「ズルズルズル~。」っと何やら音が☆

ラーメン食べながら花火を見てました(笑)

…寒かったから、気持ちは分かる( ´艸`)プププ

P11304432

花火の中でこの金色の花火が好き。

さ~~~っと下に流れていくのがすごく綺麗☆

P11305882_2

ピンクも夜空に映えますね~。

P11304572

でも、やっぱりコレが好き♪←しつこい(笑)?

最後の花火は、この金色の花火の連発で空が明るくなるほど☆

みーまま、渾身の1枚↓

    P11306252

ステキでしょう?

毎年、最後はこの花火で締めるんですよ~。

自分が花火を上げたワケじゃないのに、スッキリと爽快感(笑)

帰りもテクテクと帰宅☆

万歩計は、9865歩。う~ん、歩いた(*^-^)

みーまんは。。。

Img_60912

なんて♪

ワンちゃんを連れて見に来てた人もいたけど、

ウサギさんは、無理だよね(*^-^)

Img_61032

ん?

Img_60942_3

そうだね♪

みーまんは、花火より人参だね(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ブログ開設4周年になりました☆ | トップページ | …呼んでる♪ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

お~~!!
花火だ花火だぁ~shine
土曜日は寒い位でしたよね。
コンビニで買ったのはビールじゃなかったのですね( ̄ー+ ̄)
ラーメンずるずるってわかるな~。
土手では寒かったでしょうから・・・
二日続けてラブラブデートでしたね。
さすがにみーまんくんは花火大会は無理よね
大きな音でビックリしちゃいますから・・
ワンちゃんだってビックリして逃げ出しちゃう子もいますからね。
おうちでお留守番が一番です。

遅くなってしましましたぁ!!!
4周年おめでとうございますぅ!!パチパチ!
4年・・素晴らしいですよぉ!
1年でも・・我ながら良く頑張ったなぁ~なんて・・アハハ
みーまんくん!赤ちゃん抱っこ!羨ましいですぅ!!わたくしも寝顔大好きですよぉ!
これからも・・癒し系でよろしくお願い致しますねぇ!ウフフ
花火・・何年見ていないだろぉ!
テレビでは有るのですがねぇ・・アハハ
思わず・・わたくしも!
たまや~!!!!って言っちゃいました!アハッ

みーままさん、ブログ開設4周年おめでとうbirthday
こんなに素敵なブログに巡り合えて私も嬉しいです♪
みーまんくんと一緒に、これからもずっと楽しく続けて下さいね。

みーままさんの花火の写真は本当にキレイshine
やっぱりカメラがいいのかな?
あっ、腕だね。
それともちろんシャキーンもwink

でもみーままさんの花火大会って聞くと、去年のお話思い出しちゃいます。
あぜ道におっこっちゃった人や、細い道で車間を詰めてくる後ろの人に怒鳴ったっていう話coldsweats01
みーままさんのイメージを一変させたエピソードでしたからねぇ。
忘れられません。。。

みーまんくんはお利口さんでお留守番してたんだね。
そっか、みーまんくんは花より団子じゃなくって花火より人参か。
私も同じ様なモンですよ♪

この土日は充実したお休みになったみたいですね♪
お買い物も良いの買えたかな?
うんうん、男の人(主人)に任せていると、ん・・・・っていうの選びますよね。
家のパパちゃんは自分の選んだ服しかかわないんですよ!人に聞いといて最後は自分で選んだ物買うとは・・・(笑)

花火も綺麗!!
私も花火大好き!!
こちらの方はPLの花火大会が有名です。
家から離れてるんですが音が家にまで響いて聞こえてきます。

みーまんくんは花火よりにんじんさんがいいよね~!
美味しいもんね♪

花火の写真 キレイです
鎌倉も25日にありますよ
今年は行かないかな
人がすごいし 平日だしね
ケーブルテレビで生中継がありますが
花火は現場がいいですよね

みーまん君は人参さんの方がいいのね

パパさんと仲良しね(*^m^)
私も花火ちょこっとだけ見に行ったんだよ。
しかもいつもの通勤サイクリングロードで(*^m^)
あの道はホントに癒されるのよね~♪
どこら辺で見てたのかな??
私は今回の場所の方の花火がいいな。
昨年の方もいいんだけどね。

みーまんくん、最後の写真はとくに可愛い!
いつも可愛いけど、このお顔たまらないね~♪Ю―(^▽^o) ♪

遅ればせながら・・・
ブログ開設四周年、おめでとうごさいます~(*^_^*)
みーままさんとみーまんくんの
「思い思われラブラブな毎日」を楽しみにしてます(^v^)
時に小さな男の子、時にワイルド~な
みーまんくんが大好きです♪

花火大会、キレイですね~(^-^)
うんうん、あの金色のが美しいですね!(^^)!
パパさんとのデートも、ラブラブ、アチチ(^v^)
幸せのおすそわけ、いただきました~(^o^)

みーままさん
遅くなってごめんね~
ブログ4周年おめでと~\(^o^)/
みーままさんとみーまんくんの関係に憧れてる私♪
これからもず~っとずっと追っかけるからね^^
みーまんくんならそのうち立っちして
「かーちゃん♪」って
後ろからギューッってしてくれるかもよ(≧∇≦)
きゃぁ~~ ありえる~~☆
こんな時間に興奮してしましましたわ><;
失礼ぶっこきました…

花火☆ 今年もありがと~^^
私もそのデカイのが1番好き~♪

遅くなりましたがぁぁぁぁ!
ブログ開設4周年おめでとうございますshine
みーままさんとみーまんくんの関係は
あたしの憧れです(*´▽`*)
お互い想いあってるのがよ~~くわかって
ブログ読むたびにいつも
素敵だなぁ(*˘︶˘*)って思います。
これからも、みーままさんとみーまんくんの
優しさ溢れるブログを楽しみにしています^^*

これから花火の季節ですね♪
花火の撮るのってすごく難しいけど
さすが みーままさん!
腕がイイっ(>▽<)
花火とってもキレイですね☆
あ~あたしも花火見に行きたいです~(๑˙³˙)

ハイ♪
花より団子&花火&BEERです❤

ワタシもシンプルで豪華な(矛盾?w)金色のたまや~が一番好きです!
しゃらしゃらしゃらって落ちてく感じがたまら~ん!!
こちらも週末おまつりがあったんです♪
いつかUPする予定^^;

みーまん君も花より人参っすね♪
元気いっぱい、いーっぱい食べるんだよ~!

お~、お買い物&花火でしたか♪
いいな、花火^m^
最近はぜ~んぜん行ってないですわ・・・。
みーまま様のステキお写真で行ったつもり~^m^
わたしも、金色の花火が下に垂れるのが好きですわ♪
キレイですよね~(^-^)

みーまんくんはお家で人参さんがいいね♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!(⌒‐⌒)♪
パパさん☆とのデートは、ショッピング&花火大会だったんですね!(⌒‐⌒)
素敵な花火☆☆☆…←を見ずして夏本番ではないですよね!
土曜日、我が家でも花火の筒音♪がどこからか聞こえて来ましたよ。まさか、みーままさんちのではないと思うけど……。
安心してお出掛け出来るのも、みーまんくん☆が良い子でお留守番してくれているからだね!!(⌒‐⌒)
ご褒美のニンジンさんは、美味しかったかな?,,?(⌒‐⌒)♪

遅くなってしまいましたがブログ4周年
おめでとうございます!(^^)!

花火大会にお買いもの楽しそう~
花火大会、昔はよく行っていたのですが
ここ最近は友達との仕事の都合もあるし、
なかなか余裕が持てなくて行けてません。
でも、素敵なお写真のおかげで夏の気分を
満喫しました♪ありがとう。

☆まーずさんへ☆

ホントは、ビールを飲みたかったけど、
寒くてやめときました^^;
ラーメン食べてる人、納得です~。

肌寒いせいか、花火大会にしてはすごい人って感じじゃなかったですね~。
ワンちゃんを連れてる人もいたけど、
あのすごい音じゃ、ビックリしちゃったんじゃないかな~^^;

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます~^^
自分でもよく続いたな。って思っちゃった☆
記事を読み返していて、
みーまんも若かったなぁ。ってしみじみ^^;
赤ちゃん抱っこしてる時は、ウサギさんって感じじゃないですよね~。
これからもマイペースでやっていきますね^^
よろしくお願いします♪

毎年、地元のこの花火は見に行くんですよ^^
とっても綺麗だった~☆
やっぱり、花火は、「たまや~」だよね♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます♪
これからもみーまんと仲良く楽しくマイペースでやっていきます^^

花火の写真には、シャキーーンは必須です(笑)
私の相棒~♪
カメラは、これコンデジの花火モードで撮ってるんですよ~☆

あはは(笑)
もふもふさん、よく覚えてましたね^^
去年は、目の前であぜ道に落っこちちゃった人がいてビックリだった~。
急に人が消えちゃったから☆
私、結構、男勝りな所もあるんですよ^^;
イメージ崩れちゃった(苦笑)?

みーまんに耳栓ができたら、一緒に花火が見られたかな^^?
でも、やっぱり人参の方がいいよね♪

☆菫さんへ☆

珍しく2日続けてのお出かけでした☆
ちょっと疲れたけど、たまにはいいですね^^
洋服の趣味ってそれぞれ好みがありますもんね~。
うちの夫は、いつも同じような色を選ぶんですよ^^;
たまには、違う感じのものを買ったらいいのに。って毎回言ってます~。

花火は、やっぱり夏に1回は見ておきたい☆
へぇ~♪PLの花火大会、どんな花火が上がるのかなぁ^^

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます♪
今年も三脚片手に花火の写真撮りましたよ^^
クライマックスの花火は、ホント綺麗だった♪

花火は、その場で見て楽しみたいところだけど、
鎌倉、混むでしょうね~。
今、夏休みに入ってるからなおさらでしょうね。

☆malurakoさんへ☆

毎年、恒例行事になってるの^^
サイクリングロードの方じゃ、私たちは川を挟んで反対側で見てたよ☆
私もこっちでやる花火の方がゆっくり見られて好き^^
でも、ちょっと寒かったよね~^^;

みーまんは、お留守番☆
まだかな~。って待ってたかな?
でも、人参食べてご機嫌さん♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとう♪
気づいたら、4年経ってた☆
楽しく続けてこられたのも、元気でいてくれたみーまんとうさ友さんのおかげ^^
これからもよろしくお願いします♪

ね~♪金色の花火綺麗ですよね^^
キャーキャー言いながら見てた♪
ラブラブで花火を見てると思いきや、私写真撮るのに夢中でした^^;

☆ぴいままさんへ☆

ありがとう^^*
これからも楽しく続けていくよ~♪
ああ♪それいいかも♪
みーまんに「かーちゃん♪」って、
後ろからギューッってされたらもう倒れちゃう(笑)
ふふ、私もちょっと興奮してしまったわ( ´艸`)プププ

花火。最後の花火で空が金色に染まっちゃったよ^^
今年もシャキーーンは大活躍♪

☆えみ公さんへ☆

ありがとう^^*
あっという間の4年でした☆
こうして、いつも読んで頂いて温かい言葉を頂いてるおかげですね♪
私もまめっちょちゃんとえみ公さんのほんわかした雰囲気大好きです☆

花火の写真は、三脚のおかげなの♪
今年も興奮していっぱい撮っちゃった^^
これから花火大会多くなりますもんね~。
えみ公さんも楽しんできてね♪

☆kayoさんへ☆

…私もですよ~(笑)
でも、この日は寒くてビールが飲めなかったー。
残念^^;

ね~♪あの金色の花火綺麗ですよね~。
下までさらさら~って流れていってすごくキレイ☆
そちらのお祭りってどんな感じなんだろ?
興味津々♪楽しみです^^

そうだね♪
みーまんは、人参があればご機嫌さん^^

☆しっぽさんへ☆

新しくできたショッピングモール。
セール中で買いすぎました^^;
花火も綺麗だったー☆
どの花火もステキだったけど、金色の花火がいい♪
夜空に映えますよね~^^
写真撮りすぎてすごい枚数になっちゃった☆

☆もんぴぃさんへ☆

やっぱり、夏は花火ですよね~☆
花火の音って結構、遠くまで聞こえるからね。
土曜は、花火大会のところが多かったのかな?

夕方の時間は、みーまんはまだねむねむタイムだったから、
「行ってくるね。」って声をかけてもぼぉ~ってしてた^^;
こうして出かけられるのもみーまんが元気でいてくれるおかげです♪

☆たんぽぽさんへ☆

ありがとうございます^^*
これからもマイペースで続けています♪

先週末は、涼しかったしお出かけするのに楽でした☆
花火大会にお買いもの、満喫しちゃった^^

私の花火写真で良かったら、夏気分を感じてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55261166

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会に行ってきました☆:

« ブログ開設4周年になりました☆ | トップページ | …呼んでる♪ »