« 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 | トップページ | スイカリップス♪ »

2012年7月31日 (火)

スイカに乗ったウサギ♪

昨日は、弟のお誕生日で実家に行ってました~。

小さい頃、「姉ちゃん。姉ちゃん。」と

私の後ろをトコトコ歩いていた可愛い8歳下の弟。

今や立派なオッサンになりました☆

でも、いくつになっても可愛くて仕方ないんです。

ビールをプレゼントしてきましたわ~♪

またお腹が出ちゃうかしら(^-^;

母からスイカを頂きました☆

毎年恒例ですが、

Img_61622

「うさスイカ」再び♪

毎年、自分の体よりも

大きいスイカに戦いを挑むみーまんです(*^-^)

Img_61682

腰を落として、固い皮をカジカジ齧る☆

Img_61772

へたの部分をご機嫌でカジカジ。

もぎ取ったへたを食べたら、

Img_61902

へたの付け根をまだ齧る~。

で…、

Img_61912

へたがあったの?って言うくらいツルツルに仕上げました(笑)

みーまん、ドヤ顔です☆

Img_61972

大きいスイカだから、半分に切らないと冷蔵庫に入らない。

冷やして一緒に食べようね(*^-^)

Img_62042

気が済んだのか?走り出すみーまん。

チョコンと座ったみーまんを見て、

これは~!とシャッターを切った写真がこちら↓

Img_62052

「スイカに乗ったウサギ♪」

遠近法で撮ると、乗ってるように見えますよね~。

昔、よく友達と撮り合いっこしたっけ♪

今、オリンピックということもあって、

表彰台に乗ってるようにも見えたりして~。

おまけにレオタード着てるし(笑)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 | トップページ | スイカリップス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

オォォォー!!見事なスイカですねぇ!
みーまんくんヘタ処理ご苦労様ですぅ!プププ
あっ!凄い!本当に乗ってるわぁ!!(@@)
みーまんくん!男子体操は銀メダルだったけれど・・みーまんくんは!金メダルだわぁ!!アハハ
しかし・・その大きさのスイカなら・・
皮の御漬物かなり出来ますねぇ!!ウフフ

立派なスイカ。
みーまんくんはへただけで終わり?
今頃ママさんちの冷蔵庫には赤い甘~い
スイカが入っているのね。
ぐわ~~っ!!
食べたいぞ!!

おおっと、スイカに乗ったみーまんくんhappy01
メダルを掛けてあげれば、本当に表彰台に乗ってるみたいだよ。
競技はやっぱり新体操かなwink

大きなスイカからみーまんくんのお耳が生えてるのを見て、去年のうさスイカを思い出しちゃいましたよhappy02
アレも傑作でしたよね。

昨日は弟さんの誕生日でしたか~
おめでとうございま~す!
私には弟、妹居ませんが一緒に暮らしてた甥っ子が居ます。未だに小さい時のままのイメージがあって可愛く思っています。
もう、いい歳になってるのにね。。。

夏といえばスイカ!!美味しそうですね~
みーまんくん、スイカのおへそ食べたのね♪
そして大きなスイカに上手く乗ってるね~!

小さい時は喧嘩ばっかりしてても
大人になると 姉弟っていいですよね
いくつになっても 誕生日はおめでとうですよね

大きなスイカだね~
みーまん君 スイカ乗りお上手
競技は何でも 金メダルだね

あはは~
みーまんくんのドヤ顔が可愛い
(●^o^●)


あーほんとだ!!
遠近法でスイカに乗ってるように
見える見える!!
みーまんくんスゴイな~(*^。^*)

ナイスショットが撮れましたね♪

おぉ~! 立派なスイカ!!
みーまん君、器用ですね。綺麗に茎が無くなってるわ…w
すごいなぁw
どや顔がまた可愛くってもう…こんな顔されたら撫で撫でして褒めたくなっちゃいます☆

うんうん、みーまん君がスイカに乗ってるように見えます!
うまいことバランスを取って乗ってるように見えますね~、さすがみーまん君!♪

みーまん君がきれいにヘタを取ってくれて、さくらんは中身の赤いとこを頂こうと待ち構えております^0^

スイカに乗れたら、シルク・ド・ソイレユからスカウト来るかもね♪

わぁ~、みーまん君やるなぁ(^^)
すいかの表彰台って素敵ですね。
レオタードってことは・・・体操かな??

ところで、カーペット我が家と一緒かもです。
旦那Sが横からみて「お!」と言っておりました(^^)
何だかうれしいです♪

かわいいねぇ~heart02
なんか思わず笑顔になっちゃうよhappy02

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/

弟さん☆お誕生日おめでとうございます♪♪♪

まあ~!立派なスイカ!!
みーまんくん☆は、スイカのつるを食べるのね。(⌒‐⌒)
波乗りみーまんくん、夏らしくて、かっこよくて素敵ですね!!
みーままさんもみーまんくんも、スイカをたくさん食べて元気に夏を乗りきろうね!!(^o^)vwavewave
私は、甘いアイスコーヒーばかりを飲んでます!(^_^;)体重が増えない様に適度に運動(家事)をして気を付けなくてはです。penguin

立派なスイカさんですね~♪

みーまんくんったら、スイカさんのへたも食べちゃうのね(笑)。
なんとステキなエコなんでしょ^m^
レオタード着てスイカさんにも乗っちゃうのね♪
世の中オリンピックだから、みーまんくんも負けじと体操選手かしら^m^

美味しいお顔も楽しみですわ(^-^)

☆ayamamaさんへ☆

ポリポリ、へただけ先に食べちゃった☆
ふふ、遠近法でスイカに乗っちゃいましたよ~^^
やっぱり、レオタード着てるから体操よね♪
メダルをかけてあげればよかったかな^^

先日、ayamamaさん皮を使って漬物作ってましたもんね。
私もやってみようかな~。

☆まーずさんへ☆

毎年、大きなスイカを頂くんですよ。
いつも、ヘタをポリポリ食べちゃう^^
でも、ちゃんと甘い中身も一緒に食べますよ♪

しかし、スイカが大きくて冷蔵庫が占領されちゃったよ~^^;
毎日、食べなくちゃ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

きれいに乗ってるでしょう^^?
ね~、メダルをかけてあげれば良かったな~^^
うん。やっぱ、レオタード着てるから体操だよね♪

去年は、「うさスイカ」登場だったもんね^^
もふもふさん、よく覚えてる♪
今年は、うまく撮れなかったわ~。残念☆

☆菫さんへ☆

ありがとうございます☆
今はいい大人になっていても、小さいままのイメージなんですよね~。
いいオッサンなのに可愛くて仕方ない^^

ですね♪夏といえばスイカ♪
みーまん。毎年、スイカに戦いを挑んでます^^;
やっぱり、今年もへただけは真っ先に食べちゃった☆

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
大人になると、落ち着いて付き合えますもんね^^
いいオッサンになっちゃったけど、それでも可愛いと思ってしまう☆

今年も大きなスイカ頂いちゃった☆
みーまん、上手に乗ってるでしょう^^?
金メダルかけちゃおうかな♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、ドヤ顔決まった♪
へたがもともとなかったかのように、
綺麗にしちゃったからね~^^

スイカの上にみーまん☆
上手く乗ってるように見えるでしょう^^?
偶然にもいいショットが撮れました♪

☆Millyさんへ☆

毎年、スイカを前にすると、へたをカジカジ食べちゃうの^^
ドヤ顔になってるし~。

遠近法で撮ると面白いですよね~。
大きなスイカに乗ってるような感じに見えるんだもの♪
また違うバージョンで撮ってみようかしら~。

☆kayoさんへ☆

さくらくん、スイカの中身待ち^^?
できれば、一緒に食べたいけどね♪

スイカに乗れるウサギがいたら、スカウトしに来てくれるかしら~。
特訓しなくちゃ☆なんてね(笑)

☆kirikaさんへ☆

スイカの表彰台で金メダル☆
メダルかけてあげるの忘れちゃった^^;
はい♪もちろん、競技は体操です~☆

あら♪kirikaさん宅とお揃い?
先週、買い変えたばかりなの♪
葉っぱ柄がお気に入りです~。

☆こうさんへ☆

果物ならなんでも好きだからね~^^
今年もスイカに大興奮だったよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます^^
毎年、お祝いしてるんですよ~。

今年もスイカのへた食べちゃった☆
水分が多いし体が冷えるから、スイカっていいですよね~。
みーまんと一緒に食べて元気に夏を乗り切るぞ☆

あまり冷たいものばかりでも体によくないですよ~。
たまには温かいものも飲んでね☆

☆しっぽさんへ☆

青い香りがいいのかな~。
カリカリ美味しそうに食べちゃった☆

スイカにも乗ってご機嫌♪
…勝手に乗せてるんだけど(笑)
オリンピック+レオタード着てるものだからつい♪
スイカの中身も美味しく頂きました~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55320353

この記事へのトラックバック一覧です: スイカに乗ったウサギ♪:

« 【動画】「人参食べる子は、甘えん坊さん♪」 | トップページ | スイカリップス♪ »