« 花火大会に行ってきました☆ | トップページ | 赤い実食べて元気♪ »

2012年7月24日 (火)

…呼んでる♪

暑い~。

…って、毎日の挨拶のようになっているような気が(^-^;

分かってるけど、つい言っちゃいますね~。

さて、今日のみーまん。

Img_60772

最近のお気に入りポイントでお寛ぎ中です☆

エアコンの風がいい感じで来るようで、

隅っこで落ち着くみたいです。

でもね。みーまんの隣にあるの、ゴミ箱なんですよ(^-^;

ダメ。って言ったところで止めるものじゃないので、

毎日、せっせと隅まで拭き掃除してます~。

でも、やっぱり気になる。。。

みーまん。それさ、ゴミ箱なんだよねぇ~(^-^;

Img_60802

一応、私の声は届いている模様。。。

こっちにおいでよ~!

Img_60822

うんうん♪かあちゃん、呼んでるわよ~♪

Img_6083

ふふ、素直に走り出す可愛い子。

Img_60842 Img_60852

たたたたた~っと真っ直ぐに走ってきて、

Img_60872

到着(*^-^)

って、なんですでにナデナデしてポーズなんでしょうか(笑)

Img_60892

分かっていても止められない☆

オヤツをちらつかせることもなく、

私だけを見て走ってきてくれる姿はもう涙ものです~。

みーまんは、オヤツよりナデナデがいいのかな(*^-^)

Img_60902

そうみたいです(笑)

でも、いい子だからいっぱいナデナデしちゃう♪

【おまけ】

みーまんが去った寛ぎポイントの後。

Img_60762

もう、落し物のレベルじゃない(笑)

ウトウトしながら気持ちよくてついポロポロポロポロ♪

お腹の調子もいいってことですね(*^-^)

喜んで片づけちゃう☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 花火大会に行ってきました☆ | トップページ | 赤い実食べて元気♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

暑い~。
やっぱり言っちゃいますよね。
今日はムシムシです。

オホッ!
おやつナシでダッシュ!!
やっぱり小さい男の子です。

隅っこが好きなのよね~。
ゴミ箱って知らないから。

みーまんくんは呼ばれたら撫でて貰えると思ってるのね。
うふっ。
可愛いっ!

完了しました( ̄ー ̄)ニヤリ

アハハ みーまんくん!くつろぎポイントはそう簡単に変えられませんよねぇ!アハッ
うさぎさんも・・一番涼しい場所良く解っていますものねぇ!!ウンウン
キャー!読んで素直に走って来るみーまんくん!!羨ましいわぁ!
さすけは・・読んでもすぐには来ないけれど・・トホホ
わたくしが!居間指定席から立つと??
何をしてても・・後と追って来てくれます!ムフフ いつもとぉーたんに見せびらかしてるのはゆうまでも有りませんよぉ~オホホ

ゴミ箱、まるで新品みたいに美しい~。
これなら、みーまんくんが近づいても、問題ないのでは?wink
我が家のゴミ箱なんて、ゴミが付着したり
はみ出してますからね。
うっかりすると、食いしんぼの大福が、
果物の皮などをひきずり出したりして、超危険~。

みーまんくんは本当にみーままさんが
好きでたまらないんですねhappy02
ナデナデの後に残された落とし物まで、幸せそうに並んでる♪

みーまんくん、台所の隅が寛ぎポイントなんですね、マイブーム?
家もみんなそれぞれ寛ぎポイントがあるみたいですがみんな違う場所なのであちこちにポロポロと黒豆さんが転がってますわ~
薫は歩きながら落とすし~~~

呼んだら走ってやって来るみーまんくんは可愛いなぁ~ホント。。。
ママが大好きなんだね。

落し物がいっぱいだね
でも 元気な証拠だから 嬉しいね
呼んだら 一目散に走って来る
可愛いな ナデコならいつでもOKですね~

毎日 暑いよね
エアコンさん 大活躍ですね

食べ物がないのに呼んだら来てくれるなんて
羨ましい~☆
その撫でてポーズも
撫でられてるお顔も可愛いなぁ♪

そのポロポロは嬉しいポロポロよね^^
笑顔で拾っちゃうもんね(≧∇≦)

あっ まーずさん完了してるっ!

涼しくて落ち着ける場所を見つけたのね!
気に入った場所ができるのは嬉しいけど、
そこはちょっと・・ってことはありますよね~ (*_*)

うちは呼んだら来てはくれるけど、
おやつをもらえると思って、
くれくれ状態になってしまいます・・・
みーまん君は本当にみーままさんのことが大好きなのね~って、
いつも感心します ♪

あはは~

みーまんくん
猛ダッシュ!(笑)

こうやって一目散に
駆け寄ってきてくれるって
嬉しいですね(●^o^●)


なでなでも
奮発しちゃう♪

ゴミ箱横が今、みーまんくんのお気に入りなのねw
呼ぶだけでやってくるなんていい子だね~
うちは何かあげないとなかなかこないよw
それだけ●さんが転がってるってことは
相当居心地いいんでしょうね( ̄w ̄) ぷっ

みーまんくんはみーままさんが呼んだら、一直線でやって来るんだね~
すっごくうらやましいheart02
ウチはいくら呼んでも全く聞こえないフリ。
でもおやつを持ってると呼ばなくても、猛アタックしてくる。
母として情けなかぁcrying

それにしても、駆け寄ってきてすぐになでなでの姿勢になるのもスゴイですねwink
もう芸の一種じゃないですか?

みーまんくんは賢いな~♪
そしてちゃっかりナデナデしてポーズだもんね(笑)。
もう、いくらでもナデナデしちゃう^m^

りんらんも、ちょっと目が合うとダダダダーって走ってくる時があって(笑)。
「呼んでないよ~」って言いながら、ついついナデナデしちゃいます(^-^)

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)♪
まあ~!みーまんくん☆!!…なんて粒ぞろいのいいうんぴさんなんでしょう!!(⌒‐⌒)
元気な証拠だね!!(⌒‐⌒)うれしくなってくるわ~♪
そうそう、我が家もそうです。うさぎさんがずうっと居た場所を覗くとかなりの確率で落ちてますよね。(^_^;)
たまに、シッコもされてしまう。(^_^;)
でも、じっと見つめられると嬉しくて…。(^з^)-☆
呼べば来てくれるみーまんくん、かーちゃんの言葉が理解出来る賢い子ですね!!(⌒‐⌒)wavefish

☆まーずさんへ☆

やっぱり、暑い~。って言っちゃいますよね~。
今日はこれから出かけなくちゃいけないから憂鬱です^^;

みーまんは、呼ばれたら即ダッシュ☆
声にすぐ反応してくれるのって嬉しい^^
呼ばれたら、いいことがあるってよく知ってるんですよね~。
ナデナデされてうっとりでしたよ^^

…今年は、更に楽しみ♪

☆ayamamaさんへ☆

部屋のあちこちに寛ぎポイントがいっぱい☆
最近、好きなこの場所は、ホントに涼しい~。
よく知ってますよねぇ。感心しちゃう☆

呼んで来てくれるのって嬉しいですよね~。
さすけくんもayamamaさんとずっと一緒にいたいのね♪
後から追いかけてくれるなんて、たまらないですよね~。

☆Edyさんへ☆

できるだけ匂いが出ないゴミ箱を探して、去年買ったんですよ~。
コレ、お奨めです☆
みーまんも全然気にならないみたいで寛いでるし~。
リラックスして、●さんいっぱい落としてるし~。
Edyさん宅にもどうかな^^?

いつもべたべたしてますからね♪
呼ばれたら、いいことか美味しいものが待ってるって、
よく分かってるんですよ~。

☆菫さんへ☆

そうなんです~。
端っこだから落ち着くみたい☆

菫家は、それぞれ寛ぎポイントがあるから、
あちこち●さんが落ちちゃいますね^^
でも、それも元気な証拠♪

今日も寛ぎポイントでまったりでした☆
いつ呼ばれてもいいようにお耳はピンって立ってた^^

☆たろさママさんへ☆

ウトウトしながら気持ちよくて●さんが出ちゃったみたい^^
お腹の調子がいいってことですね♪

呼ぶと、「呼んでる♪」って顔してすたって立って、
走ってきてくれる。
嬉しくてナデナデの時間が長くなります~^^

今日も暑くなりそうです~。
みーまん、フローリングにぺったりですよ^^;

☆ぴいままさんへ☆

呼ばれると、何かしらいいことが待ってるって思ってるから、
張り切って走ってきてくれるの♪
その証拠に撫でられる気満々でポーズしてもの(笑)
分かりやすい子♪

落し物も嬉しい^^
暑さに負けず、お腹の調子もいいんだ♪って、
ニンマリしながら拾ってます☆

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

涼しい場所を見つけるの上手ですよね~。
ただ、ゴミ箱の横はちょっと^^;だけど。。。
でも、みーまんは気持ちよさそうにしてくれてるから、いいっか♪

のんのんちゃん、お耳パタパタさせて走ってきてくれるのかなぁ♪
それだけでもたまらない^^
みーまんは、今日も走ってきてナデナデされてうっとりでしたよ。
私もこの時間がすごく嬉しいし癒されます☆

☆TAKUさんへ☆

ふふ、ダッシュですよ~☆
動きが早くてブレブレ(笑)

呼んでこうして走ってきてくれるのは、もうたまらないです♪
ナデナデもつい長くなっちゃう♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよ^^;
もう少し違う場所を選んでくれたら良かったけど。
風が来て気持ちがいいらしい~。
その証拠に落し物がいっぱい☆

ダッシュしてくれて嬉しくて、
ナデナデがなかなかやめられない^^
今日もやってました☆ 

☆もふもふミッフィーさんへ☆

何かいいことがある♪って確信しながら、
走ってきます~。
一直線に走ってきてくれるのは、ホントたまりません♪
オヤツ持ってると猛アタック?
可愛いミッフィーちゃんのアタック、受けてみたい♪

芸の一種になるかなぁ^^?
到着してすぐぺったりポーズするんですよ~。
撫でてもらう気満々^^;
なんだかワンコさんみたい☆

☆しっぽさんへ☆

ね~♪ちゃっかりさんでしょう^^?
撫でてもらう気満々だから(笑)
手にオヤツを持ってない=ナデナデをしてもらえる。
って認識なのかしら?

ふふ、りんらんちゃん、可愛い♪
目が合うと走ってきてくれるの~?
ナデナデ、なかなかやめられないですね~^^

☆もんぴぃさんへ☆

私も落し物を見て、ちょっと惚れ惚れしてしまった(笑)
毎日暑いけど、きちんと牧草を食べてくれてる証拠ですね♪
嬉しくなります~。
うんうん、分かる~♪
たまに、チッコもちょびっとしちゃうのよね。
申し訳なさそうに匂いを嗅いでる様子を見ると、
「かあちゃんが拭いてあげるからいいよ~。」
ってお掃除してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55268772

この記事へのトラックバック一覧です: …呼んでる♪:

« 花火大会に行ってきました☆ | トップページ | 赤い実食べて元気♪ »