« 待ちきれない~ | トップページ | もう入らないらしい。。。 »

2012年7月16日 (月)

食べてる時もカメラ目線♪

今日も朝からカンカン照りです☆暑い~。

相変わらず、鼻がズビズビで苦しい(^-^;

そんなんで、夜眠れなくてすっかり寝不足気味です。。。

目の下にクマさんが2匹住み着いております(^-^;

あ~、グッスリ眠りたいっ~!

…ふぅ~、失礼☆あまりの眠さに叫んでしまった(^-^;

今夜は、眠れたらいいな~。

今日のみーまん☆

Img_60122

…もりもり食べてます(*^-^)

いい食べっぷりでしょう?

牧草の粉が舞い上がらないように、

空気清浄器をケージの裏にぴったりつけてみました~。

少しは違うかな?

Img_60112

ずるずるとお口に吸いこまれていきます。

ラーメン食い健在だね(*^-^)

みーまん。カメラを向けると大体こちらを見てくれます。

Img_60162

ちらり♪

Img_60172

やっぱり、見てる♪

Img_60182_2

バッチリだね( ´艸`)プププ

ちょっと、ドヤ顔で得意気な感じだけど、

この暑さの中、こうして食べてくれるとホント嬉しい。

かあちゃんもみーまんを見習って、モリモリ食べて復活しなくちゃね。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 待ちきれない~ | トップページ | もう入らないらしい。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

鼻がズビズビって苦しくって、ツライよね。
集中力もなくなるし、美味しいもの食べてても味わえないし、熟睡も出来ないし。。。
ホント、お察しします。
早く良くなってくれるといいけど、簡単に治りそうになかったら病院や薬局で相談してみた方がいいかもね。

みーまんくんは相変わらず、ラーメン食いが似合うねぇhappy01
いつもは紳士的なみーまんくんも、この時ばかりはワイルドだぜぇwink

今日も暑いけど、こんなに食べてくれると安心ですね。
ウチももう少し食欲出してくれないかなぁ。。。

鼻炎は辛いよね 春先はいつも鼻づまりです
でもね 年と共に良くなって来たと思ったら
先生が言うには 「年を取ると鈍くなる」ですって

目の下のクマさんに 早くお帰り願いましょ
みーままさんお大事にね

みーまん君は 本当に賢いね
たーなんて カメラを向けると逃げるか
レンズをナメに来ます
カメラ目線なんて 滅多にありませんね

わぁ、いい食べっぷりですね~☆
うちの子にも見習って貰いたいなぁ。。。w
みーままさんのブログを見て、牧草を食べてるのに気づいたら褒めるようにしてるんですよ♪(勝手に真似してすみません…)

この時期は暑さもあって寝づらいですよね;;
私はよく、うさケージの側でごろんとして、うとうとしては、ふわ君に起こされてますw
みーまん君パワーで早く良くなることを祈っております☆

こんばんは♪

みーままさん、大丈夫ですか?
鼻グズグズしている時は辛いですよね。
寝不足まで重なって心配です。
早く良くなりますように・・。

みーまんくん、すごい、すごい!
暑さになんて負けないね(〃∇〃)
もりもりと牧草を食べている姿、
わたしまで嬉しくなっちゃうよ~♪

あらら、みーまん君は絶好調なのに今度はママさんが・・・
鼻はしんどいね、牧草でもムズムズしちゃうしね(>_<)
味覚も鈍るでしょうけどみーまん君みたいにモリモリ食べて♪
みーまん君がカメラ目線なのは撮ってるママを見つめてるからかな~って思っちゃった。

大丈夫ですかぁ(>_<)
眠れないのは辛いですよねー。
今日は眠れてますか?
良い報告まってますね。

みーまん君、気持ち良いほどよい食べっぷりですね。
たくさん食べて、たくさん●するんだよ(*^^*)

みーまま様のお鼻、大丈夫ですか???
呼吸が楽に出来ないと眠れませんものね・・・。
BEERも美味しく感じないでしょ(笑)。
早く良くなりますように(^-^)

クマさんが住み着くと、なかなか移動してくれないのですよね~(;一_一)
クリームたっぷりでお顔をマッサージして、血行だけは良くしておかなきゃですわ♪

牧草をラーメン食いするみーまんくんは、カッコいいですわ~^m^
しかもカメラ目線♪
みーまんくんと目が合っちゃった~(^◇^)

みーままさーん、具合はどうだい?症状落ち着かないの?
連日みーままさん方面は、もの凄い予想気温で
暑さでもまいっちゃうんジャマイカと心配しています・・・
牧草アレルギーでも、頑張ってうさぎさんとお付き合いするママたちって多いよね!
もともと花粉症の私も、牧草の粉をいじった後に目をこすったことから、以来ずっと目の中央寄りのグリグリが痒いんだ。。。これももしかして牧草アレルギーかなぁ?

あまり薬に頼りたくないですが、せめて就寝前だけでも症状を緩和して、ぐっすり眠らなきゃダメですよ~(>_<)
お大事にして下さいね。

タントへお祝いコメント、ありがとね♪

こんにちは。毎日暑いですねぇ・・
わたくしも・・クーラーでお鼻ズビズビでございますわょぉ!!トホホ
しかし・・この暑さ・・耐えられないですしねぇ・・エアコン止めると・・ハァ~
みーまんくん!プププ
パパさんに可愛くオネダリ!誘導してみた物の・・しっぱいですかぁ!アハハ
パパさん達の方が甘い!良くご存じで!(笑)
牧草さんもモリモリ!
ボクのようにモリモリ食べて元気になってねぇ!!って言ってるようですねぇ!!
夏こそ!食べなければ!ですねぇ!

暑いと、食欲減退するのは、動物も一緒みたいですよね。
食べていてくれると、本当安心します。
みーまん君えらいぞ!
ラーメン食い、沢山食べてね(^^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
鼻が詰まってると、ずっとボーっとしたような感じで、
ホントスッキリしない^^;
一番辛いのは、眠れないこと☆
しばらくは、目の下のクマ2匹と仲良しになりそう(苦笑)
あまり続くようなら、病院に行ってみます。
ありがとう^^

みーまんは、よく食べてくれて言うことなし☆
ラーメン食いも決まってるでしょ^^?
毎日暑いけど、ミッフィーちゃんもモリモリ食べて体力つけようね☆

☆たろさママさんへ☆

ホント、鼻が詰まるのは辛いですね^^;
あ、私も花粉症が年々楽になってきたなぁ。って思ってたら、
なるほどそういういことだったんですね~^^;
今夜は、ゆっくり眠れるといいなぁ☆

ふふ、たろさくん、レンズを舐めちゃうんだ^^
じゃ、すごいアップになっちゃいますね~。

☆Millyさんへ☆

ちょっと頬張りすぎなような気もするけど、
このくらい、いい勢いで食べてくれると嬉しい^^
隣で、「カッコいい♪」を連発して褒めちぎってます(笑)
褒められると嬉しいから張り切って食べてくれるんですよね~。
ふわ君もいっぱい褒めてもらったら、頑張って食べてくれますよ♪

ホント、毎日暑いですよね~。
寝苦しい日が続いてますよね^^;
まずは、鼻を治してぐっすり眠りたい~。

☆emiさんへ☆

ありがとうございます☆
寝不足は、ホント辛いですね~。
今、用事ごとが多くて毎日出かけなくちゃならなくて、
目の下のクマが恥ずかしい^^;

みーまんが元気でいてくれるから、ホッとしてます☆
モリモリ食べてくれる様子見てると、ニンマリしちゃう^^

☆さゆりさんへ☆

そうなんです~。
鼻が詰まっちゃって大変^^;
エアコンで乾燥してるし、牧草の粉を吸い込まないように気を付けたりで、
もう息苦しくて~。

みーまんは、食欲旺盛☆
私は、暑くなると食欲落ちちゃうからみーまんを見習わないとね~。
パシャパシャ写真撮るから、きっと気になって見てるんだと思う~^^

☆ぬまこさんへ☆

昨夜も眠れず~。。。もう何日目?って感じです^^;
きっと限界まで来たら、倒れるように眠れるのかもしれないけど、
今は眠くてしんどいです^^;

モリモリ食べてくれるから、嬉しいですね~。
かあちゃんもこうやって食べなよ。って言ってるのかも☆

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます~。
そうなの~。
鼻が詰まってるものだから、味もあまり分からなくて^^;
せっかく、ビールの美味しい季節なのに~(苦笑)
今、目の下にクマさんがどっしり2匹居座ってます^^;
早く去って行って欲しいわぁ^^;

みーまん、ラーメン食い決まってるでしょ^^?
カメラ目線でちらちら見られると、ニンマリしちゃう~。

☆GONZOさんへ☆

ありがとう~☆
鼻は詰まるわ、暑くて寝苦しいわで笑っちゃうくらい眠れなくて^^;
今日も暑かった~。溶けちゃいそう。。。

牧草アレルギー、突然くるんだよね^^;
そうそう~、私も牧草を触った手で顔を触ってからだったよ。
もしかしたら、GONZOさんも牧草アレルギーなのかもしれないね。

そうだね~。
ここまで眠れない日が続いちゃうと、
寝る前くらいは、お薬飲んで休むようにしなくちゃね☆
今夜は、お薬飲んで寝てみます。ありがと^^

タントくん、まだ2歳☆若いぞ~。羨ましい^^
また来年のお誕生日が楽しみだね♪

☆ayamamaさんへ☆

あら~。ayamamaさんも☆
やっぱり、エアコンの乾燥からですね~。
でも、止めるわけにもいかないので、
私、加湿器を引っ張り出して保湿しております^^;

ふふ、夫におねだりしてみたけど、ちょっと時間が早かったね^^;
夫はあげたそうにしてたんだけど。

みーまんの元気を見習って私も早く復活せねば☆

☆kirikaさんへ☆

毎日暑いですよね~。
そんな中、食欲も落ちずに食べてくれるのは、嬉しいです☆
ラーメン食いは、ホント頼もしいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55207771

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてる時もカメラ目線♪:

« 待ちきれない~ | トップページ | もう入らないらしい。。。 »