« 場所が変わっても、へっちゃら♪ | トップページ | ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ »

2012年7月11日 (水)

病院でジュ~ってされたよ~。

今日も朝から暑いですね~。

暑くて目が覚めました☆

今週は、用事やらなんやら忙しくてバタバタしてます~。

月曜日は、みーまんを病院に連れて行きました。

頂いていた薬がなくなったのと、爪切り、健康診断を兼ねて。

ちょっと日が落ちて少し涼しくなってから、連れて行きました。

暑くないように保冷剤でみーまんをぐるりと囲んで、病院へ☆

P11303332

待合室でドキドキ。。。

健康診断もそうですが、私が一番診て欲しかったのが、

P1130334_3

耳にできたイボ。

最初は、小さくて触るとポロッと取れてたんですが、

繰り返していく度に根元の面積が大きくなって、

角のように伸びてくるようになりました。

血管も伸びてきて、パキッと折ったら血が出てしまったので、

先生に診て頂きたくて。

随分前に、悪いものじゃないから気にしなくて大丈夫ですよ。

とは言われてたんですけどね。

でも、心配なことは、きちんと解消しないと。

P1130336

…で、これが取れたイボ。。。

レーザーで焼き切りました。

また伸びてくるかもしれないけど、これでしばらくは安心して過ごせます。

スッキリしたから、ティモテもすんなりできて楽になるかな。

治療してる間、みーまんはじっと我慢して本当にいい子でした。

見てる私は、すごい顔して見てたかも~。

みーまん。お疲れ様☆

その他の診断は、

お腹がちょっとぽってり張ったような感じで、

もしかして腹水がたまってるといけないから。と、

エコーで診て頂いたけど問題なし。

院長先生は、

こうして早めに診断して頂けるので安心してお任せできます。

帰宅後のみーまん。

Img_59662

…かなりお疲れです~。

のび~んと長くなっちゃってます。

みーまん。いっぱい頑張って偉かったね(*^-^)

Img_59692

傷跡がちょっと痛々しい。。。

早く良くなるといいね。

Img_59702

眠いのか、疲れたのか、拗ねているのか、

お目目はパッチリ☆

一体どこを見てるんでしょうねぇ(^-^; 焦点が合ってないよ~。

今夜は、ゆっくりお休み☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 場所が変わっても、へっちゃら♪ | トップページ | ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ »

病院」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!
そんなのが出来ていたの~。
痛い訳じゃないだろうけど気になっちゃいますよね。
ジュ~ッってドライアイスのような物で焼くアレかしら?
私 ふくらはぎにイボのような物ができて
皮膚科で焼いたことあるわ。
軽いやけど状態・・・
すぐ治っちゃいますよ。

気になったら早めの診察。
これが一番ですね。

こんにちは。みーまんくんママさん!お疲れさまでしたぁ!!
イボ・・気になりますよねぇ!!
何事もなくて良かったですぅ!!
みーまんくん・・アハハ
かなりお疲れのご様子で・・
ママさんに・・ご褒美でたくさん!
ナデナデ~とマッタリタイム過ごして下さいねぇ!

お耳にそんなものが出来ちゃったんですね!
レーザーで焼くにしても、みーまんくんは
ホントによく頑張ったんですね!!
ティモテもするする手が滑らせれてすんなり出来そうですね
やっぱり頑張った分だけお疲れの様子
がんばれる男、みーまんくん格好いい!!

え~、うさぎさんにもイボが出来るの?
それもチャームポイントの一つである大事なお耳に?
それは心配でしたね。
ただのデキモノならいいけど、血管が通ってるとなると簡単には行かないですからね。
ちゃんと病院で治療して貰ってよかったです。
何事も早め、早めの対応が元気で長生きの秘訣ですよねhappy01

みーまんくん、相当お疲れのご様子ですね。
確かに怖くって固まってたりすると神経すり減っちゃうでしょうからね。
ゆっくりネンネして、疲れをとってね♪

あらら、みーまんくん、お耳にイボがぁぁ(T_T)
取ってもらって、スッキリ!!
よかったね~(^v^)

いい子で病院がんばったんだね(*^_^*)
ぼーっと放心状態で、
見つめる先には何があるのか気になりますが。。。
暑い日がつづくから、ゆっくりネンネして、
お大事にね、みーまんくんvv

みーまんくん耳にイボが出来てたの!?
でも取って貰ってよかったね~
みーまんくんもよく頑張った!!
偉いよ~
暑いから病院から帰って来たらお疲れだよね、みーまんくん。。。
ゆっくりお休みね。

そっかぁ。イボイボできちゃったのね。
これでスッキリしたかな。
みーまんくん、お疲れさまでした。
レーザーでジューって、恐かった?
でも、ママがそばにいたから大丈夫だよね。
みーまんくんのことを誰よりもわかってる
ママがいれば、早めの治療でバッチリだねhappy01

みーまん君お疲れ様です。
頑張りましたね♪
でもすっきりして良かったですね。
どうぞゆっくり休んで疲れをとってね♪♪

あぁ、レーザーで簡単にとれる物で良かった!
皮膚に出来物って、前に大手術になったの思い出してドキッとしました。
あの時は術後も頑張って食べてくれたり偉かったよね。
今でも思い出すといじらしくて胸が詰まります。
ママに心配かけないように頑張って、食べてちゃんと治すよって言ってるみたいで・・
あれって2年前?3年前? ずいぶん昔の事を思い出しちゃったわ(^^ゞ
今回もよく頑張ったね、そして良性の物で本当に良かったね。


みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆も月曜日、病院だったんですね!
我が家のドンゴン☆も再診日で朝一少し過ぎたくらいに病院でした。(^_^;)
これからの季節は、うさぎさん達にとっても大変な季節ですね。(((・・;)
私も心配な事とかが有ったら遠慮することなく先生に聞いています。
不安感を抱いたままでは良くないですもの。
みーまんくんも、たくさんたくさん頑張ったんだね。偉かったね!!
みーままさんもお疲れ様でした。cherry

病院お疲れ様でした~。
早め早めに診ていただけると、安心ですよね。
イボちゃんも問題なくて良かったです。
確かにティモテする時には気になりそう・・・。
みーまん君疲れちゃったよね。
ゆっくり休んでください~☆

みーまん君、問題なくて良かったですね(⌒▽⌒)
お耳にイボなんて、できちゃうんですね。
これも、綺麗に取ってもらって良かった良かった。
やっぱり帰ったらグッタリですよねー(⌒-⌒; )
うちも、同じです。
お互いに高齢だけど、まだまだ長生きしてもらわないと、
ですね(^_−)−☆

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
前からできてたんだけど、どんどん大きくなってきちゃって^^;
スティック状のジューっと先端から
熱が出てくるようなものでしたよ~。
あっという間の処置でした☆
気になったら、すぐ病院が安心ですね。

☆ayamamaさんへ☆

このイボ、角みたいに伸びてきちゃって、
気になってたの^^;
一瞬、痛かっただろうけど、
これでティモテもスッキリできるんじゃないかな~。
みーまんは、ちょっと疲れちゃったけどね^^;
家でゆっくり過ごしてもらいます~。

☆mamiさんへ☆

イボってどこにもできるんですよね~。
でも、耳だと目立つから早めに処置です。
うん。処置をしている間、じっと動かないで本当に頑張ってくれてました☆
これでティモテしやすくなったかな。
いっぱい頑張ってくれたから、
帰宅後は、いっぱいナデナデしました~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

イボは、どこにでもできるんですよ~。
みーまんは、体にもあちこちできてます^^;
良性にものだから問題ないんですけどね~。
耳にできたものは、随分前からあったけど、
大分大きくなってきちゃったから、処置してもらいました☆
そうそう。なんでも早めの処置が一番です~。

みーまん。さすがにお疲れでしたよ~。
のび~んとして、しばらく動かなかった^^;

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

結構、大きかったからみーまんもスッキリしたんじゃないかな~。
ちょっと痛かったけど、頑張ってくれたよ^^

帰宅後、放心状態のみーまん^^;
何を見ていたのかは、謎です~。
傷跡、早く治るといいなぁ。

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
ちょっと熱かったけど、綺麗に取ってもらいました☆
みーまん、頑張りましたよ~。
暑かったし、緊張してかなり疲れたと思います。
ゆっくり休んで次の日には、復活☆
あとは、傷口が早く治るといいな~。

☆みなぼ~さんへ☆

結構、大きかったの^^;
でも、キレイに取ってもらったから、スッキリしたかな~。
みーまん、じっとして頑張ってくれました☆
チラチラと私の方を見る視線が切なかった。。。
帰宅後は、い~っぱいナデナデして褒めてあげましたよ~☆

☆たんぽぽさんへ☆

ありがとうございます~。
ホント、お疲れさま。って声かけました☆
すご~く頑張ったからね♪
帰宅後は、疲れてグッタリだったけど、
今日は、朝から元気いっぱいでした^^

☆さゆりさんへ☆

私もあの大手術を思い出しちゃった。
結果、良性のものだったから良かったけど、
術後がホント大変だった^^;
でも、傷だらけだったけど、
元気で食欲も落ちずによく頑張ってくれたなぁ。って、
今、思い出しても涙ぐんじゃう。
もう3年くらい経つかな~。
あの時は、いっぱい励ましてくれてありがとう☆
すごく救われたよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

ドンゴンちゃんも病院だったのね~。
毎日暑いし、体調を崩しやすいから気を付けてあげなくちゃいけないよね☆
でも、気になってることがあったら、
すぐ病院に行くのが一番ですよね。

みーまんには、ちょっと痛い思いさせちゃったけど、
綺麗に取ってもらって良かった。

☆kirikaさんへ☆

病院は、お子ちゃまの時からのお付き合いなので、
よく分かってくれてるので、
先生も早め早めで処置して頂けるから安心です。
イボ、結構大きかったからスッキリしたかな。
帰宅後は、かなりお疲れだったけど、
一晩したら、もういつも通り元気になりました~。

☆ぬまこさんへ☆

イボは、あちこちできるんですよ~。
みーまんの場合、数えきれないくらいあるんです^^;
ただ、耳は目立つから気になりますよね~。
処置して頂いたから、しばらくは安心して過ごせます☆

みーまん君頑張ったね~
お疲れさま キレイに取れてよかったね
いっぱい頑張ったから
すご~く疲れちゃったね
ままさんにいっぱいナデナデして貰おうね

みーままさん 気になったら病院ですね
お耳にイボができるんですね
先生にお任せして 安心できますね

えぇ~・・じゅーってしたんですか・・
なんか痛そうですね~
ホントだ、お目々の焦点が合ってないわ~
さすがのみーまん君もぐったりしちゃったのね。
頑張ってえらかったね!!

そういえば、ぷいぷいちゃんもお耳のうち側にちっちゃいのが1個できていました。
成長はしなかったから、そのままでしたが。
大きくなっていったら気になりますよね~
何はともあれ、一安心ですね。

きゃーーー;;
写真見るだけで痛々しいのですがっ(><;
みーまんくん、頑張りましたね。
気を失うように眠っちゃうほど、疲れ切ったのでしょうか。。。
みーままさんに撫で撫でしてもらうためにスタンバイしてるいつもの写真と、ちょっと違う感じします。

この時期は病院へ行くか、悩みますよね。
暑いし余計なストレスかけたくないし…。
けど、安心と健康には変えられないですし、これでホッとしましたね~。

みーままさま&みーまん君お疲れさまでした。
読みながらワタシも「んっっ(>_<;)」と痛いのを我慢してる顔に…
よくがんばったね!
ワタシなら間違いなく泣いて脱走してます。

なーんにもしたくないって伸びちゃうのも納得!
ワタシもいろいろあって、もぉお手上げ…
なーんもしたくないぜ~~~(-_-メ)

暑いし、みーままさまもお忙しい日々。
お身体ご自愛くださいね!

☆たろさママさんへ☆

みーまんもきっと邪魔だったんじゃないかな~。
レーザーは、すごく怖かっただろうけど、
スッキリして良かった☆
帰宅後は、疲れてぐったりだったけど、
翌日には、いつも通り復活^^

そうですね。
自分であれこれ考えるなら、病院に連れていった方がいいですもんね^^
これで私もスッキリ☆

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

はい~、ジューっと^^;
みーまんは、何をしてるの?ってお顔してたけど、
見てる私の方がハラハラドキドキでした~。
でも、やっぱり、病院は行くだけで疲れちゃうから、
夜は、ご覧の通りのび~んでした☆
焦点が合ってないし~^^;

ぷいぷいちゃんもお耳に小さいのがあったんですね。
小さいままなら、そのままでも気にならないものね^^
ぷいぷいちゃん、ジューされなくて良かったよ~。

☆Millyさんへ☆

見てると、痛々しいでしょう^^;?
みーまん、頑張りましたよ~。
帰宅後は、もうグッタリでした☆
ね~、いつもと表情が違うでしょう?
疲れました~。って声が聞こえてきそう~。

そうですね~。
今は、暑いし連れて行くのも悩みます☆
でも、ずっとそのままにしておくのもどうかな。って思ったから、
処置して頂いて良かった☆

☆kayoさんへ☆

目の前で処置して頂いてたのを、息を止めてみてました^^;
みーまんの方が堂々としてたかも☆
うん。私も脱走するタイプかも~^^;

何にもしたくない。って顔してるでしょ?
かなりお疲れモード☆
私も色々ありますが、何もしたくないと思った時は、
電源オフして動かないことにしてます^^;
充電って感じ。
kayoさんも忙しいと思うけど、体には気を付けてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55164923

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でジュ~ってされたよ~。:

« 場所が変わっても、へっちゃら♪ | トップページ | ボクは、元気だよ -☆- 渋谷ランチ »