« どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり | トップページ | 場所が変わっても、へっちゃら♪ »

2012年7月 8日 (日)

これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり

今日も朝からジメジメのお天気。

みーまんですが、落ち着きのない様子でウロウロしております☆

Img_59162

苦手なベランダ付近なのでちょっと、ヘッピリ腰ですが(^-^;

Img_59192

クンクンと匂いも嗅いで、ソワソワ☆

Img_59202

やっぱり、変?

そりゃ、そうだよね(^-^; だって…、

Img_59222

みーまんのおウチがないんだもの~。

これにはちょっと理由が(^-^;

ごめんね。ちょっとの時間だけ我慢して下さい~。

Img_59232_2

…明日へ続きます~(^-^;

動物園レポラストです☆

長々とすみません(^-^;

どの子もいい表情していて、全部載せたくなってしまった☆

では、アザラシさん、行ってみましょう。

Img_56792

お邪魔した時、ちょうどお食事タイムでした。

中でもこの子がまたいい表情でして~、

Img_56812

投げられた魚を大きなお口で、

Img_56832

見事キャッチ♪

その後、

Img_56782

なぜか、うっとり顔~(笑)

目を瞑って、ちょっとドヤ顔にも見えるし、眠そうにも見えるし、

ふふ、可愛かったですよ~。

最後に、おサルさん♪

Img_57442_2

堂々としてカッコいいですね~。

Img_57462

ご飯タイムが近いせいか、みんなソワソワ☆

みんな体育座りがとってもお上手でした~(笑)

Img_57542

今年5月に生まれた赤ちゃん。

お母さんと一緒にご飯食べてます(*^-^)

親子の様子は、見ていて微笑ましいですね。

私のキュンとした1枚。

Img_57692

体に掴まる我が子を優しいまなざしで見つめるお母さん。

自分が幼い頃、母もこんな優しい表情で

見つめてくれていたんだろうな。なんて思っちゃいました。

動物から学ぶことって、本当にたくさんありますね。

癒されて笑って、とっても楽しい一日になりました☆

何日にも渡って、レポにお付き合い頂いてありがとうございました。

そして、ご一緒して頂いた

まーずさん、しっぽさん、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました(*^-^)

今度は、「赤ちゃんパンダを見に行こうツアー」を企画しましょう♪

意気込んで持って行った三脚、今回は使わずじまいだったし(笑)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

   Img_53602_6


宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり | トップページ | 場所が変わっても、へっちゃら♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

そりゃー、みーまんくん、そわそわだよねー^^
理由、なんだろー。
買い替えた? 洗った? それとも撤去~?(#^.^#)
みーまんくんなら、撤去もありかも♪

動物園レポ、楽しかったです!
あざらしくん、ナイスキャッチ♪
みーままさん、ナイスタイミング♪
「んがっ!」大笑いhappy01

ホントだ。
窓際にあるおうちが無い!!
どうしちゃったの~?
みーまんくん
そりゃ~ソワソワしちゃうわ。

アザラシさん
ナイスッ!!
さすがママさんだわ。

私とは違ったステキな写真・・・
参考になりましたわよ。
三脚の出番が無かったのは残念ですが・・・
「シャキーーーン」が聞けなかった~。

次回の企画もぜひぜひヨロシクお願いします。

んーーー なんでケージがないか気になる!
多分今日は眠れません…
(うっそ~ 爆睡してるはず^^)

ほんとアザラシの写真はお見事☆
ワタシもみーままさまにご伝授頂いた「スポーツモード」で頑張ってますが、なかなかいい瞬間をおさめられません(-_-;)

今度美ら海水族館に練習に行ってみようかな~
みーままさま一緒に行きましょ♪

あら!ホントだ!みーまんくんのお部屋が無い!!気になるな~

アザラシさんのお魚キャッチの写真お見事!!
そんな写真なかなか撮れませんよ!!
お猿さんも微笑ましいですね。
お母さんと赤ちゃん・・・私もそんな風にされてたんだろうな~

みーまんくんのお家、どこに行っちゃったの~!?
ちょっと寂しそうなみーまんくんの後ろ姿がまたいいねwink

アザラシさん、上手にキャッチして食べてますね。
きっとこのどや顔は自分に酔ってる顔だよね。

お猿さんの親子は本当に素敵ですね。
子供を想う母親の愛情はどんな動物も一緒ですねheart01

あらあら Σ(゜o゜)

みーまんくん
お家どこ行っちゃったのかな?

お猿さん
可愛いですね~♪

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(-.-)Zzz・・・・
みーまんくん☆のお家は、何処に……?,,?
新築工事?改修工事?はたまた、フリーダム生活か?明日のブログが楽しみ。(^o^)/
お猿さんの親子☆…人間に近い存在なので共感出来る部分が多く親子愛が深いですよね。(⌒‐⌒)
動物のお写真って見ていて癒されます。
それに、みーままさんのカメラの腕も素晴らしい。(^o^)v生き生きとしたお写真がたくさん!!
今度は、是非、赤ちゃんパンダを撮影して来てね!!
楽しみにしてます。(⌒‐⌒)

あー、おうちがないっ!!
こりゃ焦るぜ!って感じですね、みーまんくん(^^;
明日の投稿が楽しみです♪

アザラシさん、ナイスキャッチですね☆
私が行ったときは、お昼寝タイムだったのか、
みんなで仲良くおネンネしてました…
赤ちゃんおサルさん、かわいい~♪
お母さんにしっかりつかまって、お母さんは心配で見つめてて。
いいねいいね、親子愛だね♪
私もね、動物たち見てると(特に親子)なんだか知らないけど
涙が出てきちゃうんですよ…
あったかい気持ちになれますよね。

☆ちゃいさんへ☆

でしょ~^^;?
自分のおウチはなくなっちゃったら、ビックリですよね~。
ふふ、撤去して暮らしてみたい♪

レポ、読んでくれてありがとう^^
アザラシくん、一つもはずすことなく、キャッチ率100%♪
ナイスキャッチでしたよ^^
「んがっ!」の写真、お気に入りです~♪

☆まーずさんへ☆

あの大きなケージを移動するの大変でした~^^;
みーまん。ボクのおウチは~?って探してた。
でも、これには理由が~^^;

アザラシさん、魚をキャッチするたびに、
ドヤ顔してるのがおかしかった^^
写真、撮りすぎました~。

…せっかく持っていったのに、
途中から三脚の存在をすっかり忘れちゃった^^;
次回は、活躍してもらいましょう~^^

☆kayoさんへ☆

ケージがないなんてね。
気になっちゃうよねぇ^^;
って、爆睡だった(笑)?

自分でプログラム設定をすれば、もっとシャッター速度もあげられて、
いい写真が撮れると思うけど、
私も「スポーツモード」さまさまです~^^
kayoさん、いい写真撮ってるじゃないですか♪

次回は、美ら海水族館でジンベイを被写体に撮影会しましょうか♪

☆菫さんへ☆

ケージが忽然となくなっちゃった☆
なんて、重いから移動するの大変だった~^^;

アザラシさん、ナイスキャッチでしょ^^?
ドヤ顔で可愛かったな~。
サルさん親子もほのぼのとして、ほっこりしちゃった^^
お母さんにしっかり掴まる赤ちゃん、ホント小さかったよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんには悪いけど、
おウチを探してる様子が可愛かった~^^

あはは♪そうかも~。
このアザラシさん、自分のナイスキャッチに酔ってますよね♪
おサルさん親子は、見てるだけでほっこりしちゃう。
赤ちゃんを気遣うお母さんのまなざしの優しいこと^^

☆TAKUさんへ☆

みーまんのおウチは、どこかな~。
これには、ワケが^^;

おサルさん親子、可愛かったな~。
お母さんの愛情をいっぱい受けて、立派に育って欲しいな^^

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ、フリーダム生活いいかも~。なんて♪
ちょっとした時間のお引越しだったの^^

おサルさん親子、可愛かった☆
お母さんに寄り添う赤ちゃんが小さくてね♪
写真撮りすぎた^^

次は、是非パンダの赤ちゃん撮ってみたいな^^

☆peachさんへ☆

ね~、自分のおウチがなくなっちゃったら、
焦るよね^^;

私たちが行った時は、たまたまお食事タイムだったの♪
ラッキーだった☆
百発百中でナイスキャッチだったよ^^

おサルさん親子、いいよね♪
気遣って赤ちゃんを見つめるお母さんのお顔がホント優しい^^
あ、私もpeachさんと同じ~。
親子愛とか家族愛とかダメ☆
涙腺がゆるくなっちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55147162

この記事へのトラックバック一覧です: これには理由が~(^-^; -☆- 楽しい一日も終わり:

« どの子もいいお顔♪ -☆- 雨の日はのんびり | トップページ | 場所が変わっても、へっちゃら♪ »