« 平和が一番☆ | トップページ | キミの優しさは。。。 »

2012年8月10日 (金)

疾風のように現れて~。。。

連日、食べ続けていたスイカもやっとなくなり、

私一人、勝手に達成感を感じているのですが~(笑)、

みーまんは、スイカがいつ出てくるのかって楽しみにしてるので、

それを見ていてなんだか可哀想になってしまって。

だから、今日は久しぶりに乾燥パパイヤをあげようかと♪

いつもの寛ぎポイントでまったりしていたところ、

呼んでみると、

Img_64172_2

すでに走り始めてましたよ(*^-^)

まだ、「パパ…」しか言ってないのに☆

甘い香りで分かっちゃったのかしら~。

Img_64182_2

かあちゃん、まっしぐらです♪

Img_64192_3

おーい。行き過ぎだよ~(笑)

勢い余って、通り過ぎてるし~。

じゃ、召し上がれ☆

Img_64232

だだっ広い床で食べてるんじゃありませんよ~。

…私のお腹の上で食べてます( ´艸`)プププ

安定感バッチリだと思いますよ~。

床に置いてあげればいいんだけど、

モグモグしてる可愛いお口を見たくて♪

でもね、みーまん。食べ終わると、

Img_64292

…帰りも早っ☆

用事を済ませるとさっさと帰る。

ん?私と一緒(^-^;?

疾風のように現われて、

疾風のように去っていくみーまんなのでした~☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 平和が一番☆ | トップページ | キミの優しさは。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

疾風みーまんくん。
早いな~~(笑)
美味しいところを持って行って、くつろぎポイントへ戻っていくのですね~~。
うふふ。可愛いです♪

美味しいお顔は確かに見たいですよね。
今度、私もまねしてやってみようかな・・・。

用がすんだらすぐ帰るのよね~
おやつ以外受け付けないたーも
食べ終わったら U字溝まっしぐらです

月光仮面のおじさんだね
疾風のように現れて 疾風のように去って行く
年が分かるね~ 
フルコーラス歌えたりしてね

みーまん君マント作って貰っちゃいますか
バイクもかな

今日は乾燥パパイヤなのね?
みーまんくん、走ってる走ってる、そして走り去ってる~ww
これ、ぴーち的にかなりツボです (●´艸`)プププ
車は急に止まれないものね~♪♪

みーまんくんは用事が終わると帰って行くのね!?
うちは、おやつがまだ落ちてるんじゃないかと
そこらをうろうろ探してます(^^;
どっちも苦笑いものだね~ww

わぁ~僕も乾燥パパイヤ好きだよ♪
みーまんくんと一緒だね。
そして僕も勢いよくやってきて、
なくなったらササッと去っていくよ!(^^)!
BYふみ
私も今度お腹の上であげてみようって
思いました!(^^)!
みーまん君速そうね♪カッコイイ。
BYたんぽぽ

おぉおぉぉ、みーまん君、早い!!
分かります、分かりますよー。
オヤツ貰ったら疾風のように去っていくの…。
うちも同じですもん。
「用事があったのはオヤツだけなのね」とちょっと寂しくなったりしますw

オヤツあげるとき、床に寝っ転がって食べるところを見上げるのが好きです。
口元がもぐもぐ動いているのを見るのが楽しくて、無理な体勢で首が痛くなったり(←馬鹿)

みーまんくんは「正義の味方」で「善い人」なのね~(^^)
おやつ、まっしぐら~!!
いやいや、素直でかわいいわ~♪

うさちゃんの口元ってキュートですよねvv
私もお食事中に凝視するのが大好きです!!
なんかスイカが食べたくなっちゃいました(^v^)

ハハハハ!(*^。^*)

みーまんくん
すごい勢いですね~♪
元気でよろしい!

ぷぷっ つい笑っちゃったわ
食べたらサッサと定位置に戻るなんて心得てらっしゃるhappy02
欲しがるばっかじゃなくてオヤツの量が解ってるのね。
こういう所が「賢いなぁ」っていつも感心します。

本当にオヤツたべたら
もとのくつろぎポイントに走って帰るんですね(*≧m≦*)
後ろ姿が私にはツボショットですわ~!

ねー、あのチェックのはみーままさんの
おなかなの?!
素晴らしく平らだわ~(←そこ見てる?・笑)
そしておなかの上にオヤツを置くと
みーまんクンちゃんとのっかって
降りないで食べるのにびっくりしちゃいました
すごい安定感なのねっ^^
私のおなかじゃムリムリー!

☆kirikaさんへ☆

ふふ、早いでしょう~?
呼んで食べたら、走り去っていくの^^;
用が済んだら、すぐ帰っちゃう。

お腹の上で食べてるお口は、たまりません♪
今度、kirikaさんもやってみて^^

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよね~。
ちゃっかりしてるっていうか、すぐ走って帰られちゃうと、
ちょっと寂しい気持ちになります^^;

月光仮面のように、
疾風のように現れて、疾風のように去って行きました(笑)
リアルタイムで観てないから、フルコーラスまでは無理かも~^^;
ふふ、今度、マント作っちゃおうかな~~。

☆peachさんへ☆

楽しみにしてたスイカがなくなっちゃったからね~^^
だから、ちょっとだけ乾燥パパイヤ♪
ふふ、peachさんのツボに入った~^^?
私もJIJIさんの走り、ツボに入ってますよ~♪

そうなの~。
食べたら、さっさと元の場所に戻っていくの^^;
寂しい~。

☆たんぽぽさんへ☆

ふみくんも乾燥パパイヤ好きなのね^^
ふふ、やっぱり、食べ終わったらすぐ走り去っていくのね~。
みーまんと一緒だ☆
お腹の上であげると、もぐもぐしてるお口が見えて、
ニンマリしてます^^

☆Millyさんへ☆

ふふ、み~んな同じですね^^
オヤツで呼んだら、オヤツ食べたら用事は終わりとばかりに、
さっさと帰っていきますよね~^^;
寂しい気持ちになるわ~。

あはは。私も同じことしてる~^^
食べてる時のお口が見たくて、無理な体勢してる時あるもん(苦笑)

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

たたたっ~って走り寄って来てくれるのは、
すごく嬉しいけど、食べ終わってささっと走り去る後姿は、
なんだか寂しくなります(苦笑)

ね~♪うさぎさんのモグモグしてるお口って、
可愛くてたまらないですよね~^^
スイカ。美味しいけどすっかりスイカっ腹になりました^^;

☆TAKUさんへ☆

ふふ、元気でしょう^^?
まっすぐ走って来てくれるのって、嬉しいです。
でも、オヤツ食べ終わったらすぐ帰っちゃうけど(苦笑)

☆さゆりさんへ☆

そうなの~。
食べ終わったら、また同じ場所に戻るの(笑)
うん。オヤツはいっぱいもらえないって分かってるみたい。
諦めるのがすごく早い^^
でも、フルーツは何度もおねだりするんだよ~。

月光仮面の正体はみーまんくんだったのね~happy02

あまり見かけないみーまんくんの残像写真を見ると、ついあぽろ君?と勘違いしてしまいましたbleah

みーまんくんも食べたらさっさと帰っちゃうんですね。
ウチもおやつを私の手から取ったら、もう用はないとばかりに咥えたまま逃げ去って行きますよ^^;

☆まみぽんさんへ☆

ちょうど、寛ぎポイントでまったりしてた所だったから、
食べ終えたら、また続きとばかりに戻って行ってしまった^^;

はい~、私のお腹ですの~^^;
あはは。まみぽんさん、どこ見てるの~(笑)?
いや、実物はポヨンポヨンなのよ^^;
多分、安定感があるのは、ペッタンコな胸だと思う~( ´艸`)プププ

お久しぶりです(^^)

みーまんくん、ママまっしぐらですねヽ(*´v`*)ノ
お腹の上であげたい気持ちすごいわかる~!!
きゃろもバナナとペレット牧草はいつもお腹の上ですw
なのでユズもお腹の上に乗らないともらえないと思ってます(*´艸`*)ぷぷぷ

疾走のように去ってくみーまんくん、
寂しくて追っかけたくなっちゃいますねdash

みーまんくん、早い、早い♪
ママまっしぐらに走ってきて
お腹の上で食べてくれるなんて
ほんと、みーまんくんはママが大好きですね*^^*

みーまんくん、美味しかった?^^
きっと、かわいいお口でうまうま食べてくれてたのでしょうね♪
かわいいお口、みたいな~♥

あははーっ(>▽<)
みーまんくん、ママ通り過ぎてるー!
すんごい勢いだったんですね(≧ω≦*)
好物もらえる時ってわかるんですかねぇ。
何も言わないのに
すぐ傍に寄ってくるんですよね^^
で、食べたら
みーまんくんと同じ( ̄▽ ̄)
ササーッと行っちゃうの~。

月光仮面は み~まん君だったのね~(^w^)

うちの政宗も 疾風のようにタンスの隙間から隙間へ走り去っていましたが…(^w^) 正に、ねずみ小僧でしたよ(^w^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

オヤツの時は、もう疾風にように現われて去っていきます~。
あまりの早さにピンと合わせるの大変^^;

そうなの~。
ミッフィーちゃんも同じだね^^
オヤツ食べたら、もう用はないとばかりに走り去って行きますよ^^;
ちょっと寂しい気持ちになっちゃう~。

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんもお腹の上であげてるもんね^^
あのモグモグしてるお口がたまらないんだよね♪
いつもユズちゃん、幸せそうに食べてるもん^^

みーまん。
オヤツ食べたら、帰るの早かった~^^;
あの後姿は、ちょっと寂しくなっちゃう。

☆emiさんへ☆

パパイヤ、大好きだから匂いで分かって呼ぶ前に走ってきちゃった^^;
急いで寝ころんで、お腹の上にジャンプしてもらいます♪
みーまんの重みが嬉しいんですよ~。

幸せそうに食べてるお顔は、
こちらも幸せな気持ちにさせてもらえます♪

☆えみ公さんへ☆

ふふ、勢いつきすぎて止まれなかったみたい^^
やっぱり、美味しいものが待ってると思ったら、
早いよね~。
パパイヤの甘い香りにいつもよりダッシュが早かったような気がする~^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ふふ、マントはしてないけどね^^
疾風のように現れるみーまんです☆

そうだよね^^
政宗くんも早いだろうな~☆
ふふ、ねずみ小僧か♪可愛いな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55391735

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風のように現れて~。。。:

« 平和が一番☆ | トップページ | キミの優しさは。。。 »