« 扉の向こうのお気に入りってなんだ? | トップページ | うさぎウォッチング☆ »

2012年8月23日 (木)

コレが好きなんです☆

今日も暑いですね~。

場所によっては、37℃になるとか(^-^; 残暑厳しい~。

みなさん、水分を充分に摂ってお過ごし下さいね。

さて、昨日のカメラのバッテリー切れのせいで、

尻切れトンボになっていたお気に入りですが、

コレなんです↓

Img_66092

白米~☆

お米を研ごうと、

この扉を開けるとぶっ飛んでくるようになりました(^-^;

最近は、

恨めしそうに扉をじっと見つめてることもあります(苦笑)

Img_65922

昔からお正月にお餅を焼いたりすると、

くれくれ~!って騒いでましたから、

穀物は好きなんだろうと思っていたんですけどね。

Img_65972

蓋を開けると、縁に手をかけて顔を突っ込んで食べます☆

今回は、お米の量が少なくて下の方なので、

Img_66042

すくってあげて、かあちゃんがお手伝い♪

Img_66052_2

まあ、ポリポリといい音をさせて美味しそうに食べてます。

みーまんには、ペレットは一切食べさせてないので、

この食感がたまらないのかもしれないですね。

      Img_66012_2

立っちしておねだりする様子を見てると、

可愛くてもっとあげたくなっちゃいます(*^-^)

でも、少しだけね。

みーまんの好きなものがもっともっと増えていくといいね~。

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 扉の向こうのお気に入りってなんだ? | トップページ | うさぎウォッチング☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

オォォォー!ぶっ飛びましたわぁ!みーまんくん・・お米大好きだなんてぇ!(@@)
だけど・・ペレット食べてないし!好みはそれぞれですしねぇ!ウンウン
だけど・・プププ 必死にホリホリ!
何とか開けようと頑張ってる姿がたまりませぇ~ん!今日も出勤前に笑いをありがとう!!

ストッカーの縁に手を掛けてポリポリ食べてるみーまんくん、可愛すぎ~happy02
うさぎさん、白米好きなんだね。
確かにエン麦も大好物だから、お米も好きだよね。
それにエン麦より歯ごたえあって噛み応えもいいんでしょうね。

みーまんくんが美味しそうに食べてるお顔を見ると、いい音が聞こえてきそうですhappy01

美味しいものをちょっとずつ、大人のたしなみだよねwink

あらっ!
白米が好きなの~ ヘ(^o^)/
お友達のワンちゃんで白米大好きな子がいるけど、
うさぎちゃんも食べるなんて知らなかったわ ☆
縁にお手々をかけて食べているのが
とっても可愛いですね~ heart04

本当に残暑厳しく・・
今月いっぱいは暑いのだとか。
ハンドメイドの雑貨市に出展されるんですね!
作品づくりにいそしんでおられることでしょうね~
みーままさんのことだから、
きっと準備怠りないと思いますが、
暑い中お疲れのでませんように。
会場の様子をまた教えて下さいね♪

こんにちは~!
もう、めちゃめちゃ暑いですねー
大阪も35度!いつになれば涼しくなるんでしょうね~

家もお米、子供達好きですよ!!
生のお米は台所にあるのでうさぎ達は来ませんが、モル達は生米食べますよ~!
実はパパちゃんの「魔法の食べ物」と云うのはお米なんですぅ~~~少しずつですがね♪
そっかぁ~みーまんくんも美味しさに目覚めたのね!

ぶひゃひゃ!!
いきなりですがツボでしたよーっ
実はうちのちぇりーちゃんも昔
プラスチックの米入れのフタをあけて
むさぼってた時があったんですよ
そのうちみーまんクン、しゃもじについた
お米も食べちゃうかも?!(*≧m≦*)
いや、みーまんクンはいい子だから
そんな事はしないですよね^^

それにしてもたっちのポーズが
すごくカワイイ~!!
しかも中にとびこまないのがえらいっ!

みーまん君 お米が食べるの
好きなんだ チョットびっくりしちゃった
ポリポリと音をたてて 食べるんだね~
美味しいんだね~

みーままさん 雑貨市に出展なさるの
頑張った作品が並ぶのね
行きたいけど 何処なんだろう

えー、みーまん君、お米食べるんですか~~!
ちょっとびっくりしました。
良いんですね~。
娘たちも食べるかな??
食べたい~ってお顔が可愛い♪

お店を出されるんですね~。
ステキ(^^)
どんな雑貨店になるのでしょう??

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
扉の向こう……は、お米だったんですね!!(⌒‐⌒)
意外?でもお米って稲から取れるからチモシー、稲科だし案外といけるのかも知れないですね。
f(^_^)お米を食べているみーまんくん☆、うれしそう。(⌒‐⌒)
母が小さい頃に、お世話していたうさぎさんは、茶がらも食べたらしいです。
時代が違いますが……。(^_^;)
9/9のお店☆出店、おめでとう!!(⌒‐⌒)
またまた、みーままさんのさくへひ

ごめんなさいm(__)m(^_^;)
作品を知ってもらう良い機会ですね。(⌒‐⌒)
またまた、忙しくなりそうですがお体大切にしてください。(⌒‐⌒)

みーまんくん、お米好きなのですね^m^
ぽりぽり食べる姿が可愛いな~♪

前に住んでた所は、キッチンにりんらんが行ける仕様になっていたのですけどね。
りんらんはコメ袋に頭突っ込んで、お米を食べてましたよ(笑)。
りんらんもお米は大好きだったみたい^m^
今も食べるかなぁ???

おっ、出展なさるのですね♪
所沢ですか???

☆ayamamaさんへ☆

お米を研ごうとすると、走ってきて食べる気満々なんですよ^^;
立っちしておねだりされて大変~。
だから、少しだけあげてるんですよ☆
ポリポリいい音させて食べてますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~。
エン麦食べる子多いしね^^
みーまん。食べたくて扉を開けると素早くダッシュしてきます^^;
生米、結構固いから噛みごたえがあっていいのかもね~。
ホント、いい音させて食べるんですよ^^

そうそう、美味しいものは少しずつが美味しいんだよね♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

はい~、すっかり好きになっちゃいました♪
扉が開くのを今か今かと待ち構えてます(苦笑)
 
毎日、ホント暑いですよね~^^;
早く涼しくなって欲しい~☆

今度の出展は、ご近所なんです。
移動距離がない分、気持ちも少し楽かな^^
今、せっせと準備をしているところです。
無事に当日を迎えられるように頑張ります^^

☆菫さんへ☆

毎日の暑さにもう嫌になっちゃいますね~。
早く涼しくなれ~~☆

そうなの~?
ずっとね。魔法の食べ物ってなんだろ?って思ってたんですよ。
さゆりちゃんも美味しそうに食べてたものね^^
みーまんもその美味しさに目覚めちゃったよ~。

☆まみぽんさんへ☆

ふふ、ツボに入っちゃった^^?
ちぇりーさんも好きなんですね~。
みーまんは、生米をポリポリ食べてるけど、
炊いたお米も食べるのかな~。
まだ未体験☆

いつもね。ストッカーを開けると目いっぱい体を伸ばして立っちするんですよ~。
いや、そのうち、ストッカーに中にダイブする日も近いんじゃないかな~(笑)?

☆たろさママさんへ☆

私も始めは、ビックリでした^^;
だって、生米ポリポリ美味しそうに食べてるんだもの~。

はい、また出展させて頂くことになりました☆
所沢って自宅から近いんですよ~。
ママさんのところからは、ちょっと遠いですね。
でもね。10月は私、横浜に行きますよ~^^

☆kirikaさんへ☆

そうなの~。食べるのよ~^^;
ほんの少しだけにしてますけどね♪
でも、まあ美味しそうに食べてます^^
扉を開けると走ってくるから、きょろきょろしながら作業してますよ^^;

今回の雑貨市は初めての出展なのでどんな感じになるのか楽しみ☆
屋外なのでお天気だけが心配かな~。

☆もんぴぃさんへ☆

はい。お米でした♪
そうそう、意外って思うけどイネ科だものね。
嬉しそうに食べてますよ^^
あ、お友達のウサギさんも茶殻食べてますよ~。
初めて見たときは、ビックリでした☆

ありがとう☆
出展しつつ、他の方の作品を見るのも楽しみ^^
楽しいイベントになるといいなぁ♪

☆しっぽさんへ☆

りんらんちゃんもお米食べてたんですねぇ♪
結構、みんな食べてるんだなぁ^^
みーまん、よっぽど気に入ったのか、
扉を開けると敏感に反応するようになっちゃった^^;
お米研ぐのが大変~☆

所沢、ご近所です~^^
近いから、気持ちもちょっと楽かも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55489223

この記事へのトラックバック一覧です: コレが好きなんです☆:

« 扉の向こうのお気に入りってなんだ? | トップページ | うさぎウォッチング☆ »