« ラーメン食いで元気元気♪ | トップページ | チャームポイント? »

2012年8月16日 (木)

シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪

今日のみーまん。

先日購入した2代目かまくらさん☆

未だに中に入ってお仕事をする素振りが見られません(^-^;

と思っていたら、

Img_64642

かまくらの後ろ部分をカジカジしてました。

ねえ、みーまん。何をカジカジしてるの?

よく見てみると、このかまくらさん、シッポがついていたんですよ~。

Img_6399

私、両端についた可愛い耳にばかり目をとられていて、

全然気づかなかった(^-^;

みーまん、抜かりないなぁ~。

今回は中には入らず外側から攻める作戦なのかしらね(笑)?

Img_64672

目が真剣です~( ´艸`)プププ

Img_64692

…シッポがなくなりました(笑)

外からでも中からでも、自由にお仕事してください(*^-^)

【おまけ】

今日、微笑ましかったこと☆

いつも、夫が出勤する時には、玄関でお見送りをするんですが、

今日は、

    Cocolog_oekaki_2012_08_16_13_15

(久しぶりの絵+マウスで描いたからプルプル^^;)

玄関近くまでみーまんも一緒にお見送り☆

私の足の間にチョコンと座って、夫をじっと見てました(*^-^)

この数か月、仕事が忙しくて毎晩午前様の夫。

みーまんのお見送りでニッコリしながら出かけていきましたよ。

少しは、疲れが癒されたんじゃないかな~。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ラーメン食いで元気元気♪ | トップページ | チャームポイント? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そのカマクラ・・・
耳だけじゃなかったのね~。
私も耳だけかと思ってました。
さすが みーまんくん。
めざといわ。

パパさん
今朝は玄関を出てからガッツポーズだったかも
しれませんね。
朝からママさんとみーまんくんにお見送りされてルンルンなはず フフフ。

朝からほんわかする光景だわ。

お見送りみーまんくん♪
どんな高価な栄養ドリンクよりも効果抜群だよね!
パパさん、スキップして出かけなかった?(*^_^*)
にしても、みーままさんの絵、
マウスで描いたとは思えないクオリティーの高さ! 
びっくりですgood

↓みーまんくんのラーメン食いは、ウサギ界イチ! かっこいい!
一枚目なんて、ほんと「ずるずるー」って美味しそうな音が聞こえてきそう^^
動画で見てみたいな♪

なんと、カマクラさんにしっぽがあったとは!!!
みーまんくんはちゃんと見てるのね♪
そしてお仕事しちゃうのね(笑)。

みーまま様の絵、マウスで描いたのですか~???
とってもお上手(^-^)
みーまんくん、パパさんを癒してあげたかったのかしら♪
いい子ちゃんだねぇ、みーまんくんは♪

え~!かまくらさんにしっぽ付いてたんですか~!耳だけかと思ってました。。。
みーまんくん鋭い!!

パパさん、朝からみーまんくんに見送られて嬉しかったでしょうね~!!
きっとお仕事も頑張れるかな~
みーまんくんはホント皆を癒してくれる良い子だね♪

みーまんくん
2代目のかまくらさん買ってもらったんだね♪
ママも気付かなかった
かまくらさんのシッポに気付くとは(๑°口°๑)
さすが、みーまんくん!
新しいかまくらさんのチェックをしている
証拠だね(*^ー゚)b

みーままさんとみーまんくんから
見送られての出勤。
パパさん、きっと
お仕事頑張れちゃっただろうな(^∇^*)

みーままさんの絵
好きだわぁ(*´▽`*)

みーくんパワーで、とうちゃんもお仕事がむばれるね、きっと♪

ほほぉ~尻尾が付いているなんて粋だねぇ(^O^)/
しかも、みーまんちゃんは後ろから攻撃って・・・ワイルドだねぇ♪
ふふふ♪みーままの足の間に入っての
お見送りは想像しただけでも目が下がっちゃいますねぇ^m^

みーままぁ~、手のプルプルは治まったかい(^^ゞ

しっぽ!
凝ったかまくらですね~w
尻尾をかじったら…次は耳かしら?

みーまん君に見送りしてもらえるなんて…!
羨ましい。。。
俄然やる気でますね~♪
忙しそうですが、早くゆっくり出来るといいですね。
どうぞご無理はなさらず…。

ええ~!
耳付・しっぽ付のカマクラ??
そんな可愛いのがあったんですか。
洒落てますね~~。

パパさん、この暑さで毎日午前様!?
お疲れ様です~~☆
無理なさらないでくださいね~~。
精が付くものを沢山召し上がって、乗り切ってくださいね(><)
癒し隊長、みーまんくん、頑張って癒して~~!!

しっぽやお耳が付いてると、真っ先にそこから齧りますよね。
ウチもその手のヤツは全て、その日の内にやられちゃいましたcoldsweats02

みーまんくん、お疲れのパパにも元気をあげたかったんだね。
きっと伝わってると思うよ。
いい子だねheart01

玄関までパパさんをお見送り
みーままさん お絵描きうますぎです
マウスであれだけ書けるなんてね~
みーまん君可愛い パパさん頑張っちゃうね

今日も暑いね~ 
みーまん君は元気にお仕事ですか
しっぽが付いていたんですか
みーままさんは 気がつかなかったですか
みーまん刑事のチェックは凄いね

こんにちは。

いつもコメントできずごめんなさい!

いつもみーまんくんを見ながら癒されています。

今日は特に・・・みーままさんの絵にも癒されてしまいましたぁ~。

パパさんきっと会社でもにこにこしちゃったと思いますよ~。

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
しっかり、シッポもついてたの^^;
カジカジしてるみーまんを見て初めて気づいた☆

ふふ、嬉しかったんじゃないかな~^^
みーまんにお見送りしてもらえるなんて♪

☆ちゃいさんへ☆

ねっ♪高価な栄養ドリンクよりも効いたんじゃないかな~^^
ふふ、ドア閉めた後、スキップしたかもね♪
あは♪ありがとございます^^
すご~く久しぶりに描いたものだから、手がプルプルしちゃった^^;

↓ラーメン食い見ると嬉しくなっちゃう♪
今度、動画撮ってみよう^^
ホントにずるずる~って音がしたりして♪

☆しっぽさんへ☆

私もビックリ☆
可愛い耳ばかりに気を取られてました~。
かあちゃん、ここにシッポがあるよ?って教えてくれたのかな♪

…お恥ずかしい^^;
朝の光景を伝えたくて、久しぶりにマウスをプルプル言わせながら、
描いてみましたー☆
夫は、すご~く癒されたと思いますよ~♪

☆菫さんへ☆

そうなんですよ~。
しっぽもついてたの^^
ふふ、全然気づかなかった~。

いつも私だけのお見送りだから、すごく嬉しかったんじゃないかな♪
昨日は、きっとお仕事バリバリこなしちゃったはず(笑)

☆えみ公さんへ☆

2代目のかまくらさんは、すっごくお洒落だった♪
しっぽまでついてるとはね~^^;
私が気づいてないようだから、教えてくれたのかも☆

みーまんのお見送り、嬉しかったと思います^^
夫の目じりが思い切り下がってたもん♪

☆nonさんへ☆

昨日は、一日ルンルンでお仕事できたと思うよ~^^

☆刹那さんへ☆

ね~♪シッポがちょこんとついてて可愛いのに、
気づかなかった^^;
みーまんもシッポから齧るとは☆

私の足の間にチョコンと座ってるのが可愛かった^^
夫はニンマリだし、ほんわかしたいい朝でした♪

ふふ、指がちょっと筋肉痛~(笑)

☆Millyさんへ☆

お洒落なかまくらですよね~^^
って、昨日までシッポがあることに気付かなかった人(笑)
うん。次は耳に行くのかしら~^^

ね~、みーまんにお見送りしてもらえるなんて、
夫は幸せだわ♪
お仕事忙しいけど、頑張れちゃうんじゃないかな^^

☆kirikaさんへ☆

あるんですよ~^^;
シッポもね。可愛いんですよ~。
もう齧られちゃったけど(笑)

もう数か月、午前様ですよ^^;
本人はもちろん、待ってる方もちょっとお疲れ気味~。
明日は、お休みだからみーまんにいっぱい癒してもらわなくちゃね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ミッフィーちゃんは、しっぽやお耳から齧っていくんですね~。
今回のかまくら、なかなか中に入らないな。なんて思ってたら、
尻尾から齧ってた^^;

毎日遅くに帰ってくるのを知ってるから、
励ましたかったのかもね^^
夫の笑顔、写真撮っておけば良かったわ^^

☆たろさママさんへ☆

ふふ、ありがとございます♪
写真撮れなかったから雰囲気だけでも。と思って描いてみました~。
足の間で座ってる様子、可愛かったな^^

みーまんチェックは抜かりないです~。
カジカジしてなかったら、まだ私、気づいてなかっただろうな^^;

☆なべちゃんさんへ☆

私もお互いさまです^^;

久しぶりの絵でお恥ずかしい~^^;
ホント、写真撮りたかったけど撮り損ねちゃったから、
雰囲気だけでも。って思って☆

夫は、ニッコリ顔で出かけて行ったよ^^
みーまんのお見送りは、すごく嬉しかったみたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55435417

この記事へのトラックバック一覧です: シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪:

« ラーメン食いで元気元気♪ | トップページ | チャームポイント? »