« 季節はずれのトナカイさん♪ | トップページ | 平和が一番☆ »

2012年8月 8日 (水)

キターーーっ!

昨夜は、女子バレーボールが勝ちましたね☆

オリンピックで中国に勝てるなんて、

並々ならぬ苦労と努力を重ねてきたんだろうな。と

ウルウルと歓喜に湧いてました~。

24年振りの4強入り。

この勢いでメダルを取って欲しいな(*^-^)

卓球も頑張りました。泣き虫愛ちゃん、メダリストになりましたね。

今日はちょっと寝不足です~。

さて、こちらも、

キターーーーっ!です(*^-^)

Img_6399

2代目かまくらさん♪

今度は、ロップちゃん風にお耳がついています。

頂いた初代かまくらさんは、

もう原型をとどめていないのでお疲れ様です。

さあ、みーまん。新かまくらさんですよ~。

Img_64002

新しいからワラのいい香りがするね。

中に入ってごらん?

Img_64032

ふふ、素直に入っていくし~(*^-^)

Img_64042

片足が残っちゃってるけど、しっかり中に入ってます~。

相変わらず、ピンと立ったシッポが可愛いね♪

2代目かまくらさんの居心地はどうだい?

Img_64082

初めて入ったからか、すぐ出てきちゃったけど、

また少ししたら、ホリホリカジカジしてくれることでしょう(*^-^)

どんな風にお仕事してくれるか楽しみです。

【おまけ】

今朝、一度起きてみーまんにご飯をあげた後、

眠くて二度寝していたら、

タタタッ~と走ってきて私の枕元付近をホリホリ☆

「かあちゃん、起きてよ~」って言ってるのかな。

みーまん、こんな置き土産をしていきましたよ↓

Img_64102

日の丸型チッコ(笑)

布団の上だと大体は飛びチッコが多いんだけど、

珍しく真ん丸チッコでした~。

みーまんも頑張れ日本って応援してたりして(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 季節はずれのトナカイさん♪ | トップページ | 平和が一番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

みーまんくん、新しいかまくらいいね~*^^*
スッポリサイズで居心地も良さそう♪
どんな匠のお仕事をしてくれるのか楽しみです*^^*

ふふ、ほんとだ~。
日の丸チッコだ( ´艸`)
みーまんくんの応援を受けて
これからも日本の活躍がみられそうですね☆

本当に日本選手頑張ってますよねぇ!
わたくしは自分が競泳をやっていたので・・アハッ
日本の競泳界がこんなにメダルを取る時代が来るなんてェェェ!!ですわぁ!
オォォォ!二代目かまくらさん!お耳ついいててカワイイですねぇ!!ウフフ
みーまんくんも気に入ってくれれば良いですねぇ!
あっ・・・(笑)地図では無く日の丸出したのねぇ!アハハ

私も寝不足です。
でも~~~!!
嬉しいね。
バレーボール!!
ママさんも元バレーボーラーだから
きっと興奮してるだろうな~と思ってましたわ。
私も真夜中にウルウルでした。

新しいカマクラ・・・
すんなり入ったじゃないですか。
またボロボロにしてくれると嬉しいね。
楽しんでくれると買った甲斐があるってものです。

日の丸チッコ。
みーまんくんなりの応援ですね。

バレー勝ちましたね!!凄かった!!
卓球も良く頑張りましたよね。愛ちゃん、あんなに小さくて泣き虫だったのに立派になってメダルを手に入れましたね!感動です。

みーまんくんも良いもの手に入れたのね。
今度は耳付きですね。。。
沢山ホリホリしてね。

アハハ~おねしょだ~~~!!
やられましたね(笑)

ねー!オリンピックなんていうか
色々な競技で日本がんばってて
大興奮ですよねっ
リアルタイムでみれないけれど
ダイジェストのニュースとか新聞くいいるようにみてますよー!

みーまんクン、ある意味りっぱな
ちっこですよね(爆)
日本国旗がわかるのかしら?!
かしこウサだわー^^

あたらしいかまくらちゃん
またいい仕事がみられそうですね♪

女子バレーめっちゃ興奮しましたね~
私も涙出ました、すごかったですよね

みーくん新しいかまくら買ってもらったのね(^^)
またホリホリ活動頑張ってね~
チッコのシミもお愛嬌?(笑)

あ、また名無しになってしまった(^^;;

やっぱりスポーツウーマンのみーままさんは女子バレーに大興奮してたんですねhappy01
その後は勝利の美酒に酔ったのかなbottle

みーまんくん、日の丸シッコとはまた、素晴らしいですね~
でもお布団のシッコシミは取るのが大変そうcoldsweats01
みーままさんは寛大だね♪

日の丸チッコは みーまん君の応援マークだね
頑張ってるよね 日本選手の方々
毎日寝不足ですね

新しいかまくらさんは 耳付きだー
トンネル工事が始まるかな
お耳からガジガジするのかな
みーまん君お仕事開始はいつからかな

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆、かまくらがお気に入りなんですね。(⌒‐⌒)
今度は、どんな芸術作品を作ってくれるのか楽しみですね。
二度寝☆…私は、普段から(^_^;)でも、どんなに疲れていても、愛うさちゃん達☆の朝ご飯の支度は、時間通りにしています。←時間になるとワサワサ・ダンダンの催促が始まるから…(^_^;)
日の丸シッコ☆☆☆…可愛いね!!(^з^)-☆
我が家のドンゴン☆は、連日シッコ作品を作成しています。(^_^;)
ドンゴンから、遅くなりましたが、ご挨拶のメールを送らせて頂きますので、良かったら見て下さい。m(__)m(^o^)v

みーまんくんも 応援してくれてるんですね(^▽^) 身体を張って…(^w^)
参加するだけでも大変でしょうに、メダルまで獲得してしまう選手の方々には 感動しますね(*^o^*)

み~ままさん、お腹の隠れる洋服 考えていただけるとのこと。ありがとうございますshine

冬までには身体の大きさがだいたい決まるかなぁ?と思いますので、その頃 採寸してみたいと思います(^w^)

嫌がらないと良いんですけどね(^-^)

オリンピック、いろいろ凄いですね~\(◎o◎)/!
今朝も金メダルが2つ!!!
みーまんくんの、ちっこ日の丸応援のおかげかしら(笑)。

おNEWのかまくらさん、お耳がついて可愛いですね♪
みーまんくん、張り切ってお仕事しましょ~^m^

☆emiさんへ☆

初代かまくらさんがもうボロボロだったので、
2代目さんをお迎えしました☆
まだ様子見してばかりでお仕事は始めてくれないけど、
きっとその内、いいお仕事をしてくれるはず^^

ふふ、日の丸チッコでしょ^^?
オリンピックやってるだけに何でも結びつけてしまう~(笑)

☆ayamamaさんへ☆

おお~。ayamamaさんは、競泳をやられていたんですか☆
すごいなぁ~。
自分がやっていたスポーツだと手に汗握って応援しちゃいますよね♪

かまくらさん。
前と同じのにしようかな。って思ったけど、
このお耳の可愛さに即決してしまった☆
どんなお仕事をしてくれるかな♪

☆まーずさんへ☆

まーずさんも寝不足ですか~。
そうですよねぇ^^
バレーボール、やったー♪
夜、一人で興奮しながら応援してましたよ~。
喜んでウルウルして、なかなか眠れなかったわ^^

かまくら。
初代かまくらのように、カジカジほりほりしていいお仕事してくれるといいな♪

☆菫さんへ☆

やりましたね~^^
バレーも卓球もホント頑張りました☆
小さい頃から見ていた泣き虫愛ちゃんがあんなに立派になって、
見ててウルウルしちゃった。

かまくら、今度は耳つきです♪
今は、まだオブジェ状態だけど火がついたらバリバリやってくれそう☆

チッコして澄ました顔して走り去っていきましたよ^^;
夏場で洗濯してもすぐ乾くからよしとしよっ☆

☆まみぽんさんへ☆

日本、頑張ってますよね~。
応援にも熱が入ります☆
すっかり、寝不足です~。

ふふ、さりげな~くチーっとチッコしたらしくて^^;
見事な真ん丸チッコだったわ(笑)
オリンピックを意識してるのかしら^^

今後の2代目かまくらさんがどんな変化をしていくのかご期待♪

☆がじゅうさんへ☆

眠気がぶっ飛んじゃいました☆
女子バレー、フルセットでよく頑張って勝利してくれましたね~。
もう、ウルウル。。

2代目かまくらさんです~^^
また、いいお仕事してくれるといいなぁ♪
ふふ、久しぶりにチッコされちゃった^^;
まだイタズラしてくれるんだな。って思うと怒れない♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい♪めちゃめちゃ応援してました^^
もふもふさん、お見通しだなぁ~。
嬉しくて、グビグビ飲んじゃいましたよ(笑)

久しぶりにチッコされちゃった^^;
しかも、日の丸チッコ☆
お布団の上は、ちょっと泣けるけど、
夏場で洗濯してもすぐ乾くからまあいいっか♪

☆たろさママさんへ☆

すっかり寝不足です~。
寝よう寝ようと思ってるけど、見てるとなかなか^^;
日本の選手、ホント頑張ってますよね。

2代目かまくらさん、耳つきなんですよ♪
可愛いでしょう?
いつからお仕事始めてくれるかな~。

☆もんぴぃさんへ☆

2代目かまくらさんでどんなお仕事をしてくれるのか楽しみです^^

普段、あまり二度寝はしないけど、
どうにもこうにも眠くて我慢できなかった^^;
でもね。時間通りにみーまんのお世話をし終わってたのに~。
多分、構って欲しかったのかも☆

あはは。ドンゴンくんチッコ作品を連日作ってるのね^^
そのうち、作品集作ったら面白そう☆

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ホント、選手の方たちの今までの努力を想像するだけで
なんだか泣けてきます。
今夜も応援だ~☆

う~ん。1年くらい経ってみないと体の大きさはどうかな~。って思いますよ。
ただ、一時的でも冬の寒さに対応できるものを考えられればいいな。と思って。
これから一緒に色々考えていきましょうね^^

☆しっぽさんへ☆

ね~^^
レスリングもすごい☆
金メダルが2つですもんね~^^
ふふ、みーまんのチッコの応援が通じたのかしらね(笑)

2代目かまくらさん、お耳つきで可愛いでしょう^^?
みーまん、いつからお仕事始めてくれるかしら~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55377524

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーっ!:

« 季節はずれのトナカイさん♪ | トップページ | 平和が一番☆ »