« 落し物がいっぱい | トップページ | あきらめないっ! »

2012年8月30日 (木)

ソックリさんが来たんだも♪

昨日、素敵なお届け物がありました☆

Img_6732

…興奮気味のみーまんの頭が見えますが(笑)、

こちら、みなぼ~さんからのプレゼント♪

先日のバッグのお返しに。ってわざわざ送って下さいました。

うさぎのしっぽさんのトランクやうさフェスに向けて、

作品作りで忙しいのに、気を遣わせてしまってごめんね。

ホント、ありがとうございます(*^-^)

Img_67332

みーまん、しきりに匂いを嗅いで落ち着きがないです~。

美味しそうなお菓子よりもお手紙の方が気になるようで、

ずっとクンクンしてました。

みなぼ~さんともけぢくんの匂いがついてたのかな~。

それと、封筒には、

Img_67342

もけぢくんハンコが押されてる♪キャーヽ(´▽`)/

うさフェスで生ハンコを見るのを

楽しみにしてただけに感激♪

もけぢくん、ソックリだよ~。可愛いね♪

そしてそして、

Img_67362

みなぼ~さん、お手製のみーまんそっくりのクリーナー♪

Img_67372

ね~♪みーまんにそっくりだよ~。

みなぼ~さん、みーまんの画像を上から前から横から

色んな角度から見て編んで下さったのよ。

みーまんのお顔の模様って独特だから、

大変だっただろうなぁ~。

Img_67382

みーまんもそっくりさんに興味津々♪

Img_67392

すんごい匂いを嗅いでます(笑)

かあちゃんにもよく見せて?

Img_67412

横顔もそっくり♪

みーまん。

左の耳の付け根に茶色がちょこっとだけ入ってるんですよ。

みなぼ~さん、見逃さずに編みこんでくれました☆さすが♪

Img_67452

うんうん、見れば見るほどそっくり♪

夫に「頂いたんだよ~。」と見せたら、

可愛さのあまり、ニンマリしてました。

あのままの顔で、電車に乗ってなければいいけど(笑)

みなぼ~さん、本当にありがとうございました。

大事に使わせて。。。いや…、

もったいなくて使えないかも~(^-^; 

大事にさせて頂きますね(*^-^)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 落し物がいっぱい | トップページ | あきらめないっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

嬉しいプレゼントだね~happy01

もけちゃんのハンコ。
私も見たかったのよ~~。
ウキャ~ッ 可愛いね~~!!
みーまんくんそっくりのクリーナー・・・
良く似てるわ~~。
これは世界に一つだよ。
素敵!!

??パパさん
ニンマリした顔で電車に・・・?
乗ってると思うわよ。
下を向いてニヤニヤしてるわ きっと・・・

嬉しいお届け物ですよねぇ!まして手作り!ウンウン みーまんくんにそっくりだわぁ!!パパさん・・プププ きっと笑いこらえて乗ったのでは??アハッ
本当に・・気持ちがこもった贈り物!
幸せな気持ちになりますよねぇ!

うわ~、これは素敵なプレゼントですねpresent

みなぼ~さんもみーままさんもお二人とも自分で素敵な作品が作れるから、お互いの得意分野でこうして楽しみを分かち合えて素敵ですhappy01

みーまんくんそっくりのクリーナー。
本当によく似てて、これは使えませんねwink
頭に乗っけたみーまんくんもなんだか誇らしげに見えるね。
親子共々嬉しいプレゼントでしたね♪

おおっ、ステキなプレゼントですね~♪
クリーナーが、みーまんくんにソックリ!!!
感動モノですわ~♪
こんな可愛いクリーナーは持ってるだけでニヤニヤしちゃいますよ^m^
旦那様は思い出しただけでもニヤニヤしちゃうんじゃないかしら(笑)。

うんうん、可愛すぎてクリーナとしては使いませんわね^m^
ストラップとして活躍ですわね♪

凄い~ みーまん君にそっくりだ
みなぼーさんは凄いね~
パパさんもニッコリですね

もけぢちゃんのハンコ可愛い
素敵なプレゼント 嬉しいね~
使えないかもね もったいなくて

今頃だけど みーままさん
10月横浜って 何ですか

みーまん君にそっくり~
すごいなぁ~!(^^)!可愛い。
嬉しい贈り物に心温まりますね♪

頭にのっけてるみーまん君、可愛い!(^^)!

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)♪
あっ!moke.mokeのみなぼ~さんの作品、みーまんくんクリーナー、とても良く似ていて可愛いくて素敵ですね!(^o^)v
もう~♪♪みーままさんもみなぼ~さんもたくさんの素敵で可愛い作品…私、大ファンです。(^o^)v
みーままさんの作品は、とても可愛いくて使いやすく愛用しているし、みなぼ~さんの作品は、飾ったり身に付けているだけで幸福な気分になれます。
みーまんくんも気に入った様、お友達がまた増えましたね!!(⌒‐⌒)♪♪♪♪♪

ステキな贈り物ですね~。
みーまんくんにそっくりです(^^)
確かに、これは可愛いくって、似すぎていて、使えませんよね~~♪
みーまん君コレクションですね!

もし、パパさんがそのまま電車に乗ったら・・・ほかの方も癒されちゃうんじゃありませんか??(笑)

みーまんくん、くんくんしてますね~
気に入ってくれたかな?
ぼくのほうがかっこいーよーって思ったかなw
それとも、もけぢの匂いがしたのかな?
みーまんくんのお顔、今回じっくり見たけど
やっぱり可愛いわぁ♪

☆まーずさんへ☆

感激でした~^^
もけぢくんハンコ、可愛いですよねぇ♪
みーまんそっくりのクリーナーも可愛くて、
使えないなぁ^^
夫もニンマリしてましたわ~。

☆ayamamaさんへ☆

嬉しいプレゼントでした♪
みーまんの顔の柄は、複雑で大変だったと思いますよ~。
そっくりに作って下さってホント嬉しい^^
夫に見せびらかせては、ニンマリしてます♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

可愛いでしょう^^?
開けた途端にキャー♪って言っちゃった♪
みーまんもしきりに匂いを嗅いで興味津々でした☆
頭に乗せてみたら、なかなかのバランスで上手に見せてくれましたよ~。
見れば見るほどそっくり♪

☆しっぽさんへ☆

ね~、感動ものでしょう^^?
クリーナーとして使うには、もったいなくて~。
見てるだけでニンマリしちゃう♪
夫のニヤケ顔ったらなかったわ(笑)
夫婦して、ニンマリです( ´艸`)プププ

☆たろさママさんへ☆

みなぼ~さん、すごいですよね♪
みーまん、そっくりで感激^^
可愛くてもったいなくて使えなさそう~。
もけぢくんハンコもホント可愛いんですよ~。

あのね。
10月上旬に横浜に2日間、出展予定なのですよ~^^
また詳細は後日に☆

☆たんぽぽさんへ☆

そっくりでしょう^^?
みーまんの顔の柄は複雑なのに、
ホント上手に作って下さいました☆
みーまんも頭に乗せてご機嫌です~♪

☆もんぴぃさんへ☆

みーまんクリーナー、可愛いんですよ♪
しばらくは、飾っておこっ^^*
みなぼ~さんの作品は、どの子もホンワカと優しい表情をしていて、
見てるだけで癒されますよね~。
私も大好きです♪

あ、私のまで♪ありがとございます♪
バッグ愛用して下さってるんですね。嬉しいです^^

☆kirikaさんへ☆

嬉しいプレゼントでした♪
ホント、可愛すぎて使えない~^^
みーまんコレクションが増えてニンマリです♪

いや~、夫のニヤケ顔見たら、ビックリしちゃうかも(苦笑)

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さん、ありがとうございました♪
みーまんね。興味津々でクンクンしてましたよ~。
みなぼ~さんともけぢくんの匂いがしたんだね。きっと♪

ホント、ソックリで感激でした♪
大事にさせて頂きますね^^
ありがとう♪

みーまんくんのクリーナー、そっくりですねー(≧∀≦)
たしかにみーまんくんのお顔の模様は、
一枚の写真からだけじゃわかんないものね。
何枚も観察、研究して作ってくださったんですね、
嬉しいですね♪
みーまんくんも嬉しそう(^_^)

あっ、今日電車で、ニマニマしてる人いたよ!!
旦那様だったのかしら?(笑)

お久しぶりです♪

素敵な贈り物いただいたんですね♪

もけぢくンのハンコ…♪
生で見たいです(///∇///)

クリーナーみーまんくンに、そっくりで
勿体なくて使えないのわかります♪
クンクンみーまんくン可愛い(///∇///)

おはようございます(*^。^*)


あはは!
みーまんくんクリーナー
可愛い!!(*≧▽≦*)

そっくりい♪

みーまんくんも
のっけして
ご満悦?(●^m^●)


☆peachさんへ☆

ねっ♪そっくりでしょ^^?
ホント、みーまんの顔の模様は、ちょっと複雑だから、
大変だったんじゃないかな。って思います☆

ふふ、ニマニマしてる人いた?
夫だったりして~(笑)

☆ツナママさんへ☆

ステキでしょう^^?
可愛くて使えないですよ^^
みーまんもクンクンして興味深々☆

もけぢくんハンコ、すごく可愛いですよ♪
是非、生ハンコ見て欲しいです~。

☆TAKUさんへ☆

可愛いですよね~^^
みーまん、ソックリ♪

頭に乗せても全然ぐらつかないのに、ちょっと笑ってしまった♪
見れば見るほどそっくりで、使えないから大事に飾っておこうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55539963

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリさんが来たんだも♪:

« 落し物がいっぱい | トップページ | あきらめないっ! »