« どんな時もイタズラは忘れない | トップページ | 今日はのんびり »

2012年8月 4日 (土)

おねだり上手

昨夜のみーまん。

スイカを少しでも減らすべく、毎日食べているんですが、

その度にみーまんのあれこれなおねだりを見ることができます(*^-^)

まずは、

Img_62812

ナデナデして。と甘えん坊さんに☆

その後、顔を上げたかと思ったら、

Img_62832

食べてもいないのに、ペロリ顔(笑)

そしてそして~、

Img_62912

お鼻パッカリで私を見つめる。。。

こんな顔されちゃダメとは言えず、

Img_6297

ちょっとだけね♪

旬のものだし。ってちょっと甘々になっちゃいます。

Img_62982

でも、美味しい顔見られるからいいっか(*^-^)

みーまんが食べてる間、私もシャクシャク☆

Img_63052

ふふ、いくら急いで食べたって、みーまんに勝てるわけないか~。

もっと欲しい。って私の服をグイグイ引っ張るんですよ(^-^;

でも、食べすぎはいけないから、もうあげないよ~。

Img_63092

もらえないと分かると、こちらをチラチラ見ながら、

寂しそうに絨毯を舐めるみーまん☆

キミは、演技はだね( ´艸`)プププ

…みーまんのおねだりに負けずに頑張りました~。

給水管の工事、今日は午後からなんです。

昨日、一日目の工事が終わったら、

普通に水が使えると思っていたら、

台所用に蛇口を置いて行って頂いただけで、

お風呂は使うことができず(涙)

夜、実家にお風呂を借りに出かけてきましたよ~。

普段、行かない時間だったから、

キューちゃん大喜びだったけど(*^-^)

蛇口をひねれば水が出る。

当たり前のことじゃないんですよね。

お水の有難みをしみじみ感じたみーままなのでした☆

今日もコメント閉じておきますね。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どんな時もイタズラは忘れない | トップページ | 今日はのんびり »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55348538

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« どんな時もイタズラは忘れない | トップページ | 今日はのんびり »