« うさぎ柄にテンション上がる♪ | トップページ | おねだり上手 »

2012年8月 3日 (金)

どんな時もイタズラは忘れない

今日から明日までの2日間、

給水管の取り替え工事で朝から業者さんが

出たり入ったりでバタバタなみーまま家です。

夕方まで断水なのです~。

結構、大きな音もするので、

みーまんは和室へ避難してもらってます。

ストレスがかからないかと心配なので、

ちょこちょこと様子を見に行くと、

私たちの布団を楽しそうに

ホリホリカジカジして遊んでいるではないですか(苦笑)

イタズラする気満々でテンションが高い。

あちこち走り回ってます。。。

みーまん、余裕です~☆

2日間で布団を穴だらけにされるのは御免なので、

普段、入り慣れてないケージにお入り頂いてます(^-^;

Img_60102

早く終わるといいね~。

今日明日は、

ドタバタなのでコメント欄は閉じておきますね。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさぎ柄にテンション上がる♪ | トップページ | おねだり上手 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55340906

この記事へのトラックバック一覧です: どんな時もイタズラは忘れない:

« うさぎ柄にテンション上がる♪ | トップページ | おねだり上手 »