« スイカに乗ったウサギ♪ | トップページ | うさぎ柄にテンション上がる♪ »

2012年8月 1日 (水)

スイカリップス♪

昨日、大きなスイカを半分に切って冷蔵庫へ☆

しばらく、スイカな毎日だわ~。

いつものように人参を食べた後のみーまん。

ナデナデを催促されたので、手を出すと、

Img_62172

スイカに匂いにお目目パッチリ(笑)

ナデナデはして欲しいけど、スイカも食べたいって感じ?

そんなにお鼻をフゴフゴされたら、あげないわけにはいかないね。

Img_62212

みーまん、食べる気満々でトイレシートの上でスタンバイして待ってましたよ。

普段は果物は止めてるけど、初物だから特別ね(*^-^)

Img_62242

いいお顔だね~♪

スイカリップスだ☆

白いお口だから、いろんな色によく染まるね(*^-^)

Img_62292

水分が多いから、じゅるるる~♪

スイカジュースまでキレイに飲みたいから、

器の中で慎重に食べるみーまん。

ちゃんと考えて食べてるようです☆

Img_62402

お皿は、洗ったようにピッカピカ☆

甘くておいしかったね♪

今日、朝目が覚めたら、妙に片方の瞼が重くて鏡を見たら、

お岩さんみたいになってた(苦笑)

寝てる間に蚊に刺されたらしい(^-^;

痒いしこれじゃ恥ずかしくて外に出られないわ~(;´▽`A``

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« スイカに乗ったウサギ♪ | トップページ | うさぎ柄にテンション上がる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャァァァ!みーまんくんのおいしいお口ですねぇ!ウフフ
ちゃんと器の中で食べる!
良い子だわぁ!ウンウン
お岩さん・・ママさん蚊は恐ろしいですわよぉ!!
わたくし・・顔3か所刺された事ございまして!
本当に恐ろしいお顔に・・特殊メーク?
でもどうにもならなかったですぅ・・トホホ

みーまんくん
スイカ 貰えたのね・・・
初物は何年長生きするんでしたっけ?
これでご長寿記録更新だぞ。

キャ~~~!!
お岩さん状態って~~~crying
ママさん
災難でしたわね。
早く腫れがひきますように・・・

みーまんくん、美味しいの?(〃∇〃)
じゅるる~なお口がたまりません。
初物か~。
ちゃすけにもあげたいな~。
でもちっちゃいからお腹壊さないかな~なんて
まだ手がだせません(-"-;)
みーまんくんの美味しそうなお顔をみていると
ちゃすけのじゅるる~顔もみたくてウズウズ(笑)

あぁ・・蚊がみーままさんに悪さしましたか~・・。
こんなところまで!って思うような場所にも
平気でチクッとしますもんね~(-"-;)
早くよくなって~。

みーまんくん、スイカ汁まで上手に完食したんですね。
偉いな~
スイカリップスやじゅるる~も見せてくれて、サービスも満点happy02
食べる方も見てる方も美味しく頂けましたね♪

お岩さんになったみーままさん、ちょっと見てみたいなぁ^m^
でも、瞼が痒いのってたまんないよねcrying

みーまんくん、スイカ貰えたのね~良かったね!
みーまんくんのお口が真っ赤に染まって可愛いなぁ~美味しかったみたいだね♪

ママさん、目蚊に刺されたの~!!
まして目なんて災難・・・

スイカ美味しかったねぇ、みーまんくん。
みーまんくんもスイカはお皿の上で
ちゃんと食べるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもなんですよ~w
普段はお皿から出して食べるんだけどね。
やっぱりジュースを飲みたいからなんだろうなw
うさぎさんて賢いですよね♪

スイカは美味しいよね~
みーまん君も好きなんだね
たーも 私も大好きだけど
大きなスイカは なかなか食べ終わらないよね
みーまん君 スイカリップも可愛いね~

大変な所を刺されましたね
瞼なんてね お大事にね

なでなでもスイカも食べたいお顔が
とっても可愛い。笑。
みーまん君はスイカ大好きなのね?
うちのうさぎのふみは、果物はバナナ
くらいしか食べないの・・・汗。

目を蚊にかまれちゃうなんて
嫌ですね↓どうしてそんな場所を。涙。
早く治るといいね

☆ayamamaさんへ☆

スイカの匂いに敏感に反応してましたね~。
ホント、お鼻がいいです☆
嬉しそうにスイカ食べてましたよ^^
スイカジュースも綺麗に飲んでお皿ピカピカ☆

ひゃ~~!ayamamaさん、顔3か所は辛かったね^^;
うんうん、隠しようがないんだよね~^^;
私もまだムズムズ痒いです~。。。

☆まーずさんへ☆

初物を食べると75日長生きできる。
じゃなかったでしたっけ^^?…多分^^;
みーまんには、元気で長生きしてもらわなくちゃ^^

朝、鏡を見てビックリしましたよ^^;
他にも刺すところはいっぱいあるだろうに、
なんで瞼~?
まだ、ちょっと痒いです^^;

☆emiさんへ☆

小さい頃から、果物はなんでも好きだから、
久しぶりのスイカに大興奮でした~。
ポタポタさせながら、美味しそうに食べてましたよ^^
そうですね。
ちゃすけくん、まだ小さいからちょっと心配になっちゃうね~。
個人的には、ちゃすけくんのじゅるる~♪なお顔見てみたいけど^^

蚊、嫌になっちゃいますねぇ^^;
刺す場所を選んでくれ~。って思っちゃう。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

どの果物を食べても器にジュースをためて、
最後にごくごく飲むのが楽しみみたい^^
スイカは、赤いから見事なリップスになりました♪
ついニンマリしてしまった^^

あはは~、直に見たら怖いよ~(苦笑)
自分で見て、「怖っ!」って思ったもん。
まだ痒いよ~^^;

☆菫さんへ☆

久しぶりのスイカに大喜び♪
シャクシャク食べてご機嫌でした☆
お皿もピカピカにしちゃったし^^

ホント、何も目を刺さなくても~^^;
まだウズウズ痒いもの~。

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくんも新鮮ジュース飲むために、
ちゃんとお皿の上で食べるのね^^
お利口さん♪
ウサギさんって、ホントよく考えてますよね~^^
感心しちゃう☆

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもスイカ好きですよね~^^
私もみーまんも好きだけど、
すごく大きいから、食べても食べてもなかなか減らない^^;
家族みんなで食べないと☆

瞼痒いです~~^^;
薬も塗れないし、困ったもんです。

☆たんぽぽさんへ☆

ナデナデしてもらってるけど、
スイカの美味しそうな匂いが気になって、
集中できなかったみたい^^
みーまんは、果物なら何でも好きなんです。
5,6歳になって健康を考えて極力あげないようにしてるけど、
たまにはね^^

朝起きてビックリでした☆
自分の顔、怖いですもん^^;
今日は、少し腫れが引いてきました~。

Howdy. I came across the blog site your online. This is a good article. I will make sure to save this as well as come back to get more information of your respective information. Thanks for your post. it's going to definitely go back.

☆hugo netさんへ☆

Thank you for visiting to a blog.
Every day is happily passed with the rabbit.
Moreover, if good, please come to play.
I am waiting.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55327593

この記事へのトラックバック一覧です: スイカリップス♪:

« スイカに乗ったウサギ♪ | トップページ | うさぎ柄にテンション上がる♪ »