« 【動画】「お鼻でお返事するよ」 | トップページ | ソックリさんが来たんだも♪ »

2012年8月29日 (水)

落し物がいっぱい

頭痛を伴う夏バテ、大分よくなりました~。

時間に追われてたりすると、

ちょっと無理しちゃったりしてるんでしょうね。

気をつけなくちゃ。です(^-^; ありがとうございました☆

昨夜のみーまん。

Img_66922

熟睡です~(*^-^)

ふふ、気持ちよさそう~。

Img_66932

「無理しないで横になれば?」って言われてるみたい。

ついパタパタと動きまくってしまう性格なので、

一人勝手に疲れてしまうことが多い私(苦笑)

あ、祖母も母も妹もそうだ(^-^; 遺伝恐るべし~。

みーまんを見習って、

ゆっくりペースで過ごすように気を付けよう(*^-^)

Img_66942

え?なに?このコロコロ~(笑)?

しかも、笑顔だし、量が多いんですけど( ´艸`)プププ

Img_66972

特大の●さんをコロコロ転がしながら、

どんな夢を見てるんでしょうね(*^-^)

お尻の方を覗き込んだら、更に転がってましたよ(笑)

お腹快調で言うことなしです~。

Img_66962

●さんを全部、集めて数えたら26個☆

嬉しい落し物って思えるのは、

うさ飼いさんだけじゃないかな~(*^-^)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「お鼻でお返事するよ」 | トップページ | ソックリさんが来たんだも♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この暑さの中 無理して動き回ると
頭痛 吐き気が襲ってきますよね~。
忙しいでしょうがチョットおさえて~!

みーまんくん
快腸だね~。
りっぱな●をたくさん製造中。
落とし物ではなく宝物だよ。

今日も元気で良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

そうですよ~、みーままさん、無理はいけませんよ☆

みーまんくん、お休み中でも、ぽろぽろいい●くん出してますね~。
見事です(^^)
そうそう、どんどんいいもの出して♪

いい●さんが出てますね
みーまん君 快調だね
嬉しい落し物ですよ
みーままさん 数えながら拾ってる
ニコニコしながらね

わかる~(^^)
気持ちよさそうに寝ながらころころ●さん出してると嬉しくてニマニマしちゃう♪
ほんと、うさ飼いさんだけだよねきっと(^^)

今日もかわいい寝顔のみーまんくん見れて、
とってもとっても嬉しいです(^^)

☆まーずさんへ☆

この暑さがずっと続いてるから、知らない内に体力消耗してるんでしょうねぇ^^;
無理は禁物ですね~。
気を付けます☆

熟睡しながら、ポロポロと●さんが♪
一つずつ集めては、ニンマリしてました~。
ホント♪まーずさんが言われるように、
宝物ですよね♪

☆kirikaさんへ☆

ありがとございます~。
もう良くなりましたよ^^
暑さ疲れでしょうね^^;早く秋が来てほしい~☆

寝ながら●さんがポロンポロンは、嬉しいですよね~。
いいお仕事してくれてます^^

☆たろさママさんへ☆

大きくてきれいな牧草色の●さんがいっぱいです^^
嬉しいなぁ♪
はい♪ニンマリしながら数えてますよ~。
この落し物なら、いくらでもどうぞ♪って言いたくなっちゃう^^

☆きゃろさんへ☆

ね~♪嬉しいよね^^
このお話は、うさ飼いさんじゃなくちゃ分かってもらえない♪
●さんは、健康のバロメーターだものね。
いっぱい出して欲しい^^

あちこちでゴロンチョしてよく寝てますよ~^^
今夜もいっぱい出してくれるかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55533414

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物がいっぱい:

« 【動画】「お鼻でお返事するよ」 | トップページ | ソックリさんが来たんだも♪ »