« コレが好きなんです☆ | トップページ | あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? »

2012年8月24日 (金)

うさぎウォッチング☆

今日のみーまん☆

冷蔵庫前で何を想う(*^-^)?

人参さん出てこ~い♪って念じてるのかもしれないね。

Img_65792

でも、お耳はしっかりこちらに向けられています。

ウサギさんの後姿って、ホント可愛いラインですよね♪

あまり私がじっと見つめるものだから、

Img_65832

気になっている様子。

視線は向こうに向けられてるけど、こちらを見てる。

Img_65842

たまらず、クッションの角にスリスリを始めました~。

うさぎさんって、どうして角が好きなんでしょうねぇ。

Img_65862

お顔が真剣です☆

同じところを何度も匂い付けしますよね~。

クッションの角が次第にヨレつつあります(苦笑)

Img_65882

はい。ごめんなさい(笑)

牧草食べたり、お顔洗いしたり、

何をしていても、うさぎさんって可愛らしいんですよね。

みーまんには悪いけど、

うさぎウォッチングは、止められません(*^-^)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« コレが好きなんです☆ | トップページ | あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

後ろからの視線を感じてお耳が後ろに向くっていうのが、うさぎさんならではですよねhappy01

あんまり見つめられるて照れちゃったのかな?
スリスリで気を落ちつけようとしてるみたい。
確かに「かぁちゃん、見過ぎだよ~」wink
でも、こんなに可愛い子、見ないではいられないよね♪

お耳がレーダーだもんね。
ミョ~ン ミョ~ンって動いて周りの音を聞いているの。
ママさんの心の声だって聞いているのかも・・
ずっと見ていても飽きないよね。
一つ一つが可愛くて・・・

ママさん
また新しいことに挑戦ですね。
ヒュ~ヒュ~!!
ステキ!!

みーまんくんは・・姿勢が良いわぁ!
後ろ姿を見て気が付きました!
さすけは・・どう見てもおっさんがうなだれてるように見えるのですぅ!アハハ
とぉーたんと並んだら・・そっくりで大笑いですぅ!プププ
みんなそうかなっと思っていたのですが・・違うよですねぇ!(笑)
みーまん君の方が年上なのに・・・
背筋ぴーん!で凛々しいわぁ!
うさぎウォッチング!
我が家は・・ストーカー扱いされておりますわぁ!オホホ

耳を見てれば、どっちを向いていても意識はどこに向いてるかわかりますよね(^^)
でもうさぎさんが大好きな人しかわからないことかもですね♪

うさぎウォッチングはほんとやめれないですよね~(*´艸`*)
もう何年も毎日毎日見てるのに、
かわいいな~かわいいな~って思っちゃいます(^^)
可愛さでうさぎさんに勝てる動物はいないですよね(≧∇≦)
そう思うのはやっぱりうさぎバカだからかしら(笑)

うさぎさんの仕草って
何をしてても 可愛いですよね
いつでも いつまでも見ていたいですよね

みーまん君のお耳レーダーは優秀だね
後ろのみーままさんの事が丸ごと分かっちゃうのね
「かあちゃん、見すぎだよ」ですって
言われても 止められないよね

うさぎさんはどこ見てても飽きないですよね。
お耳レーダーは良好だぁ。
特にママの声は聞き逃さないよねw
いつも同じようなことしてても
やっぱりジーっと魅入っちゃううさぎさん。
みーまんくん、全国のパパ&ママはどこも同じなのよww

念じるみーまんくん、かわいいーheart04
(そういう発想のみーままさんが、かわいいのですが^^)
私も、小猪をウォッチングしながら念じてみよう!
「小猪が抱っこ大好きになって、私の腕にとびこんでこーい♪」
・・・みーまんくん、この念力通じると思う?wink

☆もふもふミッフィーさんへ☆

違い方向を向いてても、きちんとお耳で感知してますもんね~。
何をするでもなく、ついじぃ~っと見つめちゃいます☆
でもね。あまり見られるとすごく気になるらしくて、
スリスリを念入りに始めたりして、
そんな仕草もまた可愛いと思ってしまう♪

☆まーずさんへ☆

うさぎさんのお耳は、見てると面白いですよね~。
大きな耳だから、よく聞こえるでしょうね^^
ふふ、心の声も聞こえてるのかも☆
ホント、何をしていても可愛いですよね~。

はい~、今回はご近所に出展です☆
頑張ります~^^

☆ayamamaさんへ☆

そうですか~。嬉しいなぁ^^
年々、やっぱり歳のせいで腰が曲がりつつあるんですよ。
ちょっと気にしてたんで、そう言ってもらえると嬉しい♪

さすけくん、まだまだ若いんだから~^^
丸い背中だから、そう見えちゃうのかもしれないですよ~。

☆きゃろさんへ☆

そうですよね~。
耳はしきりに音を感じてますもんね^^

私も何年一緒にいても、可愛い~。って言ってます~♪
うさぎさんって、愛らしくてホント可愛いもんね^^
ふふ~、きゃろさんだけじゃないよ~♪
ここにも、うさぎバカがいます(笑)

☆たろさママさんへ☆

ね~、可愛いですよね^^
ずっと見ていても、癒されます~。

うさぎさんのお耳レーダーは何でも聞こえちゃうみたい^^
隠れてコソコソなんてことは、絶対できない^^;
みーまんには、なんでもお見通しです☆
うさぎウォッチングしてるって言ってるけど、
逆にウォッチングされてるのかも~。

☆みなぼ~さんへ☆

ずっと見ていたいですよね~^^
違う方を見ててもお耳はしっかり私の方を向いてるし~。
お耳レーダーがピコピコしてるのも可愛い♪

何をしていても、可愛くてじっと見ちゃいますね~。
うさぎさんと暮らしてる人はみんな同じだね^^

☆ちゃいさんへ☆

ふふ、ありがとございます♪
冷蔵庫に向かって座ってるみーまんを見てると、
このセリフしかないかな♪と思って^^

みーまんよりちゃいさんへ。
小猪ちゃんが抱っこ大好きになって、
ちゃいさんの腕に飛び込んでくれるよ^^
念じるべし~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55496215

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎウォッチング☆:

« コレが好きなんです☆ | トップページ | あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? »