« シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ | トップページ | お友達とのお別れ »

2012年8月17日 (金)

チャームポイント?

今日のみーまん。

毎日、ガーガーさんが終わるまで身を隠してるみーまんです。

Img_64902

…オチリが見えてますけど(*^-^)

ここで、毎度、「人参食べる子おいで~♪」の呼び声で、

Img_64912

すごいスタートダッシュです☆

ボルトにも負けてないよ~。

Img_64922

絶好調だね♪

今日なんて、朝一で手を掴まれてカクカクされましたよ(^-^;

元気が有り余ってるみたい☆

この調子じゃ、夜が怖いわ~(苦笑)

では、今日の美味しい顔ベスト写真は、こちら↓

      Img_65042

ゆっくりと人参を味わってるような感じがみーまんらしいね(*^-^)

モリモリ食べられることは、本当に幸せなことだね。

      Img_65082

ねっ(*^-^)

ふふ、ちゃんと一人で食べてると思いきや、

毎度、かあちゃんに持ってもらって食べております♪

それにしても、まだお鼻のチッコ染みが取れないままだわ。

被毛剤で拭き拭きしてもなかなか取れなくて(^-^;

白いお顔だと、こういう時ちょっと困っちゃうね~。

Img_65132

しばらくは、

チッコ染みがチャームポイントってことでいいっか♪

今日も残暑が厳しいですね。

まだまだ暑い日が続きますけど、

みんな元気で乗り切りましょうね☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ | トップページ | お友達とのお別れ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんく~ん。
シッコのシミがまだ取れないのね(*≧m≦*)
愛嬌 愛嬌。
いつかわからなくなるわよ。

嫌いなガーガーさんから隠れているけど
可愛いオチリが見えちゃってるし・・・

今日も暑いけどいっぱい食べて乗り切ろうね。

みーまんくん、本当元気有り余ってる感じだね~
人参さんも甘えてママに持ってもらって食べてて可愛いな~!

あらま!まだオシッコ染み取れないのね(笑)
それもまた可愛い、御愛嬌ですよ!

ガーガーさんが終わったら
人参タイムだね 金メダル級の走りだね
早い早い 今日も通り過ぎちゃった?
やっぱり 人参さんはままさんに持ってもらうのが
美味しいんだよね
いっぱい食べる良い子だもんね
チョッピリ甘えん坊のね

みーまんくん、ガーガーさん終わったら人参さんってわかってるんだものね。
そりゃボルトに負けないスタートダッシュもしちゃうよね~(^^)
しかも人参さん、ちゃんとママさんに持ってもらって美味しい顔しながら食べるなんて、なんてお利口さんなんでしょう♪
(うちなんて、手から奪ってちょっと離れた所で食べますもん…)
チッコ染みなんて気にしない気にしない!
逆に、またスイカさんで上書きしちゃう、とかね?笑

↓キャッハー、かわいいかわいいイラスト~♪♪
 マウスで描いた感じがまたたまりませんっヾ(≧∇≦)ゞ
 ちょっとガニマタちっくなママさんのアンヨも魅力的♪♪
 絵だけで相当笑っちゃって、私も癒してもらいました~☆

カメラ目線で、小首を傾げながら味わってるみーまんくん♪ シミ? 気にならないよ、全然^^
それよりも、気になったのが、「毎日、ガーガーさんが」
・・・毎日? 毎日なのね(^^ゞ
いや、私も必要性は感じてるんだけど、みーまん君と同じく、小猪がとってもいやがるからねーってことでbleahへへへ。

☆まーずさんへ☆

まだしっかりシミがついてます~^^;
白いお顔だから、色がなかなか落ちないですね~。
自然に落ちるまで待ちましょ^^

ふふ、隠れてるけどしっかりオチリが見えちゃってる^^
ガーガーさん嫌いだからね~^^;

☆菫さんへ☆

元気ですよ~。
今日も朝からカクカクされました^^;
人参は、やっぱり持ってもらってないと嫌みたい、

ふふ、まだチッコ染み取れないの^^;
しばらくは、ポイントってことで♪

☆たろさママさんへ☆

もういつもの習慣になってますね~。
ガーガーさんが終わったら大好きな人参が待ってるって、思ってるから^^
ボルト並みのスタートダッシュでしたよ♪

甘えん坊さんは、人参を持っててもらって食べないとね^^

☆peachさんへ☆

かくれんぼした後は、ダダダッ~とダッシュ☆
ボルトに負けてないよ~^^
ゴール地点には、大好きな人参が待ってるから、
そりゃ走っちゃうよね^^
ご機嫌で人参食べてました♪

チッコ染み、消えるまで放っておこ^^;
ふふ、スイカさんで上書き。それもいいかもね~^^

↓ありがとー♪
マウスだと、ホント手が震えて震えて(笑)
ふふ、イラストの私、すっごいガニマタだね^^;
久しぶりに描いて、自分でも楽しんじゃった♪

☆ちゃいさんへ☆

ばっちり、カメラ目線でしょ^^?
ご機嫌で人参モグモグでした♪
チッコ染みついてるけどね~。

ガーガーさんはね。正確に言えば、「ほぼ毎日」^^;
日中は、部屋の中で自由に過ごしてもらってるから、
牧草があちこち散らばりまくりなの^^;
みーまん、ガーガーさん嫌いだからすっごい急いでかけてるよ~。

みーまん君は、本当に甘えん坊だなぁ~~ってにんまりしてしまいます。
ママさんの事、大好きなですよね~~。
みてると、ほっこりしてしまいます。

ガーガーさん、我が家の娘たちも嫌いなようです。
やっぱり、音が大きいのが敗因でしょうか★

うん、うん、みーまんくんならボルトだって敵わないよwink
いつかうさリンピックが開催されたら、みーまんくんは真っ先に出場決定だよ。
その時の為に、ボルトに負けないパフォーマンスを考えておいてね♪

お鼻の先はシッコ染みなんですか?
言わなきゃ分かんないよbleah

☆kirikaさんへ☆

ホント、甘えん坊さんですよね~。
って、私は目尻が下がりまくりです^^
人参食べながら真っ直ぐ私を見てくれてるのが可愛くてたまりません♪

ガーガーさん、やっぱり音が怖いよね。
大きなお耳だから尚更かも~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、うさリンピックが開催されたら、100mに出場だ☆
みーまんだったら、どんなパフォーマンスがいいかな^^?
想像するだけで楽しくなるね♪

お顔のチッコ染み、自然に消えるもんね~。
次は、何の染みを作ってくれるかしら~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55442634

この記事へのトラックバック一覧です: チャームポイント?:

« シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ | トップページ | お友達とのお別れ »