« いつもと一緒がいいね♪ | トップページ | シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ »

2012年8月15日 (水)

ラーメン食いで元気元気♪

今日でお盆は終わり。

3日間と短いから、毎年バタバタしちゃいますけど、

無事に終われそうでホッとします。

さて、みーまんですが、

Img_64702

夜、モリモリとワイルドに牧草をラーメン食いしておりました(*^-^)

ふふ、お鼻にチッコ染みがついてるのはご愛嬌♪

毎日、暑いけどこうして元気に過ごしてくれて嬉しい。

Img_64742

毎日、3個食べてる「くこの実」パワーのおかげか、

毎晩決まってカクカク攻撃をされてますよ~。

元気でよろしい♪

食欲旺盛、●さんも惚れ惚れしちゃうものばかり(*^-^)

ホント、親孝行な子です☆

Img_64772

まだまだ暑い日が続くから、いっぱい食べて体力つけようね。

Img_64832

その調子(*^-^) カッコいいぞ~☆

Img_64872

お腹がいっぱいになったら、冷え冷えゾーンでまったり。

夜は、保冷剤に囲まれてお休みです☆

Img_64892

ふふ、気持ちよさそうだね(*^-^)

このお顔見て、「お休み。また明日ね。」って、

声をかけるものの、なかなかケージのドアを閉められない。

このまま、抱っこして一緒にお布団で朝まで眠りたい。

なんて思ってしまう☆

結局、ナデナデ始めて寝るのが遅くなっちゃう母なのです~。

今日も元気でいてくれてありがとう。って感謝☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いつもと一緒がいいね♪ | トップページ | シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、ほんとワイルドだね~!
牧草もりもり食べて元気だ~
お腹いっぱいになって休んでる顔も可愛いし、そっとしておきたくなりますね。。。
家も寝る時みんなに少し話しをして寝るんですが、ずっとなでなでしてたい気分です~

暑いけど、元気でいいですね~~!
沢山食べてくれるのは、健康の証拠ですもんね。
もりもりラーメン食い賛成!!

それにしても、みーままさんとみーまんくんの記事は、いつも蜜月ですね♪

男らしくワイルドな食べ方してるね~
惚れ惚れしちゃうような牧草の食べ方。
もけぢに伝授してやってほしいわ。
いっぱい食べて寝る。元気の秘訣ですね♪

最近眠くて眠くて、もけぢをナデながら寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)…

本当にこんなに暑い日々でも元気にラーメン食いしてくれるなんて、親孝行の極みですよねhappy01
とにかく食欲旺盛で●が山盛り出てくれるのが一番ですからね。
カメラ目線でモリモリ食べてるみーまんくん、きっとこのパフォーマンスがみーままさんを喜ばすことだって分かってるんだねwink
賢い子を持ってみーままさんは幸せモンだ~♪

あら、みーままさんは夜は一緒に寝てないんですか?
私は最近、毎日一緒に寝てますよ~。
もうラブラブですぅheart04

ふふ、みーまん君名物(?)牧草のラーメン食いですねぇ♪
こんな風に牧草食べてくれたら嬉しくなっちゃいますねぇ。
うちの子にも見習って貰わなきゃw
食べた後のごろんが、また気持ちよさそうで(*><*
……う~ん、食べてすぐ寝ても太らないなんて、羨ましいです。。。

ウサギさんと一緒に寝られたら…私もよく妄想します!
うちの子はベッドに連れて行ったらベッドでトイレしちゃいそうで(^^;
なので、私がサークルの側で添い寝してますw(ふわ君にとっては良い迷惑かも…)

お盆も終りだね 日常が戻って来ますね
今週いっぱい休みだけど
たーとほげほげだけで 終わりそう
暑いしね~ 今日もスイカ食べてうだうだしてます

牧草のラーメン食い 嬉しいね
モリモリ食べてくれる 元気の証拠
みーまん君 夜はケージなんだ
たーは休みの日は 一日中フリーです 

この暑さでも食欲があるのは嬉しいね~。
ましてやラーメン食い。
美味しいんだろうな~。
あ~ ラーメン食べたい。

「クコの実」パワーでカクカク全開ですか~。
みーまんくんは元気だわ。
ここのところあぽろはお休み中のようです。
毎晩は辛いわね。
ママさん ご苦労様です( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

毎日暑いけど、食欲旺盛なみーまんです☆
もりもり食べてる様子を見てると、自然とニンマリしてたりします♪

夜、眠る時だけはケージに入ってもらうんだけど、
なかなかナデナデが止められなくて、ウダウダしてしまって、
いつも寝るのが遅くなっちゃう^^;

☆kirikaさんへ☆

人間でさえ、暑さで食欲不振に陥りそうだけど、
みーまん、もりもり食べてくれて嬉しいです^^
ラーメン食いは、豪快で男らしくて好き♪
食べてる横で、「カッコいい!」を連発してる親馬鹿です^^;

ふふ~、約10年間ずっと蜜月ですよ~^^

☆みなぼ~さんへ☆

これでもか~。って口いっぱいに牧草入れて食べてると、
すごいね♪って褒めまくって応援してます^^
ラーメン食い、ワイルドでしょ^^?
もけぢくんも一緒にもりもり食べようね☆

ナデナデしてると、眠くなっちゃうの分かる^^
私も撫でながら、自然と寝てたりしてます~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、親孝行な息子です^^
牧草をいっぱい食べて出して遊んで。しっかりウサギさんのお仕事をしてくれてる^^
ふふ、いつもカメラ目線だよね~。
私が喜ぶツボをよく心得てるなぁ♪

夜寝るときだけは、ケージに入ってもらうの。
ホントは、朝までお布団で一緒に寝たいけどね~^^
もふもふさんは、ミッフィーちゃんと一緒に寝るの^^?
いいなぁ~~。

☆Millyさんへ☆

豪快でしょう^^?
見てると、ずるずる~って音が聞こえてきそう~。
口いっぱいにもりもり食べてくれてると、
ホント頼もしいです^^

ね~、私も羨ましい♪
食べてすぐ寝ても太らないなんてね^^

みーまんが若い頃は、よく布団までやってきて、
私の枕元でゴロンチョしてよく一緒に寝たもんです^^
チッコはよくやれらたけど^^;
でも、ふわふわな体に頬を寄せて横になってると、
とっても幸せなんだよね~♪

☆たろさママさんへ☆

お盆、終わりました~。
今日から通常モードです☆

ママさん、 今週いっぱい休みですか~。
外は暑いし、たろさくんとゆっくり過ごして下さいね^^
たろさくんも大好きなママがお休みで嬉しいんじゃないかな♪

みーまんのラーメン食いは、ニンマリしながら見てます☆
モリモリ食べて嬉しい^^

☆まーずさんへ☆

あはは、ラーメン食べたくなっちゃった^^?
みーまんのラーメン食いは、大体夜の時間帯が多いから、
私もたまに食べたくなります^^

「クコの実」ね。
やっぱり、滋養強壮の効果があるからか、最近は毎晩(笑)
手足は傷だらけになっちゃうけど、元気な証拠だしよしとしてます^^
あぽろくんは、休戦中なのね。体力温存してるのかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55427839

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食いで元気元気♪:

« いつもと一緒がいいね♪ | トップページ | シッポがあったのね~ -☆- 行ってらっしゃい♪ »