« キターーーっ! | トップページ | 疾風のように現れて~。。。 »

2012年8月 9日 (木)

平和が一番☆

昨日は、「BREAVE HEARTS 海猿」を観てきました。

水曜はレディースディですからね~。

07131_3

(画像お借りました~)

毎回、ハラハラドキドキさせてくれる映画ですよね。

いつも、命の大切さ、人との絆にジーンとさせられます。

何度、ウルウルしたことか~。。。

観終わった後、すごい充実感☆

夕飯のお買い物をして帰ろうと思ってたのに、

なんだかみーまんの顔を早く見たくなって、真っ直ぐ帰ってきちゃった。

Img_64112

乾燥人参の葉っぱを食べてご機嫌さんです。

この幸せそうなお顔見ると、ホッとします(*^-^)

平和が一番☆

もし何かあったら、かあちゃんはみーまんを一番に守るからね。

Img_64142

任しておいて~。

何事もなく過ごせる毎日がすごく幸せってつくづく実感☆

…映画の余韻と寝不足で頭が回らず、

本日はこれにて失礼します(^-^;

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

由莉さん、いつも拍手コメントにありがとう♪

« キターーーっ! | トップページ | 疾風のように現れて~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

私もソレ 観に行こうと思っていました。
良かったのですね。
行かねば!!

私も何かあったらあぽろだけは守るわ。
そんなこと無いことを願いますが・・・

ゆっくりお休み下さい。happy01

うん、うん、ホント平和が何よりですよね。

私も、もしミッフィーが伝染病とかに罹って処分を強いられたら、世界の果てまで一緒に逃避行して守るからねって言ってますが、そんなことにならないのが一番ですよねcoldsweats01

映画観ると、充実感の陰で気付かない内の相当疲れますから、しっかりみーまんくんに癒して貰って疲れをとって下さいね。

みーままさん映画見てきたんですね~
私も介護の仕事してた時夜勤明けで水曜日よく見に行きました~
海猿も見たいんだけどな~なかなか行けそうにもないなぁ(泣)

待ってくれてるみーまんくんの事を思うと早く帰りたくなりますよね、わかるわ~!

私も何かあったら一番に子供達を守るわ~
(何匹いてんねん!)背中にしょって、抱っこして・・・想像しただけでも怖いけど。。。

今夜も寝不足になりそうですね。。。

海猿、おもしろいですよね。
レンタルまで待てるかしら~(≧w≦;)

なにがあっても愛兎は守る!
ホントにそうですよね。
わたしも毎日のように言い聞かせてます。
平和が一番ですけどね。

何があってもこの子だけは私が守るって
思いますよね 何かは無い事を祈ってますけど
一人ではな~んにも 出来ない子達ですものね

お買い物もしないで 直帰しちゃいましたか
待ってるものね 可愛い子が
何事も無く過ごしてる毎日に 幸せを感じてる
そうですよね 同じ想いです

海猿いいね!(^^)!
観たいなぁ♪
可愛いみーまん君が待ってると
早く帰りたくなるよね。
私も仕事中、ふみ何してる?とか
帰り道バイク走らせながらふみの事
考えてます。笑。

そうですね、平和が一番!(^^)!

映画見てこられたんですね~。
楽しまれたみたいで(^^)
良いですね☆

何かあったら、私も娘たちを連れて逃げますよ~~!
みーまんくんも、ママさんを頼りにしてして!!(>▽<)

海猿を観てきたのですか♪
わたしも気になってたのですよ(^-^)
ドラマは見たことないけど、映画は観てます♪
毎回感動モノで、でも安心して観ていられるのがいいですわ(笑)。

映画を観た後にすぐお家に帰りたくなる気持ち、すご~くよくわかります♪
たった2時間だけど、気分は別世界に行ってるから、長い時間お留守番させてるような気持ちになっちゃうんですよね(;一_一)
わたしも映画を観た後はいそいそと帰ります(笑)。

みーまんくん、お留守番ありがとね♪
みーまま様はみーまんくんとラブラブで、ゆっくり過ごせたかしら^m^

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)♪
海猿…テレビ放映されていた頃からのファンです!!(^o^)v
うさぎさん☆と暮らせる当たり前の幸せ、
目の前にいる愛うさちゃん☆をずうっと大切に思う心。
今の世の中、色々有るけれど、幸福な時代ですよね。
みーまんくん☆、今日もままさん手作りの乾燥ニンジン葉をとても美味しそうに食べていますね。(⌒‐⌒)
今日、我が家も間引いた葉を少しですが日陰干ししています。
喜んで食べてくれるかな?
昨日は、メールありがとう!!m(__)m\(^o^)/
うさ達☆☆☆のお世話、頑張ります。(^o^)v

そうそう
平和が1番よね^^
今の素敵な時間がずーーっと続きますようにって
初詣でお願いするんよ☆
アバウトな一括り過ぎるお願いだけどね(≧∇≦)

↓のおニューなかまくら 耳付き~♪
それだけなのにどんだけ可愛いんだ/(≧ω≦)\
もっと若かったらあんなモノやこんなモノに
耳を付けてみたいと思うもん…

☆まーずさんへ☆

映画、ハラハラドキドキだったけど面白かったですよ~。
お奨めです☆

映画を観た後だったから、色んなこと考えちゃって。。。^^;
みーまんが愛おしくてたまらなくなってしまった。
どんなことがあっても守らなくちゃですよね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

平和が一番☆
うん。分かる~。
我が子のためなら、世界の果てまで逃げようと思いますもんね。

そうなんですよ~。
ハラハラドキドキのまま帰宅。って感じだったから、
翌日もなんだか疲れてて^^;
どんだけ集中して観たんだろ^^;

☆菫さんへ☆

レディースデーっていいですよね^^
子供が夏休みのせいか、親子連れが多かったですね~。
海猿、面白かったですよ^^

出かけると、早く帰りたくなっちゃう。
みーまん、待ってるだろうなぁ。って思うとつい速足になっちゃいます^^

何があっても守らなくちゃね^^
菫さん、可愛い子が多いから抱っこだけじゃたりないね~。

☆みなぼ~さんへ☆

おもしろかったですよ~。
…私、レンタルまで待てなかった人(笑)

ハラハラした後だったから、余計なことまで想像しちゃいました^^;
どんなことがあっても、守らなくちゃね。
昨日は、ナデナデがなかなか止められなかった^^

☆たろさママさんへ☆

何もないことが一番ですよね。
そうそう、一人では何もできない子だもの。
しっかり守ってあげなくちゃな。って思います。

ふふ、真っ直ぐ帰ってきちゃったから、
適当に夕飯済ませちゃいましたよ^^;
待ってくれてると思うと、足早になっちゃいますね。
2~3時間会わなかっただけなのに、
顔を見たら愛おしくてたまらなくなっちゃった^^

☆たんぽぽさんへ☆

海猿、面白かったですよ~^^
みんな、帰り道は急ぎ足になっちゃいますよね。
今何してるのかな~。ご飯食べてるかな~。とか、
色々考えちゃう☆

ナデナデしてうっとりしてるみーまんの顔を観てると、
あ~、幸せだなぁ。って思います^^

「守るからね」って、みーまんくん、嬉しいねー。頼もしいねー^^
海猿を見ると、いつも以上にそういう気持ちになるのかなconfident

↓日の丸ちっこ♪
みーままさんの発想、ほんっと、いつもながら、前向きでかわゆいですhappy01

☆kirikaさんへ☆

はい~、観てきました☆
海猿シリーズ、いつもTVしか観たことなかったから、
迫力満点でした^^

ね、みんなを守らなくちゃね☆
映画の影響で余計なことを考えちゃった^^;
何事もなく過ごせてることが幸せだな。って改めて思いました~。

☆しっぽさんへ☆

今までスクリーンで観たことなかったから、
一度観てみたかったんですよ^^
迫力ありすぎて、ドキドキしたままだったわ(苦笑)
うん。やっぱり、安心して観られるものの方がいいね~^^;

そうなんですよね~。
2~3時間のお留守番だけど、すごく長く感じて、
真っ直ぐ帰りたくなっちゃう。
しっぽさんも同じだね~^^

昨日は、みーまんにべたべたしながら過ごしてましたよ~。
手がかかる親だ☆って思われてるかも(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

私も好きでずっと観てきましたよ^^

そうですね。
一緒に暮らせて本当に幸せ♪
乾燥人参の葉をモグモグ食べてる顔を見てるだけで、
幸せだな~。って思っちゃう^^

もんぴぃさんが育てた人参葉、きっと喜んで食べてくれるだろうなぁ^^
なんてったって、愛情が入ってるもんね♪

☆ぴいままさんへ☆

ね♪何事もない毎日が幸せですよね^^
私も毎年、初詣でお願いするよ♪
ぴいままさんと同じ♪

↓今回は、耳つきかまくらさんなの♪
可愛いよね~^^*
ふふ、私も若い内にあれもこれもつけてみればよかったって、
ちょっと後悔(笑)

☆ちゃいさんへ☆

なんかね。ハラハラした後だったから、
色んなこと考えちゃった^^;
いつも以上にみーまんが愛おしくてたまらなくなっちゃって☆

↓日の丸チッコ♪素晴らしいでしょ~(笑)
イタズラしてくれるのも元気だからこそ♪
だから、何をされても怒れないの~^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55384855

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番☆:

« キターーーっ! | トップページ | 疾風のように現れて~。。。 »