« キミの優しさは。。。 | トップページ | ラーメン食いで元気元気♪ »

2012年8月13日 (月)

いつもと一緒がいいね♪

今日はですね~。

朝から業者さんがいらしてました☆

最近、業者さんが出入りすることが多いような気が(^-^;

…PC故障に続き、冷蔵庫が壊れました~(苦笑)

電化製品は、10年くらいが目安って言われてるけど、

何もピッタリ10年で壊れなくても~(^-^;

冷凍機能は、問題なく使えるのですが、

冷蔵は、全く機能せず(^-^;

そんなんで、我が家はこの3~4日、

とっても不自由な生活をしておりました~。

クーラーボックスで何とかしのいでましたよ。

ということで午前中、新しい冷蔵庫がやってきたのであります。

もう朝から汗ダク~☆

また和室へ避難していたみーまんは、

Img_64312

ふふ、疲れた?

最近なんだか、バタバタしてるよね。ごめんね~。

業者さんが帰られた後、ゴロンチョしてひと休みです☆

Img_64352

うん?

Img_64422

そうだね♪

いつもと変わらないのが一番だよね。

今日もケージでいい子にしてくれててありがとね。

Img_64462_2

お疲れ様の握手♪

ゆっくり休んでね(*^-^)

さて、今日から盆入り。お買い物に行って来なくちゃ~☆

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« キミの優しさは。。。 | トップページ | ラーメン食いで元気元気♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう♪
いつもと変わらない生活が
一番幸せだよね~
みーまんくん(●^o^●)


ゆっくり寝てね~♪

確かにみーままさん、この所業者さんの出入りが激しい気がします。
やっぱり連鎖反応でしょうかcoldsweats02
これで一区切りついてくれるといいね。

みーまんくん、明日からは新しい冷蔵庫の前でスタンバイだね。
ちゃんとできるかな~?

ちっちゃいお手手と握手、可愛いねheart02

冷蔵庫が新しくなっても
みーまん君は野菜室の前で待ってるかな
野菜室一番下ですか 新しいのは色々ですよね
新しいのは消費電力が少なく 節電になりますよね
我が家の冷蔵庫10年超です
新しくしたいな~ エアコンもね~
みーままさん お盆は忙しいの
私は予定無し 朝から遊びに来ました
涼しくなったら またランチでもね

☆TAKUさんへ☆

そうですよね~。
いつもと変わらないのが一番☆
のんびりまったりが幸せ^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうでしょう^^;?
PCに続き冷蔵庫の故障。。。次は何?って思っちゃう^^;
これ以上壊れないでー(苦笑)
来月にも業者さんが入る予定^^;(これは毎年のことなんだけど。)
これを最後にして欲しいな~。

やっぱりね。
冷蔵庫新しくなったからか、まだスタンバイには至ってないです^^;
慣れるまで時間かかるかな~。

☆たろさママさんへ☆

新しい冷蔵庫、まだ様子見みたいです~。
そうそう、新しい冷蔵庫は野菜室一番下ですね。
取りやすくていいかも~。
前回のものより大きいし、省エネだから節電にもなっていいですね^^

お盆は、短いからバタバタです^^;
今日もこれから出かけなくちゃ~。
9月になれば、暑さも和らいでるかな。
またランチ行きましょうね^^

み~まんくんは ほんと優しくてママ思いの息子さんですねheart04

微笑ましくて、見ているだけで 気持ちが優しくなってきますshine


いつもと同じって、安心できるし 幸せな証拠ですよねshine

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)♪
普段は、かーちゃんと2人きりでラブラブのみーまんくん☆…時々やってくる見知らぬ人を扉の陰から密かに見ていたりして……☆
みーままさんの家は、冷蔵庫が故障してしまったんですね。
真夏に大変でしたね。
我が家も、10年以上の家電がほとんどで、洗濯機が最近、あやしい感じなんですよ。(((・・;)
みーまんくんも、早く冷蔵庫に慣れてくれるといいですね。(⌒‐⌒)
前でどんな風にかーちゃんを待ってくれるのかな?,,?(⌒‐⌒)♪

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
最近、ちょっとバタバタしてますが、
みーまんが元気で過ごしてくれてるのが嬉しい。
業者さん慣れしてきてる気もしたりして(苦笑)
でもね。やっぱり、いつもと変わらない日常が一番ですよね^^

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、真夏に冷蔵庫が故障しちゃうのは困りました^^;
やっぱり、電化製品は10年が目安なのね~。って実感してます~。
もんぴぃさん宅の電化製品も危ういね^^;

みーまん。まだ新しい冷蔵庫には慣れないみたい。
その内、またゴロンチョしてくれるといいな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55408928

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと一緒がいいね♪:

« キミの優しさは。。。 | トップページ | ラーメン食いで元気元気♪ »