« しっかり者♪ | トップページ | キターーーっ! »

2012年8月 7日 (火)

季節はずれのトナカイさん♪

最近、一緒にスイカを食べるのが日課になってしまった☆

自分のとみーまんのを用意してから一緒に食べてます。

みーまんは、すごい勢いで食べ終えて

「もっとちょうだい♪」とおねだりします。

「食べすぎるとお腹痛くしちゃうからダメよ~。」と

振り返ると…、

Img_63482

…お鼻がスイカ色に染まってました(笑)

器にたまったスイカジュースにお鼻を押し当てて飲んでたんでしょうね。

見事な染まり具合に爆笑~☆

Img_63472

「みーまん、面白すぎ~!」ってもうヒーヒー笑ってしまった(*^-^)

ふふ、そのせいか、

Img_63392

即、キレイキレイ始めましたよ( ´艸`)プププ

笑いすぎちゃったかな。ごめんごめん(^-^;

Img_63442

キレイにしたものの、全く取れず~。

季節外れのトナカイさん、なかなか似合ってるかもよ(*^-^)?

Img_63522

しばらくは、そのスイカ色のお鼻で過ごしてもらいましょう☆

Img_63592

…まだまだスイカを諦めきれないみーまんなのでした~。

こんなにおねだりされるのは、久しぶり☆

やっぱり、旬のものは美味しいのね(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« しっかり者♪ | トップページ | キターーーっ! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

スイカ美味しいよね~
みーまんくんじゃなくたっておかわりしたくなっちゃうわ。

鼻を赤く染めて一生懸命食べたのでしょうね。
好きな物っていつまでもペロペロしてますよね。
確かに~
水分が多いからお腹壊しちゃうね。
ママさんの手についた匂いで我慢だよ。
みーまんくん。

ギャハハー!みーまんくん!見事にお鼻がぁ~!スイカ色のトナカイさんだわぁ!プププ
ママさん!これは笑わずにはいられませんよねぇ!ウンウン
癒しと!笑いを運んで来てくれる!
みーまんくん!今日もありがとう!
アハハ← まだ笑いが止まらないわたくし!

スイカのお鼻可、愛い~~!
こういう風に、ちょっとおちゃめに色ついているのっていいですよね~~☆
もう、今は取れているかな?

私は、今年はまだスイカを食べてないです・・・。
いろんな方の所でスイカの話題が出ているので、食べたくなっちゃいました・・・。

みーまんくーん!!(爆笑)
これはみーままさんでなくても笑っちゃいますって!
ニンジンさんのオレンジも似合ってたけど、
スイカさんの赤いのもバッチシだね、
とっても似合ってるよ、みーまんくん♪
でもちょっと恥ずかしかったのかしら、キレイキレイしちゃってww
オトコは身だしなみをキチンとしなきゃね☆

真夏のトナカイさん、めっちゃカワイイhappy02
もうキュンキュンしちゃうheart04
これはしばらくそのまんまにしておいて貰いたいですね。
お皿に残ったお汁を必死で舐めてるみーまんくんを想像しただけでも、ニヤけてしまう^m^
モテる男はこういうさりげない可愛らしさを演出するのが上手なんだよね~
みーまんくんは分かってるねwink

スイカは美味しいよね~
夏の果物だものね 今、食べなきゃね
みーまん君 お鼻がスイカ色になってるよ
大好きだって すぐ分かるね

おねだり攻撃は 不発でしたね

振り向いて
このお顔だったら(≧ε≦*)ブブッ
みーまんくん、そのお鼻はずるいよ~
お皿洗わなくていいくらいに
きれいにスイカジュースを飲んだんでしょね♪
いい具合に赤く染まってて可愛いっ(≧▽≦)♡
スイカ、相当美味しいんだね^^
あ~~あたしもスイカ食べた~~い(๑ˇεˇ๑)

み~ままさん

政宗とお母ちゃんに 優しくて心の温まるメッセージをいただき、ありがとうございますshine

政宗は星の世界で元気に過ごしているようなので、お母ちゃんもひと安心してます。

政宗はお母ちゃんにとって大切な長男で、これから迎えるうさぎさんは 政宗の弟か妹になります。きっと、政宗も遊びにきてくれると思います(^-^)


お母ちゃん、み~まんくんの お顔を見ると とても癒されますshine
み~まんくんの おめめが とっても優しいんです。
『ぼくは、ママのこと何でも知ってるよ。ママの為なら、ぼく 何でもできるよ』って思いを感じます。(お母ちゃんの妄想かも…)


赤鼻のみ~まんくん…季節を先取りですね(^w^)ふふふ

トナカイと言えば冬ですが… み~ままさんにお願いがあるのです。 これからお迎えする うさぎさんのお腹を冷やさない為の洋服(ハーネスのお腹まで隠れるようなものを想像しています)を注文したいと思っているのですが…いかがなものでしょうか?
これから身体が大きくなるし、ハーネスにも慣れることができるか分かりませんが、ゆっくりゆっくり練習をしても良いかなぁ…と思っています(^-^)

これからも どうぞよろしくお願いします(^▽^)

トナカイお鼻のみーまんくん、可愛い~^m^
確かに目の前にこんな可愛い子がいたら、笑っちゃうかも~♪
きっと美味しくて、ぐいっとお鼻を突っ込んじゃったのね(^-^)
りんらんはお鼻が染まった事はないかな♪
みーまんくんはスイカさんが大好きなのね♪
今年はあまりスイカさんを食べてなくて、なんだか羨ましいですわ♪

☆まーずさんへ☆

毎日、食べてますよ~。
大きいから、少しずつでも平らげていかないと冷蔵庫のスペースが空かない^^;

みーまんには、ほんの少しあげてますよ。
水分が多いから、お腹壊したら大変だものね^^
美味しくてお鼻を押し付けて食べてたんでしょうけど♪
久しぶりのトナカイさん、可愛かったな^^

☆ayamamaさんへ☆

ふふ、お鼻がスイカ色です☆
もうおかわりはなしだよ~。って振り向いたら、
このお顔だったもので笑いが~。

ホント、この子には癒しと笑いをいっぱいもらってますよ^^

☆kirikaさんへ☆

一度、お鼻に色がつくと、まだ次の日も少し残ってるんですよ~。
白いお鼻だから、なかなか取れないかも☆

夏になると、我が家はいつもスイカを頂くんで、
来る日も来る日もスイカ三昧です^^;
kirikaさん、ご近所だったら一緒に美味しく食べられるのにね~。

☆peachさんへ☆

やっぱり(笑)?
白いお鼻は色んな色に染まってしまうのですよ^^
ふふ、オレンジだったり赤だったり緑だったりね( ´艸`)プププ
でも、あんまり笑うと自分でキレイキレイ始めるから、
今回は、まだ笑いを堪えた方です~。
結構、デリケートだったりするからね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

真夏にトナカイさんにお目にかかれるとは思わなかった♪
キレイにスイカ色でしょう^^?
きっと、お皿にスイカジュースを慎重に溜めて、
お鼻を押しつけて飲んだハズ☆

澄ましたお顔でおねだりする様子が何とも言えない♪
私のツボをしっかり押さえてるな~^^

☆たろさママさんへ☆

果物はなんでも好きだけど、スイカは結構好きなのかも~。
他の果物は、しつこくおねだりはしないけど、
スイカは特別みたいです☆
旬だし今しか食べられないし、とちょっと甘々になっちゃってます^^;
あげすぎないようにちょっと注意しなくちゃ。

☆えみ公さんへ☆

その通り♪
お皿は洗ったようにピッカピカでした☆
お鼻がスイカ色に染まるのも納得です~。

赤鼻のトナカイさんにも見えるけど、
酔っ払いのオッサンにも見えなくもないけど♪
澄ましたお顔見てると、可愛くて笑っちゃう。

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

政宗くん、今はお空から見守ってくれてますよ。
これからお迎えするウサギさんとの生活も優しく見てくれてるだろうなぁ。

そちらの冬は、冷えますものね。
小さい体だと心配も絶えないと思います。
お腹の隠れるハーネス、
体の大きさが落ち着いてからの方がいいと思いますよ。
子ウサギさんは、ホント日々あっという間に大きくなっていきますからね^^
お腹が冷えないようなお洋服、冬まではまだ時間がありますから、
色々考えてみたいと思います^^

☆しっぽさんへ☆

振り向いたらこのお顔だったから、
結構、衝撃が( ´艸`)プププ
スイカが美味しくて、夢中で食べてたんでしょうね。

そっか~。りんらんちゃんはお鼻が染まった事はないのね。
きっと、食べ方がお上品なんですよ♪
みーまん、ガツガツ食べてるから^^;
ご近所だったら、おすそ分けできたのにね~。
もう、私、スイカ腹になってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55370635

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのトナカイさん♪:

« しっかり者♪ | トップページ | キターーーっ! »