« 傍にいるよ | トップページ | コレが好きなんです☆ »

2012年8月22日 (水)

扉の向こうのお気に入りってなんだ?

今日も暑いですね。

この暑さ、いつまで続くんでしょうね~。

我が家のみーまんは、

Img_65662

お掃除を終えたばかりのケージに入って、

ご機嫌で牧草を食べております。

人参の準備でもしようかと、私がキッチンへ移動すると、

Img_65682

すぐさま、ケージから飛び出します(*^-^)

ふふ、下半身しか写ってないけど、

いいスタートダッシュなのはお分かりになるかと~。

Img_65702

今日もかあちゃん、まっしぐらです☆

Img_65722

離れた所で見てると、軽快な足音だけど

ここまで近くになると、どどどっ…。って感じに聞こえる(笑)

Img_65742

そして、澄ましてチョコンと座る。

Img_65762

ん?どうした?

Img_65772

はい(^-^;

みーまん、最近とってもお気に入りの食べ物に出会いまして、

それが、この扉の中に入ってるんですよ。

すっかりおねだりされるようになっちゃいました。

この後、続きを撮ろうと思ったら、

タイミング悪くバッテリーが切れました(^-^;

さて、どんな食べ物でしょう~。

…明日は、撮れるかなぁ(^-^;

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 傍にいるよ | トップページ | コレが好きなんです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

み~まん君を虜にさせている 美味しいものは何かなぁ?(^w^)

明日の記事が楽しみです(^-^)

み~まん君、み~ままさんを支えてくれて ありがとねheart04

それは!人参さんですかぁ!ウフフ
物凄いスタートダッシュですねぇ!アハッ
さすけは・・ダッシュすると止まれなく・・激突しておりますよぉ!アハハ

本当、まだまだ暑い日続いてますねー
夜になると以前よりだいぶマシですがね。。。
早く秋来ないかな~(アッ!暦では秋か~)

みーまんくん、牧草もしっかり食べて偉いね~
走って来るなんて、なんて可愛いんでしょう。。。
さて、最近お気に入りの食べ物って何かな?
気になるな~!

こんにちは~★
暑いですね。溶けそうです。

みーまん君いい走りしてますね~。
前のめりなのが、良いです♪

お気に入りのお野菜って何だろう・・・。
気になります・・・。

本当にお盆前よりも暑い気がします。
早く秋になって欲しいですね。

あの紳士的なみーまんくんが「どどど・・・」なんて足音立ててやって来るほど夢中なモノ。
何だろう?
気になるなぁ。。。
って、いいところでカメラの電池切れ?
テレビドラマみたいにいいとこで続いちゃうんだねwink

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

すごくお気に入りなんですよ~。
毎日大騒ぎです^^;

元気に過ごしてるみーまんに励まされっぱなしです^^
「前向き」が私の取り柄なので、みーまんに負けてられないです♪

☆ayamamaさんへ☆

人参さんも好きだけど、また違ったものなんだなぁ♪
美味しいものが待ってると、すごいダッシュです~。

ふふ、さすけくん止まれなくて激突してるの~?
そうそう、ウサギさんは急に止まれないもんね^^
ケガしないようにね~☆

☆菫さんへ☆

ホント、毎日暑すぎ^^;
暦では秋だけど、残暑厳しいですね。
少しでも暑さが和らいでくれるといいね~。

ケージのお掃除を終えると、
待ってました♪とばかりに牧草をもりもり食べてくれてます^^
またお気に入りが増えて、みーまんのダッシュがまた速くなったような( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

今日もホント暑くて外に出たら溶けそうです^^;
早く涼しくなって欲しい~。

いいダッシュでしょ^^?
美味しいものめがけてると、ホント速い☆
みーまんの新しいお気に入り、みんなは食べるのかな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ここに来て、更に暑くなりましたね~。
早く過ごしやすい秋が来てほしい☆

ホントね。
近くで聞いてると「どどど…」な走りなんですよ^^;
ウサギさんが「どどど…」ってなんか面白いけど~。

バッテリー、電池マークが1本立ってるからいいか~。って充電後回しにしてたの。
これからってところでプチって切れちゃったよ^^;
こまめに充電しないとダメだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55482155

この記事へのトラックバック一覧です: 扉の向こうのお気に入りってなんだ?:

« 傍にいるよ | トップページ | コレが好きなんです☆ »