« おねだり上手 | トップページ | しっかり者♪ »

2012年8月 5日 (日)

今日はのんびり

今日も暑いですね~。

給水管工事も終わって、ほっとしてます。

大きな音にも耐えてみーまん、よく頑張ってくれました☆

ストレスからくる体調不良も心配したけど、

いつもと変わらずなので良かった。

今日は、のんびり過ごそうと思います~。

みーまんは、

Img_63102

お耳が熱くなっていたので、クールダウン中です(*^-^)

この姿もすっかり夏の定番になりました。

Img_63112_3

相変わらず気持ちよさそうなお顔だね♪

Img_63122

って言われてるような気がする(*^-^)

みーまんの隣で寝られたら、気持ちよく眠りに入れそう。

今日は、一緒にのんびりしよ~♪

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« おねだり上手 | トップページ | しっかり者♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

工事、お疲れさまでした。
まさかお水が出なくなるなんてねぇwobbly
本当にこういう時に蛇口をひねったらお水が出る当たり前の生活が、どんなに有難い事が実感しますね。

みーまんくんは工事の音にもへこたれず、元気に乗り越えたんだね。
やっぱり色んな事を経験してきた大人だから、ちょっとやそっとの事では、動じない強さを身につけてるんだねhappy01

すっかり定番の冷えピタ姿もなんか堂に入ってる気がしてきたな~wink

工事無事終わりましたか。。。お疲れ様~
みーまんくんもストレス感じることなく良かったですね。

大阪は今日は凄く蒸し暑いお天気です。
そちらの方も暑いみたいですね。
みーまんくん頭、冷え冷えで気持ち良さそう~
今日はみーまんくんものんびりだね♪

工事だったんだね。
みーまんくん、いい子に頑張ったね。
今日は来夢も病院でいい子に頑張ったよ。

ホント、一緒に寝たら気持ち良く眠れるよね~o(*^▽^*)o
みーまんくん、冷え冷えでうっとり顔が
とっても可愛いよぉ(*≧∀≦*)

工事終わってよかったね~
うさぎさんにとって、いつもと違うってことは
嫌だもんねぇ。変わらぬ毎日がいいんだよね。
いい子で頑張りました♪
夏の風物詩のみーまんくんの冷えぴたw
気持ちいいんだろうねぇ。
落とさずに乗っけてるんだものね♪

工事、お疲れさまでした~。
この季節、お水が出ないのはキツイですね。
無事工事が終わってよかったです。
みーまんくんもよく頑張ったね!
偉いぞ偉いぞ☆

そして冷え冷え保冷剤でのクールダウン。
気持ち良さそうだね~♪
疲れちゃっただろうからゆっくり休んでね(^^)

無事に工事が終わって何よりですね♪
みーまんくんもよく頑張りました(^-^)

夏の定番な冷えピタ姿が気持ちよさそうですわ♪
ぷっくりほっぺですね~^m^
そんなお顔をされたら、ナデナデしながら添い寝しちゃいますわよ♪
のんびりな日曜日ですね~^m^

やっと工事が終わったのですね。
よかったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
みーまんくんもよく耐えてくれましたね。
さすが!!
それともあまり気にならなかったのかしら?

今日は雨で涼しいですがジトジトです。
エアコンをつけるほどではないので扇風機で
湿気対策。
暑いのも嫌だけどジトジトも辛いわ。

工事が終わって良かったね~♪
みーまんくん さすがだね。
体調に変化が無いかドキドキしちゃうもんね。

お水の出ない生活
不便だったでしょうね…
お風呂に入れなかった1週間余りを思い出しちゃった><

みーまんくんの冷えぴた乗っけ
いつ見ても気持ち良さそうだ~(≧∇≦)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

暑い中、工事されてる方もホントにご苦労様ですよね。
でも、お風呂が使えないのは辛い。。。^^;
お水の有難みを感じずにはいられなかったよ~。

みーまん、大きな音にも耐えてくれましたよ。
平気な顔してるけど、あとから不調になったら。と思って、
注意深く見てたけど、ホント大丈夫みたい^^
やっぱり、人間と生活して9年も経つと動じなくなるのかしら~。

今日も冷えピタ大活躍~♪

☆菫さんへ☆

やっと終わりました~。ホッ♪
みーまんの体調をすごく気にしてたんだけど、
元気にしてるからほっとしてます。

こちらも今日は、ムシムシしてますよ^^;
サウナに入ってるみたい☆
みーまんは、毎度、冷えピタでクールダウン。

☆malurakoさんへ☆

そうなの~。
2日間がすごく長く感じちゃった☆
やっと終わって良かった~。
みーまんも頑張ってくれたし^^

来夢くんも病院お疲れ様☆
毎週だから、大変だね。

そうだよね~。
寝顔見てると、つい添い寝したくなっちゃう。
冷えピタ、今年もまだまだ活躍してくれそうだよ^^

☆みなぼ~さんへ☆

大きな音がするし、業者さんにもビックリするんじゃないかと思ったけど、
みーまん、頑張って耐えてくれたよ~。
無事に終わってホント良かった☆

今年も活躍してくれてる冷えピタ♪
ぺったんこになってとっても気持ちよさそう^^

☆peachさんへ☆

暑いのに、お水が使えないのは辛かった☆
みーまんも頑張って乗り越えてくれたし、
今は、ホッとしてます^^

昨日は、みーまんとまったり過ごしてました☆
クールダウンしてるみーまんの隣で熟睡しちゃったよ^^;

☆しっぽさんへ☆

暑い中、2日間の工事はなんだか長く感じちゃった。
無事に終わって良かった☆

毎度、冷えピタでうっとりなみーまんです。
ふふ、ペッタンコでしょう^^?
隣でナデナデしながら、目を瞑ってるといつのまにか寝ちゃうんですよね~。

☆まーずさんへ☆

やっと終わりました~。
なんだか長かった^^;
キッチンで太いホースから「バオーー!」って大きな音がする度に、
みーまんの様子を見に行ってたけど、
平気な顔して牧草食べてました^^;
あまり気にしてなかったのかも~。

こちらもムシムシしてますよ~。
嫌ですよねぇ^^;

☆ぴいままさんへ☆

やっと終わってほっとしてる^^
大きな音とかすごかったから、
その後のみーまんの体調がすごく心配だったんだけど、
元気にしてるから良かった♪

ああ~、私も年末のお風呂通いの生活を思い出してた(苦笑)
真冬も辛いけど、真夏も辛い^^;
家でお風呂の入れるのってホントに幸せなことなのよね^^

今日も冷えピタ乗せてうっとりしてたよ^^
私用のも作ろうかしら~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55356336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり:

« おねだり上手 | トップページ | しっかり者♪ »