« あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? | トップページ | 落し物がいっぱい »

2012年8月28日 (火)

【動画】「お鼻でお返事するよ」

ここにきて、あまりの暑さにバテてました(^-^;

昨日は、午後からバタバタと用事があり出かけていました。

夜、ゆっくりPCしよう♪って思ってたんですけど、

珍しく頭がズキズキ。。。何も手につかず(^-^;

今、暑さ疲れが出る頃なんですって。

みなさんは、大丈夫ですか?お気をつけ下さいね☆

みーまんは、元気にしています。

春に体調を崩した時に注文したうさぎ星さんのリッチマインドが

すっかりお気に入りになり、しばしば注文していましたが、

体調が良くなった今、やっぱり前と同じように

一番刈りオンリーで食べて欲しいと思い、少しずつ調節をしてました。

その結果、

惚れ惚れするような牧草色の真ん丸ないい●さんをしてくれて、

お掃除しながらニンマリしています(*^-^)

やっぱり、一番刈りさまさまです☆

さて、今日も人参待ちのみーまんですが、

【動画】「お鼻でお返事するよ」

お話して「分かった?」って言うと、

鼻をビデオにグイ~っとドアップでお返事してくれます。

[高画質で再生]

お鼻でお返事するよ []

ねっ♪ちゃんと会話、成り立ってるでしょ(*^-^)?

こういうやりとりがすごく嬉しい。

人参をGETしたら、やっぱり…、

Img_66272

美味しい顔だね♪

Img_66312

味わってます(*^-^)

Img_66432

ふふ、幸せだね~♪

みーまんの美味しい顔見られて、かあちゃんも幸せ☆

Img_66662_2

座って一休み?

Img_66812

よくできました(* ̄ー ̄*)

今日も元気で食べてくれてありがとう。

…今は、運動タイムのようで、

椅子に座ってる私の足で八の字走行して遊んでます~。

元気でよろしい♪

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? | トップページ | 落し物がいっぱい »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今年の夏は厳しいですよね~
わたしもここにきて夏バテです。
今日は早退してきちゃった( ̄ω ̄;)

みーまんくん、お鼻でおしゃべりしてるんだね~
ママとおしゃべり楽しいね♪
いつか絶対「ママ」って言いそうw

ウフフ みーまんくんはちゃんとママさんの言っている事解ってるわよねぇ!ウンウン
うさぎさんはちゃんと理解してますもの!
一度・・生で・・ママさんとみーまんくんの会話聞いてみたいわぁ!!ウフフ

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
一番刈り牧草をバリバリたべて牧草色の立派な運呼☆&元気一杯に走り回るみーまんくん☆…
もう、これ以外に望む事は何にもないですよね!!(⌒‐⌒)
みーまんくんが元気で私もうれしいな☆(^o^)v☆
私も立派な運呼☆を見つけたら思わず自慢したくなってしまいます。
ピョンホン☆のですが実際、飾って有ります。(^_^;)
私は、寝違えて背中が痛くて…(^_^;)
早く涼しくなるといいですね。(⌒‐⌒)♪

↓ゴマの収穫ってこうやるんだなって勉強になりました。いい歳して私、一つ一つ、はさみで切って袋から出すのかとずっと思っていました。
また、色々、教えてね!!(⌒‐⌒)m(__)m

暑さ疲れですか・・
身体もこの暑さには慣れる何で紋じゃないですよね。
もう辟易です~
ひょっとしたらわたし
この夏はずっと暑さ疲れだったかも~・・
なんて、自慢にはなりませんが (^_^;)

みーまん君は みーままさんの言葉を素晴らしく理解してますよね~
筋力もあって、賢いんだから~ lovely

みーままさん お大事になさって下さいね ☆

みーままさん、少しは良くなりましたか?
バタバタしてる時は気が張ってて気付かないけど、本当は体の方はもうギリギリってことありますからね。
頭痛はそのサインですよ。
そんな時は取り敢えず、色んな事を棚上げにしても休みましょうね。

みーまんくんのお返事、とっても分かり易くって、その上カワイイねhappy01
みーまんさんが呼ぶと、素直についてくる姿がまた愛おしくってたまんないですheart04

暑すぎですよね 暑さ疲れピークかも
みーままさんお大事にね

みーまん君はお鼻でお話ししてるね
ママにお返事して 可愛いね
素敵な親子だ 憧れだね

あー、私も私も!
私も、腹痛と頭痛と吐き気と寒気(でも熱は出ない)で
熱中症みたいな感じで大変でしたι(´Д`υ)
みーままさんはもう大丈夫ですか?
お互い、あまりムリしないようにしましょうね!

みーまんくんはお話上手ですねぇ♪
2人の会話や空気がホントに微笑ましくてニマニマしてます(^^;
声は聞こえないけど、声出してるみたいだね、みーまんくん。
もしや、モスキート音!?

会話が成り立つと、嬉しいですよね~~。
キュンと来ますね♪

健康で大きな●くんが出てくれてよかったですね~。
チモシーで●くんは変わりますよね。
沢山食べる、みーまんくんはお利口さんだな~~♪

みーまま様、体調はいかがですか???
暑さ疲れも出る頃ですよね~。
のんびりして、お大事にしてくださいませね♪

みーまんくんって、な~んて賢い子ちゃんなんでしょ♪
ホントに会話が成立してる(笑)。
そして呼んだらちゃんと来てくれるし、ついてきてくれるし・・・。
羨ましいなぁ(^-^)
おふたりの会話を聞きながら、にやにやしちゃいましたよ♪

☆みなぼ~さんへ☆

ホント、毎日暑いですよね~。
みなぼ~さんも夏バテ、大丈夫?
もけぢくんに癒してもらってゆっくりお休みしてね。

話しかけると、お鼻アップでお返事してくれて笑っちゃった♪
こういうおしゃべりって楽しい^^
しゃべってくれる日も近いかな~♪なんて^^

☆ayamamaさんへ☆

「おいでー。」って言うとトコトコついてきてくれるのって嬉しいです^^
みんな、ママやパパのお話をちゃんと聞いてますもんね^^

遠いけど、いつか会いに来て下さい^^*

☆もんぴぃさんへ☆

やっぱり、一番刈りですね~。
●さんの状態を見てしみじみ実感してます☆
食べて出して寝て遊んで、
いっぱい元気でお仕事してくれてると嬉しくなります~。
ピョンホンくんのを飾ってあるんですか♪
でも、分かる♪
あんまりいい●さんだと捨てちゃうのもったいない。とか思っちゃうもの^^

↓ゴマの収穫ってなかなか見ないものね~。
逆さにして乾燥させると自然にぱらぱら落ちるの^^
面白いよね~♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

毎年、こんなに暑かったっけ?って思いますよねぇ^^;
雨も降らずこの暑さは辛いです~。
mamaさんも大丈夫?お大事にしてね☆
早く涼しくなって欲しいですね~。

毎日、お話してます^^
色んなお返事をしてくれるので楽しい~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

おかげさまで大分よくなりました~。
この所、ちょっと忙しかったからかな。
早めに休んだら、スッキリしました^^
無理は禁物ですね^^;

ふふ、分かりやすいお返事でしょ^^?
毎日こんな風にやりとりしてます☆
後ろからトコトコついてきてくれるのが子供みたいで可愛くてニンマリしてます^^

☆たろさママさんへ☆

毎日の暑さに疲れが出たみたいです^^;
毎晩寝苦しいし、寝不足もあったかも~。

鼻でぐい~んと返事してくれてます^^
嬉しくてもっと話しかけたくなっちゃう☆

☆peachさんへ☆

peachさんも?
ひゃー、私よりも重症だ☆
熱中症みたいな症状ですよね。
水分摂ってゆっくり休まないと~。
気を付けて下さいね。

ふふ、モスキート音?
若い人にしか分からないんじゃ~(苦笑)
でも、みーまんのモスキート音は、
私にだけしか分からないものなのかも^^
そう考えると、なんか嬉しくなったり♪

☆kirikaさんへ☆

ねっ♪お話ができると嬉しいですよね^^
ニンマリしてしまう☆

一番刈りをもりもり食べてくれると嬉しいです^^
●さんも大きくてキレイな色だしね♪
みーまんは、夏バテ知らずだ☆

☆しっぽさんへ☆

ありがとございます^^
もうすっかり良くなりましたよ~。
無理せずのんびりでいきます☆

お鼻でお返事♪
鼻デカ具合がたまりません(笑)
後ろからついてきてくれるのも嬉しいし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55526375

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「お鼻でお返事するよ」:

« あちぃ~ -☆- ゴマの収穫講座? | トップページ | 落し物がいっぱい »