« お友達とのお別れ | トップページ | 扉の向こうのお気に入りってなんだ? »

2012年8月21日 (火)

傍にいるよ

先日は、温かいコメントをありがとうございました。

昨日は、PCに向かう気になれなくて静かに過ごしていました。

お返事が遅れてしまってごめんなさい。

昨夜、来夢くんは、うさんぽを楽しんだ大好きな公園で、

ゆっくりと空を上って行きました。

その場には行けなかったけど、その時間空を見上げてました。

もっと一緒に遊びたかったね。

またいつかどこかで会えるといいね。って思いながら。

これからは、みんなのことを空から見守ってね。

本当に今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

あれから、みーまんは私にべったりでした。

私が動くと後ろからトコトコくっついてくるような感じ。

励まそうをしてくれてるのかな。って思ったりします。

Img_65352

私がみーまんの小さな異変に気付くように、

みーまんも私の様子がいつもと違うな。って気づいてるんでしょうね。

夜も寝室に来て、添い寝してくれてました。

ここ最近は、お布団で寝ることはあまりなかったのに。

Img_65392_2

指を出すと、優しい表情でペロペロ。

ありがとうね。

      Img_65562_2

普段は、甘えん坊さんでも、

いざという時は、小さな体で私を支えてくれる頼もしい子。

今までも何度となく励ましてもらってきました。

Img_65582

これからもお互いを思い支え合って元気に過ごしていこうね。

明日からは、いつものかあちゃんに戻るからね。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お友達とのお別れ | トップページ | 扉の向こうのお気に入りってなんだ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きっと・・無事にお月さまに・・
みーまんくん偉いですぅ!
うさぎさんは・・本当に優しい動物です!
こちらの少しの異変に本当に何も言わずに寄り添ってくれる・・ウンウン
みーまんくんは・・最高な男!ですわぁ!
ママさん!ゆっくりで良いですよぉ!
無理せずみーまんくんに甘えてくださいねぇ!

来夢くん 無事お月様に着いたかしら。
空の上から見守っていてくれるね。

みーまんくんはママさんのそばで見守っていてくれるんだね。
さすが・・・みーまんくんだ。
もう心が通じ合ってるから少しの変化も見逃さないんだぁ~。
幸せだね ママさん!!

昨日のみーままさんのブログを読んで悲しくて言葉にならなくてコメント入れれませんでした。。。
来夢くん、よく今まで頑張ったんでしょうね。
そして優しいママさん、パパさんに囲まれながら過ごして幸せだったとおもいます。
兄弟も居てて・・・。
みーまんくんというお友達も出来て良かった。。。
最後のお別れも出来てよかったですね、みーままさん、みーまんくん。。。

その日がいつか来るって分かっててもお別れは辛い・・・悲しい・・・
私も犬を含めて6匹とお別れを経験しました。
その都度、言葉に出ない悲しさが込み上げてきます。
だから、精一杯大切に、愛してあげたいですね。

みーまんくん、みーままさんの心の動きを敏感に察知してるんですね。
みーまんくん自身もきっと来夢くんとのお別れが辛かったでしょうに、それでもみーままさんの頼りになる息子としてしっかり支えないと、と思ったんでしょうね。

来夢くんがお空から、ずっとみーまんくんを見守ってくれてるから、みーまんくんはもっと強くなれそうだね。
これからもみーままさんをよろしく頼むよ!

☆ayamamaさんへ☆

そうですね。
今は、きっとお月様でゆっくり休んでるかもしれないね。

みーまんは。まだ気持ちが落ち着かなくて浮かない顔してる私を
気遣ってくれてるように思います。
そっと寄り添ってくれるだけで癒されるんですよね^^
ホント、心が和らぎます。

☆まーずさんへ☆

今頃、空からみんなを見てくれてますよね。

みーまんは、ずっと傍にいてくれてます。
夜も少しの間、添い寝してくれるし、頼もしいですよ~。
優しさが身に沁みます☆
こうして傍に寄り添ってくれる子がいてホントに幸せです。

☆菫さんへ☆

来夢くんの今までの生い立ちや頑張りを考えるとね、
すごく切なくなってしまうんですよ。
でも、malurakoさんご夫婦にたくさんの愛情をもらって、
とっても幸せだっただろうな。って。
みーまんとお友達になってもらって、私も本当に嬉しかったの。
優しくて穏やかで気遣いのできる可愛い子だったんですよ。

私は、物心ついた頃からずっと動物と暮らしてきました。
出会いがある分、別れも多い。
辛い気持ちは、言葉では言い表せないですよね。
でも、その日がくるまでしっかり愛してあげたいと思います。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも一緒にいるから、ちょっとした変化も敏感に察知するんでしょうね。
みーまんは、大好きな来夢くんとのお別れも本当に立派でした。
また、手のかかるかあちゃんに気遣いを見せてくれて、頭が下がります。

malurakoさんにも言って頂いたんですが、
来夢くんがみーまんを見守ってくれてるから、
元気で長生きしてね。って。
ホント、これから来夢くんの分まで精一杯生きていかなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55474635

この記事へのトラックバック一覧です: 傍にいるよ:

« お友達とのお別れ | トップページ | 扉の向こうのお気に入りってなんだ? »