« スイカリップス♪ | トップページ | どんな時もイタズラは忘れない »

2012年8月 2日 (木)

うさぎ柄にテンション上がる♪

昨日、刺された瞼。

まだちょっとむず痒いけど、腫れが少し引いて楽になりました~。

みなさんも蚊には、気を付けて下さいね(^-^;

先日、生地屋さんで見つけたお気に入り♪

      Img_6261

可愛い(*^-^)

うさぎさん柄を見つけると、テンション上がります。

Img_6263 Img_6264

ピョコピョコとお顔を出してみたり、

お花に埋もれてみたり、可愛いイラスト。

Img_6262

シンプルにウサギさんが並んでるのも好き。

耳で輪を作って可愛らしい♪

買ったものの、何を作ろうか~。

Img_62652

…みーまん、冷ややかな視線で見つめてます(^-^;

かあちゃん、何をキャーキャー言ってるんだろう?とか

思ってるのかな~。

じゃあ、オーツヘイでも食べる?

Img_62712

一本差し出すと、素直にポリポリ。。。

一切、体勢をを変えることもなく、寝たまま食べる(笑)

Img_62752

結局、このまま残さずにキレイに完食☆

Img_62672

何事もなかったかのように、また冷静顔☆

うさぎさん柄もいいけど、みーまんが一番だよ~。

みーまん柄の生地があったら、(いや、絶対ないけど^^;)、

さらにテンション上がっちゃうんだけどな~(*^-^)

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_59602

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« スイカリップス♪ | トップページ | どんな時もイタズラは忘れない »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント、可愛いくって珍しい柄ですね~
これを使ってどんな傑作が出来るのか楽しみですhappy01

うさぎ柄って、元々カワイイから好きだったけど、ミッフィーを飼うようになってから、特に気になる存在になりましたheart02

我が子の柄があったら、最高に幸せでしょうね♪
でも、ヘタにそんな柄で何か作ろうとしたら、顔や体の部分を切れなくなるから、大変だよねcoldsweats01

キャーテンション上がっちゃいますねぇ!可愛い柄だわぁ!やはり・・うさぎの柄を見ると!目つき変わってしまうわたくしです!プププ
ママさん!そうですよねぇ!
わが子にそっくりの柄が有ったら??
テンションどころか!即お財布開いて購入ですわぁ!アハハ
バーゲンより戦闘モードになっているかもぉ!!アハハ

素敵な布は何に変身するのかしら。
みーままさんはバッグでも何でも縫えちゃうからいいなぁ
あ、もしかしてみーまん君のレオタードもママの手縫いだったりして( ´艸`)ムププ

私も昨夜ブ―ンと蚊に目じりを攻撃されました。
痒みどめ薬を塗ったら目がスースーして眠れなかったわ

おぉ~!
ユニークな柄ですね~ flair
うさぎさん柄って最近増えてますよね~?
私も見つけたらついつい買ってしまう派です \(^_^)/
何を作ろうかと考えるのも楽しいですよね♪
きっと素敵なのが出来るんでしょうね~ heart04
楽しみです ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

可愛いでしょう^^?
でも、カットするのがもったいなくて使えなさそう^^;

私も、元々うさぎ柄は大好きだったけど、
みーまんと暮らすようになってからはもっと好きになりました^^
みーまん柄があったら。なんて思ったけど、
もし手にしたら、やっぱり使えないだろうな~。

☆ayamamaさんへ☆

生地屋さんに行くと、ついウサギ柄を探しちゃう^^
見つけた途端、一気にテンション上がっちゃうんですよね~。

みーまん柄見つけたら、買い占めちゃいそう~^^
買ったものの使えないと思うけど^^;

☆さゆりさんへ☆

買ったものの可愛くてカットする気になれず~(苦笑)
ふふ、みーまんのレオタード、新しいものを縫ってあげようかしら♪
夏は、暑いからタオル地がいいかな^^

あら~、さゆりさんも刺されちゃったの^^;?
そうそう、目だとかゆみ止めつけると、スースーして痛いんだよね^^;

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

可愛いですよね~^^
前に比べたら、ウサギ柄は増えてきてるような気がします☆
mamaさんも見つけたらつい買っちゃう?
やっぱり、そうですよね~♪
私も迷わず買っちゃった♪
何を作ろうか考えるのも楽しいですよね~。

ふふふ。大人な対応なみーまんくん(^。^)
「ごちそうさま」って頭ちょこんと下げてるみたい! かわいいheart04

蚊、100歩ゆずって、刺すのはゆるそー。
でも、場所考えてほしいよねー(^^ゞ
瞼、つらそ。あと、手の指とかも、痛いんですよねー。

まぶたに蚊!
それは辛いですね~~。
薬とか、塗りずらいですもんね・・・。
早く、治りますように・・・。

随分と、ステキな柄の布ですね。
これはテンションが上がりそうです。
何ができるのかな~。
楽しみです(^^)

☆ちゃいさんへ☆

体勢が全然変わってないのが面白い^^
あげたオーツヘイ、綺麗に完食でしたよ。

蚊、瞼は勘弁して欲しい^^;
痒いよ~。
うんうん。指も痛痒いんですよね~。
あ、あと唇も止めて欲しい~。

☆kirikaさんへ☆

場所が場所だけに薬塗れないから辛いですよね~^^;
仕方ないから、保冷剤で冷やしました^^;

可愛い布でしょう^^?
生地を見つけた途端、テンション上がっちゃいましたよ^^
何を作ろうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55334813

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ柄にテンション上がる♪:

« スイカリップス♪ | トップページ | どんな時もイタズラは忘れない »