« 疾風のように現れて~。。。 | トップページ | いつもと一緒がいいね♪ »

2012年8月12日 (日)

キミの優しさは。。。

日本、メダルラッシュですね。めでたい♪

そして~、女子バレー、銅メダル取りましたね~☆

やったーヽ(´▽`)/

昨日は、休日出勤で夫は不在。

一人、ハラハラしながら観戦してました☆

マッチポイントになったあたりから、

「とうとうここまで来たのねぇ。」とウルウル。

勝利した瞬間、感激のあまり、ワーっと泣いてしまった~。

そしたらね。

キッチンの寛ぎポイントでまったりしていたみーまんが、

たたたっ~っと走り寄って来てくれて、

「かあちゃん、どうしたの?どこか痛いの?」

って言うような顔して心配してくれました。

Img_64492

よっぽどのことがないと泣かない私が

ウワ~って泣いてるものだから、何事だと思ったらしい(^-^;

Img_6454

みーまんのこの優しさにまた涙。。。

「これはね。嬉し涙だから大丈夫だよ~。」

Img_64522

この後、みーまんをギュッと抱きしめました。

親バカだけど、みーまんの優しさは金メダル級!

Img_64592

ふふ、どうなんだろうね(*^-^)

いつも傍にいてくれてありがと♪

みーまんが優しい子に育ってくれて、かあちゃん嬉しいな。

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 疾風のように現れて~。。。 | トップページ | いつもと一緒がいいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

女子バレー、メダル取れましたね~!
私も、テレビをつけたら第三セットが始まったところで・・・興奮してしまいましたよ~~(^^)

みーまんくん優しいな~~。
駆け寄ってきてくれたんですね。
でも、ガブ?
ママさんの手は、ちょっとしょっぱかったんじゃないかな(笑)

銅メダルだよ~~!!
私もうれし泣きですわ。
ストレート勝ちってすごいわ。
接戦だったからハラハラしたけれど・・・

うれし泣きは何度でもいいね~。
みーまんくんはママさんが声を上げて泣いているのにビックリしたのかしらね。
何て優しい子なの~~!!
コレでまた泣いちゃいますね。

バレー勝った!勝った~!!
私も一人で見てましたよ~
ほんと嬉しくて涙が出ましたよ。。。

みーまんくん、優しいなー
ママが泣いてたら心配して寄って来てくれるなんて。。。
優しい子に育ってくれましたね。
家もそんな子いないかしら(笑)

きゃー、何て優しいの、みーまん君!
しかも「僕が居るから大丈夫だよ」って感じの頼もしいお顔!
こんな素敵な男の子いたら惚れちゃいますw
私はオリンピック興味なくて全然見てませんが(^^;
それでもメダルとったって聞くと、それだけで何となく嬉しくなります♪
嬉し泣きってステキですよね☆

あ~ん、みーまんくん、なんて優しい男の子なのぉheart02
かーちゃんの涙に反応して、駆け寄って来るなんて、ホントいい子に育ったね。
それも、みーままさんの愛情いっぱいの育て方がよかったんだよ。

昔はミッフィーも私が泣いてると寄ってきてペロペロしてなぐさめてくれたけど、最近私が泣かないせいか、自分からそうやってくれる事がなくなってさびしいなぁ。。。
今度ウソ泣きでもして、ちょっとなぐさめて貰おうかなbleah

みーまんくん、優しくていい子だぁ♪Ю―(^▽^o) ♪
来夢も何かあると優しくペロペロしてくれるよ(*^m^)
やっぱりみーまんくんと来夢は似てるから
お互い気が合うんだろうな~♪♪

もふもふさんも言っているけど、泣いてると来てくれますよね。
うちも寄ってきて足に手をのっけてきてジッとこっちを見てきます。
どうしたんだろうな~って思うんだろうな。
うさぎって賢いのよ~!!(笑)

努力に結果がついてきた時ほど嬉しいものはないでしょうね。
おめでとーshine

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
ハラハラ・ドキドキ、感動が一杯のオリンピックが終わり少し寂しいですね。
感極まってウルウルしていたら、みーまんくん☆が側に来てくれたんですね。
みーまんくん…本当に優しい子☆☆☆
長い年月を連れ添っていると人も動物も強い絆で結ばれてお互いの気持ちがわかりあえる様になるんですね。(⌒‐⌒)
我が家のうさ子☆も、私が寂しそうにしていると、ゲージの中から心配そうに見つめていたり、体調がすぐれない時に部屋んぽをしていると早めに切り上げて自らゲージに入ってくれます。
私も、みーまんくんの優しさに金メダル☆☆☆をあげたいと思います!!\(^o^)/(^o^)v

☆kirikaさんへ☆

やりましたね~~☆
思い出すと、まだ興奮しちゃう。
いい試合でしたね^^

みーまん、ビックリしたのかな~^^;
たたたっ~って走ってきてくれましたよ。
私の指をかぷかぷ甘噛みしてくれたし♪
ホント、傍にいてくれるだけで癒されます☆

☆まーずさんへ☆

ホント、嬉し泣きですよね~^^
日本、強かった☆
テレビに食い入るように観てましたよ~。

うわ~って泣いてるものだから、
きっと、みーまんビックリしたんだと思う~^^;
でも、心配してくれて、またそれにも涙~☆

☆まーずさんへ☆

ホント、嬉し泣きですよね~^^
日本、強かった☆
テレビに食い入るように観てましたよ~。

うわ~って泣いてるものだから、
きっと、みーまんビックリしたんだと思う~^^;
でも、心配してくれて、またそれにも涙~☆

☆菫さんへ☆

勝ちましたね~~^^
やったー♪
久しぶりに嬉し泣きしましたよ~。

ふふ、みーまん。ビックリだったと思う☆
ひょこっと顔を覗き込んでくれたのには、
感動ものでした~。

菫家の子たちは、み~んな優しい子ばかりじゃないですか♪

☆Millyさんへ☆

どうしたの?って言ってるようなお顔が嬉しかったです~。
…私も我が子ながら惚れ直してしまいそう(笑)

メダルラッシュでしたね~。
毎日楽しみに観ていたオリンピックが終わって、
なんだか寂しいなぁ。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

我が子ながら、優しい子だ~。って感激しちゃった^^
駆け寄ってきてくれた時の心配顔が忘れられません~。
可愛くて可愛くてたまらなくなっちゃった^^

ミッフィーちゃんも慰めてくれるのね~。
心配してくれて嬉しいよね♪

☆malurakoさんへ☆

そうだよね~。
来夢くんもいつも優しくペロペロしてくれるもんね^^
言葉もよく分ってくれてるし☆

同世代だから、似てるところも多いのかな^^
また再会して、ふたりだけのおしゃべりしたいって思ってるかもね♪

☆こうさんへ☆

やっぱり、心配してくれるんだよね~。
いつもと違うけど、どうしたのかな。って思ってるんだよね。
ホント、ウサギさんって賢くて優しくて可愛い^^

オリンピック終わっちゃったね~。
日本の頑張りを見て、何度涙したことか^^;
いい夏でした☆

☆もんぴぃさんへ☆

オリンピック、終わっちゃいましたね~。
バレーは、自分がやっていただけに
応援に熱が入っちゃいました☆
涙してみーまんに心配かけちゃった。

一緒にいると、何も言わなくても雰囲気だったり、
敏感に察してくれますよね~。
頼もしい存在です☆

ふふ、みーまんに金メダル、ありがと♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55406413

この記事へのトラックバック一覧です: キミの優しさは。。。:

« 疾風のように現れて~。。。 | トップページ | いつもと一緒がいいね♪ »