« 今日はのんびり | トップページ | 季節はずれのトナカイさん♪ »

2012年8月 6日 (月)

しっかり者♪

今日は、朝から雨。

今は、もう止んじゃってるけど、

久しぶりにまとまって降ったものだから、

なんだかスチームサウナのような感じで不快(苦笑)

除湿モードで過ごしてます~。

さて、今日のみーまん。

ガーガーさん(掃除機)をかけ終えたので、

物陰に身を縮めて隠れていたみーまんを呼ぶと、

Img_63152

素直に駆け寄ってくる(*^-^)

こっちまでおいでー♪

Img_63182

かあちゃんは、ここよー♪

Img_63212

…あ?あれ(^-^;?

なんでそこで止まるの?

Img_63232

ぷっ♪

どうして冷蔵庫の前で止まったのかよく分かったよ(笑)

そうだよね。

ガーガーさんが終わったら、人参さん。って決まってるもんね。

よく分かってるんだね~。キミは(*^-^)

Img_63262

たいしたもんです( ´艸`)プププ

みーまんは、しっかり者だね~。

じゃあ、人参さん食べよう。

一緒に冷蔵庫下までトコトコ移動して、

人参を切ってる間、私の足元でじっと待ってるし~。

…時折、小型犬にも見えてしまうのは私だけ(笑)?

Img_63282

しっかり者さんだけど、やっぱり人参は、

かあちゃんに持ってもらってないとイヤなのね(笑)

甘えん坊さんだったり、忙しい子だ♪

ハンドメイドショップ☆Mi's-shop☆です。

     Img_63982

宜しかったら、ご覧になってみて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日はのんびり | トップページ | 季節はずれのトナカイさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハ ちゃんと人参さんの時間と!保管場所覚えてるのですねぇ!ウフフ
走って来てくれたら・・本当に嬉しいですよねぇ!
我が家は・・後追いですが・・プププ
みーまんくんは・・甘え上手のしっかり者ですわぁ~!アハハ

ニンジンの時間はわかるのね~。
冷蔵庫近くで待っていたのに呼ばれちゃったら行かなくちゃ~って走ってきた~!!
小型犬って・・・
うんうん見えるよ。
レオタードの色がワンコのようだわ。
だから駆け寄ってくるのか~
みーまんくんは・・・
甘えん坊なのは小さな男の子だからね。フフフ

ウチも時々ワンコかしらって思うことありますよ。
ニャンコっぽいときもあるし・・・
おもしろいね。
うさぎさんって・・・

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)♪
みーまんくん☆も賢いですね!!(⌒‐⌒)
ニンジンの有る場所&頂ける時間が分かるなんて…。
うさぎさんって意外と時間に正確かも?,,?
我が家も、牧草time、ペレット・生野菜&果物timeの時間を覚えていて時間になると寝ていても起き出してワサワサ、足ダンをします。(^_^;)
曜日なんて関係なく日曜日の朝5時には始まります。
みーまんくんは、ママさんとのニンジンtimeが楽しみなんだね。
みーまんくんは、小型犬か~。(⌒‐⌒)
我が家のドンゴン☆は、後ろ姿は、三毛猫です!!(((・・;)

しっかり者の甘えん坊って、女性のハートを鷲摑みするポイントかもhappy02
さすがみーまんくん、女心も分かってるね♪

ウチだったら、おやつをあげようと差し出すと、カプッと齧り付いてそのまま逃走しちゃうよ^^;
やっぱりこうやって「持っててね♪」っ言ってくれるのが嬉しいよね。

ウフッ、みーまんくんちゃんと人参さんある所分かってるんだね~
しっかり者だ。。。

ホント呼んだら走ってくるみーまんくん可愛いわ。うちの子は呼んでも無視!!されますよ。
薫は私の後に着いてきますが・・・まだ可愛いほうです。。。

みーまん君 みーままさんが呼んでるよ
ガーガーさんが 終わったって
その前に人参タイムだね
冷蔵庫の前でスタンバイですね
持ってもらって食べてるね
しっかり者の甘えん坊
可愛いな~ みーままさんメロメロだね

本当に甘えん坊さんですね~~。
でも、こんな風にされちゃうと、キュ~~ンとしますよね。
美味しい人参をもらえて、みーまんくん、嬉しいね♪

先ほど気づいたのですが、新作バッグは、みーまん君のアクセサリーが付いてるんですね。
可愛いです☆

みーまんくん賢い~!
人参さんの時間と人参さんがある場所を
ちゃんと分かってるんですね(^∇^)
冷蔵庫下まで一緒に移動して
切ってる間は足元で待ってるなんて
みーまんくん可愛いすぎるよ~~(๑>◡<๑)
ギュウ♡ってしたいわぁ(*´▽`*)

みーまんくんは、やっぱり賢いな~^m^
ニンジンさんの時間もちゃ~んとわかるのね♪
ぴたって止まった時の、みーまんくんのお口が何ともいえず可愛いですわ♪
ホント、みーまんくんはちいちゃいワンちゃんみたいね~(^-^)
ニンジンさん、あげてみたい♡

☆ayamamaさんへ☆

美味しいものは、冷蔵庫に入ってるってちゃんと知ってるんですよね~。
食べる時間もちゃんと覚えてるし、たいしたもんだ♪
しっかりもしていて、甘えん坊さん。
人参は、持っててもらわないと嫌だなんてね♪
面白い子だ^^

☆まーずさんへ☆

自分のスケジュールは、しっかり覚えてますもんね~。
遅れると、「時間ですよ」って教えにくるし☆
ふふ、キッチンに立って足元にチョコンと座ってる姿を見ると、
小型犬に見えてしまう~^^

ホント、ウサギさんってワンコや猫ちゃんっぽいところがあって面白い♪
一緒にいると発見も多いし☆

☆もんぴぃさんへ☆

好きなもの&時間には、ホント正確です^^;
体内時計、すごく正確ですよね~。
人参は、特に好きだから毎日の楽しみなんだと思います~^^

ドンゴンちゃんは三毛猫さんなのね♪
今度、会ってみたいな^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すっかり、みーまんの虜になってしまってます(笑)
しっかりもしてて甘えん坊さんって、
なんだか母性をくすぐられるかも~。
みーまん、いつそんな術を覚えたのかしら~^^;

今日も甘えん坊さんで人参完食でした☆

☆菫さんへ☆

冷蔵庫は、みーまんの好きなものの宝庫だって分かってますからね^^
ふふ、そのまま駆け寄ってくれると思いきや、
冷蔵庫前でぴたっと止まると思わなかった(笑)
しっかりしてるな~^^;

☆たろさママさんへ☆

ガーガーさんが終わったら、人参タイムって分かってるから、
冷蔵庫の前でスタンバイですよ^^
自分のスケジュール管理、すごくしっかりしてます^^;

でも、人参は持ってもらうのはいいみたい♪
甘えん坊さんですよね~。

☆kirikaさんへ☆

人参は、持ってもらって食べるもの。って思ってるのかな~。
甘えん坊さんですよねぇ^^
食べてる顔を見てると、「今日も美味しいね~」って声が聞こえてきそうです☆

ありがとうございます♪
今回は、牛革でみーまんのチャームをつけてみました。

☆えみ公さんへ☆

大好きなもののことはよく覚えてますよね~^^
人参を切ってる間、
足元で座って待ってくれてる姿は可愛くて♪
今日も美味しく完食だったよ^^

☆しっぽさんへ☆

ガーガーさんが終わったら、人参だ♪ってワクワクしてるみたい^^
たたたっ~ってあのまま走り寄って来てくれると思ったら、
冷蔵庫前で止まっちゃうのには笑っちゃった☆
澄まして待ってるし(笑)

いつか、しっぽさんにも人参あげてもらいたいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55363609

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり者♪:

« 今日はのんびり | トップページ | 季節はずれのトナカイさん♪ »