« …はまってます(笑) | トップページ | ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 »

2012年9月 7日 (金)

10周年になりました☆

今日は、映画「踊る大捜査線」の公開初日。。。

…それもそうなんだけど(笑)、

本日、結婚して丸10年が経ちました~☆

あっという間だったような長かったような気がします。

1010185_img

この教会で結婚式を挙げました。

1010177_img

懐かしい~。

うちの夫、お誕生日や記念日はきちんと覚えてくれています。

特にどこに行くのでもないのに、

なぜか今日は、お休みしてます( ̄▽ ̄)

忙しかった仕事がひと段落したというのもあるんですけどね。

010100212_6

…夫も私も若かったわ~(笑)

今夜は、二人でゆっくり夜ご飯でも食べにいきましょうかね(*^-^)

10周年。。。

来年3月には、みーまんが10歳になります。

5月には、みーまんが我が家の家族になって丸10年。

嬉しい記念日が続きます(*^-^)

1020298_img2_4

↑若き日のチビみーまん☆

みんな変わりなく、

元気で10年を迎えられることがとても嬉しいです。

今日は、なんだか思い出にふけっております~(*^-^)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« …はまってます(笑) | トップページ | ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10周年おめでとうございます
若き日のみーまんちゃんかわいい~
いつまでも元気でいてくれるのがうれしいですね
今日は豪華ディナーかしら?

わー♪ 10・10続きで、いっぱいいっぱい、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

なぜか?(笑)お休みのご主人様、なんかいいなー^^

↓タイトルを見て、「趣味にはまる」とかの「はまる」だと思ったら、
そっちだったんだーhappy01
みーまんくんの見事なはまりっぷりに、
大笑いさせていただきました!

きゃぁぁー!10周年おめでとうございますぅ!!パチパチ!
パパさんお優しいわぁ!!
まぁ~我が家は・・お互いに結婚記念日定かでない夫婦なんですが・・アハハ
10年・・一言では言い表せないですわよねぇ!!
来年はみーまんくんの記念日!
喜びが多い事は良い事ですねぇ!
プププ チビみーまんくん・・きゃぁー
可愛すぎて・・鼻血でそうですわぁ!!ウフフ

ご結婚10周年おめでとうございます!!
凄いね~、これからトリプル10アニバーサリー続きですね♪
パパさん、みーままさん、みーまんくん
これからもみんなみんな健やかにそして幸せであるように(*^^*)
今夜はパパさんと美味しいモノ食べてきてねv

チビみーくん、毛の色が初々しい!
みんなチビッ子の頃は、お手手の裏って
緑色なんだよね~☆

結婚10周年 おめでと~~!!
10周年でもラブラブなお二人・・・
初々しくていいわ~~~!!

ママさんのドレス姿・・・
今まで想像したこと無かったけれど~
うふっ!!
素敵!!

パパさん
結婚記念日のために休暇!?
やっぱり~
だからいつまでもラブラブなのよ。
今夜は2人でお祝いかしら?

楽しんで来てね。
ちびっ子みーまんくん
大きくなったら茶色いレオタードに着替えたんだね。
今夜は少しだけお留守番していてね。

おめでとうございます
10周年ですか ラブラブの10年ですね
私達夫婦はもうすぐ4倍です 年だな~

幼い時のみーまん君 可愛過ぎ
毛の色も お耳も可愛いな~
みーままさん 一目惚れしちゃった

今頃記念日ディナーかな~
みーまん君お留守番だね

10周年おめでとうございます。
今頃素敵なディナーを楽しんでるかな?
優しい旦那様とみーまんくんで
これからも仲良く楽しくお過ごしくださいませ♪

ちびみーまんくん、すっごい可愛いっ!!
だいぶ色が変わったんですねぇ。
10年・・・まだまだこれからよね(o^∇^o)ノ

わぁ~お、みーままさん、おめでとうhappy01
素敵な教会でお式を挙げられたんですね~
ケーキカットの写真、顔は見えなくても、すっごく幸せオーラが発散しますねheart02
このラブラブがずっと今日まで続いてるっていうところが素晴らしいわ~
今夜のディナーもきっと楽しい思い出になる事でしょうね。

みーまんくんの赤ちゃんの時の写真、可愛いですね~happy02
色もまだ薄いんだね。
大人になるにつれ、どんどん濃い色のレオタードに着替えてったんだね。
来年はみーまんくんが10才か~
本当に嬉しい記念日が続きますね。

ディナーから帰ったら、みーまんくんを真ん中に次の10周年へのスタート記念として写真を撮ってみてはいかがですか?

おめでとうございます~!(^^)!
なぜか、「てんとうむしのサンバ」を
口ずさんでお祝いしたミハ母です♪
・・・ご存知かしら(汗)
十周年はめでたいですね(*^_^*)

みーまんくん、きゃわいい~(^v^)
今も可愛いけれど、あどけなさの残る表情が
たまらんです~(^o^)
記念日を忘れないダンナさま、素敵です(^^)

みーままさん☆ご主人様☆……ご結婚10周年☆おめでとう!!☆☆☆☆☆
本当に月日の経つのは、早いですよね。(^o^)/
人生…まだまだ、これからですよ!!
ご主人、そして可愛いみーまんくん☆と共に素敵に月日を重ねて行って下さいね!!(^o^)v
小さい頃のみーまんくん☆、これまた、可愛いですね!!(^з^)-☆maplemaple

結婚10周年、おめでとうございます♪
経ってしまうとあっという間だけど、
10年といえば長い時間ですよね、
お二人の間にいろんな歴史が刻まれたことでしょう。
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☆

チビみーまんくん、かわいい(^^)
優しい顔して、女の子みたいですね~
来年で10歳の頼れるオトコの子!!
お祝い、盛大にしてもらいましょうね~♪♪

ご結婚記念日おめでとうございます。
10周年なんですね~ステキ♪
そして教会もいいですね~憧れちゃいます。
二人のケーキカットのお写真もいいね!(^^)!

みーまんくんの小さい頃のお写真
すごくすごく可愛いですね♪
来年は10歳なんですね!(^^)!

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しておりました・・。

みーままさんもみーまんくんもお元気でしたか?

10周年、おめでとうございます~♪♪
ステキな教会でのステキな結婚式。
10年振り返ればあっという間ですが
いろんな思い出がたくさんあるのでしょうね*^^*

みーまんくん、かわゆい~(〃∇〃)
色もまだ薄くってあどけないお顔で
本当にかわいらしいです♪
ピンクのお鼻がかわいすぎっ☆
来年はみーまんくんも10歳ですか~。
嬉しい記念日、また思い出が増えますね*^^*

「踊る大捜査線」の公開初日・・・って、前フリが面白すぎ(笑)
10周年おめでとうございます♪
お顔隠れてますが、みーままさんだってちゃんと
わかちゃいますよ~^^
チビッ子みーまんくん、この子が今では言葉を喋るのでは
ないかという子になってるんですよね~
みーままさん夫婦の子育てが良かった証拠ですね^^

結婚10周年おめでとう!\(^o^)/
スイートテンダイヤモンドはもらったかなぁ?(笑)
これからも仲良く暮らしてね♪

みーくんももうすぐ10歳?
今年、来年と嬉しいお祝いが続くね。
みんなが健康で楽しく暮らせますように…☆

ご無沙汰してごめんね。
結婚10周年おめでとう♪Ю―(^▽^o) ♪
パパさんお休みしてくれたのね♪
これからも仲良しご夫婦でいてね☆
そしてみーまんくんも、ずっとずっと元気で
パパとママのそばにいてね!!
みーまんくんは大丈夫!来夢がしっかり守るからね!

ちびみーまんくん、可愛いすぎっ(*≧m≦*)ププッ
私がこっちに戻ってきたのが2003年。
その頃から出会えてたらっていつも思うよ。
若き日のみーまんくんと我が家の歴代うさ達、
そして若き日の私達(*^m^)でいっぱい遊べたのになー(*≧m≦*)ププッ

そうそう、みーままさんからいただいたバジル、
来夢にも持たせたんだけど、残りはちび達に少しずつあげてて
水につけてたらいっぱい根がついたのでそのまま育ててるよ。

☆まちさんへ☆

ありがとうございます^^
あっという間の10年でした~。
ふふ、みーまんも若いでしょう^^?
元気でいてくれて嬉しいです^^

昨日は、食事に行ってきましたよ♪
美味しかったー♪

☆ちゃいさんへ☆

ありがとう~♪
これから、10年のお祝いが続くから今から楽しみ^^
ふふ、そうなの^^
なぜか?お休みの夫(笑)
でも、しきりに「どこか出かける?」「ご飯でも食べに行く?」って、
言ってるのが可愛くて笑っちゃった♪

↓はい~♪みーまんが「はまった」の意味でした♪
あんなに狭いのにねぇ。すごく楽しそうにしてました♪

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます~^^
10年って言うとすごく長く感じるけど、
経ってしまうと早いものですね~。
来年は、みーまんが10歳になるし盛大にお祝いしなくちゃ♪

ふふ、チビみーまん、あどけない顔してるでしょう?
久しぶりに見て萌えました(笑)

☆GONZOさんへ☆

ありがとうございます♪
これから、お祝い続きでワクワクしちゃう^^
みんな元気で仲良く過ごせてきたことがすごく嬉しいです♪
この先もみんなで頑張っていくよ~^^

小さい頃は、薄い茶色のレオタードだったけど、
どんどん濃くなりました~。
そうそう、小さい頃は手の裏の色って濃いんだよね^^
ふさふさして可愛かったなぁ^^

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます~^^
私もこんなドレスを着た時代があったのねぇ。って思い返してました(笑)

夫ね。
「明日はお休みするから♪」ってそれだけしか言わないの^^
昨日は、ご飯食べに出かけましたよ♪
みーまんもね。
私たちが出かける時にケージでご飯を食べながら、
「ゆっくりしてきなよ。」みたいな顔してました^^

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^
たろさママさんは、我が家の4倍ですか~。
大先輩です☆
ママさんたちを見習わせてもらわなくちゃ^^

そうですね~。
みーまんを初めて見たときは、変わった柄の子だなぁ。って思ったし♪
何よりも一番元気が良かったなぁ^^
その元気さは今も変わらずですけどね~♪

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます♪
うん、昨日は二人でご飯食べに出かけました^^
久しぶりにゆっくりできましたよ~。

みーまん、毛色が薄い茶色でしょう^^?
換毛を繰り返していって、今の色に落ち着いた感じ。
もけぢくんは、白いボディだからそんなに変わらなくていいね♪

10年過ぎてこれからも元気で頑張ります☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう~^^
久しぶりに写真を引っ張り出して思い出に浸ってました☆
夫も私も若かったわ~( ´艸`)プププ
ふふ、ラブラブなのだろうか~(笑)
これからも仲良く過ごしていきます~^^

小さい頃のみーまんは、色が薄いでしょ^^?
今は、濃い茶色になっちゃった。
来年は、みーまんが10歳になるから盛大にお祝いしなくちゃ♪

記念写真いいですねぇ♪
ちょっと挑戦してみようかな~。

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます~^^
あは♪「てんとうむしのサンバ」でのお祝いありがとです♪
…もっちろん知ってますよん^^

まだ幼いお顔してるよね~。
ちょっとイタズラっぽい表情があ~、子供だなぁ。って思います^^

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます~♪
10年、あっという間でした☆
これからもみんなで仲良く元気に頑張りますよ~。

チビみーまん。お子ちゃまで可愛かった^^
もうこの頃から親バカ街道をひた走ってます(笑)

☆peachさんへ☆

ありがとうございます~^^
10年って言うと、なんか一区切りついたような感じで、
気持ちも新たに♪って気持ちになりますね~。

そうなの。
この女の子のようなお顔にすっかり騙されちゃったわ♪
始めは女の子って思い込んでましたからね~^^;
今は、立派に頼れる男に成長してくれました♪

☆たんぽぽさんへ☆

ありがとうございます♪
久しぶりに当時の写真を見て、懐かしいなぁ。って思っちゃった^^
こんな時もあったのねぇ。ってたまに見るのもいいですね♪

みーまん。この頃はまだ我が家に来たばかりだったかな。
元気に成長してくれてホント嬉しいです^^

☆emiさんへ☆

ありがとうございます♪
たまに写真を見返すのもいいものだなぁ。って思いました^^
当時のことを色々思い出しますね~。

みーまんも若いでしょ^^?
まだ3か月くらいでホント小さかったなぁ~。
来年は、10歳になるから盛大にお祝いしちゃくちゃ♪
今から楽しみ^^

☆こうさんへ☆

ありがとう~^^
いや~、「踊る大捜査線」の公開初日と同じだなぁ。って思って♪

10年経っちゃいました☆
早いもんですね~。
当時の写真、顔を隠してもやっぱり分かっちゃうか~^^;

毎日、いっぱいお話してきましたからね~。
10歳になったら、お話してくれるんじゃないかって、
楽しみにしてます~♪

☆nonさんへ☆

ありがとう~♪
…残念ながら、 スイートテンダイヤモンドなかったわ~(笑)
でも、美味しいご飯があればそれだけで幸せ♪
ふふ、安上がりな(笑)

来年の3月で10歳だよ~^^
今からどんなお祝いしてあげようかな、って考えると、
ワクワクしちゃう♪

☆malurakoさんへ☆

ありがとう~^^
あっという間に10年経っちゃったよ^^
これからもみんなで仲良く元気で頑張るよ~。
来夢くんが守ってくれると思うと心強いよ^^

ホントね~。
もっともっと早く会いたかったよね♪
ママさん宅の歴代うさちゃん達ともお友達になれたのにね~。
ふふ、私たちも若かったし~(笑)

バジル、みんなに楽しんでもらえてるようで嬉しいよ^^

一日遅れだけど・・・ごめんなさい。。。

みーままさん、パパさん御結婚10周年おめでとう~~!!
私も10周年の時は長かったような短かったような・・・そんな気分だったように思います。ずいぶん昔の事だけどね。それから色々ありましたわ~
みーままさんもこれから色々あるだろうけどパパさんと末永くお幸せに過ごして下さいね。
みーまんくんももうすぐ10歳か~
良かったね優しいパパとママにお迎えしてもらって。。。もっともっと長生きするんだよ!!

☆菫さんへ☆

ありがとうございます~^^
10年、あっという間でしたね。
色々あったけど、過ぎてしまえば早いものです~。

みーまん、来年10歳です☆
お誕生日はどんな風にお祝いしてあげようかな。って考えると、
今からワクワクしちゃいます♪

おめでとうございます(^^)
そう、みーままさんちも9月が記念日なんですよね~
10年かぁ~早かったんじゃないですか?
仲良しご夫婦で、かわいいみーくんもいて
幸せ家族ですね(^^)
ドレス~ステキ~あぁ懐かしいですよね~
私も10周年に公開しちゃおうかな・笑
これからもステキな家族でいてください(^^)

遅くなりましたが、結婚10周年おめでとうございます。
ステキですね~☆
スイート10です!!
あこがれちゃいます♪

来年は、みーまんくんが10歳!
これもめでたいですね(^^)

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~^^
そうですよ~。がじゅうさん宅と同じ9月ですよ~♪
10年早かった~☆

結婚式の写真、久しぶりに見てたらなんだか懐かしくなって、
思わず載せてしまった♪
がじゅうさんのドレス姿見たいなぁ~^^
是非お願いします~♪

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます^^
スイート10だ~☆
10年は、経ってしまうと早いもんです^^

はい♪
来年は、みーまんのお誕生日が控えてるので、
今からワクワクです~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55595368

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年になりました☆:

« …はまってます(笑) | トップページ | ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 »