« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

好きなものが増えた♪

台風、これから来るらしいです。

気圧の関係のあるのか、みーまんはちょっと大人しめ。

ウサギさんって、とってもデリケートですものね。

ちょっと気分を変えようと、

牧草のおまけについていた牧草ペレットあげてみようか。

好きな子は多いと聞くけれど、

みーまんに何度かあげたことはあったけど

食べてくれたことは一度もないんです。

ちょっと挑戦してみよう~。

Img_71412

…かぶりつき、早っ(笑)

Img_71432_3

な~んだ。食べるじゃないの~(*^-^)

で、お味はどうなのかしら?

Img_71492

ポリポリよく噛んで味わってるみたい。

パパイヤも入ってるからいいのかなぁ。

一個食べ終わると、

Img_71552

立っちして、おねだり☆

      Img_71582

まだあげてないのに、お口がパクパクしちゃってるし~。

みーまん。美味しいものを早く食べたいときは、

「エアパクパク」しちゃうんです(*^-^)

そんなに美味しかったんだね。じゃ、あと一個だけ♪

Img_71612

オヤツだから、少しずつ楽しもうね~。

もっと早く、美味しさに気付いてたら良かったのにねぇ。

      Img_71652

そうだね~(*^-^)

一つ、好きなものが増えて良かったね。

この調子で、牧草をモリモリ食べてね~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

気に入ったらしい~

温かい応援ありがとうございます。

この朝晩の温度差で体調を崩してる子が多いみたいです。

みんな早く回復して元気になりますように。

一緒に頑張りましょうね。

昨日は、牧草と野菜を調達しに、

2つ隣の市まで車でバビューンと行ってきました☆

そういえば、大きいペットショップがあったっけ。と

思い出して行ってみようと。

いつも牧草は、ネットで購入しているんですが、

待ってる時間がもったいないので、自分の足で調達。

Img_7117

購入したのは、こちら。

GEXさんから出てる「ラビットプレミアムチモシー」、

それと、「バミュータ」も買ってみました。

おまけに、ペレット牧草も☆

じゃ、チモシーから行ってみようか。

Img_71182

袋を開けた途端に、トコトコと歩いてきましたよ。

お出かけする時に、

「みーまんの牧草買ってくるから待っててね。」って

言ってたのをちゃんと聞いてたからかな?

まずは、匂いチェック☆

Img_71212

カメラ目線でもぐもぐ…(*^-^)

今まで食べていたチモシーよりも青々として香りもいいです。

Img_71312

おお♪

口角を上げて笑ってるように見えるよ(*^-^)

パキパキと美味しそうな音を立てて食べてます~。

最近は、「しようがないから食べるか。」みたいな感じで、

ポソポソ食べていたのを見てたので嬉しい。

Img_71292

みーまん。その調子だよ~♪

胃腸の動きを良くする薬を飲んでいても、

食べなきゃ出ないからね。

いっぱい食べていい●さんしようね。

この牧草気に入った?

Img_71372

ふふ、ご機嫌ですり~♪

良かった(*^-^) この後もよく食べてくれてました。

食べっぷりがいいと、嬉しいです(*^-^)

それと、野菜もセロリやローメインレタス、

サラダ菜、水菜などなど、これも良く食べてくれてます。

おかげで、今日の朝の●さんは、

昨日よりも量が増えて形が少し大きいものもありました。

今日より明日。

少しずつ良くなってくれるといいな☆

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

【動画】「一緒に遊ぼう~」

台風が近づいているようで心配ですね。

被害が少ないことを祈ります。

みーまんですが、●さんは歪で小さく量も少ないです。

牧草の食いつきもあまりよくないので、

野菜を何種類か多めにあげています。

お腹マッサージをしたり温めたりすると、

少し●さんの出が良くなります。

朝晩、ちょっと寒くなってきたから、

できるなら、腹巻きしてあげたいわ~☆

Img_70322

…そうもいかないので、

夜は、追いかけっこして体を動かしてもらいます。

お腹も動くし、スキンシップにもなるし、

みーまんも楽しそうなのでいいかな。って思ってます(*^-^)

【動画】「一緒に遊ぼう~」

「おいで♪」って言うと、タタタッ~♪

でも、待ちきれず呼ばれる前に走ってきちゃって、

「フライングしちゃった。」って顔してるのが可愛かった(*^-^)

[高画質で再生]

一緒に遊ぼう~ 

次は、呼ばれるまで「いいのかな?」って、

待ってくれてるのも可愛かった。

なかなか調子が上がってこないので、

心配や不安でいっぱいになりますが、

一番、頑張ってるのはみーまんなので、

私は、できるだけ明るく元気に応援しています。

そうじゃないと、みーまんが不安になっちゃいますもんね☆

いつも私をまっすぐ見てくれるみーまんには、

空元気なのはお見通しだろうけど、

私が明るく声をかけることで、みーまんも嬉しそうです。

一緒に頑張ろうね(*^-^)

今日はこれから、

みーまんの為に野菜と牧草の調達に行ってきます~。

Img_69882

待っててね(*^-^)

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

季節の変わり目は注意☆病院へ

最近、●さんが小さくなってきたので、

早めに病院に連れて行ってきました。

いつも、季節の変わり目に体調を崩してしまうので、

高齢だし過敏なくらい心配して充分☆

院長先生の触診で、

胃が毛の塊で粘土質のようになっているとのこと。

胃の動きを良くするようにシロップを頂きました。

体重は、前回と変わらず1.85㎏。

でも、ちょっと痩せたように思います。

念のために内蔵も調べておこうということで、

血液検査もしました。

     Img_70872

肝臓、腎臓を心配したけれど、

値が高くなかったのでホッとしました。

みーまんもいい子でよく頑張ってくれました。

病院の待合室にセキセイインコさんが2羽いるんだけど、

猛烈に大きな声でずっと鳴いてるんですよ。

みーまん、目が真ん丸になっちゃったものだから、

「可愛いインコちゃんだね~。」ってにこやかに近寄って、

「シーーーッ!」と静かに威嚇して、

インコさんに黙ってもらいましたよ(苦笑)

…顔が怖かったかな(^-^;?

インコさんごめんね。みーまんが驚いてたからさ~(^-^;

帰宅後、

ケージに走って行って、まずはチッコ。

その後は、

Img_70892_2

牧草をモリモリ食べだしました。

Img_70932

元気アピールなのか?そんなお顔にも見えるけど、

緊張してお腹が空いちゃったのかな?

何にしても、食べないと●さんが出ないからね。

いっぱい食べるんだよ~。

Img_71002_3

もう何種類か牧草を増やしてあげようかな。

毎日のブラッシングとお腹マッサージも欠かせないね。

Img_71042

いい●さんが出るように頑張ろう☆

Img_71082

はい。いい子ちゃん♪

お腹いっぱいになったら、こっちにおいで(*^-^)

Img_71142

私の手の平に頭を滑り込ませるみーまん。

病院は、行くだけでも疲れちゃうもんね。

頑張ってホントに偉かったね♪

Img_71152

いっぱい甘えていいからね~。

Img_71162

はい、喜んで(*^-^)

ぺったりしたまま動かないですからね~。

いっぱいナデナデしてあげましょ♪

みーまん。お疲れ様☆今日は、ゆっくり休んでね。

季節の変わり目は、体調にはお気をつけ下さいね。

これから換毛も始まるので要注意です。

みんな元気に過ごせますように☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

東京スカイぷらぷら散歩☆

昨日は、いいお天気でお出かけ日和でした☆

私たちがやってきたのは、

    P11307222

はい♪東京スカイツリー☆

まだ完成していない時に一回見ただけだったので、

じっくり見てみたかったのです。

み~んな上を見上げて写真を撮ってます~。

私も♪

    P11307242

アップでどーーーーーん♪

デジイチは、重かったから置いてきちゃった。

コンデジでもなかなかでしょ(*^-^)?

P11307162

平日でもソラマチは、大混雑☆

色んなお店がところ狭しと並んでるので楽しい~。

P1130718 P1130719

晴れ渡って景色もいいですね。

外階段から上がって行くと、広場みたいな場所があって、

P11307322

下からミストがシュワシュワとしてなんだか楽しそう♪

近くにいた小さな女の子と一緒に楽しんでしまった。

夫は、ちょっと離れた場所で見てたけど(笑)

中に入ると、

P11307332

ふふ♪私の好きなお店が入っているのですよ~。

「まかないこすめ」。

天然素材を使っているので、ハンドクリームは特にお気に入り。

みーまんにペロペロされても安心だから♪

  P11307392_2 P11307412

今回は、リップクリームと油取り紙を購入☆

イラストがね。スカイツリーバージョンなんですよ(*^-^)

紙袋もね。

雲に乗ったうさぎさんがスカイツリーを眺めてるの♪

可愛いですよね。

P1130736 P1130735

こちら、「まめぐい」。

可愛い小さいサイズのハンカチがいっぱい☆

こんなに色んなデザインがあるのに、

P1130742

…やっぱり、ウサギさん柄を探してしまう(*^-^)

可愛いから、2つ買っちゃった♪

P1130738

今日は、いっぱい歩いて色んなものを見て

楽しい一日でした♪

さあ、みーまんが待ってるから早く帰りましょう~。

P1130743 P1130746

自宅土産にチーズケーキを買って二人で楽しみました♪

美味しかったです~(*^-^)

みーまんへのお土産は、残念ながら買えませんでした。。。

なでなでで許してくれるかなぁ?

Img_69712

ありがと(*^-^)

今日は、八百屋さんで

みーまんの好きなお野菜買ってくるから許してね~。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

秋休みなのです

今日は、朝からいいお天気☆

私の筋肉痛は、今も続いていて動くたびに

ヒーヒー言っておりますが(笑)、

今日は、夫が夏休みをずらして1日お休みを取ったので、

これから、ちょっとお出かけしてきます。

ふふ、9月後半で夏休みとは言わないですね。

秋休みということで☆

みーまんには、お留守番お願いしますね~。

      Img_70482

う~ん。。。

今日は、土手には行かないからなぁ(^-^;

何かいいものがあったら買ってくるからね。

いい子にしててね(*^-^)

では、行ってきます~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

自然の恵みは美味しいね

今日は雨ですね~。

一雨ごとに秋らしくなっていくんでしょうね。

今日は、ちょっと肌寒いくらいです。

Img_70562

みーまんは、まったり過ごしてます。

昨日は、用事があって一人で出ていたので、

夫とみーまんとお留守番してもらってました。

その帰りに、みーまんにお土産をと思って、

Img_70862

土手で「すぎな」を摘んできました☆

みーまんは、あまり野草は食べないんですが、

この「すぎな」だけは、美味しそうに食べてくれるので、

土手の坂道をよじ登って、頑張りましたよ~。

ふふ、そのせいか?今日は筋肉痛です(笑)

(ちなみにこの土手では、除草剤などは使ってないです。)

じゃ、みーまん。どうぞ♪

Img_70652

いい食いつきです(*^-^)

Img_70732

ふふ、かあちゃんの指まで食べないでね~(笑)

どうですか~?久しぶりの「すぎな」のお味は?

Img_70622

シャクシャクと美味しそうに食べてくれました♪

Img_70792

今、新芽が出てわさわさ伸びてきてるから、

また、摘みに行ってみよう。

乾燥させておけばいつでも食べられるからね(*^-^)

Img_70842

みーまんの為なら筋肉痛になったって構わないわ♪

いつまでも元気でいてくれるなら、

なんてことないことだもの。

Img_70852

ふふ、ゆっくりお休み~。

かあちゃん、体がギシギシ言ってるから、

今日はみーまんとゆっくりするよ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「すぎな」って結構、優れもの☆

デトックス効果・・・
利尿効果・腎臓病の予防・がんの予防・
自律神経失調症・むくみ解消・せき止め・糖尿病の予防・
アトピー性皮膚炎改善・高血圧の予防・老化防止・骨粗しょう症予防・
便秘改善・美容効果

ダイエット効果…
美髪(ケイ酸で抜け毛を防止)
健康な爪(ケイ酸が不足すると爪に筋ができたり、二枚に割れたりする)
アンチエイジ(ビタミンEの働きで老化防止)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご訪問が遅れてしまってごめんなさい。

今夜、ゆっくりお邪魔させて下さいね。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

見られてると気になる~

今日は、毎年恒例の排水管のお掃除で業者さんが来ます。

…今年は、ホント業者さんの出入りが多かったなぁ(^-^;

驚いたら可哀想なので、

みーまんには隣の部屋に移動してもらってます。

もう毎年のことだから、

自分のケージがいつもの場所になくても、

うろたえることなく、へっちゃらなみーまん☆

Img_70512

ねっ♪カーテンで遊んでるもの(*^-^)

今日は、ちょっと涼しい風が入ってきて過ごしやすいね。

Img_70522

へっ?

Img_70542

ふふ、気づかれちゃった(*^-^)

Img_70552

だだだっ~っと走り寄ってきます☆

またしばらくして…、

Img_70392

ぼぉ~っと何を考えてるの?

Img_70402

あ、痒かった(笑)?

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

Img_70412

…やっぱり(笑)

Img_70422

最後には、ナデナデの催促☆

かあちゃんに見つめられると、気になるのかな~。

みーまんは、気になって仕方ないかもしれないけど、

私めがけて走ってきてくれるのって嬉しい(*^-^)

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

どんな食べ方だって♪

最近、みーまんお気に入りの食べ方があります。

以前にも紹介したと思いますが、

Img_70022

ケージの外から牧草を食べてます(*^-^)

お手手をちょこんと乗せてるのが可愛くて、

息をひそめながら、シャッターを押してます。

Img_70122

牧草を食べるのにちょっと高さがあった方が

食べやすいのかな~。

今まで、わらマットに直置きだったから、

ちょっと変えてあげた方がいいかな。

Img_70062

私があれこれ考えてる間にも

モグモグと食べ続けるみーまん(*^-^)

いっぱい食べて偉いぞー☆

隣で「みーまん。カッコいい~。」を連発する親バカ(笑)

Img_70132

応援を受けてみーまんもちょっとドヤ顔です~。

リッチマインドを投入したことで、

食欲に少し勢いが出てきたように思います。

ここぞのお助け牧草に感謝です☆

Img_70182_2

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれるのが一番☆

見慣れると、このポーズもカッコよく見えてきたよ(*^-^)

Img_70192

…でも、みーまん。オチは忘れない(笑)

片手が滑ってズボッと溝に入ってしまうという( ´艸`)プププ

せっかく、決まってたのにね~。

ふふ、いつも笑わせてくれてありがと♪

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^)

今日の朝、ご飯の支度をしようと冷蔵庫を開けて、

ガサゴソしていると、

何やら足元にコツンと当たった。。。

ん?と視線を足元にやると、

Img_70222

…みーまん、

私の足の上にゴロンチョしちゃってます(笑)

リラックスして、両手を使ってお顔洗いしてるし。

まあ、幸せそうなお顔してるわ( ´艸`)プププ

Img_70292

しっかりと私の足を枕にしてるし~。

こんなお顔見たら、

朝ご飯♪だなんて言ってられないね(*^-^)

Img_70302

みーまんが起きるまで、寝顔を見ていよう。

Img_70312

眠くてどんどん後ろに仰け反っていっちゃう~。

ピンクのお口がツボです♪

Img_70382

…私のつま先がのど元に埋まっちゃって、

なんだか苦しそうに見えたりもするけど~(苦笑)

みーまん。

この後もこの状態で気持ちよさそうに寝てました。

体の一部がちょっと触れているだけで

幸せ感じちゃいますね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

ご心配をおかけしました -☆- 尿試験紙について

食べ物などで色が変わると分かっていても、

どうも心配になっちゃうんですよね。

血尿かどうか調べるキット。

自分で調べて血尿じゃないって分かれば、

安心できますものね。

ウサギさんがいるおウチには、

常備しておいてもいいんじゃないかな。って思います。

ちょっと調べてみました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ドラッグストアで購入できる尿試験紙というものがあります。
家庭用に販売されているテルモ製のウリエースKcは、
たいていの薬屋さんで扱っており、
値段も10枚入りが1000円と比較的手軽に購入できる尿試験紙です。
薬屋さんで
潜血の検査ができる尿試験紙と言えば、
たいていウリエースKcを出してくれると思います。
このウリエースKcは、尿糖・尿たん白・潜血の3項目が検査できます。


               Photo

他詳細については、こちらをご覧ください↓

尿試験紙について

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みーまんですが、

季節の変わり目、夏の暑さ疲れもあるのかな。

食欲がいまいち。

そのせいで●さんもちょっと大小まばら。

また、「うさぎ星さん」から

高級牧草の「リッチマインド」を取り寄せましたよ。

食べないときのお助け牧草、お願いしますよ~☆

ただ、大好きな人参だけは、欠かせないんです。

今日の様子です↓

【動画】「人参食べる子は走る~☆」

はい。相変わらず走っております(*^-^)

[高画質で再生]

人参食べる子は走る~☆ 

冷蔵庫前で澄まして待ってるのに笑っちゃいました。

いっぱい食べてもっと元気になろう(*^-^)

やっぱり、大好きな人参は美味しいね~。

Img_69862

ご機嫌で食べてます♪

はい。もちろん私がしっかり人参持っててあげてますよ~。

Img_69922

みーまんがモリモリ食べてくれると、

かあちゃん嬉しいな(*^-^)

これからは、美味しいものがいっぱい出てくる秋だから、

ちょっと減っちゃった体重もモリモリ食べて挽回だ☆

頑張ろうね。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

ハラハラした~。。。

先日、

病院で健康診断を受けて大丈夫と言って頂いたんですが、

数日後に、ハラハラすることが。。。

Img_69702

いつもの牧草、いつも食べてる野菜、

なんら変わったものをあげてはいないのに、

急にオレンジのチッコをするようになったのです。

画像出しますね↓

Img_6967

すごいオレンジでしょう?

以前、生牧草をあげたときは、

赤いチッコをしてビックリしたんですが、

ウサギさんは、食べ物によってチッコの色が変わりますよね。

Img_69742

でもね。変わったものをあげたわけじゃないのに。

っていうのがあって、とうとう血尿が出ちゃったのか?と

不安でいっぱいになって、即病院へ。

院長先生からは、

「生理的なもので血尿じゃないですよ。」と言われました。

はぁ~、ホッとしました。。。

Img_69762

心配な時は、すぐ診て頂くのが一番ですね。

尿の色が変わりやすいので、

自分でもすぐ調べられるように、

今度、薬局でキットを買っておこうと思います。

人間用でも大丈夫ですもんね。

Img_69812

みーまんは、いつもと変わらない様子。

夜は、毎晩カクカクしてますしね~。

でも、私の方が気になってしまって、

眠くて横になってるのを見て、

もしかして具合が悪いんじゃないか?とか、

過敏になっちゃってます。

Img_69822

みーまんは、そう言ってるように感じるけど、

かあちゃんは、みーまんのことに関しては心配性なのよ~。

早く、いつものチッコの色に戻って欲しいな。

昨日は、みなさんの所にご訪問するつもりでいたんですが、

みーまんのことが気になって、

PCに向かう気になれず、すみません。

もう少し落ち着いたら、お邪魔させて下さい。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

みーまん流おねだり☆

昨日の続きです☆

ゴーヤージュースが欲しくてたまらないみーまん。

強行おねだりが始まりました~。

Img_69402

冷蔵庫前でカーペットをカジカジし始めました(^-^;

毛足が短いのに、よくまあ齧ること~。

みーまん。止めなさ~い!

Img_69412

私の顔色を窺ってる(苦笑)

…悪い顔してますねぇ~。

でも、あげられないからね。

Img_69422

ぎゃー!止めてー!

Img_69482

だだだ~っと走って近くでこの余裕なお顔☆

私が嫌がることをよく知ってますね。

じっと見つめてもダメなものはダメ!

Img_69502

だーーーっ∑(゚∇゚|||)

…みーまん、

かあちゃんの反応を見て楽しんでるでしょ(^-^;?

Img_69542

あげたいのは、

山々だけどお腹壊したら大変だから本当にダメなのよ~。

青くて美味しそうな匂いだと思うけど、ごめんね。

きちんと説明すれば、分かってくれるはず。と、

あげられない理由をお話します。

     Img_69612

ちょっと残念顔のみーまん。分かってくれたかな?

この後、トコトコとケージに戻り、

Img_69652

牧草を食べ始めるいい子ちゃん(*^-^)

かあちゃんの言ってること、分かってくれたのかな。って、

嬉しくなります~。

お話することは、ホントに大切なこと。

きちんと耳を傾けて、こちらの話を聞いてくれてますものね。

…明日のゴーヤージュースは、

一気飲みしちゃおうと思ったみーままなのでした~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

魅惑のジュースに大興奮

毎朝、健康のために「青汁」を飲んでいるんですが、

箱を開けてみたら、あれ一つもない(^-^;

なんだか、毎日の習慣で飲まないとイヤなので、

思いついたのが~、

Img_69182

はい。「ゴーヤージュース」☆

実家でたくさん頂いたものの、夫はゴーヤー嫌いなんですよ。

ゴーヤーチャンプルーにしたりと

せっせと一人で食べていたんですが、

食べるのには限界があるから、

ジュースにしたら早く減るしいいですねぇ(*^-^)

白い泡が立っちゃって、緑のビールみたいに見えるけど~。

味は、少し苦いかな~。でも、飲める♪

Img_69042

…私の隣には、小さなハンターが狙い澄ましてますよ☆

Img_69102

手についた匂いをお鼻全開でクンクンとチェック。

Img_69152

美味しい匂いと判断したらしく、

くれくれと服をカジカジしてます(^-^;

ウサギさんは、

明日葉みたいに緑のお野菜で苦いものって好きですもんね。

でも、ゴーヤーを食べてる子って見たことないしなぁ(^-^;

むやみにあげられないから、ダメー☆

Img_69262

ふふ、お鼻を突きだして文句言ってるみたい。

お腹痛くしたら、大変だからあげないよ~。

Img_69282

場所を移動しても、みーまん、追いかけてきます(^-^;

食べ物への執念は、計り知れない(苦笑)

私が飲もうとすると、立っちしてコップをカジカジ…。

      Img_69362

挙句には、コップをカチカチ掘っちゃってます( ´艸`)プププ

みーまん、なんだかボクサーのように見えてきたよ(笑)

この後もゴーヤージュースが諦めきれなくて、

みーまん流のおねだりをして大変でした~。

その様子は、また明日☆

☆Mi's-shop☆

次回は、10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (21) | トラックバック (0)

横浜出展のお知らせ

お知らせです。

10月に横浜で2日間、出展させて頂くことになりました。

日程や場所を教えて。と言って頂き嬉しく思っています。

ありがとうございます。

ショップのお知らせ欄にも書かせて頂いているのですが、

小さくて分かりづらいのでこちらに載せさせて下さい。

すみませんm(_ _)m

主催者さまのブログから引用させて頂きました↓

『手作り雑貨&クラフトフェア』

            inハウスクエア横浜

10月6日(土)13:00〜17:00

10月7日(日)10:00〜15:00

 

全国から沢山の作家さんが参加して販売会を開催します。

ハウスクエア横浜は、

中川駅から徒歩2分ととっても便利な場所にあります。

 

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1丁目4−1

          ハウスクエア横浜

 

★ 交通のご案内

・ (徒歩) 横浜市営地下鉄中川駅から2分

・ (車) 第三京浜「都筑インター」から約10分、
東名高速「川崎インター」 「横浜青葉インター」から
それぞれ約10分

 

★ 駐車場

・収容台数 地下1階に200台
・営業時間 午前10時から午後6時まで
(駐車場開場時間 午前8時から午後8時まで)
・駐車料金 最初の1時間400円、以後30分毎に200円
・無料サービス ご利用のモデルハウス、ショールーム等で、
駐車券にスタンプを押して頂き、無料券を受け取ってください。

*上記以外のご利用及び
  対象外の施設・催事につきましては、有料です。

 

| | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

健康診断に行ってきたよ

昨日は、みーまんの病院に行ってきました。

Img_68812

日中は、まだまだ暑いので、

夕方を待って保冷剤を入れて車のエアコンで冷え冷え状態でGO!

とその前に、いつも「これから行きます」電話をしてると、

じっと身を固くして耳だけは、

こちらにしっかり向けられてました(^-^;

お話聞いてるものから、

受話器を置いたらすぐバッグに入れられるように

準備万端にしておかないとです。

Img_68822

…かあちゃんもやる時はやるのよ(笑)

昨日は、ちょっと待っただけですぐ診察でした。

いつも、にこやかな院長先生の笑顔に癒されます☆

まずは、体重1.85kg。

前回よりも0.05kg減っちゃいました~。

先生いわく、

「暑かったから少し夏痩せって感じかな。

問題はないでしょう。」とのこと。

Img_68842

背中を撫でた感じがちょっと痩せたかな?と思ってたけど、

やっぱりでした~。

結構、食べてるようでも体はついていってなかったのかな。

これからいっぱい食べて体重戻そうね。

歯、耳、お腹も異常なし☆ あとネイルカットして頂きました。

前回、気になっていた耳にできたイボを除去して頂いたんですが、

Img_68912

ほら♪またニョキニョキ出てくることもなくキレイに治りました。

で、最近、お気に入りの「くこの実」のお話をしたんですよ。

「くこの実を食べるようになってから、すごく元気なんですよ~。」

「あの、赤い実だよね?」

「滋養強壮の効果がすごいです~。」

「…ボクも食べようかな~。」ですって(笑)

院長先生、お疲れだから是非♪

あ、お米のことを聞くの忘れちゃった(^-^; 次回に質問しよ。

帰宅後、はい。もちろん、ご機嫌斜めでした(^-^;

Img_68832

夕方の時間帯は、いつものびのび~っと、

リラックスしてる時間なのに、

病院だったから怒っちゃうのも無理ないね~。

まだ、午前中の方がご機嫌斜め度は低いような気がするなぁ。

次は、うさんぽシーズン前にまた診てもらおうね。

まだまだ残暑が厳しいですね。

夏の疲れが出る時期なので、

うさぎさんもみなさんも気をつけてお過ごしくださいね☆

☆Mi's-shop☆

次回は、10/6・7 横浜に出展致します。

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

立てこもり中~

今日も暑いですね~。

私は、日曜にかなり日焼けしてしまって、

ヒリヒリして痛いこと痛いこと(^-^;

手足は、日焼け止めクリーム塗ったのに、

首に塗るのをすっかり忘れて、

Tシャツの丸首型に赤くなっちゃってます~。恥ずかし~(^-^;

早く赤みが引いて欲しいわ~。

さて、みーまんですが。。。

Img_68732

ケージに立てこもってます☆

別に具合が悪いワケじゃないんですけどね。

Img_68752

強い意志を感じます(^-^;

Img_68762

すくっと立ちあがって、食糞タイム。

その後は~、

Img_68772

…やっぱり、寝ちゃうのねぇ(^-^;

ムニャムニャしながら、また座っちゃいました。

昨日、お話したことを覚えてるのかしら~。

何かを察知して、

ひたすら立てこもりをするみーまんなのでした。

はい。みーまんの行きたくない場所でございます。

暑いから、日が傾いた夕方にお出かけしてきます~。

明日の記事は、もう分かっちゃいますね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

次回は、10月に横浜に出展致します。

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ

昨日は、所沢のイベントに参加してきました☆

今日は、そのレポを♪

晴れ女の私。やっぱり、朝からガンガンに晴れました~。

今回は、お隣の市なのでホント近かったです。

ただ、屋内の出展だったので、

テントやテーブル、椅子などなど車に詰め込んで、

運ぶのが大仕事なので夫にお手伝いして頂きました☆

もうね。あまりの暑さで準備だけで汗だく~。

化粧がキレイにはがれました(^-^;

夫は、照れ屋さんなので、

大きな荷物をセッティングしてもらって帰宅☆

開場時間までに一人せっせと商品を並べること、

P11306892 P11306882

小物などは、こんな感じに。

今回は、チュニックなど洋服を多めに作ってみました。

     P11306902_4

小さいけど、みーまんが大あくびしてる看板が一緒です♪

分かるかな~(*^-^)

P11306872

はい♪全体図☆

なんとか形になったかな~。

お隣のお店のウサギさんお置物がすごく気になって、

話しかけてしまった。

P11306912

ロップちゃん2羽と暮らしていらっしゃるそうです~。

うさぎ探知機が働いちゃったわ♪

ふふ~、嬉しい~(*^-^) 9歳になるそうですよ~。

思わずお話が盛り上がっちゃいましたよ。

さて、11時開場になりお客様がたくさんいらっしゃいました☆

一番乗りでブースに来てくれたのは、母でした~(笑)

手に取って見て下さってるお客様に、

一生懸命、商品の説明をしてくれてましたよ。

気軽に遊びにきたら?なんて言ったけど、

完全に手伝う気満々~☆

途中、口うるさくなってきてケンカが勃発しそうでしたが(笑)、

ふふ、母の愛を感じました(*^-^)

暑いので、1時間くらいで弟に迎えに来てもらって帰宅☆

そして、学生時代のお友達もたくさん来てくれたんですよ~。

P11306932

Kちゃん、この暑い中自転車で来てくれました~。

暑くて首にタオル巻いちゃってます(笑)

彼女、十数年ペーパードライバーなんです(^-^;

もうそろそろ、運転しようよ~。楽チンだよ~☆

P11306952

K子ちゃん、ここ1年前からボクササイズに目覚めて、

アスリートのようなボディに変身☆

私も何回かご一緒したことがあったけど、

なかなかハードでした~。

涼しくなったらまた行こうかな♪

P11306982 P11306962_2

こちら、お向かいのお店☆

レイアウトもすごく凝っていてステキでした。

合成樹脂で作られているんですよ~。

実際、触るまで分からないの。

どの作品も味があって可愛かった♪

こちらのご主人、

ウクレレを片手に素敵な音色を聴かせてくれました。

なんだか暑さも和らぎましたよ~(*^-^)

午後には、

P11306992_2

ご家族で遊びに来てくれた学生時代のお友達。

パパさん、10年ぶりくらいでしょうか~。

赤ちゃんだった子がこんなに大きくなってるし~。

年月を感じるわ☆

せっかくの家族のお休みなのに、

遊びに来てくれてありがとうね(*^-^) 嬉しかったよ~。

P11307032

Aー美ちゃん、電車に乗りバスに乗り遊びに来てくれました。

同じ3月生まれでお誕生日が近いので、

いつもお祝いメールをするんですよ~。

会うのは、久しぶりだったけど、

昨日会ったみたいにお話できるから不思議☆

P11307002

16時終了なので、15時過ぎにはもう片付けモード☆

本当は、もっと他のブースをゆっくり見たかったけど、

一人だったから、あまり写真も撮れず残念~。

時間になり、夫が迎えに来てくれました。

撤収作業もまた汗だく~。ビール飲みた~い(笑)

ヘトヘトで夕飯の支度もままならないでしょ?と

帰りは、みーまんのお野菜とお弁当を買って帰りましたよ。

今回は、いつもポイントにつけている

ウサギさんのワンポイントを少しと

ノーマルなものを用意して行ったんですが、

その中から、ウサギさんがついたものを

選ばれる方が多くて嬉しかったです。

「ウサギさんと暮らしていらっしゃるんですか?」と聞くと、

やっぱり♪とニンマリしちゃった(*^-^)

うさ飼いさん人口が増えてるのかな~。

暑い中、お越し下さったみなさま、

足を止めて商品を手に取って下さったみなさま、

送り迎えしたくれた夫、←ここは忘れちゃいけない♪

Img_6872

いい子でお留守番してくれたみーまんも♪

みんなみんな、ありがとうございました(*^-^)

長くなっちゃいました。

最後まで読んで下さってありがとうございます☆

☆Mi's-shop☆

次回は、10月に横浜に出展致します。

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備

昨日は、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

とっても嬉しかったです☆

これからも家族みんなが元気で仲良く過ごせるよう、

頑張っていきます(*^-^)

昨夜は、夫と二人で夜ご飯に出かけました~。

P1130684 P1130685

今年は、和食☆

このお店、注文を受けてからウナギをさばくから、

時間がかかります。

でも、待ってる時間ゆっくりお話できて楽しかったな。

P1130686

デザートも注文を受けてから、白玉やくずきりを作るらしく、

待ったけど、美味しかった♪

何気な~く立ってるこの傘、細工が細かくて、

本当の傘みたいな作りで折りたためるんですよ~。

どのお料理も美味しかった。ごちそうさまでした(*^-^)

夫からは、「これかもよろしくお願いします。」と、

照れくさそうに嬉しい言葉を頂きましたよ。

これからも仲良く過ごしていきましょうね。

さて、今日のみーまん☆

Img_68262

眠そうに食糞タイム(*^-^)

ふふ、ぼぉ~っとして半分寝てるような感じ?

Img_68282

すぐペタッと寝ちゃいました。

Img_68312

はい、なんて寝つきのいい子なんでしょう(笑)

よく寝て食べて出して遊んで、これからも元気でいてね☆

明日のイベントへの出展で色々作ってみましたが、

一部だけご紹介☆

Img_6821_4

エチケットケース☆

ティッシュとハンカチが入れられるように作ってみました~。

Img_6822_2

こちら、ぷっくりとしたがま口財布☆

ぺたんこがま口財布も好きだけど、

この方が小物入れとしても結構使えるかなぁ。と思って♪

Img_6823

スタンダードなキーケース☆

Img_6825

中は、こんな感じ♪

内側も一色じゃなく楽しめたらと思って、

表地をポイントに作ってみました。

他にも変わった形のキーケースも作ったので、

イベントが終わったら、Shopに載せようと思ってます☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

10周年になりました☆

今日は、映画「踊る大捜査線」の公開初日。。。

…それもそうなんだけど(笑)、

本日、結婚して丸10年が経ちました~☆

あっという間だったような長かったような気がします。

1010185_img

この教会で結婚式を挙げました。

1010177_img

懐かしい~。

うちの夫、お誕生日や記念日はきちんと覚えてくれています。

特にどこに行くのでもないのに、

なぜか今日は、お休みしてます( ̄▽ ̄)

忙しかった仕事がひと段落したというのもあるんですけどね。

010100212_6

…夫も私も若かったわ~(笑)

今夜は、二人でゆっくり夜ご飯でも食べにいきましょうかね(*^-^)

10周年。。。

来年3月には、みーまんが10歳になります。

5月には、みーまんが我が家の家族になって丸10年。

嬉しい記念日が続きます(*^-^)

1020298_img2_4

↑若き日のチビみーまん☆

みんな変わりなく、

元気で10年を迎えられることがとても嬉しいです。

今日は、なんだか思い出にふけっております~(*^-^)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

…はまってます(笑)

今日は、これからお天気が崩れるみたいですね~。

あまり大荒れにならなければいいけど。

さて、今日のみーまん☆

ケージの掃除を始めたら、

Img_67892

さささ~っと来て、隙間にはまった(笑)

このチッコ汚れ隠しの布が気になるようで、

     Img_67912

ぎゅうぎゅう状態で齧ってます(^-^;

何もそんな無理な体勢で齧らなくてもいいのにね~。

Img_67932

横腹の毛がケージの柵にめりこんで、

まるで、ボンレスハムみたいになってるよ( ´艸`)プププ

Img_67942

ぐるりと回って、いつものかまくらの所に戻ってきました。

ここで遊ぶのかな。と思いきや、

Img_67952

また、狭い隙間を潜り抜けて、布にロックオン☆

鼻で下から持ち上げて、パタパタして遊んでます。

Img_67982

ふふ、顔が隠れちゃったし~。

Img_68052

自分でパタパタしておきながら、

布に逆襲されてるような感じで笑えます( ´艸`)プププ

うさぎさんは、遊びを見つけるのが上手ですね~。

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

【動画】「のびのび~」

昨夜のお天気とは違って、今日はいいお天気☆

昨日、用事があって夜もちょっと出かけていたんですが、

すんごい雷でした☆

車だったけど、ちょっと怖かった~。

一番ひどい時だったらしくて、稲妻が走ること走ること(^-^;

走りながら、一人カラオケで気を紛らわせてましたよ(苦笑)

ふぅ~、ドキドキして疲れた(^-^;

【動画】「のびのび~」

みーまんはですね。雷は全然怖くないようで、

ゴロンチョしたまま、

お顔洗いしてそのまま動きが止まっちゃった(*^-^)

安心なおウチの中じゃ、雷は関係ないかっ♪

[高画質で再生]

のびのび~

ふふ、途中で眠くなっちゃったんでしょうかね~。

あまりにも起きないから、

握手してみたけど全く動かずでした(笑)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

ブルーベリーリップスで笑顔♪

みーまん。今まで色んなフルーツを食べてきたけど、

ブルーベリーは、まだ食べたことがなかったんですよね~。

Img_6751

どんな反応を見せてくれるのかと思っていたら、

     Img_67602

…早くもロックオンされてます(笑)

自分専用のハート型のお皿を見ると、

美味しいものが入ってる。って分かってるんですよね。

     Img_67632

興味津々で立っち☆

みーまん。初めてのものでもすぐ食べてくれるから、

あげ甲斐があります。

Img_67552

私の手についた甘い香りに敏感に反応~。

いつも思うんだけど、みーまんが立っちすると、

中に誰か入ってるように見えてしまう(*^-^)

レオタード着てるせいかな~?

さて、そろそろ食べて頂きましょうかね♪

Img_67682

ブルーベリーって、

うさぎさんが食べるのにちょうどいいサイズですよね。

ふふ、モグモグ味わってますよ♪

初めてのブルーベリーのお味はどうかな~?

Img_67712

はい♪美味しいそうです(*^-^) いい笑顔だ☆

ブルーベリーリップスになりましたね~。

Img_67792

お皿に落ちたジュースもペロペロ。

Img_67812

あまりの美味しさにお皿まで齧っちゃう(*^-^)?

Img_67822

ふふ、美味しかったね~。

食べすぎはよくないからね。今日は、ごちそうさま(*^-^)

初めてのお味に大満足のみーまんでした☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

みんなで「ららん♪」に行ってきた☆

ここ数日、週末のイベントに向けての準備と、

他にも用事が重なり、ちょっとお疲れモード。。。

気晴らしにと、

今日は実家の家族とちょっとお出かけしてきました☆

もちろん、実家の王子様「きゅーちゃん」も一緒。

P11306632

…笑ってます。嬉しくてご機嫌さん(*^-^)

途中、関越の高坂SAのドッグランで遊ぼうと中に入ったものの、

後から入ってきたワンちゃんに吠えまくる始末(^-^;オイオイ

そんなことで、

P11306412

強制退去~☆

恨めしそうにガン見する後姿が面白かった( ´艸`)プププ

でも、元気よくタッタカッタッタカとお散歩。

P11306532_5

手足が短くたって、階段をピョンピョン♪

     P11306582

みんなと一緒だから嬉しいんだね。

P1130660

この後、藤岡インターで降りて、

道の駅「ららん藤岡」でお買い物☆

「ららん」って可愛い響きですよね~(*^-^)

P1130673

すごく広くて、レストランやお土産屋さんとか色々楽しめます☆

P1130665 P1130670_3

私たちは、野菜直売所へ直行~。

きゅーちゃんは、妹と外で待機です。

     P11306672

さあ、買い物が終わったら、

みーまんが待ってるからすぐ帰る(*^-^)

帰りの高速で、

P11306782

ほら♪分かります?

目の前に虹が出てました~。

途中、さーっと雨が降ったからだと思うけど、

虹が見えると、ちょっとテンション上がっちゃいます♪

本日のお買いものの品↓

P1130682

新鮮でお安いです。

「これもあれも食べなさい。」と、

ほとんど母に買ってもらっちゃった☆

生のいちじく、大きな粒のブルーベリーとか、

まいたけを一株とか色々。。。

今夜は、まいたけご飯だ♪母に感謝して頂きます。

みーまん、お留守番お疲れ様。

明日は、ブルーベリー食べてみようか(*^-^)?

Img_62912

どんなお顔して食べてくれるかな~。

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^;

昨日の続きです☆

空のストッカーにお米を流し込むと、

Img_67192

もう大変(苦笑)

Img_67222

興奮しちゃって、

端から見るとすごいポーズになっちゃってます。

縁にかけてる手がツルツル滑って、

みーまんお顔が真剣です(*^-^)

あんまり無理しないでね~。

Img_67252

はい♪満タンオーライです(*^-^)

Img_67262

早速、背伸びをして食らいつきますが、ここでストップ☆

この勢いで食べ放題といきたいところだけど、

食べすぎはよくないからね~。

至福の時は、長く続かないのよ~☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

あきらめないっ!

すっかり、お米好きになってしまったみーまん。

新しくお米を買ってきたので、ストッカーに入れたいんですが…、

Img_66992

僅かに残った米粒をポリポリと食べております~(^-^;

後ろ姿が嬉しそう。

Img_67052_2

…それはどうも(笑)

すっぽり、入っちゃってます( ´艸`)プププ

これじゃなかなか終わらないので、

強制的にストッカーを立ててみました。

Img_67092

ご機嫌で食べてたのに、ちょっと不満顔~☆

Img_67102

でもね。みーまん、こんなことではめげません☆

Img_67112

しゅたっと立っちして~、

Img_67162

体重をかけて、ストッカーを引き寄せ~、

Img_67172

…パタンと倒す(笑)

その繰り返し~( ̄▽ ̄;)

何度でもあきらめないで、パタンと倒します~。

でもこの後、至福の時が待っているのよね♪

続きはまた明日☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »