« 【動画】「のびのび~」 | トップページ | 10周年になりました☆ »

2012年9月 6日 (木)

…はまってます(笑)

今日は、これからお天気が崩れるみたいですね~。

あまり大荒れにならなければいいけど。

さて、今日のみーまん☆

ケージの掃除を始めたら、

Img_67892

さささ~っと来て、隙間にはまった(笑)

このチッコ汚れ隠しの布が気になるようで、

     Img_67912

ぎゅうぎゅう状態で齧ってます(^-^;

何もそんな無理な体勢で齧らなくてもいいのにね~。

Img_67932

横腹の毛がケージの柵にめりこんで、

まるで、ボンレスハムみたいになってるよ( ´艸`)プププ

Img_67942

ぐるりと回って、いつものかまくらの所に戻ってきました。

ここで遊ぶのかな。と思いきや、

Img_67952

また、狭い隙間を潜り抜けて、布にロックオン☆

鼻で下から持ち上げて、パタパタして遊んでます。

Img_67982

ふふ、顔が隠れちゃったし~。

Img_68052

自分でパタパタしておきながら、

布に逆襲されてるような感じで笑えます( ´艸`)プププ

うさぎさんは、遊びを見つけるのが上手ですね~。

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「のびのび~」 | トップページ | 10周年になりました☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんもゆらゆら揺れるカーテンや布が大好きなんだねhappy01
ウチのカーテンはもうボロボロになって、揺れもしないから、最近はあまり興味を示さなくなりました。

でも、この可愛い目隠し布がボロボロになるのも悲しいなweep

みーまんくん、お手柔らかにねwink

ウフフ みーまんくんの遊びは見ていて楽しいですわぁ!ウンウン
色々遊びを見つけて・・ご報告ですよねぇ!!アハハ
一方我が家の場合は・・・
遊んでいるのを確認!ヨシヨシ!
すると・・静かになり・・???
カジカジカジ・・・えっ??(@@)
ハイ!わたくしの一喝が飛び逃げるさすけでございますぅ!!(><)
みーまんくんさすけに普通の遊び教えてくれませんかぁ~(TT)うぅぅ

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/♪
みーまんくん☆も狭いとこ好きなんだね!(^_^;)
我が家のうさ達も大好きです!
ちょいと目を離したすきにドンゴン☆は、タンスとシーツの間に入り込んでかくれんぼ(^_^;)
本当、うさぎさんって遊びを見つける天才ですよね!!(⌒‐⌒)
雷雨☆(((・・;)……すごかったですね!!ゴロゴロ~ン!!!!の大きな音でウトウトしていた1人+3うさ達☆は、ビックリして飛び起きてしまいました。(^_^;)
みーままさん…大丈夫でしたか?,,?

こんばんわ~!

みーまんくんも狭い所が好きなのね。
家も汚い部屋の隅に入って出てきませんわ~
呼んでも出てこない!!
うさぎさんって本当に遊び上手!!
家はイタズラ上手ですけどね♪

みーまん君 布に遊ばれてませんか
遊んでるのは 楽しそうだけど
そんな狭い所に 入らなくてもね~
うさぎさんって 隙間が好きですよね
たーも狭い所に入っちゃって
前進で出て来られないで
バックで 出て来ます
たーは おデブさんだからね

うふふ、見事なはみ毛っぷり♪
たまりませんなぁ。
そして2枚目のまん丸に見える白い尻尾がまたキュート☆

みーまん君、一人遊びが上手ですね~。
今回のかまくらさんは、まだ遊んで貰えてないのかしら…?

狭い所って好きよね~。
ソコも入っちゃう?ってところまで・・・
穴うさぎの遺伝子がそうさせるのね きっと。

ボンレスハム・・・
ホントだ~。
はみ出しちゃってるよ みーまんくん。

遊びを見つける天才だ!!

こちらの雨はたいしたことありませんでしたが
涼しくなりましたよ。

みーまんくんも隙間好きですね~^m^
しかも布遊びがお上手♪
遊びだすと、一旦止めさせてもしつこく挑戦しますよね(笑)。
元気な証拠ですわ(^-^)

みーまんくんのボンレスハム・・・。
ボンレスハムって言葉を聞くと、なぜか自分のことかと思うワタクシです(笑)。

昨日は雷が凄かったですよ\(◎o◎)/!
一瞬停電しました・・・。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

カーテンや布は好きですね~^^
頭や鼻で持ち上げては、ひらひらと楽しんでます♪
顔が隠れてバタバタしてる様子が可愛くて可笑しい^^

もうね。すでにボロボロなの^^;
だから、思う存分やっちゃってー♪って言ってます~☆

☆ayamamaさんへ☆

ホント、え?これで遊んじゃうの?って言うもので、
楽しく遊んでますよね~。
何もこんなに狭いところにはまらなくても~^^;

ふふ、さすけくんは、ayamamaさんの一喝が飛んできちゃうのね^^
ダッシュで逃げていくさすけくんの姿が目に浮かぶわ( ´艸`)プププ

☆もんぴぃさんへ☆

ウサギさんは、狭いところ好きですよね~。
そうそう、かくれんぼも好きだよね^^
ふふ、隠れてるつもりでも思いっきり見えてるし、
可愛いですよねぇ♪

最近、雷雨が多いですよね~。
午後からお天気が下り坂になるって言ってたから、
心して待機してたから大丈夫でした~(笑)

☆菫さんへ☆

うんうん、隅っこも好きですよねぇ^^
ふふ、私も隅っこ好き♪
なんか、落ち着きますもんね~。

ウサギさんに行動を見てると、ホント面白いですよね~。
遊びを見つけるのが上手だし♪
イタズラも元気だからこそ♪と思えば、許せちゃいます~^^

☆たろさママさんへ☆

ふふ、布で遊んでるつもりが完全に遊ばれてますよねぇ(笑)
狭い隙間に入ったりして、まあ忙しそうです~。

たろさくん、バッグで出てくるんだ~☆
みーまんもやりますよ^^
オチリがプリプリして出てくるから、ついじぃ~っと見てしまう~。

☆Millyさんへ☆

ボンレスハムのように、キレイにはみ出しましたよね~^^
狭い隙間に入って、夢中で布をカジカジしてるし~。
見てると面白いです☆

そうなの~。
今回のかまくらさんは、まだオブジェ状態です^^;
忘れたころにまた遊ぶようになってくれるかしら~。

☆まーずさんへ☆

狭いところに入ると、体の細さに驚きます☆
ふわふわの毛に覆われてるから、むくむくに見えるけど、
こんなに細いのね~。って実感します~。
いいなぁ^^;

ふふ、ねっ♪ボンレスハムでしょ^^?
柵にめりこんじゃってるし♪

ひと雨ごとに秋めいてきてますよね~。
こちらも今日は、涼しいですよ^^

☆しっぽさんへ☆

そうなんですよね~。
止めてー!って言っても聞く耳持ってないですもんね^^;
大きな耳だから、聞こえてるはずなのに(笑)
ふふ、これも元気だからこそ♪ですもんね~。
ニマニマしながら見てます♪

ボンレスハム~。
しっぽさん、スリムだから関係ないわよ~^^
私は、みーまんの生ボンレスハムを見て、
とっさにお腹を確認しちゃいましたー(笑)

えー!停電しちゃったの?大丈夫でしたか?
ここの所の雷は、怖いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55593401

この記事へのトラックバック一覧です: …はまってます(笑):

« 【動画】「のびのび~」 | トップページ | 10周年になりました☆ »