« あきらめないっ! | トップページ | みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ »

2012年9月 2日 (日)

食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^;

昨日の続きです☆

空のストッカーにお米を流し込むと、

Img_67192

もう大変(苦笑)

Img_67222

興奮しちゃって、

端から見るとすごいポーズになっちゃってます。

縁にかけてる手がツルツル滑って、

みーまんお顔が真剣です(*^-^)

あんまり無理しないでね~。

Img_67252

はい♪満タンオーライです(*^-^)

Img_67262

早速、背伸びをして食らいつきますが、ここでストップ☆

この勢いで食べ放題といきたいところだけど、

食べすぎはよくないからね~。

至福の時は、長く続かないのよ~☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« あきらめないっ! | トップページ | みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
嬉しそうだね~。
私が樽のビールを見たときと同じ表情だよ。
エヘヘヘヘ。

そうだね~
お米食べ放題はダメだよね。
牧草にしておいてちょうだい。

それにしても嬉しそうだな~happy01

みーまんくん、大興奮ですね~~。
本当にお米が大好きなんですね(^^)
伝わってきますよ、みーまんくんの大喜び加減が♪

至福の時は、短いからいいんでしょうね。
また、次のお米バンザイまで、楽しみに~~♪

お手手が滑るのも構わず、一生懸命ストッカーを覗きこんでるみーまんくん。
なんか子供みたいだねhappy01

満タンになったお米の上でニンマリした後は、食べ放題♪
お顔を突っ込んで食べようとしてる姿があまりにも嬉しそうで、なかなか止められないねwink

みーまんくん、すっごい嬉しそう~note
でも食べすぎはダメだよねぇbearing
「美味しいものは少しだけ」よhappy01

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/♪
昨日、ブログを覗いて、なんだろうか?,,?って考えていたら、あら~?まあ~?やっぱり!、お米だったんですね!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆…こんなにも大喜びするんですね。
(^з^)-☆
そのうち、どこのお米が美味しいよ!とかままさんに教えてくれるかも?,,?(⌒‐⌒)
昨日と今日は、雨も有ってか過ごし易いですね!(⌒‐⌒)
この暑さももう少しですね!!
みーままさん~~&みーまんくん~~頑張~~!!(^o^)/~~

初めましてhappy01
ツルツル滑る手がかわいいですね
お米って食べてもいいのですか
知らなかったです
また遊びに来ます~

みなぼ~さんからのプレゼント、み~まん君にソックリですね(^▽^)
みなぼ~さんの編み技ってスゴいですよね(*^o^*)

み~まん君は お米大好物なんですね。諦めずにストッカーを倒して…を繰り返してるのが面白すぎです(^w^)


最近、ちこたんにハーネスの練習をしてます。身体に装着するのに慣れてもらわないと、冬のお洋服を嫌がると思うので。 案外 嫌がりもせず 装着されています(^w^)

☆まーずさんへ☆

お米大好きになっちゃったからね~^^;
すごく嬉しそうに食べてます☆
ふふ、樽のビールを見たときと同じ表情^^?
私も一緒♪

扉を開けると、走ってくるようになっちゃった^^;
食べすぎないように注意しなくちゃ~。

☆kirikaさんへ☆

もう大変^^;
ストッカーにロックオンなんで、なかなか新しいお米を補充できない^^;
でも、おねだりする様子が可愛くてついじっと見てしまう~♪

美味しい時間は、ちょっとで充分☆
少しが美味しいんだよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もうね。手が滑るのも構わず必死です^^;
背伸びして覗いて、ホント子供みたい☆

ふふ、満タンになったストッカーを見て嬉しそうでした☆
はしゃいでるみーまんを見てると、なかなか蓋が閉められない~^^;

☆こうさんへ☆

嬉しそうでしょう~^^?
毎回、こんな感じで大騒ぎなの。
お米をおねだりしてる時は、目がキラキラしてるよ^^;
食べすぎないように気を付けなくちゃね☆

☆もんぴぃさんへ☆

ふふ、はい♪お米でした~☆
いつもおっとりしてるのに、お米を前にすると、
すごいおねだりですよ^^;
あは♪舌は肥えて、
「このお米はどこ産?」とか聞かれちゃったりしてね(笑)

今日は、また暑さが戻っちゃいましたね~。
蒸し暑くなりそう^^;
早く涼しくなって欲しいね~。

☆まちさんへ☆

初めまして^^*
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、お米が好きになってしまって、
ちょっとだけあげてるんですよ^^
おねだりが激しくて大変です^^;

また遊びにいらして下さいね^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

嬉しいプレゼントでした~^^
みーまんそっくりに作って下さって、ホントに感激☆

ストッカーを倒しては、嬉しそうにポリポリ食べてます~。
その様子が可愛くてじぃ~っと見ちゃいました♪

ちこちゃん、ハーネスの練習をしてるんですね^^
小さい頃から慣れてもらえば、抵抗感はあまりないと思うし♪
冬のお洋服どんなのがいいかな。って考えると楽しみです^^

アハハ お米が一杯だぁ!!ってお目目がルンルンですねぇ!
パクパク!最初は驚きましたが!
美味しそうに食べてるは!アハッ
そうです!至福の時は・・・プププ
ですわよねぇ!ママさん!(笑)
しばらくは・・食べやすい状態が続きそうだねぇ!みーまんくん!アハハ」

☆ayamamaさんへ☆

大好きなお米がいっぱいになってご機嫌なみーまんです^^
お目目キラキラですよねぇ^^;

ふふ、ホント、しばらくは食べやすい状態なので、
バクバク食べられないように気をつけなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55556988

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^;:

« あきらめないっ! | トップページ | みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ »