« ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^) | トップページ | 見られてると気になる~ »

2012年9月20日 (木)

どんな食べ方だって♪

最近、みーまんお気に入りの食べ方があります。

以前にも紹介したと思いますが、

Img_70022

ケージの外から牧草を食べてます(*^-^)

お手手をちょこんと乗せてるのが可愛くて、

息をひそめながら、シャッターを押してます。

Img_70122

牧草を食べるのにちょっと高さがあった方が

食べやすいのかな~。

今まで、わらマットに直置きだったから、

ちょっと変えてあげた方がいいかな。

Img_70062

私があれこれ考えてる間にも

モグモグと食べ続けるみーまん(*^-^)

いっぱい食べて偉いぞー☆

隣で「みーまん。カッコいい~。」を連発する親バカ(笑)

Img_70132

応援を受けてみーまんもちょっとドヤ顔です~。

リッチマインドを投入したことで、

食欲に少し勢いが出てきたように思います。

ここぞのお助け牧草に感謝です☆

Img_70182_2

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれるのが一番☆

見慣れると、このポーズもカッコよく見えてきたよ(*^-^)

Img_70192

…でも、みーまん。オチは忘れない(笑)

片手が滑ってズボッと溝に入ってしまうという( ´艸`)プププ

せっかく、決まってたのにね~。

ふふ、いつも笑わせてくれてありがと♪

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^) | トップページ | 見られてると気になる~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんがちっちゃなお手手をちょこんと何かに乗っけてるとそれだけで萌えポイント超アップですよね~heart04

みーまんくんはこれが食べやすいんでしょうね。
やっぱりジェントルマンだから直置きよりテーブルの上に置いて欲しいのかもよwink
でも、さすがにみーまんくん、最後のオチはわすれませんね^m^
イケメンはカッコ悪いとこも見せて、更にファンを増やすんだよね~♪

こんにちは。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
先日は温かいコメントありがとうございました。
こゆもきっと喜んでると思います。

みーまん君心配な事もあったみたいですが
こうやって元気に牧草美味しそうに食べてる姿
見せてくれると嬉しいですね(^^)
うさちゃんていろんな仕草みせてくれる
可愛い子供ですね♪
みーまん君ほんとかっこいいですよ(^^)

ウフフ 本当にみーまんくん!カッコいいわぁ!!(関西からの声援)アハハ
牧草を食べてくれるなら!ウンピやオチッコ頑張って出しているなら!
我が家も・・横からキャー!カッコいいわぁ!や・・ガンバレー!!ガンバレー!!
など・・わたくしの黄色い声援が飛んでおりますよぉ!!ウフフ
だけど・・アハハ
食べるのに必死で・・おテテズレテ来ていたの気付かなかったかなぁ~!!プププ

このお手々チョコンって可愛いね~。
コレを見ているだけで目尻がさがっちゃう。

みーまんくん
牧草をた~くさんたべて良い●をいっぱい出すんだぞ!!
いっぱい食べてくれるなら多少お高くても
きっとママさんが揃えてくれるわ。
ねっ!!ママさん!!

良いぞいいぞ!!
みーまんくん、沢山沢山食べてね(^^)
みんな安心するよ~~♪

お手手、時々滑っちゃいますよね~。
肉球がない分、しょうがないのかもしれないですが、見ていて可愛いです。

ショップは10/6・7 になったんですね。
伺えるように調整します(^^)

みーまんくん
お外からでも牧草を食べることを忘れない
すばらしいヽ(´▽`)/
ちょこっとおいた手がかわいい
萌え~
うさぎさんの好きなところいっぱいあるんだけど
お手手は一番萌え~です

お手手が可愛い!(^^)!
みーまん君カッコイイわよ~
ふみちゃんもみーまん君カッコイイって
言ってるよ。笑。
牧草たくさん食べて元気いっぱいで
いなきゃね♪偉い偉い♪

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆…とても美味しそうに牧草を食べてくれていますね!!(^o^)
偉いなぁ~みーまんくん!!(^o^)v
いつもと変わった場所から食べるとまた違った味がするかもです。
我が家のドンゴン☆は、うさみみパークで牧草を食べています。
普通の牧草パークですと、中に入ってシッコをしてしまうので……(((・・;)
うさぎさんが入る事が出来ない大きさでありながらたくさんの牧草が入る優れもの。
ゲージに固定も出来るし……。
噛み癖のない、うさちゃんにお勧めです。
本兎は、食べやすそうです。


みーままさんの応援で 頑張って食べちゃうね
牧草もりもり 偉いな~
お手々をのせて食べてる 可愛いな~
お行儀がいいだけじゃ無い
オチもチャントね カッコイイね!!

みーまんくんのお手手、可愛い~♪
しかもオチつきだなんて、さすがみーまんくん(笑)。
もりもり牧草を食べてくれる姿は、ホントにかっこいいですよね~^m^
9歳過ぎてもちゃんと牧草を食べてくれるみーまんくん、やっぱりみーまま様の育て方がいいんだろうな~(^-^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですよね~♪
ちょっと、お手手をかけてるのが可愛くて好きです^^

ずっと直置きだったけど、考えてあげようかな。
でもね。フィーダーとかあまり使ってくれないんですよ^^;
ふふ、小さいテーブル置いてみようかな^^?

みーまん、最後までカッコよく見せきれないんだよね(笑)
笑わせてもらいました~^^

☆こゆ母さんへ☆

こゆちゃん、今頃はお空でゆっくりお休みしてるかな。
ホント、可愛い子でしたよね^^

みーまんは、体調に波はあるけど元気に過ごしてくれてます☆
牧草をモリモリ食べてくれるとホッとしますね~。
見てるだけでホント癒されます^^

☆ayamamaさんへ☆

ありがとございます~^^
モリモリ食べてくれてると、つい応援したくなっちゃう。
みんな同じですよね♪
褒められると、ちょっとドヤ顔してるし絶対に分かってますよね^^

お手手がはまってるには、笑えました♪

☆まーずさんへ☆

ウサギさんのお手手って可愛いですよね~^^
添えてる感じがたまらない♪

美味しい牧草いっぱい食べて、いい●さんいっぱい出さなくちゃね^^
はい。食べてくれるなら高級牧草、また追加しますわ~♪

☆kirikaさんへ☆

いい調子で食べてくれてますよ~^^
やっぱり、食べてる様子見るとニンマリしちゃう。
お手手が滑っちゃっても、モグモグ♪
頼もしいです~^^

はい~。10/6・7 横浜にいますよ~^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

☆まちさんへ☆

食べてくれるなら、外からでもいいですよね~^^
たまにコロコロと●さんが転がってるけど、
それも嬉しい♪

ね~♪
ウサギさんのお手手はホント可愛いですよね^^
思わず握手したくなっちゃう。

☆たんぽぽさんへ☆

ふみちゃんから、「カッコいい~」なんて言われたら、
みーまん照れちゃうよ^^
ありがと♪

牧草モリモリ食べていい調子です^^
食べてる姿見て、いっぱい応援しちゃう。

☆もんぴぃさんへ☆

どんな食べ方でも、モリモリ食べてくれたらいいですよね~^^
たまには、気分を変えたかったのかな~。

へぇ~。うさみみパークっていうのがあるんですか♪
ちょっと調べてみます^^
ありがとう~。

☆たろさママさんへ☆

みーまんが食べてくれると、張り切って応援しちゃう^^
「カッコいい」の言葉が一番好きだから、いっぱい言っちゃう。
お手手を置いてモリモリ食べてるのがまた可愛くて♪
ふふ、オチも忘れないし( ´艸`)プププ

☆しっぽさんへ☆

はい♪オチは忘れませんよ~(笑)

モリモリ食べてる姿は、ホント頼もしいです^^
つい、「カッコいい」って言いたくなっちゃう♪
みーまん、褒められるとドヤ顔になるから、
褒め甲斐があります^^

いや、私の育て方というより、
始めに診て頂いた今の病院の先生に感謝です。
牧草は大切だよ。って教えてくれたから^^
今のみーまんがあるのは、その先生のおかげです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55702199

この記事へのトラックバック一覧です: どんな食べ方だって♪:

« ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^) | トップページ | 見られてると気になる~ »