« ブルーベリーリップスで笑顔♪ | トップページ | …はまってます(笑) »

2012年9月 5日 (水)

【動画】「のびのび~」

昨夜のお天気とは違って、今日はいいお天気☆

昨日、用事があって夜もちょっと出かけていたんですが、

すんごい雷でした☆

車だったけど、ちょっと怖かった~。

一番ひどい時だったらしくて、稲妻が走ること走ること(^-^;

走りながら、一人カラオケで気を紛らわせてましたよ(苦笑)

ふぅ~、ドキドキして疲れた(^-^;

【動画】「のびのび~」

みーまんはですね。雷は全然怖くないようで、

ゴロンチョしたまま、

お顔洗いしてそのまま動きが止まっちゃった(*^-^)

安心なおウチの中じゃ、雷は関係ないかっ♪

[高画質で再生]

のびのび~

ふふ、途中で眠くなっちゃったんでしょうかね~。

あまりにも起きないから、

握手してみたけど全く動かずでした(笑)

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ブルーベリーリップスで笑顔♪ | トップページ | …はまってます(笑) »

動画」カテゴリの記事

コメント

あ…れ…?
動かない…(^_^;)
みーくん寝てんのぉ?(爆)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雷・・外に居る時は怖いですよねぇ!
わたくし・・家の中でも苦手ですが・・アハハ
よく車の中が一番安全!だけど稲光が走ると怖いですわぁ!
ウフフ みーまんくん!
本当に眠いのねぇ!
さすけも・・余りに眠い時は一度は顔上げてくれますが・・しつこくすると反対方向向かれます・・トホホ
癒されるわぁ!!いつも癒しをありがとう!!

みーまんくん、気持ちよさそうに寝てるね。
握手お代りしても全然、起きる気配なし。
それだけみーままさんに心許してるんだね。
幸せな親子関係だねhappy01

こんにちは、またまたお邪魔します
みーまんくんお手手さわっても
全然気にしないのね~
うっ・・・うらやましい~(≧∇≦)
たんぽぽは、さわったらすっとんで
逃げて行きます

そちらの方は昨夜凄い雷だったんですね。
みーまんくんは雷怖がらないんだー偉いな~
家のさゆりは怖がりまくり!!

みーまんくん、爆睡ですね♪
お手手触られても気づかないなんて・・・。
羨ましいな~
家なんかみんな触ったら飛んで逃げますよ!

み~ままさん、お疲れさまです(^-^)

虹が見れると、何だか幸せな気持ちになりますよね


み~まん君の たっち 可愛い~ですねlovely 必死な感じが伝わってきました(^w^)

熟睡中の み~まん君、お鼻がぴくぴくしてて 可愛い~heart04 握手をしても目覚めないって、やっぱり安心してる証拠ですよね(^-^)

雷の中を爆走!ですか~~!
それは・・・ちょっと恐いかも(><)

みーまんくんは、雷恐くないんですね~。
うふふ、えら~い。

ころんとしたら、そのまま寝ちゃうんですね。
いい具合に、動画が撮れてイイナ~(^^)
ナイスモデルですね!

みーまん君熟睡だね
気持ち良さそうに寝んねしてるね
見てると眠くなるね~ 寝ようかな
雷さんが暴れても みーままさんが握手しても
起きないね~

今朝は四時半に起こされました
よく食べよく寝る元気なたーです

うち、停電しましたよ。一瞬ではなくそこそこ長い時間。
停電しているから雷が真上にいるのがハッキリわかるし、
なんと色がピンクなんですよ!!
で、避難袋の中の懐中電灯をゴソゴソしているうちに復旧~
判明したことは、避難袋の場所や中身の入れ方とか、考え直さないとダメだということbearing
うちの子も雷の音は全然平気みたいcoldsweats01
突然真っ暗になったのにはちょっとびっくりしたみたいだけれで、
うさぎさんは暗闇でもそこそこ見えてますしねcoldsweats01

握手(笑)うちもたま~にしますnote

それは怖い coldsweats02
家の中にいてもビクッとするのに、
外にいるときの雷は本当に怖いです~

みーまん君 さすがですね!
雷が鳴ってもコロンしたままなんですね。
うちはまだまだお子ちゃまだから、
雷ダメですね~ (^_^;)

握手しても起きないなんて、ホント、爆睡 !
寝ていても笑ってるお口が可愛いですね~ (*^_^*)

☆nonさんへ☆

みーまん。お目目パッチリで爆睡中よ~(笑)

☆ayamamaさんへ☆

夜の雷って嫌ですよねぇ~^^;
見事にビカッビカに稲妻走ってました~。
ドキドキしちゃったよ^^;

みーまんは、雷は全然怖くないようです。
ゴロンチョして熟睡してるし~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ゴロンチョしてお顔洗いしたまま寝ちゃうの^^
お目目はパッチリで♪
ふふ、握手しても全然お構いなし☆
小さいお手手をもぎゅむぎゅしてると幸せ~^^

☆まちさんへ☆

手は、握手しようがムギュムギュしようが全然平気だけど、
アンヨは、ダメですね~^^;
びくっとして起きちゃう。
たんぽぽちゃんは、お手手を触ったらすぐ着ちゃうんだ~。
寝てる姿が可愛くて触りたいだけなのにね♪

☆菫さんへ☆

雷すごかったですよ~☆
空一面にフラッシュを焚かれたような感じでした。

みーまんは、雷も気にせずに熟睡ですよ~。
いつも見てると、伸びたお手手をニギニギしたくなっちゃう^^

☆いけハムお母ちゃんさんへ☆

虹を見ると、何かいいことあるかな~。って思いますよね~^^

みーまん。熟睡です~。
お鼻だけは、しきりにピクピクしてますよねぇ^^
握手しても全然起きないし、ホントよく寝てましたよ~。

☆kirikaさんへ☆

はい~。雷の中怖かった~^^;
ピカッと光ると、一瞬前が見えなくなるんですよ~。
無事に帰ってこられてよかったわ~^^;

みーまんは、雷怖くないからゴロンチョして熟睡~^^
ちゃんと、こっちを見てゴロンチョしてくれて、
カメラマンに協力的です♪

☆たろさママさんへ☆

気持ちよさそうに寝てると、癒されます~。
外で雷がゴロゴロしてても、気にならない^^
みーまんも握手しても全然起きないし~。

たろさくん、早起きだね~^^
よく食べてよく寝て、元気そのものだ☆
いいことですよね♪

☆こうさんへ☆

えー!停電したんだ☆
雷雲、結構ゆっくりペースだったものね~。
空がピンク色って、なんだか怖いよね^^;

うん。実際、避難袋って使ってみないと分からないよね。
場所とか中のどこに何が入ってるのかって分かりやすいようにしておかないとですね。

ぱんちゃんも雷大丈夫なのね☆
良かった。
私もぱんちゃんと握手したーい♪

☆ぷいぷいマmamaさんへ☆

外で見る雷は、怖いですよね~^^;
無事に帰ってこられて良かった☆

そうなんですよ~。
雷が鳴っても全然平気^^
のんのんちゃんは、雷怖いよね~。
mamaさんの傍にいれば怖くないよ~^^

みーまん、小さい頃はどうだったかなぁ。
もうすっかり忘れちゃったな~。
今は、雷が鳴っても笑いながら爆睡ですからね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55585948

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「のびのび~」:

« ブルーベリーリップスで笑顔♪ | トップページ | …はまってます(笑) »