« 【動画】「一緒に遊ぼう~」 | トップページ | 好きなものが増えた♪ »

2012年9月29日 (土)

気に入ったらしい~

温かい応援ありがとうございます。

この朝晩の温度差で体調を崩してる子が多いみたいです。

みんな早く回復して元気になりますように。

一緒に頑張りましょうね。

昨日は、牧草と野菜を調達しに、

2つ隣の市まで車でバビューンと行ってきました☆

そういえば、大きいペットショップがあったっけ。と

思い出して行ってみようと。

いつも牧草は、ネットで購入しているんですが、

待ってる時間がもったいないので、自分の足で調達。

Img_7117

購入したのは、こちら。

GEXさんから出てる「ラビットプレミアムチモシー」、

それと、「バミュータ」も買ってみました。

おまけに、ペレット牧草も☆

じゃ、チモシーから行ってみようか。

Img_71182

袋を開けた途端に、トコトコと歩いてきましたよ。

お出かけする時に、

「みーまんの牧草買ってくるから待っててね。」って

言ってたのをちゃんと聞いてたからかな?

まずは、匂いチェック☆

Img_71212

カメラ目線でもぐもぐ…(*^-^)

今まで食べていたチモシーよりも青々として香りもいいです。

Img_71312

おお♪

口角を上げて笑ってるように見えるよ(*^-^)

パキパキと美味しそうな音を立てて食べてます~。

最近は、「しようがないから食べるか。」みたいな感じで、

ポソポソ食べていたのを見てたので嬉しい。

Img_71292

みーまん。その調子だよ~♪

胃腸の動きを良くする薬を飲んでいても、

食べなきゃ出ないからね。

いっぱい食べていい●さんしようね。

この牧草気に入った?

Img_71372

ふふ、ご機嫌ですり~♪

良かった(*^-^) この後もよく食べてくれてました。

食べっぷりがいいと、嬉しいです(*^-^)

それと、野菜もセロリやローメインレタス、

サラダ菜、水菜などなど、これも良く食べてくれてます。

おかげで、今日の朝の●さんは、

昨日よりも量が増えて形が少し大きいものもありました。

今日より明日。

少しずつ良くなってくれるといいな☆

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「一緒に遊ぼう~」 | トップページ | 好きなものが増えた♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
おいしい牧草が気に入ったようね~。
うんうん 美味しそうに食べてる。
フフ ニンッって笑っているようだ。
その調子。
たくさん食べれば●もいっぱい出るぞ。
あぽろも昨夜から牧草の食べが悪いのです。
食欲はあるので心配はないと思います。
ダメなようならお薬があるさ~って構えてますが台風も近づいてきて昨日から少し蒸し暑いのもあるようです。
も~~!!人間よりデリケートだわ。

みーまんくんのグルメな舌を満足させられる牧草が手に入ってよかったですねhappy01
本当に、微笑みながら食べてるもん♪

ウチもあまりにも牧草を食べなくなったので、昨日高級牧草に手を出してしまいました。
とてもこればっかりをずっとは続けられないよ~と思いながら。。。
多分、今買い置きの牧草の上に高級品をちょっとだけ載せて、勢いで全部食べて貰おうという魂胆です。
上手くいくといいなぁbleah

みーまんくんの食欲が一日一日と戻ってきたら、なんだかミッフィーもそれにならって食べてくれそうな気がするから、みーまんくん、頑張って沢山食べてね♪

美味しい牧草が見つかったかな
みーまん君 気にいりましたな
●さんが大きくなるといいね~
みーままさん車でバビューンって
みーまんが喜んでくれるなら
何処でもパビューンって行っちゃうよね

季節のせいか、台風の影響なのか・・
ホント食欲が落ちる子が多いですね。

みーまん君が新しい牧草を気にいって
パクパク食べてくれたから
みーままさんもちょっと安心かな?

みーまんくん、良かったね~美味しい牧草ママが買って来てくれたんだね!!
その調子でしっかり食べようね。
お野菜も食べて、沢山いいウンチ出しましょう!!
今日は台風の前ぶれか夕方から蒸し暑いです。
さゆりがブーブー鳴いてます。
温度調節が難しい・・・。
今夜しっかりご飯食べてくれると良いんですが・・心配。

みーまんくん、●さんがまた小さいんだ…
うん、そういうときはいっぱい食べるに限る!!
口角を上げながら食べるなんて、ツウですなぁww
さすがみーまんくん、その調子その調子♪

↓呼ぶ前に走ってきちゃうなんて
 なんてかわいいんでしょう (≧∇≦)
 待てなかったんだね待てなかったんだね(二度言いました!)
 ママさん大好きみーまんくん、カッコいいぞぉ♪

みーまんくん、パクパク食べてくれているんですね~。
あ~、それは見ていてホッとしますね。
沢山、沢山食べてね、みーまんくん。

私は、先生から「ゴボウやチンゲン菜もいいよ」と言われました。
トライされたことありますか?
秋になって、ゴボウも出てきたので、泥付のを根気よくやってみようと思っています。

ここのところ、涼しかったり暑かったりするからねぇ。
うさぎさんだって体調崩しちゃいますよね。
ママがわざわざ買いに行ってくれた牧草おいしかった?
いいお顔して食べてますね~♪
たくさんいい●さんが出るといいね~

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
気にいったよ~♪のお顔のみーまんくん☆…可愛いなぁ~~☆
美味しそうな牧草やお野菜をたくさん食べてたくさんのうんP☆を出してね!!(^o^)v
みーまんくん、優しいかーちゃんが側にいてくれて幸せだね!!

みーままさんみーまんくん今晩は。
ぽりぽりいい音立てて食べてるのかな?
美味しく元気に食べる姿は嬉しいですよね~
みーままさん買い出しお疲れ様~
私は右折、駐車が下手すぎるので
運転できず・・・汗。
本当は私もバヒューンと牧草とか買いに
行きたいのですが・・・

☆まーずさんへ☆

いつもと違った牧草だけど、気に入ってくれたみたい^^
袋を開けた途端に、興味津々で近づいて来てくれましたよ~。
口角あげてぱりぱり食べてくれた♪

あぽろくんも食べが悪いんだ~。。。
台風とかの気圧の関係もあるかもしれないですね。
うん、ホント、ウサギさんはデリケートですよね~。
みんな、元気になって欲しい☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

初めての牧草だったけど、気に入ってくれたみたいですよ~。
前の牧草よりも食べ付きがいいかも^^

あら~、高級牧草に手を出しちゃいましたか~。
ウチもいつもの牧草の上にふりかけのようにかけて、
食べてもらってたよ^^;
そのまんまじゃ、いくらあっても足りないですもんね~。

少しずつ調子を戻して行ってくれたらいいな。って思ってます^^
ミッフィーちゃんも一緒に頑張ろうね☆

☆たろさママさんへ☆

今まで買ったことがないものを選んでみました~。
青々としていい香りですよ^^
とにかく、食べてくれないと出るものも出ないから、
頑張って食べて欲しいです☆
また、なくなったら車を飛ばして買いに行ってきますよ~^^

☆のりさんへ☆

ホント、今は体調不良の子が多いですよね~。
これから、換毛が始まるし今のうちに回復してもわらないと☆

今まで食べたことのない牧草だったから、新鮮なのかな~。
食いつきがいいと嬉しいです^^

☆菫さんへ☆

香りがいいから、それにつられて、
食欲に火がついてくれるといいんだけど☆
とくかく食べなくちゃね~。

台風、イヤですね~^^;
今年は、台風が多いような気がする~。
さゆりちゃんも気圧の変化で何かを感じてるのかしら。
温度調節、ホント難しい。
みんな元気に乗り切りましょう☆

☆peachさんへ☆

●さんは、健康のバロメーターですもんね~。
小さくて少ないと、心配。
あの手この手で食べてもらおうと、バタバタ~^^;
とりあえず、新しい牧草は食べてくれてるから、
様子を見ようかと思ってます☆

↓ふふ、きっと待ちきれなかったんだろうね^^
peachさん、2度も言ってるし(笑)
追いかけっこしてスキンシップもとれるし、
胃腸も動かせるし、楽しんでやってるよ^^

☆kirikaさんへ☆

とにかく食べてくれることが一番ですよね~。
いっぱい食べて、いい●さんを出して欲しいです☆

え~!ゴボウ?
チンゲン菜はあげたことあったけど、ゴボウなないなぁ~。
もちろん、生でですよね?
確かに繊維はたっぷりでいいけど、
ちょっとドキドキしちゃうかも^^;

☆みなぼ~さんへ☆

そうなんですよね~。
朝晩の冷え込みだったり、日中はちょっと暑かったりで、
温度調節が難しい^^;

いつもの牧草を食べてくれないから、新しい牧草を調達してきましたよ~。
モリモリ食べていい●さんして欲しいな^^

☆もんぴぃさんへ☆

香りがいいから、食いつきが良かったですよ~。
食欲への火がついてくれたらいいなぁ^^
換毛が本格的に始まる前にいつもの調子に戻してあげたいんですよ~。
一緒に頑張ります☆

☆たんぽぽさんへ☆

最近、めっきり食べなくなってたので、
こんなに食べてくれて嬉しいです~^^

たんぽぽさん、運転苦手なんですか~。
私も最初の頃は、縦列駐車が苦手で「ひゃ~」って言いながらやってました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55770713

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったらしい~:

« 【動画】「一緒に遊ぼう~」 | トップページ | 好きなものが増えた♪ »