« 秋休みなのです | トップページ | 季節の変わり目は注意☆病院へ »

2012年9月25日 (火)

東京スカイぷらぷら散歩☆

昨日は、いいお天気でお出かけ日和でした☆

私たちがやってきたのは、

    P11307222

はい♪東京スカイツリー☆

まだ完成していない時に一回見ただけだったので、

じっくり見てみたかったのです。

み~んな上を見上げて写真を撮ってます~。

私も♪

    P11307242

アップでどーーーーーん♪

デジイチは、重かったから置いてきちゃった。

コンデジでもなかなかでしょ(*^-^)?

P11307162

平日でもソラマチは、大混雑☆

色んなお店がところ狭しと並んでるので楽しい~。

P1130718 P1130719

晴れ渡って景色もいいですね。

外階段から上がって行くと、広場みたいな場所があって、

P11307322

下からミストがシュワシュワとしてなんだか楽しそう♪

近くにいた小さな女の子と一緒に楽しんでしまった。

夫は、ちょっと離れた場所で見てたけど(笑)

中に入ると、

P11307332

ふふ♪私の好きなお店が入っているのですよ~。

「まかないこすめ」。

天然素材を使っているので、ハンドクリームは特にお気に入り。

みーまんにペロペロされても安心だから♪

  P11307392_2 P11307412

今回は、リップクリームと油取り紙を購入☆

イラストがね。スカイツリーバージョンなんですよ(*^-^)

紙袋もね。

雲に乗ったうさぎさんがスカイツリーを眺めてるの♪

可愛いですよね。

P1130736 P1130735

こちら、「まめぐい」。

可愛い小さいサイズのハンカチがいっぱい☆

こんなに色んなデザインがあるのに、

P1130742

…やっぱり、ウサギさん柄を探してしまう(*^-^)

可愛いから、2つ買っちゃった♪

P1130738

今日は、いっぱい歩いて色んなものを見て

楽しい一日でした♪

さあ、みーまんが待ってるから早く帰りましょう~。

P1130743 P1130746

自宅土産にチーズケーキを買って二人で楽しみました♪

美味しかったです~(*^-^)

みーまんへのお土産は、残念ながら買えませんでした。。。

なでなでで許してくれるかなぁ?

Img_69712

ありがと(*^-^)

今日は、八百屋さんで

みーまんの好きなお野菜買ってくるから許してね~。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 秋休みなのです | トップページ | 季節の変わり目は注意☆病院へ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

あら~、小江戸から江戸にいらっしゃったのね♪
疲れたでしょう?全て制覇するのに
このオババの老体では3日…いやもっと掛かるかも~(+o+)
押さえ処はみーままさんとおんなじよ! 手拭、欲しいのたくさん有り過ぎて、手にとって悩んで
結局ひとつも買わんかったの。。。
和のお店が多くて楽しいよね♪
みーくんのお土産、何買ったのかな?

「買えなかった」ってママ言ってるのに
ごんぞちゃんと読めよ!ってね(;´∀`)
今度、みんなで行きたいね♪

オォォォー!スカイツリーに行かれたのですねぇ!!
まだまだ人が多そうですねぇ!
晴れて良いお天気!ウンウン
まかないこすめ!一度大阪に有るか調べてみますわぁ!ウフフ
御夫婦で楽しい時間過ごされましたねぇ!
みーまんくんお留守番ご苦労様でした!
お土産は無かったけれど!
ママさんのナデナデ~とパパさんが一緒に居てくれるのが一番嬉しいよねぇ!ウフフ

行ってきたのね~~!!
オープン前に行っただけだから私も行ってみたいと思っていたのよ。
色んなお店があって楽しそう。
でも~ 混んでいそうだな~。
楽しいデートでしたね。

東京そらまちってどんなところかな?って
興味あったの~!(^^)!
いろんなお店があって楽しそうですね。
今度東京へ行った時は行ってみたいな♪

スカイツリーの写真もステキ。
みーままさんお写真お上手ですね。

ソラマチは楽しそうだね
でも混み込みですね
「まかないこすめ」は横浜にもあるけど
スカイツリーバージョンは
現地にしか無いですよね
楽しいデートですね 羨ましい

みーまん君お土産もいいけど
なでなでが一番だよね
みーままさん急いで帰って来たんだね
いつもより たっぷりなでなでかな

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
東京スカイツリー☆にご夫婦で行かれたんですね!!(⌒‐⌒)
今、注目の場所ですものね。
f(^_^)どこに行っても、うさぎさん物は、外せないですよね。
行って見たいなぁ~♪と思いつつ田舎者で腰の重い夫婦なんですよ(^_^;)
みーまんくん☆…かーちゃんに、お野菜、何を頂けたかな?,,?(⌒‐⌒)良い子でお留守番!!いつも、みーまんくんは、偉いな!!(^o^)v

スカイツリーを観に行かれていたんですか~。
私は、まだじっくりと行ったことないんですよ。
通りすがりにちらっとだけ。

まめぐいさん、知ってます。
可愛いですよね。
手ぬぐい大好きなんです。
かまわぬさんの大きな方をいくつか持ってます♪

あっ、みーままさんたちも行ったのですね~(^^)
広くて一回じゃまわりきれないかんですよね
うちもまた行きたいなぁ

みーままさんも行かれたんですね。
私も上京した際に行きましたが混んでますよね
やっぱり注目どころのお店が一緒だぁ~(笑)
まかないコスメの透明な石鹸の中に兎さんがいるの見かけましたか?
欲しかったけど勿体無くて使えないって諦めたの~
みーまん君も、まかないコスメのハンドクリームは嫌がらないんですね(*^_^*)

こんにちは♪

わぁ~、スカイツリー!
とってもステキな写真に見入ってしまいました*^^*
いいお天気でスカイツリーからの眺めもキレイだったのでしょうね♪

ふふ、どこに行っても
やっぱり探してしまうのはうさぎさんモノですよね*^^*
まかないこすめ、こちらにもあるかしら?
さっそく探してみます♪

みーまんくん、
ママのなでなでが一番の幸せだよね^^

☆GONZOさんへ☆

はい~♪遊びに行ってきましたよ^^
いや~、ソラマチの中はすごい店数ですねぇ。
歩き疲れた~^^;
あ♪やっぱり、GONZOさんも同じところ見てたんだね^^
あの手拭屋さん、可愛いのいっぱいだった♪
和のお店って、好きだから見るのに一番時間かかったかも~。

今度、み~んなで行ったら楽しそうだね^^

☆ayamamaさんへ☆

平日でもすごい人でしたよ~。
お天気も良かったし、お出かけ日和だったなぁ♪
まかないこすめ、お奨めですよ^^
天然素材だから、ウサギさんにも舐められても大丈夫☆

みーまんには、お土産はなかったけど、
ナデナデで許してもらいました~。
安心した顔見ると、癒されます~^^

☆まーずさんへ☆

色んなお店が入ってて楽しかったですよ~。
でも、平日でもあんなにいると思わなかったから、ちょっとビックリ☆
あんなに色んなものがあるのに、
どうしてもウサギさん柄を探してしまう~。

たまには、都会で楽しむのもいいですね♪
今度は、スカイツリーに上ってみたいな~。

☆たんぽぽさんへ☆

色んなお店があって、楽しめますよ^^
今度、こちらに来た時には寄ってみてね~。
スカイツリーも見上げると圧巻ですよ♪
ふふ、ありがとございます^^
お天気だったから、キレイに撮れました~。

☆たろさママさんへ☆

いっぱいお店が入ってるから、
じっくり見てたら時間が足りなくなっちゃいそう。
「まかないこすめ」のスカイツリーバージョンは、可愛いですよ^^
やっぱり、ウサギさんだからじっくり見ちゃう。

みーまんが待ってるから、夕方には帰ってきました☆
はい~♪いつもよりもナデナデいっぱいしましたよ♪

☆もんぴぃさんへ☆

完成してからは、まだ行ってなかったからね~。
やっぱり、近くで見るとすごいですね^^

ウサギさんもののお店を見つけては、
あれこれ選んで楽しんできました♪
今度、旦那さまとデートにどうかな?

みーまんはいい子でお留守番しててくれました。
お土産がなかった分、なでなではいつもの倍です♪

☆kirikaさんへ☆

行ってきましたよ~^^
近くまで行ってじっくり見上げるのもいいかもですよ♪

まめぐいさん、可愛い柄が多くて選ぶのに迷っちゃう。
って言いながらウサギ柄だけ選んでる人♪
私も手拭好きです~。
いくつあってもいいですよね^^

☆がじゅうさんへ☆

私、昼間のスカイツリーしか見たことないから、
今度は、夜に見てみたいな^^
がじゅうさんの写真、とっても素敵だった♪

ソラマチ、結構混んでたから、
今度行った時には、もう少しゆっくりみたいな~。

☆さゆりさんへ☆

行ってきました~。
ふふ、やっぱり、さゆりさんも同じお店見てたんだ♪
そうそう~。まかないこすめのあの石鹸にくぎ付けになったんだけど、
きっと使えないだろうなぁ。って止めたの^^;
同じだ~(笑)
ここのハンドクリームなら、舐められても安心だもんね^^

☆emiさんへ☆

晴れてたから、すごくキレイに見えましたよ~^^
今回は、ツリーには上らなかったんですよ^^;
次は、上から景色を眺めてみたいな~。

ですよね~♪
お店に入ってもウサギものばかり探しちゃう。
まかないこすめ、通販でもやってますよ~^^

みーまん、お土産がなくてもナデナデがあれば満足みたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55737247

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイぷらぷら散歩☆:

« 秋休みなのです | トップページ | 季節の変わり目は注意☆病院へ »