« どんな食べ方だって♪ | トップページ | 自然の恵みは美味しいね »

2012年9月21日 (金)

見られてると気になる~

今日は、毎年恒例の排水管のお掃除で業者さんが来ます。

…今年は、ホント業者さんの出入りが多かったなぁ(^-^;

驚いたら可哀想なので、

みーまんには隣の部屋に移動してもらってます。

もう毎年のことだから、

自分のケージがいつもの場所になくても、

うろたえることなく、へっちゃらなみーまん☆

Img_70512

ねっ♪カーテンで遊んでるもの(*^-^)

今日は、ちょっと涼しい風が入ってきて過ごしやすいね。

Img_70522

へっ?

Img_70542

ふふ、気づかれちゃった(*^-^)

Img_70552

だだだっ~っと走り寄ってきます☆

またしばらくして…、

Img_70392

ぼぉ~っと何を考えてるの?

Img_70402

あ、痒かった(笑)?

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

Img_70412

…やっぱり(笑)

Img_70422

最後には、ナデナデの催促☆

かあちゃんに見つめられると、気になるのかな~。

みーまんは、気になって仕方ないかもしれないけど、

私めがけて走ってきてくれるのって嬉しい(*^-^)

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どんな食べ方だって♪ | トップページ | 自然の恵みは美味しいね »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あら 今度は配水管のお掃除ですか~。
何かある時って次から次からですよね。
みーまんくんもそんなバタバタに慣れちゃったようですね。
有る意味 安心・・・

ママさんを見たら撫でて貰う・・・
これは条件反射かな?

本当に秋らしくなりましたよねぇ!ウンウン
このまま秋さん来て頂けたら嬉しいですぅ!
ウフフ みーまんくん!みていたのに気が付いて慌てちゃったかなぁ~アハッ
さすけも・・わたくしが仕事で落ち込んで帰宅すると!わたくしの横から離れずにいてくれます!嬉しいですよねぇ!
お話出来なくても・・その優しさが嬉しいですぅ!

撫でてーって駆け寄ってくるみーまんくん、
素直ないい子だっ♪lovely
うちは、びみょーな距離で寝っ転がって、
横目で誘ってきます(^_^;)

ほんとうですね、今年は何だか工事みたいなの多かったですね。

みーまんくんは偉いね~違うお部屋行っても平気なのね♪
カーテンごしに外を見てるみーまんくん、何を考えてるのかしらね、気になるわ。。。

寄って来てくれるって嬉しいですよね。
家の薫も呼んだりしたら来てくれて凄く嬉しい気分になります。。。

カーテンのすそからちらっと見えるみーまんくんのお尻は、何とも言えませんね~~。
ちらリズムです♪

最後には、ナデナデの催促のお顔!
可愛いなぁっていつも思います♪

最後はやっぱり ナデナデなんですね
一人で遊んでても みーままさんの視線
しっかりキャッチしてるのね

走り寄って来てくれたら
山盛りナデナデですよね
みーままさん 嬉しいよね

うふふ
みーまんくん
ママに見られてたら
気になるのかね(●^m^●)


可愛いなぁ~♪


ゆきちゃんなんて
見てても知らん顔ですよー(T▽T)

カーテンの下からこっそり覗いてるみーまんくんがカワイイね~happy01
きっとみーままさんが自分の事見てるかチェックしてたんだよwink
で、目があったら一気に駆け寄ってきて撫でて~っておねだりするんだよね。

上手くみーまんくんの掌の上で踊らされてるねwink
でも、それが分かってても撫でずにはいられないよねheart04

ごぶさたしております(๑´ω`๑)

みーまんくん
カーテンの向こう側で
秋の匂いを感じてるのかな^^
お外を眺めながらも
きっと
みーままさんの事が気になるんでしょな♪
カーテンの下から覗いているみーまんくん
かわえぇ(*´▽`*)
みーままさんの視線に気づいて
走って来てくれるなんて~~。
嬉しくてたまらんですね(๑>◡<๑)♡
こりゃ、たくさんナデナデしちゃうな~。

☆まーずさんへ☆

配水管のお掃除は毎年決まってるんですよ^^;
業者さんの出入りはこれで今年は、最後にして欲しい~。

みーまんもう慣れちゃったみたい^^;
いつもと違う場所にケージがあるのに全然リラックスしてるし~。
ずっと緊張してるよりはいいかも☆

☆ayamamaさんへ☆

今日も涼しいですよ~。
このまま、どんどん涼しくなっていくのかな。

じっと見られてるのってきっと視線を感じるんでしょうね^^;
すぐ駆け寄ってこられちゃう。

さすけくん、優しいね~^^
気持を察して、そっと寄り添ってくれるなんて嬉しいよね~。

☆ちゃいさんへ☆

だだだ~っと駆け寄ってくれるのって嬉しい^^
手を伸ばせば、即ぺったりとナデナデの催促です~☆

ふふ♪横目で誘う小猪ちゃん、セクシーだぁ♪

☆菫さんへ☆

ホント、今年は業者さんの出入りが多かった^^;
その度にケージを隣の部屋に移してるから大変☆
でも、みーまんは楽しんでるみたい^^
カーテンで遊んだり布団をホリホリしたりして♪

ねっ、トコトコっと来てくれるのって嬉しいですよね~^^
ついニンマリ顔になっちゃう☆

☆19時32分にコメント下さった方へ☆
ごめんなさい。どなたでしょう^^?

私もカーテンから見えるお尻、可愛くて大好きです~^^
しっぽがクルリって上がってたまりません♪

走り寄ってくると、ナデナデの催促☆
ホント、分かりやすい子です^^

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
何をしててもしっかりこちらを気にしてるんですよね^^
走り寄っていけば、ナデナデしてくれるって、
分かってるんですよね~。
そう分かっていても、ナデナデせずにいられません^^

☆TAKUさんへ☆

後ろを向いてても、視線を感じてすぐ走り寄ってきちゃう^^
大きな目だから、後ろまで見渡せちゃうんでしょうね。

ゆきちゃんも知らん顔しながらも、
しっかり、TAKUさんのこと気にしてると思いますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そっとカーテンの下から覗くんですよ~。
お互い、チェックし合ってるような感じ(笑)
たたた~っと走り寄って来て、ナデナデの催促されます☆

ふふ♪みーまんの方が上手かも^^
分かっていてもナデナデせずにいられないもの♪

☆えみ公さんへ☆

風が涼しくて気持ち良かったのかな~^^
それとも、早くうさんぽに行きたいな。って思ってたのかな。
でも、しっかり私の視線はキャッチしてるんですよね^^;
気づいた途端、カーテンをめくりあげて、
走ってきちゃった☆
ナデナデされてうっとり顔してましたよ~。

★19時32分にコメント★は、kirikaでした~~(><)
あれ、なんで名前が無いんだろう~~。
失礼しました(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55708904

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてると気になる~:

« どんな食べ方だって♪ | トップページ | 自然の恵みは美味しいね »