« 10周年になりました☆ | トップページ | 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ »

2012年9月 8日 (土)

ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備

昨日は、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

とっても嬉しかったです☆

これからも家族みんなが元気で仲良く過ごせるよう、

頑張っていきます(*^-^)

昨夜は、夫と二人で夜ご飯に出かけました~。

P1130684 P1130685

今年は、和食☆

このお店、注文を受けてからウナギをさばくから、

時間がかかります。

でも、待ってる時間ゆっくりお話できて楽しかったな。

P1130686

デザートも注文を受けてから、白玉やくずきりを作るらしく、

待ったけど、美味しかった♪

何気な~く立ってるこの傘、細工が細かくて、

本当の傘みたいな作りで折りたためるんですよ~。

どのお料理も美味しかった。ごちそうさまでした(*^-^)

夫からは、「これかもよろしくお願いします。」と、

照れくさそうに嬉しい言葉を頂きましたよ。

これからも仲良く過ごしていきましょうね。

さて、今日のみーまん☆

Img_68262

眠そうに食糞タイム(*^-^)

ふふ、ぼぉ~っとして半分寝てるような感じ?

Img_68282

すぐペタッと寝ちゃいました。

Img_68312

はい、なんて寝つきのいい子なんでしょう(笑)

よく寝て食べて出して遊んで、これからも元気でいてね☆

明日のイベントへの出展で色々作ってみましたが、

一部だけご紹介☆

Img_6821_4

エチケットケース☆

ティッシュとハンカチが入れられるように作ってみました~。

Img_6822_2

こちら、ぷっくりとしたがま口財布☆

ぺたんこがま口財布も好きだけど、

この方が小物入れとしても結構使えるかなぁ。と思って♪

Img_6823

スタンダードなキーケース☆

Img_6825

中は、こんな感じ♪

内側も一色じゃなく楽しめたらと思って、

表地をポイントに作ってみました。

他にも変わった形のキーケースも作ったので、

イベントが終わったら、Shopに載せようと思ってます☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 10周年になりました☆ | トップページ | 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨夜は旦那様とお食事に行かれたんですね。
良い日になったみたいで良かったですね!
旦那様からの言葉・・・何よりも変えがたい言葉で嬉しいですよね。
羨ましいな~~!

みーまんくんはお留守番だったのね。
ご苦労様♪
スヤスヤ寝てるみーまんくん見てたら私まで眠くなってくるわ~~(笑)

明日イベントなんですね!
みんな素敵♪
キーケースも良いですね~
みーままさんは器用だな、本当に。。。
私、何も作れないわ~(ただ単に作るのめんどくさいだけかも~!)

おお♪
遅ればせながら結婚10周年
おめでとうございます!

(●^o^ノノ☆パチパチパチパチ


これからもご夫婦仲良く
過ごしてくださいね(*^。^*)
あ、みーまんくんも一緒にだね♪


10周年を祝うのにふさわしい上品なお店ですね。
時間を掛けてゆっくり味わいながら、色んなお話が出来て、すごく大切な記念日になりましたね。
ご主人の言葉がとっても素敵で、いいなぁって憧れちゃいましたhappy01
これからもアツアツカップルでいてくださいねwink

みーまんくんはきっとママとパパのアツアツぶりに当てられちゃったんだろうね^m^
賢いから、自分は早く寝た方がいいみたいって思ったんだろうなぁ。。。
ホントにいい息子君だheart04

みーままさん、明日なんですね。
素敵な作品が出来たみたいだから、きっと盛況になると思いますよ。
忙しいと思うけど、楽しんでね♪

あ、お祝いメッセージ昨日の記事にしてしまった(^^;;
改めておめでとうございます(^^)
お食事会うらやましい~(^^)

仲良しですね~。
本当にステキです♪
そして、旦那様のお言葉・・・優しいですね(^^)

イベントのグッズ、特に、キーケースが凝っていて良いなぁ・・・って思いました。
凄く可愛いです♪

うなぎだうなぎだ~~!!
今年はお高いと聞いています。
もう3年くらい食べてないわ~。

パパさん
素敵だな~。
何年経ってもこんな事言えるなんて
かっこいいぞ!!
コレがラブラブの秘訣だね。
今日のイベント
行けないけれど・・・
たくさんの人が来てくれると良いね~。

「これからもよろしくお願いします。」
奥様にこんなに素敵な事を
ちゃんと言ってくれる ご主人様
めったにいませんよ 素晴らしい方ですね
うさフェスでお目にかかった時
優しそうな素敵な方だな~って
思ったのは正しかったな~
みーままさんが羨ましいです

イベント 頑張ってる頃かな
可愛いのがいっぱいなんでしょうね
行けなくて残念です
キーケース いいですね

☆菫さんへ☆

せっかくだから、夜ご飯に行きましたよ♪
久しぶりにゆっくりできました☆
嬉しい言葉も聞けたしね♪

みーまんは、ゆっくりしてきなよ。みたいな感じで、
牧草モグモグしながら送り出してくれましたよ♪

イベント行ってきました~☆
暑かったー^^;でも、楽しかったなぁ。
レポしますね~^^
キーケース、お気に入りです~^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^
これからもみんなで仲良く過ごしていきます~☆
美味しいものを食べて、いい記念日になりました^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

普段は、あまり行かない落ち着いたお店です☆
お料理を待つ時間もいろいろなお話をして楽しめました~。
まさか、こんな嬉しい言葉をもらえるとは思わなかったから、
ちょっとビックリしちゃった^^
ふふ、嬉しかったな♪

みーまんも何か今日は違う日なのかな。って思ったのかな~^^
ウサギさんって、結構察しますもんね♪

イベント行ってきましたよ~。ただいまです☆
暑かったけど、楽しかったです~。
レポしますね^^

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~^^
温かいコメント嬉しかった♪

和食、美味しかったです~^^
また行きたいな♪

☆kirikaさんへ☆

嬉しい言葉ですよね~。
ビックリしちゃった^^

私もこのキーケース好き♪
3つ折りのスタンダードな形だから、落ち着いて使えそうです~^^

☆まーずさんへ☆

私もうなぎは久しぶり~^^
美味しかったですよ~♪

まさか、こんなこと言うと思わなかったからビックリしちゃった^^
嬉しい言葉でした♪

イベント行ってきました~☆
楽しかったですよ^^
レポしますね~♪

☆たろさママさんへ☆

いっぱい褒めて頂いて、ありがとうございます♪
やっぱり、夫にとっても10年の特別な思いがあったのかな~。
嬉しい言葉でしたよ^^

イベント行ってきました~。
ステキな作品があちこちあって、いろいろ見て楽しみました☆
レポしますね~^^

あれれ、コメントしたつもりが入ってなかった(汗
遅ればせながらスイート10おめでとうございます♪
みーまん君と一緒に10年を迎えて感無量ですね
鰻のご馳走を食べて帰ったら鰻に負けずに伸び~んを見せてくれて和むね^^
キーケース可愛いっ 冬の兎コートとかも作って欲しいなっ!

ウチは夫婦二人きりの外食がかなりキツイ~。
独身のころと違って趣味も別になっちゃったから
料理が来るまで無言のまんまで胃が痛くなっちゃうの(;´Д`)
いつまでも新婚さんのようなみーままさんご夫妻、素敵です♪
騙し騙され化かし合いのごんぞ一家を見習っちゃだめよ~(笑)

お店のリポート、すっごく楽しみにしています!
暑かったでしょう?

かな~り出遅れました~(;一_一)

遅くなりましたが、ご結婚10周年おめでとうございます!!!
仲良しのみーまま様ご夫婦、羨ましいですわ^m^
「これからもよろしく」なんて、なかなか言ってくれませんよ♪

結婚記念日のお食事もおいしそう♪
ゆっくりとお話できて、またまたラブラブになっちゃいますね~(^◇^)

可愛いキーケース!!!
レースもたくさんでオトメ好みですわ^m^
欲しくなっちゃった♪

☆さゆりさんへ☆

ありがとう~^^
10年経っちゃいました☆早かったー♪
そうですよね。みーまんと一緒に迎えることができて嬉しいです♪

ふふ、ウナギに負けないくらいののび~んだね(笑)
冬の兎コートですか~^^
お引越しされて初めて迎える冬だもんね。
寒そうだし~。温かくしてあげなくちゃね^^
何か考えてみるね♪

☆GONZOさんへ☆

忙しいと一緒に外食に行く機会もなかなか作れないよね。
共通の趣味とかあったらお話も盛り上がると思うけどねぇ。
お子さんがいたりすると、また違った感じなのかな~。

ウチは、結婚して10年、その前に10年付き合ってるから、
顔合わせて20年一緒にいるの。…長すぎ~^^;
でも、新婚さんのようって言ってもらえて嬉しいな^^

お店のレポしますね♪
でも、レポと言っていいものかどうか(笑)

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます~♪
「これからもよろしく」だなんて、ウチの夫の性格を考えると、
かなり勇気を出して言ってくれたかと思います☆
ちょっと感動しちゃったわ^^

毎年、結婚記念日は外で食事することにしてるの^^
若くないから、和食が一番(笑)
美味しかったです~^^

キーケース、Shopへ載せますので良かった見てみてくださいね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55607924

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備:

« 10周年になりました☆ | トップページ | 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ »