« ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 | トップページ | 立てこもり中~ »

2012年9月10日 (月)

所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ

昨日は、所沢のイベントに参加してきました☆

今日は、そのレポを♪

晴れ女の私。やっぱり、朝からガンガンに晴れました~。

今回は、お隣の市なのでホント近かったです。

ただ、屋内の出展だったので、

テントやテーブル、椅子などなど車に詰め込んで、

運ぶのが大仕事なので夫にお手伝いして頂きました☆

もうね。あまりの暑さで準備だけで汗だく~。

化粧がキレイにはがれました(^-^;

夫は、照れ屋さんなので、

大きな荷物をセッティングしてもらって帰宅☆

開場時間までに一人せっせと商品を並べること、

P11306892 P11306882

小物などは、こんな感じに。

今回は、チュニックなど洋服を多めに作ってみました。

     P11306902_4

小さいけど、みーまんが大あくびしてる看板が一緒です♪

分かるかな~(*^-^)

P11306872

はい♪全体図☆

なんとか形になったかな~。

お隣のお店のウサギさんお置物がすごく気になって、

話しかけてしまった。

P11306912

ロップちゃん2羽と暮らしていらっしゃるそうです~。

うさぎ探知機が働いちゃったわ♪

ふふ~、嬉しい~(*^-^) 9歳になるそうですよ~。

思わずお話が盛り上がっちゃいましたよ。

さて、11時開場になりお客様がたくさんいらっしゃいました☆

一番乗りでブースに来てくれたのは、母でした~(笑)

手に取って見て下さってるお客様に、

一生懸命、商品の説明をしてくれてましたよ。

気軽に遊びにきたら?なんて言ったけど、

完全に手伝う気満々~☆

途中、口うるさくなってきてケンカが勃発しそうでしたが(笑)、

ふふ、母の愛を感じました(*^-^)

暑いので、1時間くらいで弟に迎えに来てもらって帰宅☆

そして、学生時代のお友達もたくさん来てくれたんですよ~。

P11306932

Kちゃん、この暑い中自転車で来てくれました~。

暑くて首にタオル巻いちゃってます(笑)

彼女、十数年ペーパードライバーなんです(^-^;

もうそろそろ、運転しようよ~。楽チンだよ~☆

P11306952

K子ちゃん、ここ1年前からボクササイズに目覚めて、

アスリートのようなボディに変身☆

私も何回かご一緒したことがあったけど、

なかなかハードでした~。

涼しくなったらまた行こうかな♪

P11306982 P11306962_2

こちら、お向かいのお店☆

レイアウトもすごく凝っていてステキでした。

合成樹脂で作られているんですよ~。

実際、触るまで分からないの。

どの作品も味があって可愛かった♪

こちらのご主人、

ウクレレを片手に素敵な音色を聴かせてくれました。

なんだか暑さも和らぎましたよ~(*^-^)

午後には、

P11306992_2

ご家族で遊びに来てくれた学生時代のお友達。

パパさん、10年ぶりくらいでしょうか~。

赤ちゃんだった子がこんなに大きくなってるし~。

年月を感じるわ☆

せっかくの家族のお休みなのに、

遊びに来てくれてありがとうね(*^-^) 嬉しかったよ~。

P11307032

Aー美ちゃん、電車に乗りバスに乗り遊びに来てくれました。

同じ3月生まれでお誕生日が近いので、

いつもお祝いメールをするんですよ~。

会うのは、久しぶりだったけど、

昨日会ったみたいにお話できるから不思議☆

P11307002

16時終了なので、15時過ぎにはもう片付けモード☆

本当は、もっと他のブースをゆっくり見たかったけど、

一人だったから、あまり写真も撮れず残念~。

時間になり、夫が迎えに来てくれました。

撤収作業もまた汗だく~。ビール飲みた~い(笑)

ヘトヘトで夕飯の支度もままならないでしょ?と

帰りは、みーまんのお野菜とお弁当を買って帰りましたよ。

今回は、いつもポイントにつけている

ウサギさんのワンポイントを少しと

ノーマルなものを用意して行ったんですが、

その中から、ウサギさんがついたものを

選ばれる方が多くて嬉しかったです。

「ウサギさんと暮らしていらっしゃるんですか?」と聞くと、

やっぱり♪とニンマリしちゃった(*^-^)

うさ飼いさん人口が増えてるのかな~。

暑い中、お越し下さったみなさま、

足を止めて商品を手に取って下さったみなさま、

送り迎えしたくれた夫、←ここは忘れちゃいけない♪

Img_6872

いい子でお留守番してくれたみーまんも♪

みんなみんな、ありがとうございました(*^-^)

長くなっちゃいました。

最後まで読んで下さってありがとうございます☆

☆Mi's-shop☆

次回は、10月に横浜に出展致します。

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 | トップページ | 立てこもり中~ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

暑い中、お疲れさま~。
行きたいな~って思っていたのだけど、やっぱり行けなかった…www
今日はバテバテだろうから、ゆっくり休んでね♪

昨日も暑かったからお疲れでしょう~。
たくさんの人が遊びに来てくれて・・・
ママさんのお人柄ですね。

看板・・・
わかりませ~ん(´;ω;`)ウウ・・・
どこだどこだぁ~~。

お隣さんもうさ飼いさん!?
おまけに9歳!!
話が盛り上がっちゃいますね。
私も置物・・・
気になります。

次は横浜・・・
頑張りますね~。
ますます忙しくなっちゃうね。
体だけは気をつけてね。

みーままさん、暑い中お疲れさまでしたhappy01
お店のレイアウト、すごくよく出来てて感心しました。
雑貨を作ったりできる人って、こういうセンスもあるんだなって思いました。

懐かしいお友達とも会えて良かったですね。
長年会えなかった人とも、こんな機会があるとすんなり会えるものなんですよね。
色んな意味で、このイベントに参加して良かったですね。

旦那様やみーまんくんへの感謝の気持ちも深まって、ますます仲良し家族になれたしねwink

みーままさん、昨日は暑い中お疲れ様でした。近かったら行きたかったな~!!
そしてお会いしたいわ。。。

みーままさんはお友達とても多いんですね~
お人柄でしょうね。きっと、みーままさんは素敵な人なんでしょうね。
私はというと・・・(寂し!)誰もい・な・い。アハハ~~!!

みーまんくんもお留守番ご苦労様だったね♪


最近はうさぎさん飼ってる人多いのかな~?

お疲れさーま♪
テント設営も自前だったの~?(@_@;)
お店作り上げるまで大変でしたね!
はっはっは菫さんダイジョーヴ!
私もうさ友さんしか居ませんよ(>_<)なかまだぁーv
みーままさんの人望ですねv
こんなにたくさんの方が駆けつけてくれるんだもの!
所沢…とっても行きたかったけど、遠いっす。。。
次回横浜って、いよいようさヘス!?と思っちゃったよ♪

なんかチュニックとか、とっても可愛いね!

イベントお疲れ様 暑かったでしょう
色々な方が来てくださったんですね
パパさんも お疲れでしたね
うさ友さんが増えたのかな

10月に横浜で開催ですか
行きますよ~
キーケースは絶対欲しいな
日程等は早く教えてね

暑い中、お疲れさまでした。
昨日はお墓参りに行くことになってしまって
行けなくて残念だったよ(T_T)
みーままさんはホントすごいよ!!
可愛いものがぱぱっと沢山作れちゃうんだもん!!
くれぐれも体には気をつけてね!!
またみーままさんの都合のいい日にランチにも行こうね!!

きゃろもみーままさんに会いたーいhappy02
んで、実際手に取ってお買いものしたーいhappy02
名古屋でやってくれたらな~って思うけど、遠いもんねcoldsweats01くすん。

ほんと、みーままさんお友達たくさん♪
こういうときに駆けつけてくれる友達って、ほんとの友達って感じするねheart04

みーままさん、ぱぱさん、みーまんくん、
とってもとってもお疲れ様でした☆

暑い中、お疲れ様でした~。
みーままさんのお店も含めて、楽しいお店が沢山ですね(^^)
いいなぁ、こういうイベント。

10月は横浜なんですね。
行けるといいな~。

暑い中、お疲れさまでしたw ^^
いつ見ても、みーままさんの作品はすごいですね。
さくらママは息子のゼッケン付けだけで泣きたいぐらいなのに・・・^^;

ゆっくり休んでくださいねw

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
久しぶりのお友達や新たな出会い…。
お母様やご主人、そして可愛い~みーまんくん☆!!(⌒‐⌒)
みーままさんのまわりには、大切な方々がたくさんいらっしゃいますね…☆☆☆
ハンドメイド作品展…行ってみたかったです。
これからも素敵な作品を作ってね!!(^o^)v
また新たな作品に出逢えるのを楽しみにしています。(⌒‐⌒)
10月の横浜☆…うさフェスとは別ですよね?,,?
忙しい日々が続くかと思いますが、お体を大切にお過ごし下さいね。!!
みーままさん、お疲れ様でした!(⌒‐⌒)
みーまんくん、お利口さんにお留守番、偉かったピョン!!(^з^)-☆apple
ままさん…今頃は、ビールかな?,,?(⌒‐⌒)wine

いつの間にか、随分と沢山作ってたんですね~
うさ飼いさんはうさぎ柄見つけると必ず
手に取っちゃいますからね(笑)
お隣もうさ飼いアピール?してくれてたおかげで
楽しい時間を過ごせましたね♪
かなりラッキー^^
また出展が決まっているんですね!
完全に「製作者」になってますね~

おぉ~!
すっごくたくさんの作品ですね~ sign03
設営までしちゃうなんてスゴイです!
お隣さんがうさ飼いさんだなんて、
素敵な出会いですね ☆
うさぎ物を手に取るのは、
やっぱりうさ飼いさんなんですね。
嬉しくなりますね~ (*^_^*)
つづけて横浜ですか!
楽しんで下さいね~
たくさんの素敵な出会いがありますように note

お疲れ様でした。
とってもたくさんの商品を作られたんですね~♪
見たかったなぁ。
直接、お客様とお話できる機会って大事。
生の感想も聞けるから貴重ですよね。
暑い中大変だったと思うけど楽しかったでしょうね~
また来月もあるの?
ハードスケジュールだなぁ。
無理せずにね。

みーまま様、お疲れさまでした~m(__)m
た~くさんの作品!!!
あれだけ作られたのかと思うと、もう尊敬ですわ~♪

優しい旦那様やお母様にも助けられて、たくさんのお友達さんもいらっしゃって、楽しい一日でしたね(^-^)
やっぱりうさ飼いさん同士って、すぐわかっちゃうんですね~^m^
わたしも行きたかったな♪

次は横浜ですか!!!
ではでは、一旦のんびり休憩しないとですね♪

☆nonさんへ☆

当日は、ホント暑かったよ~^^;
お気持ちだけで十分☆ありがとうね^^
ちょっと遠かったしね~。

今は、日焼けでひりひりして苦しんでおります(苦笑)

☆まーずさんへ☆

すっごく暑かったですよ~。
暑すぎて、頭に氷乗せて耐えてました^^;
そんな中、お友達がたくさん遊びに来てくれて本当に嬉しかった。

看板、小さいからごめんなさい~^^;
あのね。洋服ハンガーの上から楕円形のものがぶら下がってるんだけど、
そこに小さ~いみーまんがいるのです~。

そうなの♪
お隣さんがうさ飼いさんでした^^
色んなお話できて楽しかったですよ~。

次は、横浜2日間の予定です。
頑張りますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます☆
結構、広いスペースだったのでゆったりとレイアウトできましたよ。
自分なりに考えて並べてみたんだけど、
そう言って頂けるとすごく嬉しいな♪

そうですね。
久しぶりに会うお友達が多かったけど、
昨日会ったみたいにお話できるから面白かったな~^^
こうして足を運んでくれて嬉しかった☆
今回もみんなに感謝感謝の一日でした。

☆菫さんへ☆

ありがとう~^^
ホント、暑かったです~。

ね~。菫さん、ご近所だったら是非お会いしたかったな^^
こういう時に駆けつけてくれるお友達って、
本当に大切だなぁ。ってすごく実感しました☆
学生時代のお友達は、結構多いんですよ~。

菫さんだって、うさ友さんたくさんいらっしゃるじゃないですかー♪
私もいますよ^^

今回のイベントでこんな身近にうさ飼いさんがいることにちょっとビックリだったな~☆

☆GONZOさんへ☆

ありがと~☆
そうなの。今回は、屋外だったからテントやらまあ大荷物で大変だった^^;
でも、暑かったけど、時々風がさ~っと吹いて気持ち良かったよ♪

午前中から、たくさん遊びにきてくれました^^
駆けつけてくれるお友達にホントに感謝しなくちゃいけないね。

所沢、遠いからね^^;
お気持ちだけで充分☆
あは~、ちょっと紛らわしかったかな^^;
来月、横浜で2日間参加するけど、うさフェスじゃないよ~。

チュニック着やすいからいいよね~^^
これから秋物を作るよ♪

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます~。
とにかく暑かったー^^;
すっかり日焼けしてしまった☆

たくさんの方が遊びに来てくれて楽しい一日でしたよ。
お隣のうさ飼いさん、うさフェス知ってらっしゃいましたよ♪
またお会いできたら嬉しいな~。

はい♪来月には、横浜に行きますよ^^
日程は、お知らせしますね。

☆makurakoさんへ☆

ありがとう~。
お墓参りに行かれたんだね~。
日曜はとにかく暑かったよね^^;
日焼けしてヒリヒリして苦しんでるよ(苦笑)

色んなものを作ってると、楽しくてつい数作っちゃうんだ^^;
ウサギさんのお品を購入して頂けたり、嬉しい楽しい一日だったよ。

うん。是非ランチ行こうね^^
また連絡するよ♪

☆きゃろさんへ☆

私もきゃろさんに会いたーい♪
去年、初めましてだったものね。
もっとゆっくりお話ししたかったな~。

ありがと~^^
できれば、名古屋まで行きたいけどちょっと遠いもんね。。。残念☆

こういう時に来てくれるお友達、嬉しいよね♪
これからももっと大切にお付き合いしていきたい。って改めて思うもの^^
アーティスト祭の時もうさ友さんがたくさん来てくれて、
私は幸せ者だ☆

☆kirikaさんへ☆

ありがとう~。
色々なお店がいっぱいあって、すごく楽しかったですよ^^
もっと早く来たかった☆

はい♪来月は横浜に行きますよ~。
またお会いできると嬉しいな^^

☆さくらママさんへ☆

ありがとうございます~^^
あまりの暑さでクーラーボックスに入れていた氷を頭に乗せてなりふり構わず過ごしてました^^;
でも、とっても楽しかったですよ~。

作品見て頂けて嬉しいです♪ありがとう^^
手縫いって結構面倒だものね~。
お近くだったら、チクチクしにお邪魔できるのにな~^^

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとう~^^
久しぶりにお友達に会えて楽しかったです☆
それと、たくさんのお客様とお話ができてすごく充実した日だったな~。

そうです~。
紛らわしくてごめんね^^;
来月の横浜は、うさフェスとは全然関係ないのです~。
また来月に向けて頑張ります☆

イベントの帰り、しっかりビール買って帰りましたよ(笑)
…すっごく美味しかったー♪

☆こうさんへ☆

小物を多めに作ってみました~。
意外にもうさ飼いさんが多いことにビックリ☆
お隣さん、ウサギの置物だけじゃなくて、
ノートやタグとかもウサギさんだった♪
優しい雰囲気の可愛いママさんでしたよ。

こういったイベントは、出会いが多いから楽しい☆
場所が色々変わるし、雰囲気も楽しめてこれから色々な所にいけたらいいな。って思ってるよ^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

他の方もたくさんの作品ですごかったですよ~。
私なんて、まだ少ない方かも^^;
設営は、ちょっと大変だったけどなんか楽しかったな~♪
それに、お隣さんがうさ飼いさんでしたからね^^
やっぱり、ウサギさんが好きな方は、うさぎ物を選んで下さいますよ♪
嬉しくなります^^

来月は、横浜です☆
また、たくさんの方に会えるといいな~。

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます~。
布小物ってたくさん並んでると楽しいだろうなぁ。って思って、
色々作ってみました☆

うん、ホント、直接お客様とお話できるのって楽しいし、勉強になります^^
たくさんに方にお会いできたし、すごく充実した日でした☆

来月は、横浜です~。
ちょっと遠いけど、今から楽しみ^^
でも、無理しないように気をつけます~。

☆しっぽさんへ☆

ありがとうございます~。
毎日、少しずつ作っていたらこの量になってしまった^^
楽しく作れましたよ~♪

ホントね。たくさんの方に助けてもらって、
支えてもらってるな~。って実感してます☆
それに、うさ飼いさんにも出会えて、
楽しいお話もできて嬉しかったな~^^

はい~。次は、ちょっと遠いけど横浜に行ってきます☆
数日、ゆっくりしてまた頑張ります~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55617517

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ:

« ありがとうございました♪ -☆- 明日の準備 | トップページ | 立てこもり中~ »