« 自然の恵みは美味しいね | トップページ | 東京スカイぷらぷら散歩☆ »

2012年9月24日 (月)

秋休みなのです

今日は、朝からいいお天気☆

私の筋肉痛は、今も続いていて動くたびに

ヒーヒー言っておりますが(笑)、

今日は、夫が夏休みをずらして1日お休みを取ったので、

これから、ちょっとお出かけしてきます。

ふふ、9月後半で夏休みとは言わないですね。

秋休みということで☆

みーまんには、お留守番お願いしますね~。

      Img_70482

う~ん。。。

今日は、土手には行かないからなぁ(^-^;

何かいいものがあったら買ってくるからね。

いい子にしててね(*^-^)

では、行ってきます~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 自然の恵みは美味しいね | トップページ | 東京スカイぷらぷら散歩☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん!秋休み楽しんで来て下さいねぇ!
みーまんくん!お留守番よろしくねぇ!ウフフ
わたくしも・・野草取りに行きたくなっちゃいましたぁ!アハハ

今日はデートなんですねheart02
みーまんくんはみーままさんといつも一緒に居るから、今日は快くパパさんに譲ってくれると思いますよ。
しっかり秋休みを楽しんできてね~happy01

おっ!!
秋休みですか~。
どちらへお出かけしたのでしょう~。
みーまんくんはお土産を楽しみに
待っていようね。

今日は御主人お休み取れたんですね!
何処へお出かけかしら?
ホント、みーままさん達お二人は仲いいなぁ~
家は休み取れても何処へも行きませんわ~
近所のパチンコ屋!?(笑)

みーまんくんもお土産あるかな?
楽しみに待っていようね。。。

今日はデートですね
みーまん君はお土産を楽しみにお留守番だね
お土産は何だろうね

筋肉痛お大事にね

筋肉痛って、地味に痛いですよね(^^)
お大事になさってください。

いいですね~♪
お出かけなんて、ステキ!
みーまんくんは、どんなお土産があったのかな?

☆ayamamaさん もふもふミッフィーさん☆
☆まーずさん  菫さん☆
☆たろさママさん kirikaさん☆

ありがとうございます♪
ちょっと遅いお休みだけど、楽しんできました^^
お天気が良かったので、お出かけ日和でしたよ。
その様子は今日の記事で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55734414

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休みなのです:

« 自然の恵みは美味しいね | トップページ | 東京スカイぷらぷら散歩☆ »