« 季節の変わり目は注意☆病院へ | トップページ | 気に入ったらしい~ »

2012年9月28日 (金)

【動画】「一緒に遊ぼう~」

台風が近づいているようで心配ですね。

被害が少ないことを祈ります。

みーまんですが、●さんは歪で小さく量も少ないです。

牧草の食いつきもあまりよくないので、

野菜を何種類か多めにあげています。

お腹マッサージをしたり温めたりすると、

少し●さんの出が良くなります。

朝晩、ちょっと寒くなってきたから、

できるなら、腹巻きしてあげたいわ~☆

Img_70322

…そうもいかないので、

夜は、追いかけっこして体を動かしてもらいます。

お腹も動くし、スキンシップにもなるし、

みーまんも楽しそうなのでいいかな。って思ってます(*^-^)

【動画】「一緒に遊ぼう~」

「おいで♪」って言うと、タタタッ~♪

でも、待ちきれず呼ばれる前に走ってきちゃって、

「フライングしちゃった。」って顔してるのが可愛かった(*^-^)

[高画質で再生]

一緒に遊ぼう~ 

次は、呼ばれるまで「いいのかな?」って、

待ってくれてるのも可愛かった。

なかなか調子が上がってこないので、

心配や不安でいっぱいになりますが、

一番、頑張ってるのはみーまんなので、

私は、できるだけ明るく元気に応援しています。

そうじゃないと、みーまんが不安になっちゃいますもんね☆

いつも私をまっすぐ見てくれるみーまんには、

空元気なのはお見通しだろうけど、

私が明るく声をかけることで、みーまんも嬉しそうです。

一緒に頑張ろうね(*^-^)

今日はこれから、

みーまんの為に野菜と牧草の調達に行ってきます~。

Img_69882

待っててね(*^-^)

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 季節の変わり目は注意☆病院へ | トップページ | 気に入ったらしい~ »

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんも体調がイマイチだったのですね~(>_<)
りんらんも病院に行ってきましたよ・・・。

朝晩は寒いし日中は温度が上がるしで、温度管理が難しいですよね(;一_一)
みーまんくんなら、大人しく腹巻きさせてくれそう♪
りんらんは、夜寝る時にはケージにヒーターさんを入れてます♪
早すぎって言われそうだけど(笑)。

体調がよくない時って不安でたまらないですけど、精一杯尽くすしかないですよね♪
動画のみーまんくん、やっぱり賢い子ちゃんですわ(^-^)
追いかけっこしてたくさんスキンシップして、体調もぐんぐんUPしてほしいですね♪

朝晩は寒いくらいで昼は暑かったりだから
体調管理も大変ですよね。
みーまんくんに腹巻き・・・
出来ると良いんだけれど(*^m^)

うちも毎朝おやじとあぽろで運動会。
おやじの歯磨きが終わるのをジッと待って
部屋に入ってくるとスタートですよ。
見ているとおもしろいよ。
ママさんもみーまんくんと運動会ですか~
動くとお腹の動きも良くなるからね。

マッサージや保温 運動といろいろ忙しいけれどそれでお腹の調子が良くなるのならどうってこと無いね。
ママさんの元気がみーまんくんの元気に繋がるのだよ。

フライングする程、早くみーままさんのところに行きたかったんだねhappy01
ちょっとテレ隠ししてるようなみーまんくんがとっても愛らしいねheart04
そしてそのみーまんくんに一生懸命明るく話しかけてるみーままさんの優しい声がまた素敵♪

色々心配もあるけど、こうして一緒に楽しく過ごせれば、きっと上手くいくよね。
私も見習わなくっちゃ!!

ウンウン!みーまんくんもママさんも頑張っていますよぉ!
気持ちが解り会えているからですよねぇ!
わたくしも・・遠くの大阪から応援してますよぉ!ママさん!みーまんくん!ファイトォ!!オゥ!

季節の変わり目は体調をくずしやすいですものね・・・
動いて、食べて、出す。で乗り切ってもらわないと!

みーまん君がママ大好きなので、走ってくるのが羨ましいです。
ウチは追いかけて走らせてます・・

うちも先週から不調続き。
やっぱり朝晩の冷え込みが関係してるのかな?
みーまんくん、小猪と一緒に、ボチボチあげていこうね♪

動画のみーまんくん、かわいいなー。
ままさんのナデナデがほしくて、走ってるみたいheart04
&TVは何?ってのがちょっと気になったりして(^_^;)

みーままさん☆みーまんくん☆に良い牧草&野菜は、見付かりましたか?,,?
喜んで食べてくれて、お腹元気になってくれるといいですね。
本当、季節の変わり目は、うさぎさん☆は、要注意ですね。
我が家の男の子達☆は、季節の変わり目は、お水をたくさん飲むので下痢をしないかと心配です。
以前、病院で検査もしましたが異常なしで…。
季節が安定してくるまで要観察です。
何か、お役にたてそうな事が有りましたら、遠慮なく異って下さいね。
いつまでも、元気なみーままさん☆&みーまんくん☆でいて欲しいと思っています。

みーまんくん、一生懸命なのが可愛い♪
そして、待て!の後の「本当に良いの?」が可愛いです(^^)

美味しいお野菜はありましたか?
みーまんくん、いい●くん沢山出せるように、沢山食べてね!

朝晩と昼間の温度差がね
夜中は寒いくらいになるしね
腹巻してくれたらいいですよね
みーまん君は何色がお似合いかな
走って来ますね まっしぐらに
ママさんが 大好きなんだね~

●の大きさや形って気になりますよね
大きいと嬉しくなるよね

みーままさん 横浜もうすぐですね
お目にかかれるのが 楽しみです

だいぶ朝晩の冷え込みや温度差が激しいので
体調もくずしやすいですよね
換毛もあるだろうし、体力いりますものね

みーままさん心配しすぎて疲れためこまないように
休んで下さいね

みーまんくん、お母さんに呼ばれると嬉しそうですね~(^^)
ぴょこぴょこと走ってくるのがたまらない~
撫で撫でしてもらってるお顔も満足そう(^^)
運動して食べて出して頑張ってね(^^)

うちのちゃちゃも通院中です。
季節の変わり目の温度差は大敵ですね。
ちゃちゃは、少しづつ回復してきているけど
まだ、牧草の食べが少ないので●も良くないです。
みーまんくん、ちゃちゃと一緒に頑張ろうね!

あは♪
みーまんくん追いかけっこ
スタートが早いよ~(笑)

みーまんくん、新鮮お野菜
たっぷり食べて
胃腸がスッキリ
元気になりますように(・人・)

☆しっぽさんへ☆

りんらんちゃんも体調不良なんですね~。
ホント、今は温度管理が難しいですよね。
…お揃いで腹巻きしようか♪
ふふ、そうもいかないですよね^^;

ケージにヒーター。
でも、朝晩は肌寒いし、お腹冷えるといけないからいいと思うよ~^^
ウチもそろそろフリースのカバーをかけようかな。
早く元気になるようにお互いに頑張りましょうね☆

夜は追いかけっこして、代謝UPです^^
運動して体も温まるし、いいかも。

☆まーずさんへ☆

お腹が冷えないように、ホント腹巻きしてあげたい~。
手で温めたり、マッサージしたりとにかく温めてあげるのが一番ですね☆

あぽろくんは、パパさんと運動会?
ふふ、パパさんの歯磨きが終わるのを待ってるんだ^^
今度、動画で見てみたいなぁ♪

一緒に運動会は、お互いに楽しいし体も温まるから、
いいですよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、待ちきれなかったみたい^^
カーペット舐めて、照れてるような感じが可愛かった♪
いや~、お恥ずかしい^^;
みーまんが走ってきてくれるのが嬉しくて、
つい私もテンション上がっちゃうんですよ^^

そうそう~、明るく楽しくを心掛けていれば、
必ず回復してくれるはず^^
頑張ります~☆

☆ayamamaさんへ☆

明るく接することって大切ですよね~。
言葉がつい少なくなってしまいがちだけど、
声を出すことで気分も違ってくるし^^
みーまんにもいい雰囲気が伝わればいいな。って思ってます☆

いつも温かい応援ありがと^^

☆のりさんへ☆

そうですよね~。
体調を崩してる子も多いみたいだし、
ウサギさんには、辛い季節ですよね。

そうそう~、 動いて食べて出してもわらないとね^^
夜は、一緒に運動会で代謝UPですよ☆
うしくんもいっぱい動いていい●さん出そうね^^

☆ちゃいさんへ☆

小猪ちゃんも~。
そうだね。やっぱり、朝晩の気温なのかな。
お早く元気になるように互いに頑張りましょう☆

追いかけっこして、いっぱい動いてもらうように夜は運動会☆
動くとお腹も減るしね^^

あは~、さすが、ちゃいさん☆
たまたま、アニメが映ってた^^;
確か、「マジンガーZ」だったかな?
子供の頃、ちょっと観てたよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

今の季節の変わり目は、人も辛いくらいだから、
体の小さいウサギさんには、もっと辛いだろうな。って思います。
いつもよりも注意深くみていかなくちゃいけないよね。

いつもありがとう^^
昨日、新鮮野菜と新しく牧草を調達してきたから、
様子を見てみようと思います^^

☆kirikaさんへ☆

夜は運動会ですよ~。
フライングしちゃったものだから、
次は、「もういい?」って顔してるのが可愛くて^^
一緒に走ってスキンシップも取れていい時間です☆

新鮮野菜と牧草食べて元気になってもらわないと^^

☆たろさママさんへ☆

かなりの気温差がありますよね~。
お揃いで腹巻きしたいくらい^^;
そうだな~。
みーまんは、水色の水玉模様がいいかな~^^

お腹マッサージと運動で胃腸の動きが良くなってくれたらいいなぁ。
今夜も運動会だ☆

もう来週ですもんね~。早いなぁ。
横浜でお会いしましょう☆楽しみにしてます^^

☆がじゅうさんへ☆

ホント、朝晩は冷え込むようになったものね。
この状態で換毛が始まったら。って思うと、
ちょっと怖い^^;
ありがとうございます☆
私は、栄養ドリンク飲んで元気いっぱいにしてます^^
頑張りますよ~。

「おいで~。」って呼ばれると嬉しいみたい^^
タタタッ~と走ってきてくれると私も嬉しい♪
いっぱい話しかけて動いてもらって、
早く回復してくれるといいな^^

☆ばじるさんへ☆

ちゃちゃちゃんも体調不良ですか。。。
きっと気温差で体がついていかないんでしょうね。

うちも牧草の食いつきが悪いです。
新しい牧草で食欲upしてくれるといいんだけど。
ちゃちゃちゃんも一緒にモリモリ食べて頑張ろうね^^

☆TAKUさんへ☆

ふふ、スタートが早いでしょう^^?
待ちきれなかったみたい。
今夜も仲良く運動会です☆

ありがとう^^
いっぱい食べていい●さんが出るように頑張ってもわらないと☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55762991

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「一緒に遊ぼう~」:

« 季節の変わり目は注意☆病院へ | トップページ | 気に入ったらしい~ »