« 気に入ったらしい~ | トップページ | 【動画】「立っち決まったね♪」 »

2012年9月30日 (日)

好きなものが増えた♪

台風、これから来るらしいです。

気圧の関係のあるのか、みーまんはちょっと大人しめ。

ウサギさんって、とってもデリケートですものね。

ちょっと気分を変えようと、

牧草のおまけについていた牧草ペレットあげてみようか。

好きな子は多いと聞くけれど、

みーまんに何度かあげたことはあったけど

食べてくれたことは一度もないんです。

ちょっと挑戦してみよう~。

Img_71412

…かぶりつき、早っ(笑)

Img_71432_3

な~んだ。食べるじゃないの~(*^-^)

で、お味はどうなのかしら?

Img_71492

ポリポリよく噛んで味わってるみたい。

パパイヤも入ってるからいいのかなぁ。

一個食べ終わると、

Img_71552

立っちして、おねだり☆

      Img_71582

まだあげてないのに、お口がパクパクしちゃってるし~。

みーまん。美味しいものを早く食べたいときは、

「エアパクパク」しちゃうんです(*^-^)

そんなに美味しかったんだね。じゃ、あと一個だけ♪

Img_71612

オヤツだから、少しずつ楽しもうね~。

もっと早く、美味しさに気付いてたら良かったのにねぇ。

      Img_71652

そうだね~(*^-^)

一つ、好きなものが増えて良かったね。

この調子で、牧草をモリモリ食べてね~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 気に入ったらしい~ | トップページ | 【動画】「立っち決まったね♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風来そうですね
鎌倉は風が出て来ました 青空ですけどね
被害が無いといいですよね

みーまん君 牧草ペレット好きになったの
好きな物が増えるのは 楽しいよね
たーはいつものようにゴロンチョしてます
台風は感じないの 鈍いやつだな~

台風、只今大阪通過中!!
3時頃は雨風強かったけど、今は少しマシかな?

家もちょうど今日みんなにペレット牧草上げたところです。。。
みーまんくんはまんざらではなさそうですね♪
家はみんなひもじいので上げた物は大体食べますわ~
でも、今まで上げていた牧草を変えて同じくお徳用で注文したんですが、みんな、少し残すんですよ・・・美味しい牧草食べさせて上げたいんですがね~今度は違う牧草頼むつもりです。。。
うさぎさん達は味よく知ってますね~!!

そのペレット牧草は某U社のより、
美味しいらしいですね。
ウチも食いつきが良かったです。

気圧の関係で、体調を崩す子もいるみたいなので、台風は困りものですね。
ウチはシッコを必ず失敗します・・・

おぉっ、みーまんくん、牧草ペレットの美味しさに目覚めたんですねhappy01
実はミッフィーもおまけで貰ったのをあげてみたけど、殆ど食べませんでした。

でも、みーまん先輩がこうして一つ、嫌いなものを克服したから、ミッフィーも見習って食べれるようになるかもしれません。

食べれる物が増えるって嬉しい事ですよね。
とにかく食が進まない時の為に、色んな奥の手を用意しておきたいと思ってますwink

みーまんくん、これまで食べなくって損しちゃったけど、これからちょっとずつ今までの分を取り返してね♪

台風、いかがですか?
我が家は、風がすごくて、ちょっとびっくりしてます。

みーまんくんは、新しい味を開発したんですね。
エアパクパクですか~~。
あいくるしい(^^)

台風、すごかったですね~(>_<)
風がゴーゴーでしたわ・・・。

みーまんくん、牧草ペレットが食べられるようになったのね^m^
りんらんは牧草が食べられなくなってから、牧草ペレットばっかりですわ(;一_一)
みーまんくんは牧草を食べるいい子ちゃんだから、牧草ペレットはおやつだね♪

エアパクパク、見てると可愛いですよね~(笑)。

☆たろさママさんへ☆

風がすごかったですね~。
夜だと外の様子がよく見えないから、怖かったです^^;
たろさくん、ゴロンチョしてたんだ^^
パパさんとママさんが一緒だから怖くなかったんだよね^^

みーまん。10歳を目の前にして牧草ペレットを初めて食べました~。
どんなものでも食べられるものが増えるのって嬉しい^^

☆菫さんへ☆

結構、速度の速い台風でしたね。
思ったよりも早く行っちゃった感じがする~。

みーまん。2歳頃からペレットは食べてないので、
牧草ペレット、すごく新鮮だったのかも^^
オヤツとして少しずつ楽しんでもらおう♪

菫さん宅は、家族が多いから注文する牧草の量は半端ないですものね~。
うさぎさんって、なかなかグルメですからね^^;
ウチも今まであげてた牧草はもう食べてくれなさそうだ^^;

☆のりさんへ☆

そうなんですか~。
確か、前にあげたのって某U社のものだったかも~。
美味しい牧草ペレット発見したし、
少しずつ楽しんでもらおうと思います^^

台風の多い季節だから、心配ですね~。
うしくんは、チッコ失敗しちゃうの?
やっぱり、気圧のせいなのかな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

とうとう、目覚めました~☆
今まであげたことあったけど、見向きもしなかったんですよ~。
ミッフィーちゃんもちょっと苦手なんだね。
パクって食べてみたら、美味しいかもしれないよ~^^

うん。ホント♪食べられるものが増えるのは嬉しいです^^
具合の悪い時にでも食べられるものを探しておくのって大切ですよね~。
これからも色んなものにチャレンジしよ♪

☆kirikaさんへ☆

すごい風でした~^^;
夜の台風は、なんだか不気味で怖いですね^^;

牧草ペレット、気に入ったみたい^^
ふふ、エアパクパクするほど美味しかったようですよ~♪

☆しっぽさんへ☆

ね~。風がすごかった^^;
台風は、怖いですね~。

そうなんですよ~^^
この歳になって、牧草ペレットの美味しさに気付いたらしくて♪
りんらんちゃんは、牧草ペレット食べてるんだね~。
美味しいよね^^

今日もエアパクパクでおねだりされちゃいました^^
エアパクパクが私のツボってよく知ってるみたい^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55780950

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものが増えた♪:

« 気に入ったらしい~ | トップページ | 【動画】「立っち決まったね♪」 »