« 魅惑のジュースに大興奮 | トップページ | ハラハラした~。。。 »

2012年9月15日 (土)

みーまん流おねだり☆

昨日の続きです☆

ゴーヤージュースが欲しくてたまらないみーまん。

強行おねだりが始まりました~。

Img_69402

冷蔵庫前でカーペットをカジカジし始めました(^-^;

毛足が短いのに、よくまあ齧ること~。

みーまん。止めなさ~い!

Img_69412

私の顔色を窺ってる(苦笑)

…悪い顔してますねぇ~。

でも、あげられないからね。

Img_69422

ぎゃー!止めてー!

Img_69482

だだだ~っと走って近くでこの余裕なお顔☆

私が嫌がることをよく知ってますね。

じっと見つめてもダメなものはダメ!

Img_69502

だーーーっ∑(゚∇゚|||)

…みーまん、

かあちゃんの反応を見て楽しんでるでしょ(^-^;?

Img_69542

あげたいのは、

山々だけどお腹壊したら大変だから本当にダメなのよ~。

青くて美味しそうな匂いだと思うけど、ごめんね。

きちんと説明すれば、分かってくれるはず。と、

あげられない理由をお話します。

     Img_69612

ちょっと残念顔のみーまん。分かってくれたかな?

この後、トコトコとケージに戻り、

Img_69652

牧草を食べ始めるいい子ちゃん(*^-^)

かあちゃんの言ってること、分かってくれたのかな。って、

嬉しくなります~。

お話することは、ホントに大切なこと。

きちんと耳を傾けて、こちらの話を聞いてくれてますものね。

…明日のゴーヤージュースは、

一気飲みしちゃおうと思ったみーままなのでした~☆

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 魅惑のジュースに大興奮 | トップページ | ハラハラした~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんて聞き分けのいい、いい子ちゃんなんでしょう!
でも、かじかじみーまんくんも愛くるしくって、
もうちょっと見ていたい気がしないでもないけど、
そうですね♪ 一気飲みがいいかもですね^^
私も、あげられないときのフルーツとかは、
換気扇の下で食べています(^_^;)

ゴーヤジュースね~。
やっぱり苦い?
ゴーヤチャンプルは好きですがジュースとなるとううううう~~~っ!!

そうだね~
体には良いけれどうさちゃんにはね~。
きっとうさぎ好みの匂いがするんだろうね。

マットカジカジでアピールしているみーまんくん。
可哀想だけどダメよ。

みーまんくんったら、策士だね~^m^
ちゃんとみーままさんの弱点を突いてくるんだから。。。

カーペットカジカジされるよりはマシってゴーヤジュースをくれると計算したんだね。
でも、みーままさんだってそう簡単には折れないよねwink
うさぎさんにもいいって分かってればいいけど、薬か毒か分からないものはあげられないよね。
ここは誠意を尽くして説得するしかないですね。

でも、賢いみーまんくんはちゃんと分かってくれたみたいですねhappy01
本当にお利口さんだわ♪
ウチだったら、多分、そこらへんのモノに当って大暴れしそうcoldsweats01

スゴイ熱烈視線で見てくるのですね~。
そうそう、こちらの反応を見てイタズラするんですよね(笑)
つい叫んじゃうの、分かります。

ゴーヤ・・・どうなのかな??
食べられるものだといいんですが・・・。

お話したら、分かってくれるって
みーまんくんお利口さんだね(o^-^o)
うさぎさんってこっちの反応を良く見てますよね
いたずらする時チラチラ様子をうかがいながらしますもんね

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆…ゴーヤジュースを諦めて牧草を食べてくれたんですね!!みーまんくん!偉いぞ!(^o^)v

↓レシピ…ありがとうございます!!m(__)m
Oh~~♪♪水を加えるだけの簡単レシピ、これなら私も簡単に出来ます。(^o^)v
今度、挑戦してみますね。(⌒‐⌒)
そうそう…ゴーヤの塩麹漬けなる物も有る事を発見しました。(⌒‐⌒)麹・鷹の爪・出汁をとる用のこんぶで日本酒に合うそうです。
何事も挑戦!!もう秋だけれどやってみよっと……☆☆☆

ゴーヤのフレッシュジュース
苦いでしょうね~
私は無理だな~ 苦いのも辛いのも駄目です
みーまん君は欲しがってるね
立っちしてアピール コップガジガジ
可愛いね~ ゴーヤはうさぎさんには駄目ですか

みーまん君残念 カーペットガジガジは効果無しですよ
みーままさんは 甘くないよ
駄目な物は駄目ですよ 

話せば分かる良い子ちゃんですね

あはは!(●^o^●)

みーまんくん、お話わかるんだねぇ
お利口さんだね♪


ゆきちゃんは
食いしんぼだから
聴く耳もたないよ(^_^;)

☆ちゃいさんへ☆

これでもか。っておねだりをして、
あ~、ホントにもらえないんだ。って分かったら、
トコトコとケージで牧草を食べ始めます^^
そうだね~。
カジカジいたずらっ気たっぷりでおねだりする様子も
可愛いから少し見ていたい気もするけど♪

はい♪今日は、キッチンで一気飲みでした(笑)
好きな香りがするものは、換気扇の下で食さないとダメだよねぇ^^;
同じ同じ~☆

☆まーずさんへ☆

ゴーヤジュースはね。
しっかり味わないで飲むのがコツです(笑)
是非、お試しを~^^

この青い香りがたまらないんだろうけど、
あげていいものか分からないから、我慢です~。
くれくれ♪ってすごいおねだりだけど、
ここは、心を鬼にしなくちゃですね^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

しっかり、私の弱点を分かってるみーまんです^^;
カーペット齧ってもいいの?っていう顔で、
チラチラと私の顔色を窺ってるんだもの~。
真剣に説得しましたよ^^;
でもね。分かってくれたのか^^?
すぐケージで牧草を食べ始めてくれてあれ?って感じだった^^

えー!ミッフィーちゃんが大暴れ?
可愛いミッフィーちゃんからあまり想像できないな~。

☆kirikaさんへ☆

すごい目力でしょう^^;?
くれなければ、カーペット齧るよ?って、
ちょっと悪そうな顔してます(苦笑)

ゴーヤーね。どうなんでしょう?
人間にはよくても、ウサギさんには悪いものもあるから、
怖いからあげない方がいいよね~。

☆まちさんへ☆

いつも何かあると、ちゃんとお話しするようにしてるんですよ^^
分かってくれてるのかどうかは謎だけど、
こちらの真剣さは伝わってるんじゃないかな。って思います~。

ホント、小さい男の子相手に格闘してる感じ^^;
毎日、バタバタですよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

これだけおねだりしてもくれないんだ。って
諦めて牧草食べてました^^;
しようがないよね~。

↓水を加えるだけだから、お試しを☆
青汁と思って飲んでみてください~。
へぇ~、ゴーヤの塩麹漬け?
塩麹は、色んなものに合うから美味しそう^^
今度、感想聞かせてね~。

☆たろさママさんへ☆

ゴーヤージュース、初めて沖縄に行った時に飲んで苦くて無理。って思ったのに、
今じゃゴクゴク飲めちゃうから不思議^^;

この青い香りにみーまんは大興奮~。
あげていいのか分からないから、我慢してもらいましょ~。
カジカジしておねだりしてもダメ☆
牧草いっぱい食べてもらいましょう~。

☆TAKUさんへ☆

説得が利いたのかな~^^?
しようがないか~。って感じで牧草食べてましたよ^^;

ふふ、ゆきちゃんは聴く耳もたないの^^?
美味しいものは、食べたいもんね。
私もたまに聞こえないふりする時あるよ~。

みーまん君、ママのお話をちゃんと
わかってくれたのね♪偉いなぁ♪
牧草も美味しいよね~!(^^)!
健康的だしね。

ゴーヤジュース体に良さそうですね♪

こんにちは♪

みーまんくん、いい子ですね~。
カジカジしちゃうよ~って言ってても
ちゃ~んとママの話をわかってくれるんだもの。
みーまんくんとみーままさんの
強いつながりを感じます*^^*

ちゃ~んと分かってくれる
みーまんくんのような子になってもらえるように
今からわたしもちゃすけに話しかけよう^^
やっぱり、話しかけることって大切ですね♪

ゴーヤジュース、
みーまんくんの分までママが美味しく飲んでくれたかな?

☆たんぽぽさんへ☆

カジカジしておねだりしてたけど、
お話したら、分かってくれたみたい^^
しようがないなぁ。って感じで牧草食べてましたよ^^;

今日は、ゴーヤージュース、一気飲みしたみーままでした☆

☆emiさんへ☆

カジカジしながら、私の顔色を窺うのがなんだか人間っぽい^^;
でもね。不安に思うものはあげられないですもんね。
ここは我慢です☆
どんな子もきちんとお話をすれば分かってくれますよ^^
ちゃすけくんは、ママ大好きな子だからしっかりお話聞いてくれてると思うな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55661293

この記事へのトラックバック一覧です: みーまん流おねだり☆:

« 魅惑のジュースに大興奮 | トップページ | ハラハラした~。。。 »