« ご心配をおかけしました -☆- 尿試験紙について | トップページ | どんな食べ方だって♪ »

2012年9月19日 (水)

ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^)

今日の朝、ご飯の支度をしようと冷蔵庫を開けて、

ガサゴソしていると、

何やら足元にコツンと当たった。。。

ん?と視線を足元にやると、

Img_70222

…みーまん、

私の足の上にゴロンチョしちゃってます(笑)

リラックスして、両手を使ってお顔洗いしてるし。

まあ、幸せそうなお顔してるわ( ´艸`)プププ

Img_70292

しっかりと私の足を枕にしてるし~。

こんなお顔見たら、

朝ご飯♪だなんて言ってられないね(*^-^)

Img_70302

みーまんが起きるまで、寝顔を見ていよう。

Img_70312

眠くてどんどん後ろに仰け反っていっちゃう~。

ピンクのお口がツボです♪

Img_70382

…私のつま先がのど元に埋まっちゃって、

なんだか苦しそうに見えたりもするけど~(苦笑)

みーまん。

この後もこの状態で気持ちよさそうに寝てました。

体の一部がちょっと触れているだけで

幸せ感じちゃいますね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ご心配をおかけしました -☆- 尿試験紙について | トップページ | どんな食べ方だって♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ・・・
そうだね~。
チョットでもくっついていると・・・
嬉しいね。
好きだから触れていたいんだよ きっと・・・

みーまんくんはお口周りの毛が白いから
ピンクがよくわかる。
綺麗だね~。

プププ キャァーこんな事されたら・・
不気味な笑顔に(ニヤケ過ぎて)なっちゃいますよぉ!アハハ
さすけも・・いつか・・
なんて夢見ております!
わたくしよりも!とぉーたんが!アハハ

そこでゴロンチョしちゃうの~
みーままさん 朝ご飯の支度はどうしたの~
つま先枕で寝てたら 動けないですね
可愛いな~ ピンクのお口だね~
みーまん君 起きないね~
ず~っと見てたのかな 幸せを感じながらね

みーまんくんはいっつもみーままさんと一緒にいたいんだよね(^^)
寝顔が「かぁちゃんだいすき~heart01」って言ってます(≧m≦)

朝からこんなかわいい寝顔を眺めてたら眠たくなりませんか?(≧∇≦)

わかるわかるーっ♪
ちょっとだけでも触れ合ってる部分があると
なんか嬉しいんだよね。
足元でゴロンちょされたら動けないよねー(〃ω〃)
幸せそうだなぁ♪♪

みーまんくん、ゴロンチョしたまんまお顔洗うの?
それはカワイ過ぎでしょうhappy02

みーまんくんはみーままさんにぴったりくっついて寝るのが一番安心出来るんでしょうね。
こんな風に甘えられると本当に幸せですねheart04

ウチも最近は私にピッタリくっついて寝る事が多くなって、めっちゃ嬉しいですlovely

うさぎさんは甘え上手なんですね♪

みーまんくん、ぐっすりですね。
・・・というか、ここで疑問が。
みーままさん、いつもカメラを持ち歩かれてるんですか??
動けない状態で、ナイスアングルということは。
お家の中でみーままさんがカメラを提げている姿を想像してしまいました(笑)

いや~♪
まさに至福のひとときですね~


ずーっと、しばらく
このままにしてたのかな?
こんな可愛いとこ見たら
動けないよね~(●^o^●)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
キャッ!可愛いなぁ~~!!みーまんくんが足元に……☆☆☆
こんなに可愛い寝顔を見たら動けなくなりますね。(⌒‐⌒)
私も、うさ達☆☆☆と触れ合っている時に、幸せを感じます。(⌒‐⌒)
時々、私の事や主人の事をどう思っているか聞いてみたくなります。

☆まーずさんへ☆

体の一部がちょこっとだけでもくっついてると、
ほっこりしますよね~^^
この間のまーずさんとあぽろくんみたいだ♪

横になると、ピンクのお口がよく見えて、
可愛くてじぃ~っと見ちゃう^^

☆ayamamaさんへ☆

足の上にゴロンチョしちゃうなんてね^^
ふふ、重みが嬉しくて即カメラに手を伸ばしちゃいましたよ♪
ゴロンチョしてる時のお顔ってすごく幸せそうだもんね~。

☆たろさママさんへ☆

冷蔵庫開けてる時にゴロンチョしちゃわなくても~^^
足の上に乗られちゃったから、朝ご飯の支度はしばらくお休みでした☆

ムニャムニャしながら気持ちよさそうだから、
起こすの可哀想だし、
じぃ~っと見てました^^

☆きゃろさんへ☆

足を枕にされちゃったから、動けない^^
でも、嬉しい~。
くっついてると幸せだもんね♪
寝顔がまた気持ちよさそうでほっこりします^^

そうだね~。
朝から寝顔見てると、別にせかせか動かなくてもいいか♪って思える♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうだよね~^^
ほんの少しでも触れ合ってるだけで、嬉しい。
でも、足を枕にしちゃうなんて、
みーまんは、ちょっと強行的だよね(笑)
ふふ、でも嬉しいけど( ´艸`)プププ

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ~。
ゴロンチョしたまま、クシクシお顔洗いしてます^^
可愛いよ~♪

朝からバタバタ動き回ってたから、
少しゆっくりしたら?って言いたかったのかな~^^?
足の上にゴロンチョされたら動けないもんね^^

ミッフィーちゃんももふもふさんに触れ合ってると、
安心なんだろうね^^
うん、ホント♪うさぎさんは甘え上手だと思う^^

☆kirikaさんへ☆

ふふ、いつもカメラを持ち歩いてはないですよ~(笑)

冷蔵庫の隣の棚にいつもカメラを置いてるので、
みーまんの頭が乗った片足を残して、
手を伸ばせばカメラが取れるんです☆
で、ナイスアングルで撮れたという~。
これで疑問が解けたかな(笑)?

☆TAKUさんへ☆

でしょう^^?
朝から、みーまんの頭の重みが嬉しかった♪

お腹空いてたけど、みーまんが起きるまでこのままの状態^^
起こすの可哀想だもんね~♪

☆もんぴぃさんへ☆

足元でゴロンチョされるとたまらないですよね~^^
朝の忙しい時間でもこの寝顔見たら、まったりしちゃう。

うん。私も思うことがある^^
自分のことをどう思ってるのかな。って聞いてみたいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55694630

この記事へのトラックバック一覧です: ここでゴロンチョしちゃうのね(*^-^):

« ご心配をおかけしました -☆- 尿試験紙について | トップページ | どんな食べ方だって♪ »