« 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; | トップページ | ブルーベリーリップスで笑顔♪ »

2012年9月 3日 (月)

みんなで「ららん♪」に行ってきた☆

ここ数日、週末のイベントに向けての準備と、

他にも用事が重なり、ちょっとお疲れモード。。。

気晴らしにと、

今日は実家の家族とちょっとお出かけしてきました☆

もちろん、実家の王子様「きゅーちゃん」も一緒。

P11306632

…笑ってます。嬉しくてご機嫌さん(*^-^)

途中、関越の高坂SAのドッグランで遊ぼうと中に入ったものの、

後から入ってきたワンちゃんに吠えまくる始末(^-^;オイオイ

そんなことで、

P11306412

強制退去~☆

恨めしそうにガン見する後姿が面白かった( ´艸`)プププ

でも、元気よくタッタカッタッタカとお散歩。

P11306532_5

手足が短くたって、階段をピョンピョン♪

     P11306582

みんなと一緒だから嬉しいんだね。

P1130660

この後、藤岡インターで降りて、

道の駅「ららん藤岡」でお買い物☆

「ららん」って可愛い響きですよね~(*^-^)

P1130673

すごく広くて、レストランやお土産屋さんとか色々楽しめます☆

P1130665 P1130670_3

私たちは、野菜直売所へ直行~。

きゅーちゃんは、妹と外で待機です。

     P11306672

さあ、買い物が終わったら、

みーまんが待ってるからすぐ帰る(*^-^)

帰りの高速で、

P11306782

ほら♪分かります?

目の前に虹が出てました~。

途中、さーっと雨が降ったからだと思うけど、

虹が見えると、ちょっとテンション上がっちゃいます♪

本日のお買いものの品↓

P1130682

新鮮でお安いです。

「これもあれも食べなさい。」と、

ほとんど母に買ってもらっちゃった☆

生のいちじく、大きな粒のブルーベリーとか、

まいたけを一株とか色々。。。

今夜は、まいたけご飯だ♪母に感謝して頂きます。

みーまん、お留守番お疲れ様。

明日は、ブルーベリー食べてみようか(*^-^)?

Img_62912

どんなお顔して食べてくれるかな~。

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; | トップページ | ブルーベリーリップスで笑顔♪ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまん君明日はブルーベリーだ
大きな粒のね 生のブルーベリーって
美味しいですよね
冷凍物やジャムより やっぱ生だよね

みーまん君が待ってるから
買い物すんだら 即帰宅
みーままさんも そうなんだね~

今日はお疲れ様~!
でも楽しかったみたいですね♪
きゅーちゃん、ドッグランであまり遊べなかったのね、残念。。。
お野菜も沢山買ってもらって良かったですね。
みんな新鮮そう。
みーまんくん、ブルーベリー楽しみだね♪
食べてくれるといいですね~

ほんと、待ってる子が居ると慌てて帰っちゃいますよね、わかるわ~

沢山買いましたね〜(*^^*)
きゅーちゃん、人懐っこくて可愛いんだろうな。
わんちゃんって、一緒にどこでも行けるから
いいですよね〜(*^^*)
お出かけできて、すごく嬉しそう☆
みーまん君、ブルーベリー美味しく食べて
くれるといいですね(*^^*)

わ~い!!
ららんだぁ~。
ここはいろいろ楽しめますよね。
美味しい物もたくさんあるし・・・
お野菜なども新鮮。
きゅーちゃんも楽しめたかな?
あらっ!!
虹が・・・
綺麗だぁ。

わぁ、美味しそうな野菜と果物!
買うとき、自分の好き嫌いよりも、うちの子は食べてくれるかな、ウサギさんに食べさせても大丈夫かな、というのを先に考えてしまいますw
葡萄、梨、無花果にブルーベリーにプルーン(かな?)に…あぁ、よだれが。。。w
みーまん君のブルーベリーなお顔、楽しみにしてまーす♪

最近の道の駅って充実していますよね sign03
マイタケご飯かぁ~!
美味しそう~ \(^_^)/

きゅーちゃん 本当に笑ってますね ☆
嬉しくて仕方がないんでしょうね~

帰り際の虹 今週末に向けて、さい先良いですね~ shine

青空の下で皆でお買い物、楽しそう(^◇^)
きゅーちゃんの笑顔がステキ☆
お母様にたくさん買ってもらって、よかったですね~♪
大きくて美味しそうなマイタケ!!!
あ~、マイタケの天ぷら食べたくなってきた~(笑)。
みーまんくんは、ブルーベリーをもらえるのね^m^
ブルーベリーリップスになっちゃうかしら♪
ふふふ、楽しみ~(^-^)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/♪
ららん藤岡♪にご家族で行かれたのですね!!(⌒‐⌒)
久しぶりのキューちゃん☆の登場(^o^)v
楽しそうなお顔がとても印象的です。
可愛いくて…優しそう…☆☆☆
私も、良く群馬には、ドライブに行きます。
自然が一杯で楽しくて癒される所ですよね!!(⌒‐⌒)
私は、ららん藤岡♪には行った事がないので近くを通る機会が有ったら是非、立ち寄ってみようと思います。(⌒‐⌒)
たくさんのお土産に虹まで見れて、これから沢山、良い事が有りそう……☆☆☆
みーまんくん☆…良い子でお留守番のご褒美は、ブルーベリーなんですね。
どんな反応を示すかな?(⌒‐⌒)楽しみ♪♪♪
きっと美味しくて喜ぶんだろうなぁ~~!!\(^o^)/

☆たろさママさんへ☆

初めてのブルーベリーです^^
大きい品種なのか、大粒ですよ~。
うん。やっぱり生は美味しいですよね♪

お出かけしても用が済んだら、
みーまん、待ってくれてるな~。って思うと、
早く帰りたくなっちゃう☆

☆菫さんへ☆

久しぶりにきゅーちゃんとお出かけしてきましたよ~。
ドッグランで我がもの顔ってどうなの~?って感じです(苦笑)
せっかく行ったんだから、仲よく遊べばいいのにね~。

道の駅は、楽しいですね~。
新鮮なお野菜や果物がいっぱい☆
みーまんにもお土産がいっぱいだ♪

☆ぬまこさんへ☆

そうですね~。
お出かけ好きなワンコだから大喜びでした☆
こうして一緒にお出かけできるからいいですよね~。

新鮮果物がいっぱいだから、みーまんも大喜びです~^^

☆まーずさんへ☆

ららん。行ってきましたよ~^^
広いし、キレイだしお食事処もあるし、いいところですよね♪
お安い新鮮お野菜を前にテンション上がりました~。
きゅーちゃんはね、妹が一緒ならいいんですよ(笑)
ずっとべたべたしてました~。

帰りに虹を見てまたテンション上がっちゃった☆

☆Millyさんへ☆

新鮮野菜と果物でいっぱいでしたよ~。
うん。せっかくだから一緒に食べられるものがいいですよね^^

さすが、果物好きなMillyさん☆
プルーンまでよく分かりましたね~^^
果物の種類がいっぱいだとテンション上がりますよね♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

この道の駅、人気みたいですよ~^^
今は、綺麗でお洒落なところが多いですね。
まいたけ、すごい大きいんですよ~♪
昨夜は、早速まいたけご飯にして頂きました☆
美味しかった~♪

きゅーちゃん、すごい笑顔でしょう^^?
みんな一緒で嬉しくて仕方なかったみたい♪
帰り道の虹、なんかいいことあるかな~^^

☆しっぽさんへ☆

車の中でもずっと笑いっぱなしのきゅーちゃんでした☆

新鮮お野菜をたくさん買ってもらって、
しばらくは、冷蔵庫がいっぱいだわ~^^
あ~、マイタケの天ぷらもいいですねぇ♪
じゃ、今夜は、天ぷらで♪

みーまん、お口が白いからブルーベリー色によく染まりましたよ(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

藤岡だとそんなに遠くないから、気軽にいけますね~^^
高速使えば、すぐだもんね♪
今度、是非お出かけしてみてね☆

いっぱいのお土産と虹を見て、リフレッシュできました~。
いい子でお留守番してくれたみーまんにもお土産がいっぱいだ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55573604

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで「ららん♪」に行ってきた☆:

« 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; | トップページ | ブルーベリーリップスで笑顔♪ »