« ソックリさんが来たんだも♪ | トップページ | 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; »

2012年9月 1日 (土)

あきらめないっ!

すっかり、お米好きになってしまったみーまん。

新しくお米を買ってきたので、ストッカーに入れたいんですが…、

Img_66992

僅かに残った米粒をポリポリと食べております~(^-^;

後ろ姿が嬉しそう。

Img_67052_2

…それはどうも(笑)

すっぽり、入っちゃってます( ´艸`)プププ

これじゃなかなか終わらないので、

強制的にストッカーを立ててみました。

Img_67092

ご機嫌で食べてたのに、ちょっと不満顔~☆

Img_67102

でもね。みーまん、こんなことではめげません☆

Img_67112

しゅたっと立っちして~、

Img_67162

体重をかけて、ストッカーを引き寄せ~、

Img_67172

…パタンと倒す(笑)

その繰り返し~( ̄▽ ̄;)

何度でもあきらめないで、パタンと倒します~。

でもこの後、至福の時が待っているのよね♪

続きはまた明日☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ソックリさんが来たんだも♪ | トップページ | 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

相当の米スキーですね、みーまんくん(笑)
私も、米スキーですが、みーまん君にはかなわないかなぁ(笑)

至福の時って何でしょう??
うわ~~、気になる☆

こんばんわ~!

あら~みーまんくん、お米の虜になっちゃいましたか!
美味しいよねー歯ごたえもあるし。。。(笑)

ん~?その後の至福の時ってなんでしょう~!

☆kirikaさんへ☆

ストッカーを開けるともう大変です^^;
かなりの米スキーですよ~(笑)

空っぽのストッカーにお米を流し込んだら…、
さらに大変☆
その続きは、今日の記事で♪

☆菫さんへ☆

大好きになっちゃいました~。
ストッカーに入ってポリポリ食べてるし~^^;

この後、至福の時が訪れるけど~、
続きは今日の記事でね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55556785

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめないっ!:

« ソックリさんが来たんだも♪ | トップページ | 食べ放題♪いや…、ダメダメ(^-^; »