« みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ | トップページ | 【動画】「のびのび~」 »

2012年9月 4日 (火)

ブルーベリーリップスで笑顔♪

みーまん。今まで色んなフルーツを食べてきたけど、

ブルーベリーは、まだ食べたことがなかったんですよね~。

Img_6751

どんな反応を見せてくれるのかと思っていたら、

     Img_67602

…早くもロックオンされてます(笑)

自分専用のハート型のお皿を見ると、

美味しいものが入ってる。って分かってるんですよね。

     Img_67632

興味津々で立っち☆

みーまん。初めてのものでもすぐ食べてくれるから、

あげ甲斐があります。

Img_67552

私の手についた甘い香りに敏感に反応~。

いつも思うんだけど、みーまんが立っちすると、

中に誰か入ってるように見えてしまう(*^-^)

レオタード着てるせいかな~?

さて、そろそろ食べて頂きましょうかね♪

Img_67682

ブルーベリーって、

うさぎさんが食べるのにちょうどいいサイズですよね。

ふふ、モグモグ味わってますよ♪

初めてのブルーベリーのお味はどうかな~?

Img_67712

はい♪美味しいそうです(*^-^) いい笑顔だ☆

ブルーベリーリップスになりましたね~。

Img_67792

お皿に落ちたジュースもペロペロ。

Img_67812

あまりの美味しさにお皿まで齧っちゃう(*^-^)?

Img_67822

ふふ、美味しかったね~。

食べすぎはよくないからね。今日は、ごちそうさま(*^-^)

初めてのお味に大満足のみーまんでした☆

ちょこっとお知らせです。

この度、☆Mi's-shop☆

ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました。

       関東手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ | トップページ | 【動画】「のびのび~」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
ブルーベリーが気に入ったようね~。
あぽろは1粒でごちそうさまでした。
ブルーベリーリップスも見せてくれなかったわよ。

誰かが入っているよう?
うんうん そう見える~。
いや~ 小さいおじさんでも入っているのではないかしらね ( ´艸`)プププ

オォォー!みーまんくんは本当に好き嫌いが無いですねぇ!ウンウン
偉いわぁ!!
ウフフ お口可愛い色に!
憧れですが・・さすけは紫蘇かタンポポの緑が限界ですねぇ!アハハ
かなり怖いお口ですわよぉ!(笑)

みーままさん、『誰かが入っている・・』って
もう大爆笑ですよ!!
確かにみーまんクンみたいにステキすぎる
レオタードちゃんってあんまり見たことないかも
くつ下足ちゃんはよく見るんですけどね^^

ブルーベリー。そういえば、うちあげたことないです
近所のスーパーでは売ってないんですよ~
田舎だからかなぁ??

みーまんくん、珍しそうに興味深々ですね~
ママの手にも甘い香りが付いてるもんね。
さて、お味は如何でしたか!?
でもみーまんくんのお顔見たらわかるわ♪
美味しかったみたいだね。
家も食べさせた事ないので今度買ってみます!

みーまんくんの中身はどんな子が入ってるのかな~happy01
ちょっと覗いてみたいねwink

初めてのブルーベリーも臆することなく自分から寄って来るなんて、やっぱり大人だね。
それにブルーベリーリップスも色っぽくっていいね~

お皿齧る程美味しかったんだね。
最後の写真のお顔がとってもかわいいわhappy02
また一つ食の楽しみが増えたねcake

みーまん君美味しかったですか
大きなブルーベリーは
みーまん君のお顔で分かるね
ものすごく美味しかったって
お皿齧っちゃって おかわり~のサインかな

☆まーずさんへ☆

初めてのブルーベリー、美味しかったみたい^^
リップスの見せてくれて、ご機嫌♪
また好きなものがひとつ増えました~。

立っちしてると、人が入ってるように見えるんですよね~。
ふふ、どんな小さいおじさんかしらね^^

☆ayamamaさんへ☆

何でも食べてくれるから嬉しいです^^
何色って言うのかな~。
濃い紫色かしら^^? ちょっとヘビメタチック(笑)

さすけくんは、紫蘇かタンポポの緑?
ふふ、この色もなかなか迫力ありそうだなぁ^^

☆まみぽんさんへ☆

ふふ、レオタード着てるせいか、
ホント小さい人が中に入ってそうな気がして(笑)
いつか、同じようなレオタードを着た子に会ってみたいわ~。

ブルーベリー。今まで一度もあげてなかったなぁ。って思って☆
今が旬だから、直売所とか行ったらあるかもしれないよ~^^

☆菫さんへ☆

初めてのものでも興味津々☆
私の手についた匂いもチェックチェックです~。
どんなものでも美味しそうに食べてくれるから嬉しいです^^
お口がブルーベリー色に染まって可愛かったな~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ふふ、私も知りたーい(笑)
どこかにチャックあるかしら~^^

ハートのお皿を見ると、自分のものが入ってるってすぐ分かるみたい。
立っちしておねだりしてましたよ~。
ブルーベリーリップス、初めて見たけどなかなかいい感じ♪
よっぽど美味しかったようで、お皿齧ってるし~。
好きなものがまた増えて嬉しいな^^

☆たろさママさんへ☆

美味しかった♪って^^
あっという間に食べちゃった☆
お皿まで齧っちゃうとは思わなかったけど^^

品種なのか大きめのブルーベリーでしたよ~。
私も一緒に食べたけど、ホント甘かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55578598

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーリップスで笑顔♪:

« みんなで「ららん♪」に行ってきた☆ | トップページ | 【動画】「のびのび~」 »