« 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »

2012年9月11日 (火)

立てこもり中~

今日も暑いですね~。

私は、日曜にかなり日焼けしてしまって、

ヒリヒリして痛いこと痛いこと(^-^;

手足は、日焼け止めクリーム塗ったのに、

首に塗るのをすっかり忘れて、

Tシャツの丸首型に赤くなっちゃってます~。恥ずかし~(^-^;

早く赤みが引いて欲しいわ~。

さて、みーまんですが。。。

Img_68732

ケージに立てこもってます☆

別に具合が悪いワケじゃないんですけどね。

Img_68752

強い意志を感じます(^-^;

Img_68762

すくっと立ちあがって、食糞タイム。

その後は~、

Img_68772

…やっぱり、寝ちゃうのねぇ(^-^;

ムニャムニャしながら、また座っちゃいました。

昨日、お話したことを覚えてるのかしら~。

何かを察知して、

ひたすら立てこもりをするみーまんなのでした。

はい。みーまんの行きたくない場所でございます。

暑いから、日が傾いた夕方にお出かけしてきます~。

明日の記事は、もう分かっちゃいますね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

次回は、10月に横浜に出展致します。

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、さすがに長年の付き合いでピンと来るものがあるんですね^m^

「意地でもケージからでるもんかっ!」て強い意志が見えるね。
がんばれって応援したくなるけど、こればっかりはね^^;
みーまんくんのためだから、我慢して行ってらっしゃ~いhappy01

みーままさん、日焼け跡のケアはちゃんとやらないとなかなか治らない事があるからね。
今日も夕方のお出掛けでも注意してね。

みーまんくんは、賢いから、ピン♪ときちゃうんだよねーconfident
うちのは、おバカちゃんだから、いくら話してても、
「え?ナデナデしてくれるの?」と、簡単に捕獲されちゃいます(^_^;)

首回り、わかる、わかるっ!
手足ほど、日焼け慣れ?^^;してないから、
予想以上に、ダメージ大なんですよねー。

出店お疲れさまでしたぁ!
楽しそうで・・わたくしも近ければ絶対に行ってますよぉ!アハハ
そして・・ご心配おかけ致しました!
ほぼ・・復活ですぅ!
みーまんくん・・・もしやドナドナ~されちゃうのかなぁ~!プププ
確かに・・感良いですものねぇ!ウンウン
我が家も!そそくさと逃げられる前に・・お家のドアしまちゃいますよぉ!ウフフ

ままさん、日焼けしてしまいましたか~!
うんうん、お手入れしとかないと後々シミが~~~!!

みーまんくん、頭いいねー!!
分かってるのね。
家のさゆりはキャリーを見たら固まってますわ~
他の子はすぐさま捕まります!!

みーまん君引きこもりですか
何しても行きますって
もう帰って来てるよね~
お疲れ様でした

みーままさん 日焼け落ち着きましたか
今日もいい御天気でしたよね
暑かったですよね

横浜は行きますよ~

あらあら
お外でずっと過ごしてたから
日焼けしたんですねぇ(^_^;)

大丈夫ですか?

みーまんくん
じーっとして
何かを察知してるのかww

そういえばゆきちゃんも
爪切りに連れて行くとき
ソワソワしてるような・・・

うさぎさんって勘がいいのかな?

首回り・・・意外と忘れちゃうんですよね。
早く、熱が引きますように・・・。

みーまんくん、雰囲気でわかっちゃうんですかね~。
賢いな~。
立てこもり方も板についてますね(笑)
明日、どんなふうかな~。
暑いので、お気をつけて。

そうそう、首周りって日焼け止めを塗るのを忘れちゃうんですよね~(;一_一)
汗もかきやすい部分から、塗っても落ちちゃうけど(笑)。
化粧水たっぷり塗って、お大事にしてくださいませ♪

みーまんくん、立てこもっちゃいましたね~^m^
やっぱり以心伝心ですね~♪

首が日焼け・・・
わかるわ~
私も手足は塗るのに首や胸は忘れる。
灼けてます。

あらっ!!
そうですか~。
あそこに連れて行かれたのですね~。
そりゃ~籠もるわよね。
もうご機嫌は直ったかな?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

きっと雰囲気で分かっちゃうんでしょうね^^;
カンがいいです~。

ケージに入って出てこないんですよ。
でもこればかりは、我慢してもらうしかない^^;
夕方、保冷剤入れて行ってきましたよ~。

ありがとう~^^
寝る前にシーブリーズでクールダウンしてます。
日焼け止めは、しっかり塗らなくちゃダメですね^^;反省~。

☆ちゃいさんへ☆

病院に電話してるのをしっかり聞いてるの^^;
ああ、連れて行かれるんだなぁ。ってお顔してたよ~。
小猪ちゃん、可愛いよ~♪

首回りね。油断してた(苦笑)
足の指までクリーム塗ったのに
なぜ忘れるって、自分で突っ込んじゃった^^;
シーブリーズが手放せません~。

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます^^
暑かったけど、すごく楽しかったですよ~。
ホントね、近かったら是非ayamamaさんにもお会いしたかったわ~。

ayamamaさん、復活したようで安心しました^^
でも、まだ無理しないようにね。

健康診断は、定期的に行かなくちゃですもんね~。
病院の雰囲気を察して、険しい顔してましたよ^^;

☆菫さんへ☆

はい~。ヒリヒリして痛いです~^^;
うっかり、首回りに塗るの忘れちゃった。
気をつけなくちゃダメですね~。

勘がいいから、すぐ病院って分かっちゃう^^;
だから、すぐ出かけられる状態にして、
ささっとバッグに入れなくちゃです。

さゆりちゃん、キャリーを見た途端、「ゲッ!」って思ってるのかな~。
やっぱり、病院は嫌だもんね。

☆たろさママさんへ☆

はい~。ケージに立てこもりです^^;
でも、これは譲れないから仕方ないですね~。
我慢して頂かないと☆

日焼けは久しぶりだから、ヒリヒリして嫌~^^;
早く落ち着いて欲しい~。
毎日、暑いから日焼け止めクリームは手放せないですね。

ありがとうございます^^
横浜は、10/6・7です☆

☆TAKUさんへ☆

日焼けは辛いですね~^^;
シーブリーズが手放せませーん。

ウサギさんって、態度や言葉をしっかり見聞きしてるから、
隠し事できないですよね~^^;
ゆきちゃんもやっぱり、ソワソワしてるんだ☆
ああ、病院かぁ。ってつぶやいてるのかも~。

☆kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
首回りって塗りやすい場所なのに、つい忘れちゃう^^;
…いい教訓になりました(苦笑)

あはは、立てこもり方が板についてる(笑)?
約10年間やってると、慣れてきちゃうのかな~。

☆しっぽさんへ☆

やっちゃいました~^^;
そうそう、当日は汗だくだったのもあって、
塗ってもすぐ落ちちゃっただろうけど☆
次から気を付けます~。

ケージに入ってる顔つきがいつもと違うでしょ(笑)?
人相というか兎相が悪いというか~。
行きたくないオーラ全開です^^;

☆まーずさんへ☆

まーずさんも~。
私、足の指まで塗っておきながら、首周りを忘れたー☆
油断しちゃいました^^;

朝から、ピリピリモードでしたよ^^;
顔つきがいつもと違うからホント分かりやすい。
でも、我慢してもらわなくちゃね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55631246

この記事へのトラックバック一覧です: 立てこもり中~:

« 所沢ハンドメイド雑貨市出展レポ | トップページ | 健康診断に行ってきたよ »